プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子にしててね♪

           2011年 7月 13日 

            おはようございます

   我が家はハパも私も家で仕事をしています
   私は少ししか働かないけど~
   だから、365日24時間一緒なんですよ~
   マロンと2人でお出かけしたくなるのも分かりますか~

   マロンも小さい頃はリビングで1人で居れたんですけどね
   今はそれも出来なくなって一緒に仕事部屋に行ってます
   普段は全然ワンも言わないのに階段の下でうるさい事
   


          寝支度が始まりましたかね~


     これから仕事ですよ  大人しくしててくださいな
a2.jpg

           やっと寝ましたね~
a3.jpg

          ムフッ  可愛いですな~
a4.jpg

 エアコンが付いてなければ2階を自由に徘徊できるんだけどね
    他の部屋は夏場は暑いから・・・しょうがないですね
        みんなで固まってた方がエコだしね
a5.jpg

         良い子にしてたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




| マロン | 09:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

まろんちゃん、ママがお仕事の間は退屈なんだね
これは、果報は寝て待ての術・・・かな?

| はなぺちゃわん | 2011/07/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

いい子だね♪

マロンお嬢はとってもいい子だよん
吠えないし暴れないし言うこと聞くし
うちはちょっと席を外すとコロンが付いてくるから、必ず『お洗濯』『トイレ』『お掃除』『おつかい』ってな感じで、説明してから行動
説明すれば一応理解してるみたいで反応しない
マロンちゃん、暇そうだねうちのモカコロはすでに一戦交えたとこだよ
お散歩しないから、朝から元気に毎日お約束の戦いすぐに疲れて寝ちゃうけどね

| モチャ☆コロ | 2011/07/13 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

24時間一緒なんだね。
マロンちゃん、いつも嬉しいね~。
…って、うちもだけどサ。
でも、留守番時代もあったんだよ。
私が2か月も入院していたことがあるしね。
犬って、人間といても、留守番してても、基本的に寝てるよね。

| 梅うさぎ | 2011/07/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
ホントにちょっとの時間なんですけどねi-229
1人で居られないマロンです~
まっe-2 邪魔はしないから・・・良しとしますi-235

| マロンママ | 2011/07/13 11:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おはよん
いい子だなんて照れるでしゅよ~ by.マロン
ホント吠えないね~ 性格なのかな~
暴れないはちょっとね~i-229
マロンの本当の姿を知らないね~v-391
会った時のマロンは猫かぶってたんだよんi-235
実際はかなりのお転婆さんどぇすi-229
あの日からマロンは少し変わったかも~
人に触られるのが平気になってきつつある感じ~v-411
やっぱり社会勉強って大事なんだねv-392

| マロンママ | 2011/07/13 11:24 | URL |

No title

みょーんて伸びてるマロンちゃんほんとに退屈そうi-237

でもいつも飼い主のそばに居られるってワンコにとってすごい幸せな事だと思うなぁi-176

ウチはお留守番ばっかりでかわいそうな思いさせちゃってるしi-238i-195

多頭だからさみしくないって考えは人間のエゴなのかなって思ったりもするよi-181

かといって仕事辞めたらシーチャンズ育てていけないんだけどね~(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようで~す
365日24時間いつも一緒なんですよ(旦那もね)v-393
マロンもパピーの頃はお留守番してたんですよ~
買い物くらいだけどねi-229
2ヶ月も入院してたんですかぁ
大変でしたね~
私は1週間の入院でも退屈でした
マロンは留守番させたら・・・
きっと自分の窓からずっと外を見てそうe-330

| マロンママ | 2011/07/13 11:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

おはよん
マロンが幸せとゆうより・・・ 私が幸せかなv-398
多頭だとお留守番もそんなに寂しくないんじゃないかな~
きっとファミリーで遊んだり、寝んねしてるんじゃないe-266
シーチャンズの為に頑張って働いてケロ~v-218

| マロンママ | 2011/07/13 11:43 | URL |

我が家だったら…

こんちわ~♪

わぉぉ~~e-350365日24時間一緒だとは…
家なら絶対に無理だわi-237
何か有ればすぐに喧嘩になっちゃうし~
凄いね~マロンママさんちはv-411
って、事はラブラブなんだv-346

