プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁば と買い物♪

           2011年 7月 22日 

            おはようございます
     昨日はマロン地方寒い位の気温でしたよ~
     マロンは快適そうだったけどね

        今朝もまだ肌寒いです
        今日も1日涼しいのかな~

     昨日はばぁばからが来て買い物に行きたい
     と呼び出され午後から行ってきましたよ~
a55.jpg

      じぃじが居る時に来るのは久しぶりかな
 ちょっと事情があって2人揃ってる時に来るのは避けてます
       何処の家にもいろいろとありますよね~
a56.jpg

a57.jpg

 歯医者が終わったからばぁばとも定期的に会ってないしね
a58.jpg

   それでもマロンはばぁばにすっかり懐いちゃったね
   ばぁば=おやつをくれる人だからかな
   昨日もアイスやヨーグルトをもらってたよん
   これじゃ痩せないよね~
a59.jpg

          ばぁばはお買い物中~
a60.jpg

        甘ったれのマロンにポチ忘れないでね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お出かけ | 09:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます
そちらは寒いのですか?我が家只今の室温、28℃です
雲が多いのでちょっと涼しいのかな?
ばあばに可愛がってもらって、マロンちゃんニッコリですね
おやつをあげてても、あまり駄目!と、言えないのが辛い所かな。

| はなぺちゃわん | 2011/07/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

マロンママさん、こんにちは~v-22

マロンママさん地方も涼しい(寒い?)くらいのお天気だったんですね~
こちらも一昨日と昨日とクーラーなしで過ごせるくらいキモチのいいお天気でしたよv-218

ばぁばさんに甘えるマロンちゃんe-415
ばぁばさんも可愛いマロンちゃんが来てくれると楽しくてキモチが癒やされるんじゃないかな~e-420
おやつくれる人はいい人だもんね~(笑)
でも、アイス食べ過ぎてお腹こわさないでね!

>ちょっと事情があって2人揃ってる時に来るのは避けてます
       何処の家にもいろいろとありますよね~<

うんうん!これ、良く分かります~(笑)
我が両親もなんとなく???って感じするもん(爆)
老夫婦の関係は常にビミョーなバランスで成り立ってますな。


| あまおう | 2011/07/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらも涼しいですが、寒いほどでしないですよ。
動くと汗が出ます。

おばあちゃん、相変わらずマロンちゃんに甘々ですね。
同居だったら、間違いなくふうちゃんよりぽっちゃりさんだよ。
おやつをくれる人認定したら、くれるまで「ください」って粘るよね。

| 梅うさぎ | 2011/07/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

おっは~(*^_^*)

マロンちゃんばぁばと買い物いいでしゅな~
で、おやつもチャッカリ頂いたでしゅかe-257
おやつくれる人って大好きだよね~(笑)
んでも、食い過ぎにはご注意あそばせv-411

マロンちゃんの横にいるのはママしゃん~?
細くて綺麗な腕してるでしゅねv-410
この腕を見る限り…ユニのかぁたんよりう~と若いでしゅな~v-389

e-108の返信したけど届いてたかな?

甘えん坊マロンちゃんにぽち(*^_^*)

| モモユニ | 2011/07/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
朝は肌寒いくらいでしたけど日が出てきて調度いい感じになってきてま~す
段々暑くなるかも~
マロンはおやつをくれる人をよく分かってますi-229
そーなんですよね! たまにしか会わないから、あげ過ぎてても何も言えませんv-388

| マロンママ | 2011/07/22 11:18 | URL |

こにゃにゃちわ~

ちょっぴりおひさなばあばに、甘えモード全開のデレデレマロンお嬢だね
かわいくてたまんないだよね
お出かけして、大好きなばあばにもらうなら、ちょっとぐらい食べ過ぎでもいいよね
本当にどうしたの
ってなぐらい寒いね
私的には最高だけど、さすがに夜中寒くて、モカコロを抱き締めて寝たよ
今日もで、予報通りには気温が上がらないみたいだし、ラッキーだけど…なんか体調崩しちゃうね

| モチャ☆コロ | 2011/07/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318あまおうさんへv-318

おはようで~す
昨日は寒いくらいで・・・今日は今のところ調度いいですe-319
マロンもメッチャ甘えてますけど・・・
ばぁばもデレデレですよんi-229
マロンはおやつをくれる人をよく分かってるんですよね~
あまおうさんのご両親もですか~
分かりますか~
私は昔から苦手なんです~v-393
だから22歳くらいで家を出ましたi-235
昔に比べたらマシになったけど←ちょっと大人になった?

