プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張メッセに行ったよ~♪

           2011年 8月 28日 

            おはようございます

          昨日は幕張メッセで開催された 
        ~人とペットの豊かな暮らしフェア~
             に行って来ました~

  AM10:30にDoki☆Waku☆シーチャンズ♪♪
     の魅華凛さんと合流して・・・いざ会場へGO
          の前にシーチャンズで~す             
a274.jpg

        そして、家のお嬢 マロンで~す
        デコカート初デビューですね~
a275.jpg

              では会場へGo
          駐車場もいっぱいだったし・・・
      会場内も人とわんこでいっぱいでした~
    わんこは特にトイプー・チワワが多かったかな~
     もちろんシーズーちゃんにも会いましたよ~
     普段の生活ではカートなんか見かけないのに
       カートもいろんな種類があるんですね~
   みなさん高そうなカートを押しててビックリしました~
a272.jpg a273.jpg

          まずは、やっぱりショッピング~
    魅華凛さんと2人して洋服や小物&雑貨類を物色
      シーチャンズもマロンも放置状態でした~
          やっぱり買い物は最高ですね~

          いろんなショップが出てましたよ~
     洋服・雑貨類・リード関係・フード・おやつ・などなど

     物色歩きしながら試供品も沢山もらっちゃった
      a276.jpg

          2時位にようやくランチタ~イム
    私も魅華凛さんもハーブカレー ちょっと辛かった
        a277.jpg

       ポチたまの松本君が居たので記念撮影~
   お願いしたら気持ち良くマロンを抱っこしてくれましたよ~
a278.jpg a279.jpg

a280.jpg

       蛍の光が聞こえてきたので会場を出て
        今度はおやつ&お喋りタ~イム
       楽しい事してる時って時間が早いな~
a281.jpg

    PM7時に魅華凛さん&シーチャンズとバイバイして
              7時半に帰宅~

       試供品こんなに沢山ゲットしましたよ~
     フードは要らないから魅華凛さんにあげちゃった
        おやつがてんこ盛り どうしましょう
a282.jpg

           そして私が買った物で~す
ロンパーの洋服とマグネットステッカーとキーホルダーと小物と
お出かけ用お散歩バッグ(ハートの所にマロンの写真を入れます)
a283.jpg

            今回のお気に入り~
              キーホルダー
      a284.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| オフ会 | 09:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

やっぱり、幕張に行ったんですね、此方でもTVのニュースでやってました
此方では、なかなかそんなイベントが無いので、羨ましいです。
思いっきり楽しんで来た様で、良かったですね。

| はなぺちゃわん | 2011/08/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよ~♪
昨日はペットフェアー、お友達と楽しんでこられたんですね♪
マロンちゃん、デコカートデビューだねe-460
松本君に抱っこされたマロンちゃん、
ちょっと緊張してるのかな?
おぉ~、戦利品がいっぱいだねe-287
マロンちゃん、おやつがいっぱいだぁ~!
ダイエットはどうするぅ~?(笑)
マロンママさんも可愛いグッズをたくさんゲットしたね!
マロンちゃんのお名前入りのキーホルダーもステキだよe-420

| はる | 2011/08/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそう(o^∀^o)

やっぱり混んでたのね
でも雰囲気が伝わってきて、松本君に会えて、しかも抱っこなんて最高
試供品とはいえ、フェアだとかなりがっつりいろんな物もらえるんだよね
行けなくて残念だったけど、マロンお嬢やシーチャンズ見て、私も行った気分になれたよ
キーホルダーかわいい
も洋服も
デコカートなかなかいい感じじゃぁん
これからのお出かけもさらに楽しくなるね
お疲れ様~

| モチャ☆コロ | 2011/08/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

わあっ♪

こんにちはー
10時間にもおよぶ お出かけe-312e-266楽しめたみたいだね~e-278 マロン号もイイ感じだよ~e-461
さすが 関東! イベントもスケールがでっかいな♪
松本君との2ショットもすご~いe-461
お土産もたくさんだし♪
ロンパース姿 またUPしてねe-266
バッグとカートがお揃いみたいでよいよいe-319
キーホルダーには車のカギをつけるのかな?
楽しいお出かけ お疲れ様でしたぁe-343

