プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチシャンプー♪

           2011年 7月 20日 

            おはようございます

  昨日はモップちゃんマロンのあんよを洗いました
  なんで、あんよだけか 1週間後にトリミングの予約が
  入ってるから~  手抜きじゃないですよ~
a38.jpg

   シャンプーするとどうしてもバリカンカットをしたくなる~
   でも我慢です~ プロにお任せするのにヘタな事をする
   わけにはいきませんからね~
a39.jpg

         しっかりご褒美もあげましたよ
         スイッチが入っちゃったようで・・・
a40.jpg

   ん~ あんよの毛伸びたな~  このまま伸ばすかな~
   ブーツカットにするか まだ迷ってるんだよね~
   ふわもこで可愛いな~  お顔はデカイけど 
a41.jpg

  そうそう一昨日シーズー365日カレンダーのエントリー
  無事にマロンの誕生日2月1日をゲット出来ましたよん
             マロンもビックリ
a42.jpg

a43.jpg

        頑張ったマロンにポチ忘れないでね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ママトリ | 08:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ん♪

うひょっ、あんよふわふわだぁ
上からのはブーツカットに見えるよかわいい
悩むよね
私なんてちょんまげさえ続かなかったんだわ
マロンお嬢スイッチONしたね
で結果は…ママに遊ばれちゃったの
マロンちゃんびっくりに、私もびっくり
どんなに決めるのかな~楽しみにしてるね

| モチャ☆コロ | 2011/07/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あんよの毛、本当に長いね。
ちゃんとお手入れさせてくれるなら、長いのが可愛くいいなぁ。
ふうちゃんみたいなのは、シーズーの足に見えないよねえ。
でも、短くしたから後ろ足が悪いのがよくわかったよ。
長いと、足の運びなんかがよくわからなかったの。

| 梅うさぎ | 2011/07/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

来週はマロンちゃんカットですか?
今の感じで、プロに下地を作って貰うのかな?
楽しみにしています。
家のゾロが、明日サマーカットに行きます。
あまりに汚すので、とぉちゃん、さじを投げました。

| はなぺちゃわん | 2011/07/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おはよん
あんよ ふわふわでしょe-266
なんか切るのが勿体無くて~
お悩み中なのだぁ・・・
可愛いけど お手入れがね~v-390
お楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/07/20 09:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようで~す
あんよの毛長いでしょ
やっぱり長い方が可愛いですよね~
お手入れはさせてくれますよe-319
どうするかな~v-390
短いとお手入れが楽だしねi-229

| マロンママ | 2011/07/20 09:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
はいe-2 来週カットです~
もう3ヵ月も経ちましたe-330
ここら辺で1度下地を作ってもらわないと・・・
ママトリではちょっとキツイです~i-229
爪きりと肛門絞りも出来ないし・・・
あらら~ ゾロ君とぉちゃんがさじを投げる程やんちゃですか~v-411

| マロンママ | 2011/07/20 09:55 | URL |

もこもこ

こんちわん(*^_^*)

フハハ~洗われたでしゅ~と終わったでしゅか~
あれって、どっちもマロンちゃんだよね(笑)
一瞬誰だv-397っておもっちゃたし。

確かにフワモコって可愛いe-343
モモばぁとしては…マロンちゃんにはフワモコでいてほしいにゃ~e-454

おっ!365日カレンダ-エントリ-出来ましたかe-460
びっくりマロンちゃんにぽちe-414

| モモユニ | 2011/07/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんちは~
どっちも可愛いマロンだっちよ~i-235
やっぱりフワモコは可愛いんね~e-266
モモばぁさんはフワモコで居て欲しいでやんすか~
どうしようかにゃ~v-403
ユニたんは365日カレンダーエントリーしないでやんすかv-362
私は今年初めてエントリーしたでやんすe-319
ユニたんもぜひしてけろ~e-343

| マロンママ | 2011/07/20 16:29 | URL |

No title

こんばんわ。

足元の毛が長いと、散歩で色んなお土産付けて来ませんか?
マロンちゃんの足元、結構長いなぁって思っていたの。

あんりは、チキン足にしていますe-78
マロンちゃんも、3ヶ月前は、バリカンで刈ってたのかな?
毛が伸びるのは早いですよね。

マロンちゃん、次のトリミングでどんな風に変身するのか楽しみですe-420

| BlueRose | 2011/07/20 22:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

こんばんみ~
あんよにお土産付いてるよんi-229
お散歩の度にブラッシングするのでv-218です~
あんよはかなり伸びました~e-319
前回のトリミングから3ヵ月経ってるのでi-235
あんりちゃんは鳥足ですか~
フルコートで鳥足v-362
マロンはあんよにバリカンを入れた事は無いで~す
いつもv-316でお願いしてるだっちゃ
あんよをどうするか お悩み中なのだぁv-390
お楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/07/20 23:07 | URL |

今日中に!

トゥ! こんばんみ~
何とか 今日中に来れましたわi-239i-86
洗われて細っちいあんよになったマロンちゃん
乾かされてフカフカなあんよに見事に変身i-233
ヘェ~ 伸ばすと こうなるんだぁi-84
優雅でやんすわi-281

あらっ! もうひとり2月生まれのコがいたはずだけど…
エントリーしてないみたいよi-201
かわいいのに載せないなんて バカな親よね…(ヒソヒソ)

遊ばれたマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/07/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんみ~
遅いだっちね~v-403
夜遊びでもしてただっちかぁv-391
あんよは伸ばすとゴージャスになるけど・・・
お手入れが大変なのじゃ~e-263
だから悩んどるっちv-390
親バカなのに載せないだっちかぁ
何処の誰じゃ~

| マロンママ | 2011/07/20 23:57 | URL |

No title

来週トリミングなんですね。
フワモコも可愛いし悩むとこだけど
ワンコの事考えたら、やっぱり夏は暑いかな~って思うよね。
毛はすぐ伸びるし、涼しくなったらフワモコがいいかも♪

| プーママン | 2011/07/21 00:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはよん
そーなんです~
来週トリミングでせっかく ここまで伸びたから
ブーツカットにしようかな~と・・・
1度きっちゃうとまた伸ばすのに時間かかるしね~v-390

| マロンママ | 2011/07/21 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/201-2bc39472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

