プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番&ご褒美♪

           2011年 7月 12日 

            おはようございます

  一昨日はちょっとディナーの買出しに行くのに、さすがに
  お留守番は危険なのでマロンにはお留守番してもらいました
  私の入院以来ですかね~何処に行くにも常に一緒だからね~
  マロンをごまかすのは大変なんです~
  パパに先に家を出てもらい私は昼寝の振りをして・・・
  時間差作戦で後から私が何気なく家を出て作戦成功
  外から撮ったマロンです~
994.jpg

   帰っても別に怒ってもなかったし、大歓迎でもなかった
995.jpg

     ちゃんとマロンにもお土産を買ってきましたよ~
996.jpg

  桃もあったけど・・・まだ少しお高めだったのでスイカで~す
  それにしてもボサ子ちゃんですね~まずは結い直しますか~
997.jpg

 はい出来ましたよ~ 今日はまだお手入れしてなかったね
998.jpg

          マロンも夕食後にスイカで~す
        999.jpg 

       待て です~   まずはで~す
1000.jpg

      昨日の i Pod でも繋いで使えま~す
        これで快適ドライブが出来ますね~
        a1.jpg

         お留守番したマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今の所、曇って少し涼しいです
マロンちゃん、お家で留守番だったんですか、ちょっと寂しかったかな?
でも、今の時期、車で待ってるのは、ほんとに駄目ですよね。
美味しそうなスイカです、わが家のスイカは収穫はまだ先ですが
これを見たら、買って来て食べさそうかと思いました。

| はなぺちゃわん | 2011/07/12 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

お留守番、ひとりだから寂しいね。
けど、お留守番は、できないと困るから、時々させてた方がいいかも。
うちは、留守番と言えるのか?
7匹いるからねー。
出掛ける時と、帰った時におやつを要求されます。
もちろん、大歓迎付きだよ。

| 梅うさぎ | 2011/07/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

おっはよん!

うっそお留守番したのマロンお嬢偉い
っていうか、勇気出しちゃったね
心配じゃなかった
窓越しの姿見ちゃったら辛くなるよね
でも、立派なスイカを買ってきてもらってよかったねモカコロは待てが出来ないから、食べるがほとんどない(泣)撮る暇がない
うちは今までの子はみんなお留守番が当たり前だったけど、私が専業主婦になってから迎えたモカは、お留守番は家族で夕食に出る時のみ
で、モカが淋しくないように迎えたコロン
がしかし、やはり外食の時のみで、必ず私かばあばが居るような感じになってしまった(自然にね)
そりゃもう車のエンジン音聞いたらお出掛けだって大ハッスル 
仕方なくお買い物だと連れていき、みんな交代でやお散歩して待つか、モカコロも入れるホームセンターがあるショッピングモールに行く結果になるよ
こういう風に育てちゃったから仕方ないと諦めてるマロンちゃんのお留守番に拍手だわ

| モチャ☆コロ | 2011/07/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

マロンちゃん綺麗になりましたよんe-266
キャハe-454マロンママさんとマロンちゃんてニコイチなんだ~(笑)
良いですねe-343何時でも一緒にいれて。

マロンちゃんお留守番御苦労さまでしたv-424
ご褒美にスイカ貰えたし良かったですね~v-343

| モモユニ | 2011/07/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
いつもだったら出かける時はマロンが真っ先に玄関に行きますからね~
まさか置いて行かれるとは思ってなかったでしょうv-411
ほんの30分くらいですけどねi-229
一応、お留守番です
もうv-448で留守番は無理ですね~v-393
わんず達も今日のデザートはスイカかなv-362

| マロンママ | 2011/07/12 10:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようで~す
10日の日にお留守番させてみて・・・以外と平気かもって思いました
帰った時の反応が普通だったので・・・
逆パターンは無理っぽいけどi-229
パパは置いて行けないタイプだから
私が後から出る作戦なら大丈夫かもですね~v-218
大歓迎かぁ いいな~

| マロンママ | 2011/07/12 11:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おはよん
いつもなら真っ先に玄関に行くマロンだもんね~
お留守番させるのって勇気がいるね~i-229
ほんの30分くらいだからいいもんの・・・
長時間はさせられない~v-393
でも帰って来た時に大歓迎がなかったから・・・
ちっと寂しいな~i-235
本当に何処行ってたの?って感じだったよv-403
あんがいお留守番出来る子なのかも~
あれっe-2 モチャちゃん仕事してたんだぁ
モカコロちゃんもマロンも一緒だねe-266