| ナナミ | 2011/08/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

こんにちは~
あれっ! なんとなくバレテましたか~
テレビでやってました~
私はお友達に聞いて初めて知りましたi-229
こっちは、こうゆうイベントが多いんですけど・・・
私は初めて行きましたよ~
楽しかったです~e-343

| マロンママ | 2011/08/28 12:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

こんちは~
私ペット関係のイベント初めて行きました~
楽しかったよ~e-343
デコカートもデビューしたっちよ~v-352
はるさんのカートも初めて生で見ちゃった~e-317
小さくてビックリ~
ふふっ! マロンお目目がビックリしてるねv-411
試供品いっぱいゲットしてきたよ~e-319
ん~v-393ダイエットどうしましょうe-330
今回は私の物ばっかり買っちゃったかな~i-229
キーホルダー ステキi-198 ありがとうv-344
かなり色で悩んだんだよ~e-330

| マロンママ | 2011/08/28 12:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

こんち~
凄い混んでたよ~
カート移動が大変だったe-330
魅華凛の話だと最近のイベントの中では試供品いっぱいくれたみたいe-319
一緒に行った気分になれた~ 良かったv-411
キーホルダー可愛いでしょe-266
色でかなり悩んだんだよ~v-393
魅華凛と色違いで買っちゃった~
バッグも洋服もお揃いだわ~
デコカートデビューしたっち~v-352
みんな凄いv-352カート押してたよ~v-405

| マロンママ | 2011/08/28 12:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
今、数えたよ~
ホントだぁ10時間だっちね~e-330
マロンも疲れるわけだぁv-411
初めてのイベント楽しかったっちよ~e-343
マロン号良い感じでっか~ 良かったv-411
派手そうだけど・・・全然浮いて無かったよ~
みんな凄いカート押してたっち~v-405
2時間位しかお喋りてないから~
約8時間も会場内を歩いてたって事だぁi-230
ツーショットいいじゃろ~e-319
試供品も沢山ゲットだじぇ~v-218
そうそう!バッグカートに合ってるなぁと思って買っちゃった~i-229
お出かけ用だけどにゃ~
キーホルダーは私のバッグにつけた~e-266
v-448のキーはパパごんも乗るからイヤじゃ~v-403

| マロンママ | 2011/08/28 12:59 | URL |

わぁ~~

お久しぶりで~す♪
コメントは久しぶりだけどいつも見ていたんですよっ。
読み逃げしてましたぁ~(^^ゞ
マロンちゃんと幕張行って来たんですね~
そういえばテレビでやってました。
私も行きたかったなぁ~~。
偶然会ったら、マロンちゃん!!ってすぐわかりそう~

松本君に抱っこされてるマロンちゃん最高~♪
ちょっとビックリしてる???
ママ助けて~~って???
素敵な記念写真が撮れて良かったですね♪

どこかのイベントで見かけたら声かけますねぇ~!!

| ねね母 | 2011/08/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ~(^o^)丿

手つくりカートv-351映えてるよ~v-353
マロンちゃんも嬉しそうv-344
数多くのお店が出展してたみたいですね!
お買い物に夢中になっちゃうの分かるわ~v-391
松本君に抱っこしてもらったんだぁ!!
マロンちゃんチョットビビってる??笑

お土産も沢山もらえたんですねv-291
やっぱりペット博よりずっと凄いかもv-363
キーホルダー可愛い~~e-420宝物になったね♪
買ったお洋服も今度着てみせてねっe-446

ママさん お疲れ様でしたv-290

| kazumaro | 2011/08/28 15:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ねね母さんへv-318

