プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった!

           2011年 7月 11日 

            おはようございます

       これから毎日暑い日が続きますね~
       洗濯日和とも言いますが・・・

  昨日はやっぱり何もサプライズはありませんでした~
  まっ いつもの事なんで良いんですけどね

             昨日の夕散歩
988.jpg

    魔の階段から降りると結構歩いてくれますね~ 発見
989.jpg

990.jpg

         ちょっとご機嫌ちゃんですよ~
991.jpg

     ムフッ また ちょっとイタズラしちゃった
992.jpg

 土曜日にこんなもん買ってみましたよ~ iPod shuffle 
 お店の人にの設定など細かく聞いて帰って来たんだけど・・・
 いざ取り掛かったら全然ワカランチン ひぇ~どうしよう
 正午から夜中までかかってなんとか設定が出来た~
 曲もなんとかダウンロード出来たよ~  ホッ
 現代人になるって大変だぁ・・・トホホ
 な、訳で土曜日はご訪問も出来て無い方も居ました~
 ごめんなさ~い
993.jpg

        いっぱい歩いたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| 買い物 | 08:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私なら、結婚記念日にサプライズがあったら、
何かよくない事でもあるんじゃ…と思います。
記念日とか誕生日とか、全然盛り上がらないのが我が家です。
ちなみにマロンママさんの倍くらいの年数です。

マロンちゃの何かを買ったのかと思ったら、ママさんのでしたか。
何年か前にパナソニックのDナントカの設定したなー。
D-dockは今も使ってて、ネット接続してるけど、PCと連携させてません。
面倒なんだもん。
ママさん、頑張ったね~。

| 梅うさぎ | 2011/07/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

おっはよん♪

暑い
せめて少しでも涼しいうちに…と思い、8半にに行き、この前の移動教室の写真注文をしてきたんだけど…なんせ4日分の大量の写真 貼り出されてる何百枚の中からねねしゃん見つけて番号書いて…もう汗だく
さすがに廊下はエアコン付いてないから、滴り出る汗を拭き拭き
やっと快適な我が家に帰宅したとこだよ
マロンお嬢、どうしたの
なんだかすごくご機嫌に、笑顔でお散歩したんだね新しいiPodね 
すごくコンパクトになってるうちのねねしゃんのiPod…使い方が全く分からないのに、ちょっと借りて聴きながらお昼寝してしまい、止め方が分からず放置して、電池が無くなってひどく怒られて以来触ってない
マロンママはかっこいいわぁ私は時代に取り残されてるおもいっきりまだ昭和感覚だよ 
ママはどんな音楽を聴いて楽しむのかな

| モチャ☆コロ | 2011/07/11 10:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようで~す
確か去年までは私の大好きなサーティーワンのファミリーパックを買ってくれてたのになぁ・・・
今年は無かったe-263
家の倍かぁ・・・長いですね~
ムフッ! たまには自分の物もねi-235
オーディオ環境が変わっちゃってv-448に乗るにも音楽に困ってたんですよ~i-229
D-dock? 聞いた事無い~v-393
私ってだいぶ遅れてるよね~
買ったは良いけど・・・イライラし始めて途中で投げ出す寸前でした~
時代に追い付くって大変だね~v-393

| マロンママ | 2011/07/11 10:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おはよん
おーーっv-405 朝早い行動だね~
i-Pod は買ったもののもう大変だったよ~
時代を追いかけるのは大変じゃ~v-404
途中でもう諦めかけたよ~i-229
イライラするしさ~  私は結構せっかちだからねv-398
買おうと思ったらすぐ買わないと気が済まないし~
でも、もうバッチリだよんe-319
ムフッe-2 v-216はもうやる気次第だねv-403
音楽はビビッe-2って来た曲が好きかなe-343
結構ミーハーかも~i-235

| マロンママ | 2011/07/11 11:09 | URL |

暑いですね~

こんちわ~i-278マロンママさん、マロンちゃん。
ユニ地方は梅雨があけたちたん暑くて、暑くてi-238たまりましぇんです。
って、何処も同じかi-202

アハi-185マロンちゃんも結構、ママに遊ばれてるのね(笑)
イモムシマロンちゃん可愛いけど、すんごく暑そう~~e-350

マロンママさんはまだ現代人だわ~
アタシなんか携帯機能すら使いこなせないですよi-240

リンクの件ヨロシクですi-185
で、家もお願いに来ましたi-179

| モモユニ | 2011/07/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん今日はごきげんだねi-184

シーチャンズは、心優が全然歩かなくてパパ抱っこのクセがついちゃってダメ~i-195

踏ん張って嫌がる嫌がるi-232

マロンママ若いなぁーi-237
ウチPCもないからipodなんてハイカラなものはないですi-229音楽は携帯で着うたフル落とすか、普通にコンポで聴きますw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

