プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が短くなってきた?

           2011年 8月 11日 

            おはようございます

            昨日の夕散歩で~す
     最近は天気も良くて暑いからお散歩タイムも
        PM6:30過ぎに出発 です~
a166.jpg

a167.jpg

         珍しく誰にも会わなかったね~
    折り返し地点あたりで、もう薄暗くなってきますね~
a168.jpg

         ちょっと日が短くなったのかな~
         家に着いた時にはもう真っ暗
a169.jpg

            リクエストがあったので・・・
     母に頼まれてたパワーストーンが出来ました~
  健康・邪気払い・精神を落ち着かせる・癒し系の石ですね
   本屋で立ち読みしたら石の相性なんかもあるらしいけど
      まっ 細かい事は気にしないに限るです
      a170.jpg

          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日、短くなってるよ~。
夜明けが遅くて、散歩の時間が難しいです。
ちょっと日が昇ると、暑くてねえ。
かーちゃん、暗いのも暑いのも苦手だから、困ります。
マロンちゃんは、暗くても平気?
EVAは、怖がるよ。

果物、結構太るよ。

| 梅うさぎ | 2011/08/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようで~す
やっぱり日、短くなってますか~
暗くなるのが早いと思ったi-229
マロンは暗くても平気ですね~
ちゃんとマロンにライトも点けてあげてますe-319
わぁ~v-356やっぱり果物も太るんだぁv-399

| マロンママ | 2011/08/11 09:47 | URL |

おはようございます

マロンちゃんの辺りの方が、こちらより、日が沈むのが早いと思いますが
岡山で、今日の日没が18時59分、一番遅い時とは、30分くらい違うと思います。
日の出も、4時代の日の出が、もう5時20分位に成ってます。
確実に、季節は変わってきてます。

| はなぺちゃわん | 2011/08/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようで~す
やっぱり もう日没が早いんですね~
でも早く出動するとマロンには暑いしねv-393
暗くても仕方ないですね~
季節が変わってますか~
早く涼しくならないかなぁv-411

| マロンママ | 2011/08/11 11:11 | URL |

こんちくわー

ほんとだ~ 
だんだん 日が短くなってきてるねi-1
広島より 関東のほうが 日の出が早くて 日の入りも早いんだよね!たしか・・・
おお~ ステキなのが出来上がりましたねi-84
涼しげですねi-102
お母様もパワーをガッツリ!GETですねi-86
ひとりでのお散歩もちゃ~んとできるマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/08/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

皆勤賞は無理だったわ
昨日は1日出かけてて、お邪魔出来なくてゴメンネ
うんうん、私も暗くなるのが早くなったなぁと感じてたとこ
あっという間に立秋で、なんだかんだで8月も3分の1過ぎたもんね
暑さは今日がピークみたいだけど、私は早く秋になってもらいたいわ 
マロンお嬢、珍しくお洋服ナシのお散歩かな
モカコロ…今日の夕方にはお散歩連れていこうかな
お台場アクアシティーのペットグッズ屋さん大バーゲンしてたよ

| モチャ☆コロ | 2011/08/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんのお散歩時間て長いんだっちか?

可愛い顔が真っ暗で見えないし~i-182
で、ママしゃんはライト持ち歩いてるでやんすか~e-317
準備良いね~v-413

パワ-ス-トンe-271大分あげたね~v-397
で、立ち読みはいかんぜよi-278

| モモユニ | 2011/08/11 12:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
そうなんけ~ 本当だろうね~v-403
7時で真っ暗だよ~v-399
危ないからマロンもライトをぶら下げてるだっちよ~v-218
ステキでっか~ あんがとうv-344

| マロンママ | 2011/08/11 15:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

ありゃりゃ~
皆勤賞 残念だっちね~
豪華商品を逃したっちよ~e-330
ほ~!今日がピークでっか~ ヤッタネv-411
そうそう!お散歩マロンも暑いだろうと思って裸族でっすe-330
モカコロたんも今日はお散歩だぁe-343
お台場かぁ 混んでそうだにゃ~e-330
大バーゲンって良い物あったv-362

| マロンママ | 2011/08/11 15:37 | URL |

こんにちは

1枚目の写真からウンPとは・・・なかなかヘビーだわe-330
確かに日の入りが早くなりましたね。
涼しくなるのも早くなればいいけど、蒸し暑さが辛いですe-449
やっぱり早起きして、朝散歩しなきゃいけないかなぁ。

パワーストーン楽しそうですねe-266
色も効果も色々な石があって、選ぶの迷ってしまいそうe-190

| BlueRose | 2011/08/11 15:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんち~
お散歩時間はマロン1人だと歩くのが速いv-355から30分くらいだっちね~
お友達に会うとその子のペースになるから1時間はかかるかな~e-330
ライトは私も持ってるけど・・・
マロンもぶら下げてるっちよ~e-319
v-448が通ると結構危ないっちよ~v-399
ちっこいマロンの存在をアピールしないとi-229
立ち読みじゃ無かったe-330
座って読んでたっちe-319

| マロンママ | 2011/08/11 15:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

こんちは~
写真を撮った順にしたらこうなっちった~i-230
ほ~ BlueRoseさんは早朝散歩をしてるっちか~v-424
私はどうしても起きれないだっちよ~e-263
無理な事をするとストレスになるしね~e-330
朝は家の近くでおトイレだけにしてまっすi-229
パワーストーン楽しいよ~e-343
どれにしようか迷うのも楽しみの一つかなi-235

| マロンママ | 2011/08/11 15:55 | URL |

No title

そっか~あの明りはマロンちゃんが持ってるライトでやんしたか~i-179
マロンママさんて優しいね~i-185

立ち読みも座り読みも同じタダ読みじゃ~い~なi-235

| モモユニ | 2011/08/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう!

そうなんだっちよ~
私って優しさの塊なんだよね~i-235
でも~~e-141e-140 中身を確認しないと買えないでやんすからi-229
座り読みの結果 良い本が無かったe-2とゆう事だっちね~v-396

| マロンママ | 2011/08/11 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/224-fe4d2dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