お久し振りぶり~でっす
何処ぞへ行ってましたか~
心配してましたよ~v-406
ホントにいつも見てました~v-403
じゃ~クイズでも出しちゃうかな~ なんてねi-235
幕張行って来ましたよ~e-319
私こうゆうイベント初めて行ったんですけど・・・
凄い人とv-286ですね~ ビックリでっすe-2
ねね母さんも行ける範囲にお住まいですか~
今日までだから残念でしたね~
カートですぐ分かると思うので是非・是非 声掛けて~~v-411
そうそう!松本君に抱っこされてビックリお目目してるっしょv-408
でも良い記念になりましたv-218

| マロンママ | 2011/08/28 17:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318

こんちは~
行って来たよ~
凄い人とv-286でいっぱいだったよんe-330
デコカート全然浮いてなかった~ ホッ!
みんなもっと凄いカート押しててビックリ~v-405
お店の数もハンパないしマロンは放置状態だったよv-411
v-286グッズのお店って普段あんまり無いもんね~
ついつい夢中になっちゃったi-229
で・・・ついつい買っちゃったよ~ お財布寒~いe-263
松本君に抱っこしてもらってビックリお目目のマロンでっすv-408
でも記念になるねv-352
そうそう!ゲット品いっぱいだよ~e-319
一緒に行った人はイベント関係全部行ってるらしいんだけど・・・
こんなにくれるの珍しいって言ってた
ん~日頃の行いが良いのかな~i-235
キーホルダー可愛いi-198 良かった~
色でかなり悩んだんだよ~i-229
そうだね!今度洋服もアップするね~v-218

| マロンママ | 2011/08/28 17:40 | URL |

No title

マロンちゃんのカートが地味に見えるよ。
有名人とツーショット、すごいよマロンちゃん。
ペットのイベント、いいなぁ。
来月あるらしいんだけど、ペットというより、動物愛護なんだよね。
里親探されても、うちはもう満員だよ。
ふうちゃんは、いつも通りお留守番な週末だったよ。

| 梅うさぎ | 2011/08/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は♪

ありがとう
楽しかったね~

家着いたら足が棒のようになって、疲れが一気に出たよ

しかも今日は一日片頭痛の発作に悩まされ、今さっき起きたとこ

お台場合衆国どころじゃなかった

あたしもさっさと買ったやつ写真撮ってUP出来るよう頑張りま~す

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/28 19:52 | URL |

No title

おおおお~ここだったのねv-221
シーチャンズはやっぱ迫力あるよね~
でもみんな可愛いなぁ~
いつもブログで拝見してるだけだけど、生シーチャンズはおとなしいのかなぁv-236

松本君とマロンちゃん、ちょっと緊張してるみたいだけど、しっかりカメラ目線v-290
デコカートデビュー出来て、おめでと!
でも、こういうイベントの時ってカートが必需品って改めて思わなかったですかぁv-361
人ごみで歩かせるのは怖いもんねv-399

お散歩バッグ、みんな言ってるようにカートとオソロっぽいよねv-411
ハートのところのお写真はアイロンプリントで入れるんv-362

お洋服、ロンパ、マロンちゃんあまり着てるの見たことないけど、可愛いよねこのロンパv-344
マロンちゃん、モデルさん待ってるよんv-344

キーホルダー、いい感じです~
でも、車用じゃないのねv-292

今回もパパさんはお留守番なのねv-411

| ラムまま | 2011/08/28 20:01 | URL |

No title

アワワワ、シーズーのてんこ盛りだワン
お友達凄いワン

マロンちゃん、カートもツインテールもバッチリ決まってるワン

アッ松本君だワン、ダイスケ君は居なかったかい?ワン

沢山買って貰って、沢山貰えて良かったねワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/08/28 20:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんばんは~
でしょ!でしょ~!
デコカート全然派手じゃなかったよんe-319
みんな、もっと凄いカート押してた~v-352
松本君とツーショット良い記念になりますe-343
こっちはペットのイベント結構あるけど・・・
私、初めて行きました~
楽しかったよ~v-411

| マロンママ | 2011/08/28 20:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318

こんばんみ~
昨日は楽しかったね~e-343
あらら~今日はお台場行かなかったんだぁe-330
パパさんガックリだね~
やっぱり帰りv-448混んでたのかなv-362
お疲れ~
片頭痛 大丈夫v-362
昨日は夢中になって歩き回ったからね~i-229
ブログアップ頑張ってケロ~v-218
こっちこそ ありがとねんv-344
また遊ぼうね~v-222

