プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングday♪

           2011年 7月 26日 

            おはようございます

       昨日はマロンのトリミングdayでした

       Beforeですよ~  かなりのボサ子
a76.jpg

     まずは看板犬ちゃんに歓迎されてましたよ~
     マロンは尻尾が下がっちゃってるけど・・・
     そんなに逃げ回ってもなかったですね~
a77.jpg

      私がを撮る為にウロチョロしてたせいか
      ちょっと落ち着きが無かったような・・・
      こうゆう客は迷惑ですね~ ムフッ
      でも見てると勉強にもなるからね~
a78.jpg

           必死に目で訴えてます
a79.jpg

    お耳掃除に入ったところでイヤイヤし始めたので
    帰ってきましたよ~  マロンの負担にもなるしね
a80.jpg

         Afterです~  どうでしょうか
          前回よりも良い感じかな~
     身体は6ミリバリカンで小顔にしてもらいました~
    それと、あんよはブーツカットにする事にしましたよ
a81.jpg

        トリミング頑張ったマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| トリミング | 08:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはー

マロンちゃん、情けない顔してカットされてますね。
ふうちゃんもそうなのかな。
見たこと、ないんですよね。
以前行っていたお店、外からは見えないようになってます。
ずっと以前は見えていたのに…。
その事も行かなくなった理由の一つですね。
今のお店は、その気になれば見えます。
ワンコの気が散るから見ないけどね。

6ミリ…まだまだ甘いと、ふうちゃんとはなぺちゃわん家のわんこたちが言ってますよ(^◇^)
でも、ずいぶんとスッキリしましたね。
ちょっと涼しくなったかな。
ブーツカット、お手入れ大変そうだけど、頑張ってね~。
(ふうちゃんは、ガウるから無理)

| 梅うさぎ | 2011/07/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

別人!?

すご~い
かなり変わった気がするマロンお嬢の助けを求めてるあのお顔
いつ見ても笑ってしまうママわざとあんなマロンお嬢のボサ載せちゃって
マロンちゃん怒ってるよ
ブーツカットにするのねマロンちゃん似合うと思うよ
これから先がますます楽しみだね

| モチャ☆コロ | 2011/07/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

おおお!!!!

可愛くなっちゃいましたね、こまりますね~
これでまた皆さんのハートを鷲掴みですよ~!!

ブーツカット、手入れが大変そうですね、
わが家の辺りでそうしたら、汚れのケアーが大変です。
でも、ほんとに可愛い。

| はなぺちゃわん | 2011/07/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはよん
かーちゃんが おはー なんて凄い親近感うれぴぃ~v-344
ボサ子で情けない顔に見えるのかも~i-229
ふうちゃんもきっとそうでしょうね~
もっとジタバタしてたりして~v-413
かーちゃん矛盾してる~
外から見えないから見える所に変えたのに見ないの・・・
ムフッ! ふうちゃんとはなぺちゃわんず達はマルガリータ似合うからいいけど~ マロンはね~v-404
かなりスッキリしましたよん
ブーツカット頑張りやすe-319
大人しい ふうちゃんがガウるなんて想像できないな~

| マロンママ | 2011/07/26 11:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
かなり変わったっしょe-266
スッキリして小さくなって帰ってきたよ~
情けない顔してるっしょi-229
ボサ子これでも ちょんまげ直して綺麗にしたんだじょ~e-330
ブーツカット頑張るっちよ~e-319
まだ中途半端だけど年内には綺麗に揃うかな~

| マロンママ | 2011/07/26 11:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
可愛くなりましたか~i-235
ありゃ~e-330 皆さんのハートを鷲掴みですか~
それは困ったちゃんですね~ うひゃ~v-344
ブーツカット目指して頑張りまっすe-319
可愛い ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/07/26 11:37 | URL |

No title

そうとうイヤイヤしていたみたいですが
頑張ったねe-319

めちゃ可愛い~e-415
マロンママのイメージにピッタリでしたか?
きれいになったし、散歩で汚れるのが勿体ないけど
みんなに見てもらわないとe-317e-420

今日、仕事やねんけど、お昼休みにちょっと寄りました。
可愛いマロンちゃんが見れて良かったわe-266

| BlueRose | 2011/07/26 12:44 | URL |

おっ!

マロンちゃんカワユクなったでごじゃるよ~i-185
って、ボサ子ちゃんでもキャワイイ~ぜよi-178

ブ-ツカットって言うでありんすか?知らなんだ~i-229
ユニはプ-ドルカット別名豚足っちゅうのをしてるやんすよi-235

良いでしすな~こうしてカットしてる所が見れるなんて。
モモもユニもカットされてるとこ、見た事がないでやんすよi-182

今日はボケないでぽちして行くべぇ~v-410

| モモユニ | 2011/07/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

こんちは~
お耳そうじが始まったらイヤイヤしてたけど・・・
私が帰った後は大人しかったらしいですよんv-426
最後に写真を撮ってくれてその裏に一言添えてくれるんだけど
カットのあいだ大人しくしてましたe-2って書いてあったっちe-319
イメージ通りってなかなかね~
美容院変えたばっかりだから難しいだっちi-229
おっ! マロンを見て仕事もはかどるでやんすね~
あんりちゃんの方がいっかi-235

| マロンママ | 2011/07/26 16:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんちは~
ボサ子でも可愛いとな!
マロンはなんでも可愛いって事かいなi-235
スッキリたでやんすよ~v-352
ブーツカット知らんの~ ヤバイよ~v-399
ユニたんのあんよは豚足でっか~e-350
鳥足とも言うだっちよね~
ユニたんのカット姿見た事無いってかe-330
私は自分でもバリカンでバリバリやるから見てると勉強になるだっちよ~v-218
ポチ39~

| マロンママ | 2011/07/26 16:56 | URL |

No title

マロンママさんご無沙汰してます(^^)/
バディのお祝いコメントありがとうございます☆
何だかんだと7歳になりオヤジの仲間入りです(笑)
マロンちゃん、トリミングして大変身ですね^^
とってもお洒落でますます可愛くなりましたね❤
バディとココも、今日トリミング行ってきましたよ~!
我が家のふたりは相変わらずのサマーカットですが。。

