プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ~♪

           2011年 8月 25日 

            おはようございます

   昨日は豪雨と晴れの繰り返しで雷も凄かったです~
      マロンは雷 全然平気なんですけどね~
          停電が2回もありました~
    PCが2回も突然切れた~ これってヤバイよね~
          お散歩にも行けなかったし・・・
    ネタが無いと思ってたらにネタが入って来ました~

   ちびゴリラ123のナナミさんから荷物が届きました~
a254.jpg

          マロンが興味深々です~
a255.jpg

      ありゃ マロンにゲットされちゃいました
a256.jpg

        中身はナナミさんからのお手紙と
  ナナミ家のみみちゃん・うー君・みぃちゃんのフォトブック
a257.jpg

      ナナミさん わざわざ作ってくれたのかな
      世界に1つのプレゼント メッチャ嬉しいよん
           ありがとうございました
a258.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| プレゼント | 09:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

豪雨と雷と停電…十分ネタになりそうなんだけど、マロンちゃんは平気なんだね。
世界に一つだけのフォトブック、素敵だね。
マロンちゃんのお友達、いっぱいだね。

| 梅うさぎ | 2011/08/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはようでっす
豪雨と雷と停電でネタになります~
私は文才が無いもんでi-229
写真が無いと何を書いていいやらv-393
世界に1つって嬉しいですよね~v-352

| マロンママ | 2011/08/25 10:18 | URL |

おはこんにゃちゎ~

家は、ノートPCなので停電しても平気です、でもネット回線は切れちゃいます。
マロンちゃんは雷が経平気なんだ、大物さんですね~。
最近流行のフォトブックですね、わが家のワン達で作ったら
大変な事になりそう・・・

| はなぺちゃわん | 2011/08/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318

おはようでっす
えっv-356 ノートPCって急に停電になっても大丈夫なんですか~
知らなかったです~i-230
マロンは花火も雷も平気ですよん
今年は中止になっちゃったけど・・・
毎年 花火大会に行ってるし~v-470
フォトブック今 流行ってるんですか~v-405
私かなり遅れてますね~v-388
とぉちゃんはいろいろ知ってますね~

| マロンママ | 2011/08/25 10:51 | URL |

こにゃにゃち~(^3^)/

うわぁ素敵な届いたんだね
マロンお嬢はがっつり抱き締めてる
分かるんだよね~他のの匂いがする物はうちのモカコロも釘付けだよ
そんなに雷雨だったの
うちは夕飯前まではと2回ぐらいの霧雨だけで、夜中に少しまとまって降ってたよ 
今日は朝からあいにくのモカは伸びるの遅いのよチワワが半分入ってるからかな
コロンはモシャモシャになってきたけど、これぐらいがかわいいのだ

| モチャ☆コロ | 2011/08/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318

おっは~
世界に1つの物って嬉しいよね~
昨日は凄かったよ~
豪雨が止んだと思ったらv-278てまた豪雨の繰り返しで
おまけに雷さんまで来ちゃって~
PCの電源は落ちちゃうし~e-330
こっちはv-277だよ~
そうね!モシャモシャって可愛いよね~e-266

| マロンママ | 2011/08/25 11:24 | URL |

No title

こんにちはー
わ~い!(^^)!
載せてもらって うれし~な~i-194
そうですよi-233 世界にひとつだけです(私も持ってないi-229
フォトブック 今流行ってるんですか? 知らなんだ・・・i-238
カメラ野キタムラ君が私のことを好きだからだとばかり思ってたわ・・・(ガクッ)

マロンちゃんの反応がうれしすぎる~i-178(そんなに臭ったかしらん)
わざわざ!作った甲斐がありましたでi-88(ホホホ)

最後のお写真のマロンちゃんの表情が 言葉とピッタリなトコに ポチi-221

| ナナミ | 2011/08/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318

こんち~
もちろん紹介させてもらいますよんv-218
わぉ~ナナミしゃんも持ってないだっちか~v-405
ホントに世界で1つなんだぁ  うれぴぃ~v-344
ナナミしゃんも欲しいじゃろ~v-391
ププッ! ナナミしゃん流行り物よく知ってるな~
と思ってたら・・・偶然だっちか~
マロンが興味深々でやんした
抱え込んじゃって~e-266
ナナミしゃんの良い匂いがしたのかね~v-411

| マロンママ | 2011/08/25 12:25 | URL |

そんなに…

マロンちゃんチ方面、そんなに凄かったの~v-399
なんかしら、最近お天気がおかしいだにゃv-393

ママ~雷がなり出したらPC切った方が良いで~
PCだけじゃ無かったわ。コンセントもぬいた方が無難だでな。

おぉ~ナナミしゃんから来たでやんすかv-411
マロンちゃん良かったにゃ~v-343
で、何でv-361自分の物と分かるんやろうか~
やっぱりナナミしゃんの匂いって強烈なんじゃろねv-392

| モモユニ | 2011/08/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318

こんち~
昨日の天気は凄かっただっちね~e-330
PCが壊れないかとハラハラじゃったよ~
PC消すんかいな~e-263
私の命も消えて行くぞなもしv-404
そうだにゃ~
ナナミしゃんの尻汗が強烈だったっちかね~v-408
ってナナミしゃんに怒られるでぇ
モモユニたん そんな事言ったらあかんよ~v-413
今から遊びに行ったる!と思ったらまだ更新してねぇし~v-403

| マロンママ | 2011/08/25 13:52 | URL |

No title

いいもん貰ったね、マロンちゃんワン
ちゃんと、お友達って知ってるんだねワン
僕もお友達だワン
マロンちゃんも雷、平気なの?ワン
女の子の方が神経太いのかな?ワン
僕は絶対ダメがワン(遠くなら平気だけど)

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/08/25 17:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318

こんばんみ~
世界に1つの宝物もらっちゃった~e-343
トラッチ君ももうあたちのお友達でしゅよ~
仲良くしてくだしゃいね~
あたちは雷も花火も平気でしゅよ!
トラッチ君も強い男になってくだしゃいね~
あたちを守ってくだしゃい!

| マロンママ | 2011/08/25 18:43 | URL |

こんばんは

あら~、2回も停電したんですかe-16
PCやられたら怖いですよね。
バックアップしておいてねe-282

フォトブック、素敵ですねe-420
中身も気になるわ。

あんりのおハガキ、少し遅れて出しましたe-466
ポストに入れようと思って、カバンに入れてて、
端っこが折れて汚くなったので、作り直しているうちに遅くなった~e-452
もうそろそろ着いたかな?

| BlueRose | 2011/08/25 23:56 | URL |

No title

マロンちゃん方面はそんなに酷かったのね。
雷に停電だなんて・・・。
プ~太だったら、震えて固まってるな( ̄▽ ̄;)
PCは大丈夫で良かったね。
よく雷で壊れるって聞いた事あるし。

ステキなプレゼント♪
嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/08/26 00:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318

おはよん
2回もいきなり停電ビックリ~v-405
雷は遠かったのに・・・
バックアップ ってなんじゃろv-362
世界に1つの物って嬉しいですよね~v-352
中身はムフッ! でっすv-344
わざわざ作り直してくれたんですか~ うれぴぃ~
まだ届いてないけど・・・
楽しみだっち~e-343

| マロンママ | 2011/08/26 08:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318

おはよん
酷い天気でしたよんv-399
雷は遠かったのにいきなり停電でビックリ~v-405
私も雷でPC壊れたって聞いた事あったからハラハラでした~
世界に1つの物なんですよんv-352 嬉しいです~v-344

| マロンママ | 2011/08/26 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/240-ab22386f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