| マロンママ | 2011/07/12 11:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

おはよん
綺麗になりましたか~
近くで見ると短いアホ毛がいっぱいですよ~i-229
えっe-2 ニコイチって何v-362
分からないよ~v-393
若者語かいv-362 教えておくれ~v-402
もうお互いに離れられない関係ですねi-229
甘やかして育てちゃったから・・・テヘッ!
お留守番も出来ない子ちゃんなんです~
たった30分のお留守番でスイカをゲットしたマロンで~す

| マロンママ | 2011/07/12 11:23 | URL |

ごめん、ごめん~

マロンママさん~ごめん~~(汗)
ニコイチってのは若者語じゃないよ~e-263
二人で一人って言う意味なんどすえe-257
ちと、地方弁が出てしまいましたわん(笑)
今後ちょくちょくと出て来る可能性があると思いますが、そん時は許してね~v-397

ユニの乳歯。もう一度確認してみますわi-229

| モモユニ | 2011/07/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

地方弁かぁ・・・

v-318モモユニさんへv-318

モモユニさん若いんでしょv-403
若者語も地方弁も分からないから・・・
そん時は教えてケロ~v-402

そうそうe-2 マロンと私は2人で1人だよんv-411
絶対、離さないぞぉ~e-266

| マロンママ | 2011/07/12 11:54 | URL |

うぅ~(涙)

マロンママさん~
それが~e-444私ってバァさんなんですよ。
若者語なんてチンプンカンプンv-361ずら。
マロンママさんの方がう~ん、若いですよi-185

| モモユニ | 2011/07/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんはいつもパパママと一緒だもんね~i-184
一人でイイコにお留守番して偉かったねi-237

シーチャンズはかわいそうだけどお留守番の方が長いからなぁi-229

マロンちゃんもスイカ食べたんだね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

またまた~

おばちゃんをからかっちゃいけませんぜよv-413
私も若者語はチンプンカンプンずらi-229
あっ! 精神年齢は若いよ~e-319
頭がアホなままおばちゃんになっちゃったとも言うかなi-229

| マロンママ | 2011/07/12 15:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんにちわん
そーなんだよね! いつもベッタリだからi-229
出かける時はマロンが真っ先に玄関に行くし・・・
たった30分くらいだったけど一応お留守番出来たよ~v-218
シーチャンズは偉いよね~v-352
マロンもスイカ食べたよんv-411

| マロンママ | 2011/07/12 15:57 | URL |

哀愁ただようマロンちゃん

こんにちはー
この時期 車で待たせるのって危険よね!
ウチもお買いものの時の家でのお留守番が増えますなi-227
外から撮ったマロンちゃんの姿…
なんだか 寂しそうi-181
哀愁ただよってますよ…
お買いものも 急ぎ足になっちゃうよねi-203
ごほうびのスイカ いいね~i-184
「マロンのお口サイズに切ってくれて 種も取ってくれて
ありがとでしゅ~i-178」 @マロンちゃん

iPodに 嵐 入ってる?

お留守番がんばったマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/07/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんにちは~
そうそうe-2 もうv-448でお留守番は危険ですe-1
あたちを置いて何処行くんでしゅか? って顔してるでしょe-266
帰ったら、なんて事なくてお留守番実は出来るのか!って感じだったよ~
親がさせられないだけだねv-402
子供は成長してます~ トホホ!
昨日も一昨日もスイカ食べたでしゅよ~  by.マロン
嵐でっかv-402 どこから覗いてるでやんすかe-317
ジャニーズ・チューブ・サザン・久保田などなどいろいろでやんすv-398
私って若いな~i-235
ナナミしゃんの好きな演歌は入ってないでやんすよ~v-396

| マロンママ | 2011/07/12 17:42 | URL |

No title

おっ!めずらしい~
マロンちゃん、お留守番だったんだ!
イイコでお留守番できたんだね
ご褒美のスイカv-381美味しそう!
食べたくなっちゃったよ(笑)

昨日の記事…私は現代人になれないよ~
もうすでに時代から取り残されてる…(笑)
甥っ子や姪っ子が持ってるiPodも使えな~いv-406
車でも聞けるんですね~e-287

| はる | 2011/07/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんみ~
珍しいでしょ
もうv-448でお留守番は危険だからね~v-393
帰ったらもっと喜んでくれると思ってたのにキョトンとしててガックシe-2
実はお留守番できる子なのかも~
親がさせられないだけでi-229
スイカ美味しいよ~v-218 3連チャンで食べてます~i-235

はるさんはv-216もサクサクだし
勉強家だから、その気になったら楽勝だよ~
私はv-216が全然だから苦労したけど・・・
私に出来て はるさんに出来ない事は無いですよんe-2

| マロンママ | 2011/07/12 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/193-1c3bb7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

