プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとカフェ♪

           2011年 7月 27日 

            おはようございます

  昨日はある物を買いにマロンとカフェに行って来ましたよ~
a82.jpg

      先日行った時に他のお客さんが買ってたのを見て
      欲しかったんですけど・・・  材料切れとの事で
      昨日、材料が届くと言ってたので行ってきました
      a83.jpg

       アイスコーヒーを飲みながら作ってるのを
       じ~っと見て作り方とか聞いちゃった
       趣味にしようかな~ 面白そうだよん
      a84.jpg

        今日はマロンには何にもないで~す
a85.jpg

   トリミングに行って体重が減ってたので維持しないと・・・
         普段ダラダラし過ぎなんですね~ 
       カロリーを消費してないって事なのか
a86.jpg

      昨日は満席でわんちゃんも沢山来てました~
          マロンも気になる・気になる~
a87.jpg

   で。。私が欲しかった物はパワーストーンのブレスレット
        ついでにストラップも買っちゃった~

       ブレスレットの石はトルマリンといって
       精神と肉体を安定した状態に保ってくれて
       携帯電話やパソコンの有害な電磁波から
       身体を守ってくれるそうです
       真ん中の黄色いのが金運アップで~す      
      a88.jpg

       何も食べれなかったマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| ドッグカフェ | 09:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かあさんだけずるい~~!

と、マロンちゃんが訴えてる様な・・・

| はなぺちゃわん | 2011/07/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

カフェでパワーストーン???
しかも、マロンちゃんは何もなし?
マロンちゃん、今こそ暴動を起こすべきです!!

トルマリン、何年か前に流行りましたよね。
グッズも色々出てましたよ。

| 梅うさぎ | 2011/07/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

おやおや~

マロンお嬢はお預けだったのかな
私もパワーストーンにはまったよ
ルチルクオーツ、アンバー、タイガーアイ、カーネリアン、水晶、このあたりを私は愛用してるよ
一時期パワーストーンのお店に通いつめてた
なんか御守り的存在でキラキラしていて嬉しいよね
マロンお嬢にもどう
マロンちゃん、体重したのね
フードが合ったのかな

| モチャ☆コロ | 2011/07/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

ワ~イ 午前中に遊びに来れましたでi-87
おっ! またまた こないだのカフェですね~i-225
ステキなパワーのあるモノをお買い上げで・・・i-277i-86
オシャレ と パワー で 完璧ママさんのできあがりだなi-184
足首につけるヤツ・・・ そうそう 夏はアンクレットも いいんでないかい?
素足にスニーカー・サンダルで 足首にパワーi-185
想像したら 楽しくなるパワーをいただいちゃいましたよi-236
(私にまで ストーンのご利益ですね♪)

カフェで おやつをガマンしたマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/07/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

マロンがずるい~って言ってますかv-362
ムフッ! そうそう美味しい物は出て来ませんよ~v-403
一応ダイエット中ですから・・・
私もケーキは食べてないしi-235

| マロンママ | 2011/07/27 11:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはよん
カフェのママさんが趣味でやってて出来たのを売ってるんですe-2
で。。お願いしてシンプルなのを作ってもらったんですよんe-319
かーちゃんまで~
マロンは今、一応ダイエット中ですから~e-330
私もケーキは食べなかったし・・・
ゲッ! 何年か前に流行ったの~v-405
全然知らないよ~
やっぱり私って遅れてる~i-230

| マロンママ | 2011/07/27 11:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
そうそうe-2 お嬢は今ダイエット中だからねi-235
フードじゃなくトリミングに行って4時間立ちっぱが効いたみたい
美容院から帰ってすぐ量ったら40グラムも減ってたよ~ビックリe-2
結果マロンは普段ダラダラし過ぎって事だねe-330
わぉ~ モチャさんも既にパワーストーンをご存知でっか
私ってかなり遅れてるっちね~e-263
モチャさんストーンに詳しそうだね~v-403
なんか作ってるの見てたら面白そうだったから
今更、はまりそうv-402

| マロンママ | 2011/07/27 11:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

今日は遅刻しなかったでやんすね~v-424
そうそうe-2 家の近所にはこのカフェ一軒しか無いだっちよ~
あるだけいいか~e-343
私、始めて見たんだけど前から流行ってたみたいでi-229
トホホでやんす
オシャレはいらないでやんすよ~
私そうゆうタイプじゃないっすi-235
パワーだけで十分i-206
足首でっか私には無理~
何処に行くにもズボンにスニーカーでっすi-229

| マロンママ | 2011/07/27 11:43 | URL |

あぁ~

マロンちゃん今回は残念プ-でやんしたv-13
今度、連れて行って貰った時は御馳走が食べれるかもよ(^_-)-☆
それまでは我慢、がまんだすよv-411

ちなみにマロンちゃんの体重って…?
ユニは4Kgだっち^^;ちとv-16やんでありんす。

ママしゃん、それ以上金運アップi-184どすっぺかi-197

| モモユニ | 2011/07/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんちは~
ムフッ!そうそう美味しい物は食べれないでやんすよ~i-235
マロンは只今ダイエット中でやんすから~
ユニたん4キロでっか~v-405 ちっちゃ~
マロンは5.4キロだっちよ~e-330
5.2キロくらいにしたいでやんすね~
マロンの方がv-16だっち
何を言ってるでやんすか~
モモユニたんもご存知のはずじゃろ~ もう忘れたんかい
私もお小遣い制だから貧乏人でやんすよ~e-263

| マロンママ | 2011/07/27 12:19 | URL |

かわいくなったね^^

マロンちゃん、トリミングしてますますかわいさに磨きがかかったね~i-184

ブーツカットかわいいよね~i-237
ウチはみごとに鳥足だけどねi-229

パワーストーン、あたしも数年前から愛用してるよi-184
いつもブレス2個付けi-179

今は女子力i-184のローズクオーツとピンクトルマリンのコンビの他にクラッシュ水晶、アメジスト、トルマリンなどが入ってるやつ付けてるよi-194

パパは男だからタイガーアイとオニキス&ヘマタイトコンビの2本をつけさせてるi-236

パワーストーンって意味よりも、直感でイイ!!と思ったものをつけるのがいいんだって~i-237

効力がおちてきたらさざれ石の上で休ませたり、月の光に当てたりして浄化するといいよ!
石によって弱いのもあるからネットで調べてみてねi-237

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんちは~
うひゃ~ 磨きがかかっちゃった~e-330
ブーツカットね~チャレンジですばいe-319
わぉ~ パワーストーン魅華凛も既に愛用中でっかe-350
私ってかなり遅れてる~e-263
お~e-330魅華凛も相当詳しそうじゃ~
ほ~ 奥が深いんじゃね~難しそうじゃ~v-393
頭が痛くなってきたじょ~e-330

| マロンママ | 2011/07/27 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/208-3a5c5103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

