プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩が・・・

           2011年 7月 21日 

            おはようございます

            昨日の夕散歩で~す

      久しぶりにココちゃんに会いましたよ~
a49.jpg

    マロンもすっかりココちゃんとは仲良くなれましたよ~
           一緒にお散歩で~す

    ココちゃんは拾い食いが激しいんですけど
    この癖って治るんですかね

    マロンも小さい頃は枯れ葉をよく食べてたけど
    自然と治ったんですよね~
a50.jpg

         おっと そうでしたねパチリ
a51.jpg

         途中でマーリン君に会いました~
a52.jpg

          お2人さんラブラブな感じ~
   ココちゃんは大きい子でも初対面でもヘッチャラですね~
             マロンはどうした
a53.jpg

        ありゃま~  ビビってます~
        お姉ちゃんなのに・・・だらしないな~
a54.jpg
  後半からが降ってきちゃってマロンもココちゃんも抱っこで
  ママ達はビショビショになっちゃいました~

        頑張ったマロンにポチ忘れないでね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

さっき来て、コメントして送信したら、緊急メンテナンス中が出て・・・
今度は大丈夫かな?
マロンちゃんは、お友達が多くていいね~
ゾロは、さっき連れて行ったときに
6ヶ月のシェパード君に喧嘩を売って
吠え付き、嫌われてました。

| はなぺちゃわん | 2011/07/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

風邪ひかないでね!

こんにちはー
ココちゃんと並んでのお散歩
楽しそうなマロンちゃんでしゅi-185
マーリン君は名犬ラッシーと同じコリ―さん?
それとも シェルティーさん?
ワンちゃんを飼ってるご近所さんが多いんだねi-233

帰りに雨だなんてi-240i-201
ママさんもマロンちゃんも
風邪ひかないようにねi-204

遠慮がちなマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/07/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
緊急メンテ イラッっとします
私も自分のブログ開けないんですよ~v-393
少しずつマロンも社交的になってきてるのかな~e-266
ゾロ君 シェパードに喧嘩売ってるんですか~e-330
勝ち目は無いと思いますi-235

| マロンママ | 2011/07/21 12:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんちは~
今日はお家でお利口さんにしてるでやんすか~
お早いご出勤で・・・
そーe-2 名犬ラッシーのコリーちゃんだよんe-266
ご近所わんこ多いいね~
この前やたらとくしゃみが出てたと思ったら・・・
ナナミしゃんとモモユニさんに噂話しされてたでやんすv-403
○○は風邪ひかないようでやんすね~v-218

| マロンママ | 2011/07/21 12:40 | URL |

あ~の~

こんち~(*^_^*)

マロンちゃん、ちっこい時枯葉を食べてたでしゅか~v-399
おいちかったでしゅか(笑)
アタチは食べた事ないでしゅけど、モモたんがお部屋に有った、観葉植物ポリポリ食べてた事が有りまちたよんi-229

マロンちんチの方、台風どうでしゅか?
今度の台風はのろまさんなので気をつけてくだしゃいね。

ごめん~マロンママさん。
折角e-507くれてたのに…届いてないのよe-327
多分?ネット迷子になってるかも。

| モモユニ | 2011/07/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

ヾ(=^▽^=)ノ

マロンお嬢だんだんお友達に慣れてきて、社交的じゃ~ん
って思っていたら…ありゃりゃ、シェルティーかな
ちょっとマロンお嬢には大きすぎる相手だったね
めちゃくちゃ逃げ腰のおメメだわ
台風の影響で変なお天気だったけど、ずぶ濡れ大丈夫だった
昨夜から涼しくて、夜中は寒いし、今日も肌寒くてパーカー着て出かけたよ
また明日からじわじわ暑くなるだろうから、今夜までのこの涼しさを満喫しなくちゃだね
モカコロもまん丸ねんねよ