| マロンママ | 2011/07/22 11:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようで~す
こっちも段々気温が上がってきてるようです
調度よくなってきました
マロンも甘え上手だし
ばぁばもデレデレですよんi-229
あ~! 間違いなく同居だったら今頃マロンは肥満でしょうねv-399
その通りで、くれるまで粘ってますよんi-235

| マロンママ | 2011/07/22 11:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

おはよん
マロンはおやつをくれる人をよく知ってるでやんすi-229
くれるまで粘ってるし・・・ばぁばも欲しいだけあげようとするから恐ろしい~v-399
お~っ! 細くて綺麗な腕でやんすか~
褒めても何も無いでやんすよv-397
う~んと若い? 私は二十歳くらいでいいのかなv-362←頭の中はスッカラカンでっせe-330
おまけに記憶障害も出て来てるでやんすよ~v-406
v-5届いたよv-218 すぐ返信したけどにゃ~
まだ未確認でっかv-362

| マロンママ | 2011/07/22 11:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おはよん
マロンは甘え上手だよねんe-266
何かくれるまで粘ってるでやんすi-229
おまけにばぁばが甘甘のデレデレときたもんだぁ
欲しがるだけあげようとするから恐ろしいよ~v-399
たま~にだから大目に見てるけど~v-403
昨日はメッチャ寒くて夜は靴下はいて寝たよi-235
今日はやっと調度よくなってきたe-287

| マロンママ | 2011/07/22 11:51 | URL |

No title

まろんちゃん、ばぁばちゃまが大しゅきですねv-10
お買い物の内容は何なのかな~?
おやつかな?

うちも実家に行くとキッチンから来夢&仁は離れませんよ~それに母親が動くと後ろをついてますv-356

どこの家庭もおばあちゃまはあまあまなのかな?
まあ、孫みたいなもんなんでしょうねv-411

マロンちゃん、珍しく裸族だねv-290

| ラムまま | 2011/07/22 14:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんちは~
今日はお休みなのかなv-362
来夢ちゃんも仁君もウッキウキだね~
マロンもばぁばの後ろ引っ付いて歩いてるとよ~i-229
ばぁばもあまあまでマロンが欲しがってるから・・・
と言い訳言いながら何かしらあげてるだっちゃe-330
お買い物はばぁばの洋服でがんすv-403
家もマロンは孫ッチだよ~んe-266
あっv-356 そーだね! 裸族だわ~ 何故かしらんv-398
キャー恥ずかしい~i-235

| マロンママ | 2011/07/22 16:22 | URL |

No title

またまたばぁばに甘えてきたんだね~i-257

ウマウマもらえてマロンちゃん超ご機嫌だねッi-175

家庭の事情・・・
我が家もパパ側は事情だらけ(笑)
ドラマ作れそうな一族だよi-229

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

ラブリーマロン

こんにちはー
マロンちゃん ばぁばしゃんに会ってきたでしゅかぁ♪
なでなでしてもらってるマロンちゃん ラブリーだぞいi-178
ばぁばしゃんのお買いものは何だったのかな?
マロンちゃんは車の中で おりこうさんに待ってたんだねi-239
いっしょに写ってるのは ママさんかな?

お家の事情・・・ いろいろあるだがや・・・(フゥ)
ナナミん家なんて 山ほどのお家事情発掘できるよ~!
掘りに来てみんちゃいi-278i-86

また ばぁばしゃんにアイスをもらいたいマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/07/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんみ~
またまたばぁばに甘えてばぁばもデレデレだっちゃe-330
おやつももらってマロンは満足だっちゃe-343
家もかなりのサスペンスドラマになりそうだにゃ~i-229
自分が歳を重ねてなんとか今は実家を行き来するようになったけど・・・
昔は音信不通で失踪してたでやんすよ~v-398

| マロンママ | 2011/07/22 20:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんみ~
もうマロンはメッチャ甘えてたでやんすよ~v-344
買い物を知りたいってか~
またまたばぁばの洋服だっちゃe-330
一緒に写ってるのは誰じゃろう?
知ってるv-362
ナナミしゃん家もお家事情あるでやんすか~v-391
ショベルカーが要るでやんすかね~
家には適わないだっちよ~
私が22歳で家を飛び出たぐらいだからにゃ~v-403

| マロンママ | 2011/07/22 20:56 | URL |

No title

(o^^o)ふふっ♪マロンちゃん、甘えた全開ですねん♪
ばぁばさんもこんなに甘えてくれるマロンちゃんが
可愛くて仕方ないんでしょうね~v-410
うちのばぁばもひめちんには甘々ですよんi-278

ところで昨日のキーワードが8000って何?

| はる | 2011/07/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはよん
何故かマロンはばぁばにベタベタ甘えますね~
まっ! おやつくれるしね~i-229
ばぁばもマロンにメロメロですよんv-344
ひめちんのばぁばもあまあまですか~ ムフッ!
でも、おやつは加減してるのかなv-362
家のばぁばみたいに欲しがるだけあげてたら
今頃ひめちんは超おデブちゃんになってるもんねe-330
だから、ひめちんはばぁばと一緒に寝ちゃうんだぁ
はるさん寂しいねぇe-263
はるさんはお散歩&お世話係りなのかな~ トホホ!
8000はコメント入れる時に暗証番号入れるでしょ
それです~

| マロンママ | 2011/07/23 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/204-266fec7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

