プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアのお薬&ご飯。。

           2011年 7月 2日 

            おはようございます

    6月30日のフィラリアのお薬を忘れてました~
    昨日、朝ご飯の後にすぐあげましたよ~
935.jpg

             ウマウマですよ~
936.jpg

    1人っ子のせいか食べるのもおっとりしてますね~
937.jpg

        お嬢もお気に召したようで・・・ホッ
938.jpg

       そして・・・またまたポチってましたよ~
939.jpg

  前回、満腹感サポートで様子を見ます宣言をしましたが・・・
  がまた硬くなったのでボツです~マロンには合ってません
  200g入り 勿体無いから全部食べましたけどね

  そして、またサンプルを買って試したらが良かったので
  サンプル30gで110円てどうなのよ~ 高い
  ま~ ポイントでゲットしたから良いんですけどね

  まだNOWとミックスしてる状態なので1キロ購入で~す
  サンプルとおやつのおまけ付き お得~
940.jpg

  これで吐き戻し等がなければ カロリーも280kcalなので
  200g×5なので保存もですね
941.jpg 942.jpg
        これで最後になると良いんだけどね

             マロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 


| 買い物 | 09:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

朝の雨は止みました、今は薄日が差して暑くなって来ました。
確かに、一人っ子は食べる事は、おっとりしてるんでしょうね。
わが家、7わんたちは、足元でジッと見つめて私が先!
と、アピールしています。
マロンちゃんのご飯は、早く良いのが見付かるといいですね。

| はなぺちゃわん | 2011/07/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
マロンちゃんもウマウマお薬だね♪
確かに…一人っ子だとおっとりしてるのかな?
ひめちんも自分が食べる気にならないと食べないし…
新しいフードはPet Doですか~?
ひめちんも前に同じブランドのDo RoYalを食べてたよe-287
小分けになってるのが嬉しいよね
マロンちゃんに合うといいねe-287



| はる | 2011/07/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

暑かったよ。。。

午前中のうちに…と、モカコロをカートに乗せて、ねねしゃんと買い物に行ったけど暑いのなんのって 
罰ゲーム って感じ
モカコロは置いていけばよかったわ
行きたがるからついつい連れていったのがいけなかったわ
マロンお嬢、お薬偉いね
ご褒美は…新しいフードかな
PETDO良さそうだね
ライト 肥満用 
うちもチキンのドライ食べてくれれば楽なんだけどなぁラムだと限られてくるし、小粒しか食べないし
うちも来週はフィラリア投薬忘れないようにしなくちゃ梅雨明けしそうでしない、雨が降りそうで降らない、最悪な天気にぐったり
マロンちゃんは元気にしてるね
うちは今グロッキー状態 
コロンは暑さで壊れかけてるし
フードの報告待ってるね

| モチャ☆コロ | 2011/07/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
こっちは降ったり止んだりへんな天気ですv-393
やっぱり1人っ子はおっとりですかね~
誰にも取られないもんね~
そのわりにはご飯はガッツイテ食べてるけどねi-229
7わんのアピールかぁ・・・
羨ましいな~
やっぱり順番ってあるのかなv-362

| マロンママ | 2011/07/02 15:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんにちわんこ
ウマウマお薬忘れてました~
あっv-356手帳にシール貼らないとe-330
やっぱり1人っ子はおっとりですかね~
誰にも取られないからね~
でもマロンはご飯はガツガツ食べるよi-229
ひめちんはDo Royalですか~v-405
v-324もご飯もゴージャスですな~v-352
Pet Do 良いv-294でしたよ~e-319
カロリーも低いし合うといいな~

| マロンママ | 2011/07/02 15:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんにちわんこ
おーっe-2 カート活躍してまんな~
モカコロちゃんもカートの楽しさがわかっちゃったかなv-362
お留守番は嫌でしゅよe-2 by.モカコロ
お薬 偉いね~って言ってもウマウマだからね~i-235
今までマロンは結構発酵フード系を食べてきてたからね
Pet Doも良いv-294だよ~v-218
カロリーも低いし吐き戻しさえ無ければv-218だね
そそ! ライトだよe-319
ラムでも探せば結構あるよv-392
こっちはv-279が降ったり止んだり変な天気だよ~v-393

| マロンママ | 2011/07/02 15:48 | URL |

No title

初めて見るフードです。
たくさんあり過ぎて、訳わからなくなってます。
いいの、7割が手作りだから(投げやり)。

マロンちゃんのフィラリアは、うまうまなんですね。
うちは、全員錠剤。
美味しすぎると、横取りする奴がいるから(無地の子)。

ふうちゃんは、一人っ子の時からがっついて食べていたよ。
ダックスは2匹なのに、最初は食べなかったの。
ふうちゃんが、残り物を食べないように見張るのが大変だったんだよ。
それが、今は揃ってがっついてるよ。

| 梅うさぎ | 2011/07/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー
ウチも月末にフィラリアのお薬食べてるよ!
たぶん 同じヤツ♪
ネットでいろいろお買いものするんだねi-189
新しいフード マロンちゃんに合うといいねi-236
ダイエットがんばってるマロンちゃんに ポチ!

| ナナミ | 2011/07/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんは~
初めて見ましたか~
私は知ってはいたんだけど・・・
ライトがこんなにカロリーが低いとは思ってなかったです~
マロンはもともとこの手のフードを食べてたのでv-218
これで落ち着けそうな感じがします  多分i-229
結局、理想体重の頃に食べてたフードに戻ったって事ですね
錠剤は飲ませるのが大変なのでウマウマにしてます
マロンもご飯だけはがっついてますi-230

| マロンママ | 2011/07/02 20:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんみ~
みみちゃんもウマウマ月末ですか~
マロンのはカルメドックです~ 一緒ですかv-411
ほとんどネットでポチポチ買ってます~i-229
ネットショップ貧乏ですね~v-399
結局、理想体重に近かった頃に食べてた系のフードに戻りました~
これで吐き戻し等が無ければ落ち着くかも~

| マロンママ | 2011/07/02 20:10 | URL |

No title

きのうはど~も~v-411
マロンちゃん、うまうまの日でしたかv-290
うちのうまうまの日は一瞬で終了ですv-406
誰にも取られないからゆっくり味わって食べれるんだよねv-411
来夢も一人だった時はゆっくりだったかな~?

フード、マロンちゃん、気に入ってくれるといいねv-363
写真で映ってるのが見間違いでなければ、肥満用って書いてる?
お散歩も我が家よりは行ってるのに。
マロンちゃん、がんばって食べようね~v-411

| ラムまま | 2011/07/02 20:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんみ~
こちらこそ疲れてるとこありがとうv-344
ウマウマの日忘れてました~i-229
やっぱり1人っ子はそうなんだぁ
でも、ご飯はガツガツ食べるんだよね~
そー! 肥満犬用ライトだよ~e-319
280kcalが魅力的v-352
いくら食べても足りないみたいでv-393
マロンは何でも食べる子だからそれは心配なしだねe-2
吐き戻し等がなければOKかな
結局、昔から食べてた系のフードに戻ったって感じです~

| マロンママ | 2011/07/02 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/183-cee7d7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