| モチャ☆コロ | 2011/07/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん♪

さっきコメ入れたら通信遮断されてしまったi-183

ココちゃんとお散歩楽しそうだね~i-237

拾い食いは飼い主が気をつけるしかないのかなぁi-238
ウチもお散歩のときはかなり目光らせてるよi-201

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

こんにちは~
やっと晴れてきましたねv-278
お散歩でお友達に会えるのは嬉しいですね
楽しそうですよv-266マロンちゃん
家はお散歩でもあまりお友達に会わないんですよね

| セピママ | 2011/07/21 15:43 | URL |

No title

ココちゃんは、怖いものなんてないのかな。
うちの短足たちは、怖いものだらけだよ。
拾い食い、たまにするよ。
ものすごーく魅力的な物が落ちていた時だけね。
枯れ葉は食べた事ないよ、3匹ともね。
あらら、最後は降られたの?
抱っこして帰るなんて、お姫様だね。
ダックスたちと降られた時は、走らせました。
で、疲れたのは、私ひとり。。。

| 梅うさぎ | 2011/07/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんばんみ~
カサカサせんべいみたいでおいちかったでしゅよ~
ユニたんもどうでしゅか~
あたちは生物は食べないでしゅよ~
まだ風は強いでしゅけどお昼からv-279は止んだでしゅ!

もう一度v-5送ったでやんすよ~ よろぴく~
ネット迷子v-405そんなのあるだっちか~
知らなんだぁ・・・

| マロンママ | 2011/07/21 19:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんみ~
今日は遅いでやんすね~
あのプチオフ以来ちょっとマロンに変化があるような・・・
良い意味でねv-392
モチャさんマロンブログ通じゃないですねん
マーリン君はコリー犬ですよんv-403
過去にも登場してるでがんす
メッチャ濡れた~ あんだけ濡れると笑うしかないねv-411
今日は1日エアコンお休みで寒いよ~ ブルブルe-330
また長袖出すの面倒ちぃから半袖で我慢してたよ~ 鳥肌立ってたv-399
夜はどうすっかな~ 毛布で寝れるかな~v-393

| マロンママ | 2011/07/21 19:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんみ~
な~んか最近FC2の調子がさ~v-393
私もイライラしてんだわさ~
マロンもやっとココちゃんと仲良くなれたよ~ ホッ!
拾い食いマロンは自然と治ったけどね~
シーチャンズはまだ食べるんだぁ

| マロンママ | 2011/07/21 19:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318セピママさんへv-318

こんばんみ~
午後からv-278たけど今日は寒かったね~
今も寒いけど・・・ブルブルe-330
今夜は毛布で寝れるかな~v-393
マロン地区はお散歩に出ると大抵お友達に会うけどね~
セピちゃん地区は居ないんだぁ
ちょっと寂しいね~e-263

| マロンママ | 2011/07/21 20:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんみ~
ココちゃんは怖い物知らずですね~
かなりの大物ですよんv-411
ココちゃんは何でも口に入れちゃうんだよね~e-330
マロンは枯れ葉オンリーだったけどi-229
v-279降られたら抱っこで帰るしかないっしょe-263
帰ってからシャンプーするの面倒くさいしi-229

| マロンママ | 2011/07/21 20:09 | URL |

No title

こんばんわ☆
昨日はココちゃんとマーリン君に会ったんですね~
マロンちゃんは大きい子は苦手なのかな~?
あらら~雨に降られちゃったんですね
今日もちょっと涼しいから風邪ひかないようにね

| はる | 2011/07/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんみ~
マロンは大きい子は全然ダメ子ちゃんです~i-229
自分より小さい子でもイケイケちゃんはダメだしね~
ココちゃんとはなんとか仲良くなれました~e-319
今日は涼しいどころか寒いです~v-393
毛布だけで寝れるかな~v-388
キーワードが8000です~♪

| マロンママ | 2011/07/21 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/203-7b132ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

