プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩だったね♪

           2011年 8月 24日 

            おはようございます

  昨日は久し振りのお天気でやっと夕散歩に行けましたよ~
a245.jpg

      いきなり失礼  出る物は出さないとね
a246.jpg

    調度おばちゃんが庭いじりをしてました~ ラッキー
        マロンはいつも此処でストライキです~
      おばちゃんが居ない時は抱っこでスルーで~す
           踏ん張って動かないから
a247.jpg a248.jpg

      惜しいなぁ・・・ちょっと早かったし ブレブレ~
     突っ込まれそうなので・・・手は震えてないよ~
a249.jpg

      一回りして来た所でソルト兄ちゃんとバッタリ
      a250.jpg

        家の方から回って帰ってくれましたよ~
a251.jpg a252.jpg

            楽しいお散歩だったね
a253.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 08:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよん

マロンお嬢、辺りを伺ってからスッキリするなんて、さすがレディーねっ
スッキリして、大好きなおばちゃんに会って、ソルト兄ちゃんに送ってもらうなんて、フルコースじゃん
ソルト兄ちゃんが笑ってるみんないい笑顔
お嬢がおばちゃんに会いたいように、おばちゃんもお嬢を待ってくれてるみたいだね
モカコロもそろそろしたいんだけど、朝晩過ごしやすくなってまだいいかなぁ~って9月になってからにしちゃうわ
モカは全然大丈夫だけど、コロンがね

| モチャ☆コロ | 2011/08/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

おはようです

マロンちゃんは、おばちゃんにも逢えたし、
ソルト君にも逢えて、嬉しいお散歩だった様だね~
で、おばちゃんにおやつ貰ったの?

| はなぺちゃわん | 2011/08/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
そうそう!レディーだからねぇ 人には見られたくないってかi-235
おばちゃんも家に居る時は待っててくれてるみたいかな?
ソルト兄ちゃんは反対方向なのに家まで送ってくれてたよ~ 優しいe-266
モカコロたんは前回から1ヵ月くらい経つっけv-362
モカたんは伸びるの遅いのけ~

| マロンママ | 2011/08/24 10:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようでっす
それがね~
おばちゃんには直接おやつはもらった事ないんですよ~
マロンにあげてって私がもらった事はあるんだけど・・・
なのに・・・こんなに懐いてるんですよん
ビビリのマロンが不思議なんです~
なんでなのかな~
私よりおばちゃんの方が好きみたいe-263

| マロンママ | 2011/08/24 11:04 | URL |

No title

マロンちゃん、今日はフルコースなお散歩ができたのね~。
人もワンコも、なかよしさんがいるんだね。
誰かが見えたら、会わないようにスピードを調節するどこかの短足とは大違い。
毎朝、だいたい同じ人と会うんだけど、吠えなくなるのに1年かかったよ。
吠えないだけで、慣れたわけではないんだよね。
私もどこの人だか知らないし(;一_一)

| 梅うさぎ | 2011/08/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

こんにちは~
こっちではマロンはお友達少ない方なんだけど
かーちゃんの所とはなぺちゃわんず達と比べると
マロンはお友達多いんですね~
凄いぞ! マロンi-235
何故かおばちゃん大好きだしね~
私よりおばちゃんが好きみたいe-263

| マロンママ | 2011/08/24 11:53 | URL |

うれしい×うれしい

こんにちはー
マロンちゃん うれしいことがふたつも! よかったね~i-237
ピョンって 軽やかに段を上がったのに お写真ブレてるね・・・
どうして 震えるんだろうね? 大事な場面でi-199
マロンママさんも いろいろ控えなさい! って飲まないのにv-275・・・
違うモノがきれたの?(アムナイ アムナイ)
ソルト兄ちゃんのような「おれについて来い」的なオットが欲しいわi-195

まだ 届かない? love letteri-218・・・
どこに いっちゃったのかしらん?

| ナナミ | 2011/08/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんにはカックイイソルト兄ちゃんと言うワンコがいたですかワン
あもりのカッコ良さに、僕の入る隙間は無いかと...
不貞腐れだワン
俺に着いて来い!なんて言えないワン   僕
おちりの匂いかがして  で嫌われそうだワン
     ショボン  U(, = o = )U

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/08/24 12:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
だ・か・ら~手は震えてないe-2って書いてるべ~
マロンが動いてるからブレルんじゃ~v-412
モモユニたんと違ってv-275飲まんし~v-391
ニコチン切れかの~
ナナミしゃんのオットさんは付いて来いe-2ざんしょv-403
専業主婦してるし~
まだ来んよ~ ボケてモモユニたん所に送ったんけ~v-390
こっちはさっきv-279がザァーっと降ってもう止んで晴れてるけど
雷が鳴ってるっちよ~  モモユニたんの雷かも~e-330

| マロンママ | 2011/08/24 12:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318

こんちは~
ソルト兄ちゃんは優しくてクールでカッコいいでしゅよ~
トラッチ君も優しいでしゅかv-362
あたちは優しい子が好きでしゅ~ 
トラッチ君オチリくしゃいでしゅかv-362
                             by.マロン

| マロンママ | 2011/08/24 12:13 | URL |

先手

アハハ~マロンママ、先手をうったにゃ~v-391
ブレプレ、突っ込めなくなったやんかv-363

マロンちゃんて本当に~おばたんが好きなんですねv-345
もしかしてママより好きかいなv-397

マロンちゃん、のうんPのにおいがして来たで~v-411

| モモユニ | 2011/08/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんち~
あはは~ 見え見えじゃ~v-397
そうなんじゃ~
私よりおばちゃんが好きなんじゃ~v-409
マロンのv-294良い匂いじゅろ~
これから遊びに行ったるでぇ~

| マロンママ | 2011/08/24 15:51 | URL |

No title

マロンちゃんもソルトちゃんもいい笑顔だね~v-10
お散歩楽しかったんだね♪
(o^^o)ふふっ♪やっぱりおてんばマロンちゃん
段差も軽々クリアだねe-287

| はる | 2011/08/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318

おはよん
おばちゃんにもソルト兄ちゃんにも会えてマロンはルンルンでしたよんe-343
お転婆マロンを撮るにはやっぱり連写ですかね~
動いてる時に撮るのは難しいだっち~v-393

| マロンママ | 2011/08/25 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/239-33efb695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