| マロンママ | 2011/08/28 20:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318

こんばんみ~
行って来ましたよ~ 幕張メッセe-319
シーチャンズは4v-286だから注目の的だよんe-272
シーチャンズは大人しいよんe-266
松本君とのツーショット マロンビックリお目目でしょv-408
でも良い記念になるねv-352
やっとデコカートデビュー出来た~e-319
全然 派手じゃなかったv-218
みんなもっと凄いカート押してたよんv-352
はるさんと同じマザーカートが多かったかな~
初めて生で見たけど小さいんだね~ ビックリ!
うんうん!必需品だね~
小型犬はみんなカートだったe-2
そうそう!カートに似合うかな~と思ってバッグ買っちゃったi-229
写真がそのまま入るようになってるんだよんe-266
だから写真の取替えも自由に出来るっちe-319
はい・は~い!今度モデルさんに頑張ってもらいますよん
待っててね~e-343
キーホルダー良い感じですか~ 良かった~
色で凄い悩んじゃってさ~
ホントはv-448のキー付けたいけど・・・
家はパパが乗る時もあるからイヤじゃ~v-403
私のバッグにつけたっちe-319
パパは今後もお留守番ですね~v-391
本人が出かけたくないんだから良いんじゃないi-235

| マロンママ | 2011/08/28 20:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318

こんばんみ~
シーチャンズ凄いでしょe-266
v-286だから注目の的だっちよ~e-272
マロンもバッチリ オシャレしてお出かけしたっちよ~e-319
ダイスケ君は居なかったっちe-263
ソフトバンクのカイ君にも会えなかったっちよ~e-330
衝動買いって怖いね~ お財布が寒いっちよ~e-263
試供品はいっぱいゲット出来てラッキーだっちv-218

| マロンママ | 2011/08/28 20:55 | URL |

こんばんは

わぁ~お、シーちゃんいっぱいで、すご~いe-420
カートお披露目で、マロンちゃんもテンションマックスですねe-303
フェアー、最初から最後まで居てたの?
すごい楽しかったんですねe-343
お買い物は、女同士で出掛けるのが一番ですね。
お買い物したもの、マロンママの好きな感じがわかりますe-415
ロンパーはあんりは着れないから羨ましいわe-282
それにしても試供品の量は半端ないね。

関西ではペット博が9月にあるから、行こうと思ってます。
パパと行くと、半日で帰るからゆっくり見て回れないのよねe-327

| BlueRose | 2011/08/28 22:56 | URL |

No title

デコカート、いいかんじ♪
いっぱいあると買い物も弾んじゃうよね。
可愛い物ゲットで楽しみも増えるね♪
抱っこもしてもらって、マロンちゃんもご機嫌?
ママさんもマロンちゃんもお疲れちゃんでした(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/08/28 23:24 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

こんばんみ~
シーチャンズ凄いでしょe-266
4シーだから注目の的でしたよんe-272
デコカート デビューも出来たっち~e-319
みんな凄いカート押してたから全然浮いてなかった! ホッ!
11:00~19:00までいましたi-229
18:00までだったから外で1時間位お喋りしてたのかなv-411
そうなの!最初の予定では早めに切り上げて場所移動してゆっくりする予定だったんだけど・・・
じっくり見て回ってたらいつの間にか蛍の光が流れてきて終了~
楽しかったよ~e-343
パパと一緒じゃ~こんなにゆっくり見れないよね~e-330
そんなのいらねぇ とか言うしさ~v-403
ロンパー可愛いでしょe-266 思わず買っちゃったi-229
ほとんど衝動買いだね~ お財布が寒いよ~e-263
私はこうゆうイベント初めてだったんだけど・・・
一緒に行った魅華凛さんはよく行くみたいで
試供品こんなにくれるの珍しいって行ってた  ラッキーe-343
来月じゃんe-343 ん~ パパさんと行くとゆっくり見れないね~v-393

| マロンママ | 2011/08/29 00:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

こんばんみ~
デコカート デビューしましたよんe-319
みんな凄いカートを押してて全然派手じゃなかったよん
そうそう! 買い物弾みすぎちゃってお財布が寒い~e-330
まっ!楽しかったからヨシとしますかね~i-229
マロンも松本君に抱っこしてもらって記念になったしv-352
家に帰ってどっと疲れちゃった~ 歳には勝てないね~v-398

| マロンママ | 2011/08/29 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/238-17e08e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