美白な腕♪

こんにちはー
ベージュボーダーワンピで ご機嫌お散歩だねi-236i-178 マロンちゃんi-184
で・ いもむしにされたマロンちゃんを抱っこしているのは
マロンママさんi-84???
なんと 美白な腕ではなかろうか!i-189i-189i-189
(キラキラ3連発)
みぃ 負けたな…

iPod shuffleには どんな曲を入れたのかな?
教えてね~i-236i-88

| ナナミ | 2011/07/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

最近はそんなので音楽を聴くんだ・・・
昭和の戦後ちょっと産まれの私は、ついて行けません
カセットデッキで止まってます(車もカセットです)

| はなぺちゃわん | 2011/07/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

マロンママさん、こんにちは~v-22
暑い中、マロンちゃんお散歩頑張ってますね~e-415
お友達の姿を捜すマロンちゃん、可愛いなぁ~e-415
もちろん、いもむし姿のマロンちゃんもキュートe-415

>現代人になるって大変だぁ・・・トホホ<

新しいモノが次から次へと新発売とかリニューアルとか・・・
本当に難しいですよねぇ~e-263
そんな小さなモノに音楽が何百曲(もしかして何千曲?)もダウンロード出来るなんて、コテコテのアナログ世代のおばちゃんにはなかなか難しそうですe-350

| あまおう | 2011/07/11 14:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんにちわん
そそ! 何処も一緒だよ~ あぢぃ~v-393
私も全然ですよ~i-229
v-216もブログとお買い物くらいがやっとだし・・・
携帯なんてv-5と通話のみv-402
結構、携帯からブログアップしてる人居るけど・・・
私は携帯でネットすら見れない~v-398
リンクさせてもらいました~v-218
これからもよろしくで~すv-411

| マロンママ | 2011/07/11 14:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちわん
マロンがご機嫌で歩くコース発見しちゃったよe-319
うんうんe-2 若いよ~ もっと言って~~i-235
iPod大変だったよ~
v-216の設定が~ 10時間以上かかってやっとだよ~
今までが超アナログだったからねi-229
テレビの歌番組→DVD→コンポ→MDだもんv-402
それが・・・ブルーレイに変えたら出来なくなっちゃって~v-406
仕方なくiPod買ったんだよ~
でも、もうバッチリだよんv-218
携帯の着歌フルなんて全然分かんない~v-393

| マロンママ | 2011/07/11 15:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんにちわん
お~!美白な腕とな~  照れるぞな~v-398
もっと言っておくれ~  何も無いけど・・・
みぃちゃんには負けるぞなe-263
曲はビビッと来たのを集めたって感じだね~
結構ミーハーなんだにゃ~i-229

| マロンママ | 2011/07/11 15:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
およよ! カセットテープですか~  懐かしいな~
私はその一歩進んだMDを使ってたんですけどね~
それもちょっと支障が出てきたもんで・・・
今回は私的にも挑戦でしたね
v-216の設定で10時間以上もかかるとは・・・トホホです
なかなか現代人に付いて行くのは大変ですよ~i-229
なんとか設定もダウンロードも出来て一安心ですv-218

| マロンママ | 2011/07/11 17:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

こんにちは~
いもむしマロンが可愛い? ありがとうv-344
ホントに現代人になるのは大変ですよ~i-229
こんな小さい物に何曲もv-216からあっ!とゆう間に入っちゃうんですe-2 ビックリですよ~
v-216の設定に10時間以上もかかって・・・ 四苦八苦です~
携帯だって使いこなせないのにv-398
世の中どうなってんだかv-393

| マロンママ | 2011/07/11 17:27 | URL |

No title

ママさん、結婚記念日おめでとうございます♪
14~15回目か~♪
長く続いてるって素晴らしいですね♪
これからも末永くお幸せに♪
て、結婚式のスピーチみたいになっちゃった♪~( ̄ε ̄;)

現代人になるって大変よね。
私も今じゃ色々めんどくさくなってきちゃってるから
携帯も機能なくてもいいや・・・状態( ̄▽ ̄;)
もはやメールもめんどうになってきた今日この頃・・・(笑)


| プーママン | 2011/07/12 00:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはよん
お祝いのお言葉 ありがとうv-344
実は籍を入れただけで式はしてないんです~

現代人になるのはホント大変e-263
次・次新しい物が出てくるし・・・
追い付けませんe-330
私はメールも覚えてまだ4年くらいだから楽しいって感じです~i-235

| マロンママ | 2011/07/12 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/192-067b2795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

