プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈そうだったので プチカット♪

           2011年 8月 17日 

            おはようございます

    マロンは毎日 涼しい部屋でダラダラしてま~す
              私もか~
a201.jpg

     昨日は私もマロンも退屈だったので久々に・・・
a202.jpg

    目頭カット~ いつものようにバリカンでブ~ンとね
a203.jpg

     しつこくやってたらイヤイヤし始めたので終了~
      ここで続けるとやらせなくなって困るので
a204.jpg

          夕散歩も1人でした~
a205.jpg

         でも 頑張って歩きましたよ~
      フードも完全にPet Doに切り替わりました~
             良いしてま~す
a206.jpg

      帰り際にソルト君に会ってママ達は少しお喋り
          ソルト君は良い子に待機です~
         マロンもお座りして待ってましたよ~
      a208.jpg

          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ママトリ | 09:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

鼻周り、こまめにしてたらガタガタになりにくいよね。
イヤがったら、やめるのは同じだよー。
でも、片方だけ切ってたら、あんまりだから、左右はそろえるよ。

マロンちゃん、快食快便なんだね。
いいな。
ふうちゃんは、快食快食ちょっぴり便だよ(;一_一)

| 梅うさぎ | 2011/08/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

マロンちゃん、スッキリ可愛くですね、そうか、退屈だからやっちゃうのか!
私だったら、そのままグダグダです。

| はなぺちゃわん | 2011/08/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

おっはよん♪

およよ今日のマロンお嬢は表情が豊かだね
ドアップまんまるがかわいいぞっ
2ツ結びと1ツ結びだと、もつれとか違うのかな
ソルト兄ちゃんも落ち着いてる子だね
マロンお嬢と合うはずだわ世の中お盆休みも終わり、ぼちぼち夏休みも後半、元に戻りつつある毎日に私の生活はなかなか戻らないぐぅたらな日々
今朝はゴミの時間にさえ間に合わなかったよ
さっき地震があったよねあの地震で目覚めた
やばすぎるよね
またまたこまめにやってるわね 
さすがだわ
私にもそのマメさが少しでもあれば、モカコロももっとかわいくきれいでいられるのにね
シャンプーだけは大好きなんだけどなぁ

| モチャ☆コロ | 2011/08/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

さすが♪

こんにちはー
今日は 昼間だ!
アパートの真下でアスファルトをガガガ~ッとはがして何やら工事中i-204
振動も騒音も爆発的i-192
ウチが壊れる前に急いでコメ書こっと!

やっぱり 上手にお目目周りのカットできてるよね~i-84
う・ら・や・ま・し・いだi-205
マロンママさんの手際のよさが いいんだろうね♪
私 モタモタ・・・ みみ逃げる~ (疲労)
スッキリしたマロンちゃん ウンピも良好でよいこっちゃi-239i-86
良い子で待機してるソルト兄ちゃんに ポチi-235
あっ マロンちゃんも お座りしてたんだよねi-178 いいこだよんi-233

| ナナミ | 2011/08/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
そうそう!マメにやってた方が原型が良く分かるしv-218
ふうちゃんも嫌がったらやめますか~
そりゃ~そうだぁ・・・左右は揃えないとね~
マロンは夏バテ知らずですね~i-235
食欲モリモリで困ったちゃんで~す
快便はフード次第かな~
今度のフードは良いv-294でっす
ふうちゃん ちょっぴり便!面白い~v-411

| マロンママ | 2011/08/17 13:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
そうですe-2 退屈でヒマなときにやるに限りますi-229
準備をしてると逃げて行くけど・・・捕まえますi-235
地震は大丈夫でしたよ~
ご心配ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/08/17 14:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんち~
いろんな表情するよね~
ちゃんと目で会話が出来てるって感じ~i-235
かわいい いただき~あんがとv-344
もつれは1つも2つも一緒だね~v-399
兄ちゃんはクールなんだっちよ~
だからマロンも大丈夫なんじゃないかな~v-218
モチャさんなんだか毎日忙しそうだね~ 遊ぶのにi-235
ありゃ~ゴミも出せんかったの~e-330
地震で目が覚めた~v-405 
そりゃ~かなりヤバイねぇ~v-391
こまめにやった方が原型がわかって良いんだよんe-319
私はその逆だぁi-230
もっとマメにシャンプーしてあげないとだぁv-398

