プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いオチリ♪

           2011年 7月 6日 

            おはようございます

     今日は曇りの予報だったのにピーカンですね~

      可愛いオチリでしょ  何をしてるのかな~
963.jpg

              お食事中でした~
964.jpg

     太って困ってはいるけど・・・
     ご飯を残したら逆に心配になっちゃうんですよね~
     Pet Doが気に入ったようで寄って食べてま~す
     NOWをペッ!っと出してるのがわかりますかね~
     結局 全部食べるんだけどね
965.jpg

      満足してくれたみたいで・・・ホッ
      暑くても運動しなくても食欲満点のマロンです~
966.jpg

        食っちゃ寝だから・・・太るのかも~
967.jpg

    ヘソ天は可愛い~ 夏場しか見れない姿です
968.jpg

          食っちゃ寝のマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 


| ご飯 | 08:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、後ろ足を踏ん張って食べてる。
夢夢とおんなじ。
ふうちゃんとEVAは、そんなでもないんだよね。
それぞれスタイルがあるみたい。

で、食べたら寝るのね。
牛になっちゃうぞ~。

| 梅うさぎ | 2011/07/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます、此方もピーカンで、暑い一日になりそうです。
ゾロは、腹ばいになって、食器を抱え込んで食べてます。
食器を台に乗せてやらないと、いけないかも知れません、
わが家のわん達、只今、食後の爆睡中です。

| はなぺちゃわん | 2011/07/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

タイトルにワクワク!

おひょ 
期待を裏切らないプリップリの可愛いおちりでしゅう食べてる姿に、バタンキュー姿、おまけにかなりレアなマロンお嬢のヘソ天姿
もう、朝からありがとうって感じ
食っちゃ寝最高
マロンちゃんがイマイチお散歩しないのって、多分ストレスが無いんだよ 
別に外の世界に気分転換を求めなくても、満足度100%なんだよ
刺激は必要ないってことかな(笑) 
お散歩友達がいたら、やっぱ刺激になるし、興味もあるし歩くんだよね
なぁんて、めっちゃ偉そうに、語っちゃった 
でも、この前マロンちゃんに会った時も思ったし、今日のを見ても、ちゃんと自分の世界、マイペースなマロンちゃんの進み方を持ってる子なだなぁって思う
避妊、去勢してると太りやすいデメリットはあるけど、極端すぎる肥満なわけじゃなければ、そんなに気にしなくて大丈夫だよ
もちろん、気にしてあげてケアしてあげるのが私たちの責任だから、お散歩してもらいたい気持ちはよ~く分かるけどねっ
うちのモカコロなんて
暑くなったら輪をかけてますます怠け者

| モチャ☆コロ | 2011/07/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはよん
はいe-2 踏ん張って食べてます
夢夢ちゃんもですか~
お皿が床置きだからかな~
ホントe-2 食っちゃ寝ですよi-230
牛になるよね~v-411

| マロンママ | 2011/07/06 11:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
ゾロ君どこまで変わってる子なんでしょう
腹這いでご飯って聞いた事ないですよv-405
わんず達も食っちゃ寝ですかv-362
一緒ですねv-411

| マロンママ | 2011/07/06 11:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おはよん
期待を裏切らなかった~ 良かったi-235
ヘソ天って可愛いよね~e-266
マロンの場合夏場限定だからね・・・
ちっと寂しいけど~i-229
ほ~ なるほどねe-2
マロンはストレス無いんだぁv-411 良かった~
そう言われればお家の中でも自由気ままにおっとりしてるもんね~
お留守番も無いしi-229
モカコロちゃんも今頃ゴロゴロしてるのかなv-362

| マロンママ | 2011/07/06 11:25 | URL |

No title

マロンちゃんいいケツしてますの~i-233

シーズーのプリケツはたまんないですねi-178

フード、これで落ち着くといいですねi-236

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅化凛@シーチャンズママさんへv-318

こんちは~
いいケツだなんて照れますな~i-229
そうそうe-2 シーズーのプリケツはたまらんのですe-266
プリプリ歩く姿はもっとたまらんです
フードは気に入ったみたいだよe-319
まだミックスなんだけど・・・
寄って食べてるよ~
v-294v-218だしねe-2
シーチャンズはどうなったのかなv-362

| マロンママ | 2011/07/06 17:36 | URL |

No title

こんばんはー
ナナミ地方は昼過ぎからずーっと雨i-3が降ってますよi-181
ちょっと肌寒いな… 
今夜は羽毛布団でもいいくらい!

マロンちゃんのプリプリプリティーオチリi-178
いただきました~♪
出したご飯は全部食べてもらいたいよね!
残すと気になる気になる!

ヘソ天のお腹に顔をうずめてにほいを楽しむ私i-229
マロンママさんは やらない?

| ナナミ | 2011/07/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんみ~
マロン地方はここんとこv-279降ってないな~
同じ関東でも豪雨のところもあるみたいだけどねe-2
ひぇ~寒いんだぁ
こっちはエアコンが無いとダメだなぁv-393
オチリ美味しかった~
プリプリのオチリはたまらんばいv-411
マロンはご飯残すって事は無いね~
もし残したら心配で病院行くかも~
ムフッe-2 マロンのお腹にお顔ムニュムニュ~毎日やってるよんi-235
気持ち良いんだなぁ・・・これがi-229

| マロンママ | 2011/07/06 22:05 | URL |

No title

こんばんわ☆
プリチリ、可愛いね~v-10
何をしてるのかと思ったらお食事中でしたか…(笑)
Pet Do、マロンちゃんのお気に入りになったみたいだねe-287
ひめちんも日中はずっと寝てるみたいだよ
(*≧m≦*)ププッおばあちゃんみたい…
マロンちゃんのへそ天、可愛い~e-266
夏場しかしないの?
ひめちんは夏でも冬でもへそ天してる(笑)
でも、雨だったり、雷なったりする今はあまり見れないなi-195

| はる | 2011/07/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんは~
プレチリ可愛い ありがとうv-344
ムフッe-2 踏ん張ってご飯食べてま~す
Pet Do気に入ったみたいで・・・
寄って先に食べてますよんi-229
ひめちんも寝てるんだぁ
マロンだけかと思った~ ホッ!
ヘソ天はみんな可愛いよね~e-266
ひめちんは1年中かぁ  いいな~v-403
マロンは夏場限定だよ~v-409
冬は丸まってるからねe-263
だから今のうちにお腹に顔をムニュムニュ~としてま~すv-398
プニュプニュしてて気持ち良いよ~e-319
私って変な人v-362

| マロンママ | 2011/07/06 23:05 | URL |

No title

やっぱりご飯食べないより
食べてくれた方が安心しますよね。
食欲があるって事は元気だもん♪
暑くてバテるより元気が一番♪
ヘソ天はリラックスでいいやね~(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/07/07 00:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはようで~す
マロンは食欲だけは落ちませんv-218
ご飯を残したら心配で病院に行っちゃうかも~i-229
元気が1番ですねv-392
ヘソ天大好きです~e-266
お腹に顔をムニュムニュ~とすると気持ち良いんですよi-235

| マロンママ | 2011/07/07 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/188-1b871406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

