プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ちゃん♪

           2011年 8月 19日 

            おはようございます

  まだ降ってませんが 今テレビで大雨警報が出ました~

           昨日の夕散歩で~す
a215.jpg

     日暮れが早くなったし 少しは涼しくなったかな
          PM 6:00に出発で~す
a216.jpg a217.jpg

    おばちゃん家の前でマロンがゴネテたら後ろから
      おばちゃんの声が「マロンちゃ~ん」したから
    振り向いたらおじちゃんとおばちゃんがお散歩から 
          帰って来たところでした~

     マロンはおじちゃんとおばちゃんにナデナデ
          してもらってチョーご機嫌
a218.jpg

   またまた おばちゃんが途中まで付き合ってくれました~
      マロンの顔がご機嫌に見えるのは気のせい
a219.jpg

         お友達はマリオ君に会ったよ~
        今までマロンは逃げ回ってたのに
        昨日はちゃんと挨拶してましたよ~
a220.jpg

          その後の帰り道はルンルンでした~


          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 09:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大雨警報ですか。
気をつけてくださいね。
でも、最近の雨って、超局地的ですよね。
2キロ行っただけで、お天気が違います。

マロンちゃん、警戒に歩いてますね。
ふうちゃんにもそんな時期が……あれれ?
なかった気がするゾ。

| 梅うさぎ | 2011/08/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

雨、気を付けて下さいね、最近は降り方が異常だから、予測付かない事があります。
マロンちゃんは、お友達が多くていいね、家のわん達はガウガウだから、お友達ができません。

| はなぺちゃわん | 2011/08/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

おは~

マロンちゃん歩くの早いな~v-411
で、ママさんマロンちゃん連れて、ビデオ、カメラと器用に撮ったにゃv-392
腕何本?有るのかしらv-389
人間業とは思えんi-199

またお友達が出来て良かったでやんすな~マロンちゃんi-185

| モモユニ | 2011/08/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
さっきザァーっと降ってもう止んじゃいました~
夕方のお散歩は行けるといいな~
マロン地方は今日から涼しくなるそうです
まだ朝のお散歩は無理かな~i-229

| マロンママ | 2011/08/19 11:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
v-279は先程ザァーっと降ってもう止んじゃいました~
また降りそうだけど・・・
夕散歩は行きたいな~
マロン地方は今日から涼しくなるそうですよ~
またお友達が増えました~e-319
今までは会っても逃げ回ってたのに・・・
昨日は何故かクンクンしてましたよv-218

| マロンママ | 2011/08/19 12:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんにちは~
マロンは1人だと歩くの速いだっちよ~v-355
腕何本あるだっちかね~
数えた事ないだっちよ~v-397
マロンも成長してるっちね~
今までは会っても逃げ回ってたのに
昨日はクンクンと挨拶してたっちe-319

| マロンママ | 2011/08/19 12:05 | URL |

久々の雨

やっと潤って涼しくなったね
マロンお嬢、おじちゃんおばちゃんに甘えて嬉しそうだね
お友達はヨーキーかな 
お嬢もだんだんお友達に慣れてきてるね

幕張での やっぱり28日も行けそうにない
ゴメンネ
また何かイベントあったら誘ってね
今日は窓開けてると肌寒いぐらいだけど、急に暗くなるのが早くなったね 
が止んでるタイミングでお散歩行くのかな

| モチャ☆コロ | 2011/08/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー
マロンちゃんのお顔がご機嫌に見えます♪見えます♪
おじちゃん おばちゃんのことが大好き~ってお顔してますよんi-233

「ハッ ハッ ハッ」って聞こえるのは
マロンちゃんの息?
ウヒョ~i-175 (萌)
5回見たけど また見よっと(^^)v

そういえば・・・
桃も クランベリークッキーも飛んでこんよ~i-201
やっぱし 兵庫らへんで落ちたんじゃ~(エ―ン)
もちょっと 勢いよく投げんとへろしまは遠いけんねi-86

| ナナミ | 2011/08/19 16:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんち~
私 寒いっす~v-393
パパとマロンに合わせてたら身体がもたんよ~e-330
なんでこんなにおじちゃん・おばちゃんが好きなのか不思議~
そう!ヨーキーだね
やっと挨拶できたよv-218
今までも何回か会ってるんだけどマロンが逃げ回ってたからe-330
なんだぁ 行けないの~e-263
v-279が止んでても道路がビチョビチョだから今日は
お散歩ムリかな~

