プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番で梨をゲット♪

           2011年 8月 18日 

            おはようございます

             昨日の夕散歩
   またまたおばちゃんが途中まで付き合ってくれました~
a209.jpg

            マロンはルンルン
a210.jpg

       おばちゃんとバイバイしてお散歩続行~
   あっ 気づいてくれました~ リボンをつけてま~す
        1つ結いだとリボンが似合うかも~
a211.jpg

        昨日は昼間パパと買出しに行ったので
         マロンには留守番をしてもらいました
     前回と同じ作戦でパパが先に家を出てで待機
      後から私が知らん顔して出て行く作戦で~す
        今回は窓からも覗いてませんでした~
           逆に気になるじゃないか~
    なのでマロンにお土産で梨を買ってあげましたよ~
a212.jpg a213.jpg

        早速 夕飯後のデザートタイムで~す
      空に見えるけどちゃんと梨が入ってますよ~
a214.jpg

      お留守番で梨をゲットしたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちの昨日、梨をゲットしました。
娘の嫁ぎ先から届いたんですけどね。
今、仏壇にお供え中…ふうちゃん(と私)が狙ってます。

ちゃんとお座りして待てるの、いいなぁ。
ふうちゃんは、一応「待て」はできるけど、手に持った物限定です。
お茶碗に入った物は、置いた途端に食べます。
3匹とも…。
夢夢なんて、立ちあがって、お盆の上のを食べるよ。

果物、やっぱり一人っ子は豪勢だ。
うちの3匹分あるよ。
ふうちゃんには内緒にしておかないと。

| 梅うさぎ | 2011/08/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

おばちゃんと一緒だと、散歩のスピードが速いね~
先日から、梨の話が良く出ますが、マロンママさんは
梨が好物なのかな?
マロンちゃんは、ちゃんと待てて、お利口です、
わが家のわん達では考えられません。

| はなぺちゃわん | 2011/08/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようでっす
おっ!かーちゃんも梨をゲットですか~
狙ってるのは ふうちゃんと(私)ですか~v-411
よしe-2と言うまで永遠と待ちますよ~e-319
1番いやしんぼは夢夢ちゃんって事かな
えっ!これでも豪勢ですか~
パパに言って量は少なめにしてもらったんだけどなぁi-229

| マロンママ | 2011/08/18 11:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようでっす
そうです!おばちゃんの後をトットコ付いて行きますv-355
梨の話ですか~
時期だからかな~
果物は全部でもないか大体好きですよ~
マロンはよしe-2と言うまで永遠と待ちますよ~e-319

| マロンママ | 2011/08/18 11:14 | URL |

ポニーテ―ル♪

こんにちはー
ここは ちょっと1曲歌っとかないと!
「ポーニーーテ―ル~♪風のなーか~♪  @AKB48」
リボンが似合うねi-233

お留守番のご褒美が 梨だなんて いいな~
マロンちゃんって ひとりの時は 何してるのかな?(キニナル)
「ヤレヤレ やっと自由の身じゃあi-184」とか言って
プカ~やってたりしてi-282 (ガハハ)
それは みみじゃろi-232
マロンちゃんに限ってそんな・・・ねえ・・・

お皿 空かと思って おもわず画面のお皿をさわったし!
梨ポチi-264←りんごじゃんi-230

| ナナミ | 2011/08/18 12:13 | URL | ≫ EDIT

今度は

マロンママさん~~捜索願は出してくれたかいなv-397
ごめんよ~休みでも色々と家の仕事が有って、遊びに来れなかったちゃv-395
で、今日はまとめて…
マロンちゃんまたソルト兄ちゃんに浮気されたんか~
マロンちゃんはソルト兄ちゃんの事大好きなのに、いかんね~v-412
キノコの山あれってオッポ?ちょんまげ?どっちだかにゃ?
あの上に丸い小さい黄色い物を乗っけたらまさしく菊の花でやんすねi-179
大きなリボン可愛いよ~i-178

マロンママさんやっと梨をゲット!出来たでやんすねi-185
あれ~マロンちゃんにあげた梨これぽっちかいなv-397
マロンちゃんもっと貰いな!お利口にお留守番してたんやしi-235

| モモユニ | 2011/08/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
ご無事のようで・・・工事は終わったんかいな~
おーーっv-356 ナナミおばちゃんAKB48なんて知っとるのけ~
イカシタおばちゃんでやんすね~v-413
留守番中何してんだべ~
私も気になる~
さすがのマロンもカラッポのお皿の前でお座りして待っとらんばいv-403
桃はゲット出来たっちか?
ユニたんが食べたっちかね~i-235

| マロンママ | 2011/08/18 14:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんち~
お久し振りぶりぶり~でやんすね~v-403
ユニたんが無事でなによりだっち
捜索願いは出したっちよ~v-218
ソルト兄ちゃんは兄ちゃんだから浮気ではないだっちね~
きのこの山 ど~っちだぁ~
頭だっちよ~v-397
お留守番したマロンに大奮発しただっちe-330
マロンはこれでもダイエット中でやんすよ~
梨も食べ過ぎは太るっち~i-230

| マロンママ | 2011/08/18 14:15 | URL |

No title

マロンちゃん
梨は美味しかったかい?ワン
マロンちゃんは超甘えっ子さんなの?
僕も甘えっ子だけど、人間の勝手なお出かけには慣れたワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/08/18 16:59 | URL |

