プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日もあるさ。。

           2011年 7月 30日 

            おはようございます

     昨夜は雨が降ったみたいで外はビチョビチョ
   今は降ってないけど・・・これから また降りそうです~

夕散歩はちょっとの時間差で誰にも会えない時もありますね~
a105.jpg

   ラブのマリンちゃんに会ったけどマロンはスルーでした
        大きいワンコは全然ダメですね~
a106.jpg

         レディーだけど・・・ちょっと失礼
a107.jpg

    つまんなそうだけど・・・ちゃんと歩いてもらいます
a108.jpg

          全然やる気ナシですね~
     でも、ちゃんとロングコースを歩きましたよ~
a109.jpg

          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 08:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

今日は、お友達に会えなかったんですね・・・
マロンちゃん残念だったね~
でも、ロングコースでお散歩、お疲れさまでした。

| はなぺちゃわん | 2011/07/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

残念!!
誰にも会えないとテンションあがらないね。
なんと、今朝は海で初めてのわんこに会いました。
しかも両者ノーリード。
ドッグランだとこうなるのね、とよくわかりました。
ダメです、うちの短足組。

| 梅うさぎ | 2011/07/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~ん

マロンお嬢、またよく歩くようになったんだね
ププッ(笑) 
うん○姿もかわいい
お顔はやっぱって感じなとこがレディーだわ
夏休みに入ってからすぐ台風が来て、毎日どんよりしたり、寒かったり、変な夏だよね
今日は午後からまた雨になるみたいだけど、雷が鳴る度にモカはグロッキー状態でぐったりだよ
だから、花火大会と、お祭りで太鼓が鳴ってるようなとこには行けない
マロンお嬢は雷へっちゃらなんだよね

| モチャ☆コロ | 2011/07/30 10:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
昨日はラブラドールのマリンちゃんだけでした~e-263
マロンは大きい子は全然ダメなんですよんe-330
夕方くらいはしっかり歩いてもらわないとi-235

| マロンママ | 2011/07/30 10:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはよん
初めてですか~v-405
ご近所さんにはワンコ居ないんですか~
両者ノーリード危険なカホリ~
わんわん攻撃だったのかなv-362

| マロンママ | 2011/07/30 10:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
夕方はなんとかロングコース歩いてるよんe-319
朝は全然歩かないからね~i-229
私が原因だけど・・・寝坊すけだからv-398
うんうんはお顔はi-242だって~
前回の台風以来 全然v-278ないね~v-393
マロンは雷・花火・太鼓 全然平気だよ~んe-319
今年は震災の関係で花火大会が中止になっちゃったよ~v-406

| マロンママ | 2011/07/30 10:41 | URL |

がんばったね♪

こんにちはー
お友達に会えなかったのに
がんばって歩きましたね~i-87
曇ってて そんなに暑くなさそうに見えますが・・・
ムシムシする感じ?
こちら 広島は 薄曇りで
エアコンなしでも まだ だいじょうぶそうですよi-2
お散歩から帰って
今頃は お昼寝中かな? の  マロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/07/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~♪
ひめ地方、今日は蒸し暑いよ~e-263
空気がモワっとしてる…
マロンちゃん、お散歩頑張ってるねe-287
お友達に会えないとやっぱりつまんないよねv-292
大きいお友達は苦手ですか~
ひめはどうかな~?大人しい子は好きみたいだよv-343
マロンちゃん、トリミングで小顔ちゃんになったね
可愛いよ~v-343


| はる | 2011/07/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
ここんとこ夕散歩はイヤイヤせずに頑張ってるっちよ~e-319
他の人は暑いね~って言ってるけど・・・
私は暑くないっすよ~v-411
家はパパごんが暑い!ってエアコンついてる~
マロンは今のところ起きてるでやんすi-235

| マロンママ | 2011/07/30 13:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんにちは~
マロン地方は調度いい感じ~
私が寒がりだからか~i-235
夕散歩はイヤイヤせずに頑張ってるよ~e-319
マロンは大きいワンコ大人しくても苦手です~e-330
今回のカットは小顔で!ってお願いしたんだよ~
前回 可愛かったけど・・・1週間で既にヤバカッタからi-229
可愛い ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/07/30 13:43 | URL |

こんばんわ。

1回コメント送信したけど、エラーになって消えたよ~e-259

マロンちゃんは散歩に行けたんだぁe-343
ブーツカット、似合ってるよe-415

こちらは思ったより早く、雷ゴロゴロしてゲリラ豪雨のように激しい雨e-16
今日の散歩は無くなりました~e-263

少し昼寝もして、ゆっくりしたので今日は元気だよe-271
でももう少し休まないとアカンわぁe-261
明日の散歩はパパに行ってもらおうe-454

| BlueRose | 2011/07/30 21:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

こんばんみ~
なんかね~ 最近FC2の方がおかしいみたいだよんv-393
私もよくあるんだぁe-263
もう1回書いてくれて39~v-344
今のところマロンはお散歩行ってるよ~e-319
ブーツカット 似合ってる? ありがとうv-344
あんりちゃんは雷 平気なのかな~
マロンは全然 平気だよんv-218
毎年 花火大会にも行ってるんだけど・・・
今年は震災の関係で中止になっちった~e-263
パパさんお散歩行ってくれるんだぁ  いいな~
家は行ってくれないだっちよ~e-263
少し元気出た~ 良かったv-411
明日もゆっくりしてね~

| マロンママ | 2011/07/30 22:28 | URL |

No title

お天気がいまいちですよね。
晴れてても、いつ雨が降るかわからない状態( ̄▽ ̄;)

マロンちゃんお友達に会えなくてつまんなかったのね。
でもロングコースちゃんと歩いてお疲れちゃん♪

| プーママン | 2011/07/31 00:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはよん
ホント! パッと晴れませんね~
昨日も夕散歩に出たらポツポツ来ちゃいましたよ~v-393
すぐ上がったけどね
ビビリのくせに最近知らない子にも興味が出てきたみたいでi-229

| マロンママ | 2011/07/31 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/212-dbe489d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