私は、毎日ダラダラ~っと過ごしています。
マロンママさんとマロンちゃんはお元気ですか?
まだまだ暑い日が続きます、お身体に気をつけて
今年の夏も元気にお過ごし下さいね(^_-)-☆
では、また気まぐれに出没します(笑)

| のんち | 2011/07/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、トリミング嫌いなのね~
ちょっと困ったちゃんのお顔してるもん!

で、マロンちゃんもブーツカットの仲間入り~
トップの毛、伸びたねv-411

来夢&仁は来週火曜日トリミングだよんv-290

マロンちゃんのお目目、ますます大きくなったような…v-344

| ラムまま | 2011/07/26 21:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318のんちさんへv-318

こんばんみ~
超~~久しぶりのご訪問うれぴぃ~で~す
オヤジだなんてまだまだお子ちゃまですよ~e-266
前回から3ヵ月経ってるので大変身でしょe-319
ますます可愛いですか~ レディになってるのかな~i-235
バディ君とココちゃん今日v-316って事は明日アップかなv-362
ココちゃんは相当暑がりさんみたいですね~e-330
マロンも私も元気ですよ~v-218
のんちさんと一緒で毎日マロンとダラダラしてまっすi-229
出没お待ちしてまっすe-343

| マロンママ | 2011/07/26 21:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんv-318

こんばんみ~
トリミング好きな子なんて居るの~v-403
ププッ! 確かに困ったちゃんなお顔してるよね~
はい~e-2ブーツカットの仲間入りしたっちよ~e-319
ラムままさんが遊びに来てくれる頃には揃ってるかな~i-235
ちょんまげがね~なんかバランス悪くないv-362
おっ! 予約取れたんだぁv-424
マロンのお目目は日々成長してるっちゃe-330
そのうち落ちちゃうかも~e-350

| マロンママ | 2011/07/26 22:08 | URL |

No title

こんばんわ☆
マロンちゃんもスッキリ可愛く大変身ですねv-10
モサ子も可愛いんだけどね~v-290
6ミリですか~カットすると少しは涼しくなるのかな~?
ブーツカットも可愛いv-343
私もひめのトリミングしてるとこ見てみたいわ~
一度も見たことないよ
大人しくしてるのかな~?

| はる | 2011/07/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

お嬢スタイル完成♪

こんばんはー
今夜も トリを飾らせていただきますです (遅刻番長)

マロンちゃん スッキリお嬢スタイルが完成しましたね~i-178
お足もとは 優雅に ブーツカットで決めてますね~i-189
お顔がちっこくなったので おめめがますます強調されて よいですね~i-214

いっぱい頑張ったマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/07/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんもトリミングだったのね♪
すっかりぬいぐるみになっちゃって(^ー^* )フフ♪
ずいぶんカットしたね。
これでマロンちゃんも涼しくなったかもね。

カットするとこ見れるのは安心だね♪

| プーママン | 2011/07/27 00:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはよん
スッキリ大変身したでしょ
前回から3ヵ月経ってるからね~
可愛いですか~ ありがとうv-344
あらっ!モサ子でも可愛いの~
なんでも可愛いって事かすらんi-235
モコモコだったから涼しくなったと思うけど・・・
マロンに聞いてみてケロ~
ムフッ!ブーツカット可愛いよね~
まだ中途半端だけどねi-229
えっ!なんでカット中見ないの~
私は自分でもバリカンでバリバリやっちゃうから参考になるのら~v-218
マロンは大人しくしてたって~e-319
ひめちんは暴れてたりして~i-235

| マロンママ | 2011/07/27 08:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

おっは~
遅刻番長 遅いっすね~
イエローカード2枚目じゃ~e-1
かなりスッキリしたっしょe-319
前回から3ヵ月経ってるからね~i-229
ブーツカットもなかなかじゃろ~
みみたんもどうだいv-362
今回は小顔にe-2って強調してきたでやんすv-218

| マロンママ | 2011/07/27 09:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはよん
はい~e-2 トリミング行ってきましたよ~e-319
って事はプーちゃんもですか~
うひゃ~ ぬいぐるみですか~
そりゃ可愛いですね~v-402
かなりカットしましたよ~
モコモコだったもんね~i-229
カット中見れるのはいいですよ~
私の場合自分でもバリバリやるから参考にもなるしねv-218
(ネタにもなるしv-398

| マロンママ | 2011/07/27 09:12 | URL |

No title

すっきりしましたね~。
とっても似合ってます(*^_^*)

目で訴えてるところが、かわいそうだけどかわいい…。

| nimori | 2011/07/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318nimoriさんへv-318

おはよん
前回のカットから特に顔は3ヵ月経ってるから
かなりスッキリしたでしょv-411
身体はチョコチョコ自分でバリカン入れてるんですよ~e-319
似合ってますか~ ありがとうv-344
ムフッ!目で助けを求めてますよね~i-235

| マロンママ | 2011/07/27 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/207-76b8aade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

