プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと上達?

           2011年 8月 6日 

            おはようございます

            昨日の夕散歩で~す
        なんとかギリギリ行けました~
    帰った途端がドシャ降り  ギリギリセーフ
a142.jpg

         どうもコースに迷ってるようで・・・
a143.jpg

       決まったようなのでトットコ行きますよ~
a144.jpg

      夕散歩だけじゃ なかなか痩せませんね~
a145.jpg

           タイトルの上達ですが・・・
     マロンが今度行ってる美容院はカット後の写真を
     ブログでアップしてるんですけど昨日なんとなく
     パソコンをいじってたらその写真をゲットできました 
     ビックリです~  ちょっと上達
     次まで覚えてるかが問題だ~ね
     一昨日はマロンのパピーからの写真をUSBカード
     にやっと保存も出来たし (友達にやり方聞いたけど)
   
       が壊れたら写真が全部パーになるとこ
       だったのでずっとハラハラしてたんです~

             2011年4月29日
   ピッキー1

             2011年7月25日   
   ピッキー2

          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| マロン | 08:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

マロンちゃんの行ってるサロンは、背景に凝ってますね~
私の行ってる所は、ソファーか、トリミング台です、
写真スタジオみたいだね。

| はなぺちゃわん | 2011/08/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
季節とか行事ごとに背景を変えてるみたいですよ~
前の美容院ではなかったから・・・
ソファ・トリミング台でもあるだけ良いですよんv-218

| マロンママ | 2011/08/06 10:13 | URL |

こんにちは~

昨日土砂降りだったんだね
ちょっぴりうらやましい1日中、を何回も繰り返して…結局降らないパターンで暑くてたまらんよぉで、昨日は少し涼しい夕方にお外に出て、モカコロシャンプーしたんだけど… 
コロンはでシャンプーしながら寝ちゃったよ
よっぽど気持ち良かったのか、我が家ではよくある光景で、モカも寝た事ある
最初はちゃんと立ってて、お座り→伏せ→ゴロン
だんだんうとうと。。。 寝てるを洗うのは案外大変よ反対側がよく流せない
肉球はよく洗えるけど
マロンお嬢、階段を選ばない日もあるんだね
4月のから7月まで、伸びたね
これからがもっと楽しみ美容院、撮ってくれるとこ今多いよね
季節感があって素敵

| モチャ☆コロ | 2011/08/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い~やん♪

良いね~トリミング後に写真を撮ってくれるなんてi-185
家の方なんてv-395こんなサ-ビスあらせんよ~
って、安いからかv-361

家もこの間、PCが調子悪くなって…
慌ててカ-ドに保存したでやんすよi-202
ハラハラ分かる!可愛いわが子の画像がパ-になったらショックだもんね~i-181

昨日はこっちも…お昼過ぎだったかな~
i-5i-3凄かったわ。

| モモユニ | 2011/08/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

よいね~♡

こんにちはー
マロンちゃんのお写真 きれいにGETできてますね~♡
私も見習って ちゃんと保存しとかんとねi-86
みぃうーみみの小さかったころのデータがなくなったっていう経験があるからねi-183i-201
広島は午前中パラッと降っただけで
ムシ暑い!
どしゃ降りは 困るよねi-5i-3
自分でコースを決めて お散歩がんばってるマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/08/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんみ~
水曜日と昨日とあれっv-356木曜日はどうだったっけな~v-394
凄いドシャ降りだったよ~v-399
危ねぇ 危ねぇe-330
今日は凄いムシムシ~
さすがの私も暑かったっち~v-393
モカコロたんシャンプーしたんだぁv-411
シャンプーしながら寝ちゃうって~v-405
どんだけ気持ち良いんじゃ~
そりゃ~寝てる子を洗うのは大変じゃ~e-330
でしょ!伸びてたっしょ
ママトリも限界でしたよんi-229
美容院は前に行ってた所の方が良いんだけど・・・
そうゆうサービスはしてないんだよね~e-263

| マロンママ | 2011/08/06 22:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんばんみ~
前に行ってた美容院はこうゆうサービスは無かったっちよ~e-330
今 行ってる所は写真を撮ってくれてその裏にカット中の様子とかの一言が書いてあるっちe-319
後 身体の様子なんかのチェック用紙もくれてブログにもアップしてくれて嬉しいんだけど・・・
やっぱり前の美容院の方が良いかな~
v-216始めて7年位かな~
やっと保存の仕方が分かったっちよ~ ←アホやね(知ってるか)
そっちがお昼過ぎって事は・・・こっちの方が後だっちね~

| マロンママ | 2011/08/06 23:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんばんみ~
v-216一歩前進じゃ~v-218
保存はしとかないと恐いっちよ~v-399
私も友達にやり方聞いてやっと出来たっちよ~e-319
まだ後 動画が半分くらい残ってるから早いとこ保存せねばe-330
今日は結局v-279は降らなかったっち
でもムシムシ~でやんした~v-393

| マロンママ | 2011/08/06 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/219-ce7cad87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