| マロンママ | 2011/08/17 14:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
今頃お昼寝中かにゃ~v-75
アスファルトって事は~ ガスか水道かにゃ~
うーみみみぃたんとv-216をかついで逃げるだっちよ~
うんうんe-2 お上手やろ~i-235
手際が良い?うんうん!もっと言ってケロ~
マロンもハサミはもうダメになっちっただぁv-393
イヤイヤしてe-317が危ないだっちe-330

| マロンママ | 2011/08/17 14:20 | URL |

No title

スッキリ~のマロンちゃんのドヤ顔、おめめまん丸でかわいい~i-237

ここの毛ってすぐ伸びちゃうんだよねぇi-195

シーチャンズもお出かけ前にカットしたよ!

快食快便はいいことだねっi-184

ウチは遥と心優が痩せちゃってて、もう少し太った方がいいって言われてしまったぁi-229

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんち~
ドヤ顔してる~
かわいい~ いただきあんがと3v-344
ホント!すぐ伸びるよね~
なんで~v-362
魅華凛なら知ってるかな~と思ってv-411
シーチャンズもカットしたんだぁ
遥ちゃんと心優ちゃんが痩せてて
愛都君だけ太ってるんだぁ
太るのは簡単そうだけど・・・
遥&心優ちゃんは食ムラがあるのかな~

| マロンママ | 2011/08/17 17:26 | URL |

No title

マロンちゃん、プチカットでおメメスッキリだねe-287
お散歩も頑張ってるねe-287
フードはPetDoで落ち着きそう?
いいv-294になって良かったねv-290

| はる | 2011/08/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マロンママ、鼻周りも自分でカットするんだぁe-266
すごいなぁe-460
バリカン当てる瞬間とかに動いたりしない?
ウチは、ひたすら伸ばすだけだから大丈夫だけど・・・
足裏も、トリマーさん任せなの。
足、1~2本はできても、4本する気力が無いのe-350
飼い主がお手入れ出来るのが一番いんだろうけどねe-420

明日から少し天気が崩れるみたいね。
マロンちゃんのところはどうかな?
早めに散歩しないとダメねe-282

| BlueRose | 2011/08/17 23:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはよん
あんまり伸び過ぎないうちにお目目スッキリしました~
フードはなんとかPet Doで落ち着けるかも~v-218
マロンはちょっと腸が弱いのかもしれないっちね~
フードでv-294が全然違うから
今度のはバッチリv-294でっすe-319

| マロンママ | 2011/08/18 08:50 | URL |

No title

早速、遊びに来たワン
マロンちゃん、シーズーだったんだワン
家のママは仕事?趣味?で、ブロ友犬のジュエリーCADを使ったモチーフ作りと水泳が大好きなんだワン
僕はかけっことプールと売られた喧嘩買うこととジャーキーと好きな事、一杯だワン
今度、マロンちゃんもデルモになってね

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/08/18 08:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

おはよん
足以外は全身自分でやるっちよ~e-319
お腹・足裏・お顔・身体v-218
トリミングは3ヵ月に1回で済むように頑張ってるっちi-229
来週あたり全身やらないとだわ~
今回はとりあえずお目目まわりだけ~
バリカン当てる瞬間は動かないけど・・・
しつこくやってるとイヤイヤが始まるっちよ~v-399
そしたら即終了~
じゃないとバリカンは嫌な事になっちゃうからねv-392
マロン地方も明日から少し涼しくなるみたいだっちね~v-411
v-279はどうかな~ 少しは降るといいけど・・・
でもお散歩に困るなぁi-229

| マロンママ | 2011/08/18 09:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318

おはよん
遊びに来てくれてありがとうだっちよ~
マロンは女の子のシーズーだっち~
ちなみにピチピチの4歳
ママの仕事?趣味?はカッコいいだっね~
トラッチ君は売られた喧嘩は買うだっちか~v-405
強いだっちか~
ママ助けて~なんて言わないだっちよね~v-403
好きな事いっぱいだっちね~
トラッチ君は泳げるっちか~ カッコいいv-352
マロンがデルモでっか~
嬉しいだっちよ~
これからもよろしくだわんv-411

| マロンママ | 2011/08/18 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/231-a7a90581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