マロンちゃんも良い子、良い子してたんだ~i-185
良い子マロンちゃんにぽちi-197

| モモユニ | 2011/07/13 12:36 | URL | ≫ EDIT

Zzz・・・

こんばんはー
マロンママさんのお家は 2階が会社なんですねi-205
パパさんは社長さんなんですね~i-23
ということは
マロンちゃんは社長令嬢i-189でしゅね~

今日はなんだか一日中ねむたかった・・・
いいこにねんねしてるマロンちゃんを見て
また ねむたくなったよ~i-196
退屈でしゅ~のマロンちゃんにポチi-274

| ナナミ | 2011/07/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ママさんとマロンちゃん、24時間いっしょ・・・うらやましいな~v-290
分離不安症…的なものにはなってませんか???
うちは毎日、10時間以上、来夢と仁の2ワンのお留守番ですが、仁一人だとお留守番できないような…
来夢は仁が来るまでひとりだったけど、仁は最初から必ず誰かと一緒だからねv-356

こないだみたいに、ママさんとパパさんの二人でのお出かけの時、後ろ髪ひかれるよね、

でも、マロンちゃんはママがお仕事している時、お利口さんで待ってるなんてえらいぞ~v-411
これからもがんばって~v-363

| ラムまま | 2011/07/13 21:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんばんは~
家だって・・・ちょっとした事で喧嘩しますよ~i-229
ラブラブはさすがに無いよ~v-396
もう空気?兄妹みたいな感じだよんv-411
マロンが居なかったら会話すら無いかも~i-230
だからマロンは家にはデカイ存在なんです~e-266

| マロンママ | 2011/07/13 22:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんみ~
2階が会社なんて、ちょっちゅオーバーだよんe-330
普通の部屋で仕事してるだけ~i-229
およよe-2 社長でっかv-405
じゃ~ 私は社長夫人v-362 んな訳無いじゃんi-183
確かにマロンは令嬢扱いしてるかも~v-398
今日は1日寝てたんでっか~v-403

| マロンママ | 2011/07/13 22:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんみ~
分離不安症お互いに完全になってます~i-229
私もマロンがトリミング行ってるだけでも落ち着かないし・・・
マロンも常に私かパパに引っ付き虫だしね~i-230
旦那は外に働きに行ってくれた方がいいな~v-403
来夢ちゃん&仁君はお留守番出来て偉いよね~v-352
2人で何やってるんだろうねv-362
この前30分くらいだけど留守番させてみて
実は留守番できるのかも~って思ったよん
帰った時に大歓迎がなくてキョトンとしてたからe-263
親がさせられないだけのような・・・v-398
仕事って言っても私はあまり働きませんi-229
切羽詰ってやるタイプみたいi-229
いつもパパに早くやれ!って言われてる~i-235

| マロンママ | 2011/07/13 22:49 | URL |

No title

こんばんわ☆
マロンちゃん、一日中パパ&ママと一緒にいられるんだ~
いいなぁ~e-266
ひめちんはたいていばぁばがいるけど
ばぁばがお出掛けの時は一人でお留守番…e-263
私がひめちんと一日中一緒にいれるのは仕事のお休みの日だけ…
マロンちゃん、毎日イイコにしてるんだねv-410
皆でエアコンの部屋に集まって…うんうん、エコだね
なのにうちの子は~~なぜか玄関がお気に入り…v-393

| はる | 2011/07/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんみ~
マロンはパパも居ていいかも~だけど・・・
私はね~やっぱり仕事は外に行って欲しいですわんv-393
毎日監視されてるみたいで・・・
私があんまり仕事しないからi-229
結局、上下でエアコン使っちゃってる~i-230
ひめちんの玄関は不思議ちゃんだねe-2
マロンなんか絶対どっちかにベッタリくっ付いてるよんe-266

| マロンママ | 2011/07/13 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/194-ab9119eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