No title

マロンママさん こんにちわ♪

お留守番のご褒美は美味しそうな梨でしたかぁ♪
うちも梨やリンゴは好きですよ~
食べる時のシャリシャリ音が可愛いのよね~♪
マロンちゃん♪美味しかったかなっ(*^_^*)

1つ結びも可愛いよねv-344
おりぼんがめっちゃ似合ってるぅ~v-398

足の裏のバリカンをチャレンジしてみたよ!
怖がらないように少しだけだけどv-356
必死だったので写真を撮り忘れちゃったけどv-393
私も2ワンも、少しづつ慣れていきそうです(^o^)丿
ママみたいに上手に出来るように頑張らないとv-220

| kazumaro | 2011/08/18 17:16 | URL |

遅くなったなり~

大好きなおばちゃんとのお散歩、ご機嫌だねっ
マロンお嬢、1ツ結び似合うよ~おまけにお嬢のイメージカラーのピンクのがまた似合ってるぞっ
あの作戦でお留守番してもらったのね
またもや、あっさりとしていたマロンちゃんだったのかしら
ご褒美の梨をウマウマして満足だったわね
うちのモカコロも、そろそろスイカから梨になり、柿になっていくよ
明日からはちょっぴりになるみたいだから、涼しくなるのを期待しちゃうよねっ
フードも無事に変更したみたいだし、お散歩順調だし、言うことなしのベストコンディションだね

| モチャ☆コロ | 2011/08/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

やったぁ、梨GETだね。
しばらくは、梨のおやつがもらえるかなe-266
味が自慢の千葉の梨の感想は~?

マロンちゃん、1つ結いに変更e-3
リボンが付けやすいのは、1つ結いだよね。
あんりも、たくさんリボンを買ってますが、
1つ結いの時に付けてばっかりですe-330

| BlueRose | 2011/08/18 21:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318

こんばんみ~
梨は美味しかったでしゅよ~
トラッチ君は梨食べたでしゅか~  by.マロン

マロンはチョー甘えん坊ちゃんだっちよ~
常に引っ付いてるだっちe-266
滅多にお留守番もしないだっちよ~
親バカとも言うだっちね~i-229
トラッチ君はお留守番余裕みたいだっちね~
お利口ちゃんだっち~v-352

| マロンママ | 2011/08/18 23:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんばんみ~
嵐君&蓮君は梨とリンゴだけv-362
マロンは果物みんな大好きだっちよ~
スイカもいっぱい食べたっち~
次は桃と梨だっちね~
イチゴもリンゴも好きだっちよ~
今日も食べたでしゅ~ 美味しかったでしゅよ~ by.マロン

どうも1つ結いだとリボンが似合うのかな~
可愛いいただきで~す ありがとうv-344
おっe-2 いよいよkazumaroさんもママトリに挑戦だっちね~
ゆっくり・優しく頑張ってね~v-218
おーーっ! 慣れそうでっか~ 良かったv-424
マロンも来週あたり全身バリカン&シャンプーやらないとな~e-330 
kazumaroさんは幕張メッセとか行かないのかなv-362
来週末にイベントがあるだっちよ~

| マロンママ | 2011/08/19 00:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんばんみ~
マロンはなんでおばちゃんの事こんなに好きなのかな~
凄いご機嫌ちゃんだよ~
1つ結い似合うv-362 楽でいいんだよね~i-229
リボンいっぱい持ってるの忘れてたよんe-330
凄い物忘れ~ ヤバイっすi-230
そうそう! 例の作戦で2度目のお留守番
以外と平気みたいだね~v-218
やれば出来る子なんだっちね~i-235
家は柿だけはあげた事ないわ~
なぜなら私が嫌いだからi-229
パパは好きだけどね
明日から涼しくなるって言ってるね~ ホントかぁ
マロンは元気いっぱいだっちよ~e-319

| マロンママ | 2011/08/19 00:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

こんばんみ~
はい~ お留守番してもらったからお土産だっちよ~
親バカだっち~i-229
しばらくはデザートに梨だっちね~e-343
甘くて美味しいでしゅよ~ 今日も食べたでしゅ~ by.マロン

ん~ 変更ってわけではないだっちよ~
楽ちんなのは確かだけどにゃ~i-229
今更だけど発見しただっちよ~
1つ結いだとリボンが似合うってe-266
2つ結いの時はなんか似合わなかっただっち~e-263
リボンいっぱい持ってた事すら忘れてただっち~e-330
この物忘れってヤバイっちね~v-399
あんりちゃんも1つ結いの時にリボンだっちか~
いっぱい持ってるのかにゃ~

| マロンママ | 2011/08/19 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/232-d245c2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