| マロンママ | 2011/08/19 17:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
やっぱりご機嫌に見えるっちか~v-411
なんでそんなに好きなのかな~ 不思議~
マロンの鼻息が聞こえたっちか~
動画ちと短かかったっちね~i-229
ありゃ~そりゃ~ユニたんが食べたっちね~
後で梨を投げてやるっちよ~v-218

| マロンママ | 2011/08/19 18:03 | URL |

No title

v-279すごくなかったですか?
TVですごい雨だったって言ってたから
&地震も…
大丈夫だったv-362

マロンちゃん、大好きなおばちゃんに会えてうれしそうだねv-411
でも優しいおばちゃまですこと
お散歩も付き合って下さるなんてv-290

楽しいことがあるとマロンちゃんもルンルン気分で歩くのねv-411
わかりやすくって好きですv-344

| ラムまま | 2011/08/19 19:27 | URL |

No title

マロンちゃんのかけっこ姿、かわゆいワン
なでなでって気持ち良いよね
僕も大好きだワン

大雨警報はトラッチ地方に発令だワン
本当にたたきつける雨だったワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/08/19 19:34 | URL |

こんばんは

今日も、一つ結いだぁe-266
最近、マロンママのお気に入りかな。
おじちゃんとおばちゃんに なでなでしてもらって良かったね。
ご機嫌の顔になってるよんe-343
マリオ君は、大きめヨーキーちゃんかな?
マロンちゃんの方が小さく見えるねe-317

| BlueRose | 2011/08/19 21:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんみ~
v-279は一時ザァーっと降ったけどその後はポツポツでした~
地震ね~久々に速報の音を聞いたっちよ~ ビックリ~v-405
最近また地震が多いなぁv-399
家は大丈夫だっちよ~v-218 ありがとうv-344
そーなの!優しいおばちゃんなのだ~
マロンが家に入りたがるとどうぞどうぞ!ってマロンはおばちゃん家で走り回ってるしi-229
マロンがおばちゃん家から動かないと途中まで付き合ってくれるしね~
居ない時は引っ張って歩いてるのにホントわかりやすい性格だよ~
誰に似たんだべ~
好きv-344なんて照れるだっち~ ってマロンかぁv-411

| マロンママ | 2011/08/19 22:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318

こんばんみ~
トラッチ君は人懐っこいだっちか~
マロンはビビリちゃんだから人にもあまり懐かないだっちよ~
なのに・・・おじちゃんとおばちゃんは大好きだっちv-344
マロン地方も午前中に大雨警報が出たっちよ~
一時的ですぐポツポツになったっち
トラッチ君のところは大丈夫だったっちか~

| マロンママ | 2011/08/19 22:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

こんばんみ~
はい~ 手抜きだっちよ~i-229
1つ結いは楽だっちね~
私は2つ結いの方がマロンに似合ってると思うっちe-266
マロンは人に懐く子じゃないのに・・・
何故かおじちゃんとおばちゃんが大好きだっちよ~v-344
やっぱりご機嫌ちゃんな顔してるよね~
v-212の遠近法だっちかね~
実物はマロンの方が少し大きいだっちよ~v-16

| マロンママ | 2011/08/19 22:28 | URL |

No title

こんばんわ☆
今日の雨&地震は大丈夫だった~?
関東の方はめちゃ涼しくなったらしいね
こっちは少し涼しいくらい…

マロンちゃん、おばちゃん&おじちゃんに会えてよかったね~♪
おばちゃんにお散歩まで付き合ってもらっちゃって~
ご機嫌さんだねe-287
逃げ回っていたお友達とも挨拶出来たなんて良かったね

| はる | 2011/08/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんばんみ~
v-279と地震は大丈夫で~す
ご心配ありがと3v-344
久々のテレビの地震速報にビックリしただっち~v-405
夕方、半袖で外に出たら寒かったっちよ~e-330
私だけだろうけどv-403
ちょうど、おばちゃん家でストライキしてて~
グッドタイミングでおばちゃん達が登場でナデナデしてもらってから
お散歩行こうとしたら踏ん張っちゃって動かな~いe-330
そしたら おばちゃんが途中まで付き合ってくれたっち~
それからはご機嫌ちゃんだっちよ~e-343
今までダメだった子とも挨拶出来たし
少しずつ成長してるっちね~

| マロンママ | 2011/08/19 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/233-96e917e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

