プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に行けないねぇ。。

           2011年 9月 4日 

            おはようございます

        台風の被害がかなり出てるようです
        みなさんの所は大丈夫でしょうか

   マロン地方も昨日は晴れたり・曇ったり・雨が降ったりで
        結局、お散歩には行けませんでした
a330.jpg

         マロンは嬉しいんだか どうだか
a331.jpg

         こうゆう日はお家で遊ばないとね
    ボール投げ 持って来い遊びは大好きだからね
a332.jpg

        先日のイベントで買ったお散歩バッグ
        写真を入れるとこんな感じで~す
      a333.jpg

  では、ちょんまげを直してモデルさんでもしてもらいますか
    同じくイベントで買ったロンパーのワンピで~す
a334.jpg

                          

         お友達のブログで「うまか棒」を見て
         食べたくなったので買っちゃいました
      「うまい輪」これの方が食べ応えがあります
          私は断然めんたい味 LOVEです
          めんたいこは嫌いなんだけどね
      a335.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


 ブログ トーナメントに参加しました~始まったら応援してね
      ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの「どや顔」ブログトーナメント 9月5日 00:00~開始 
      自分で作った○○ブログトーナメント - 小説ブログ村
自分で作った○○ブログトーナメント 9月5日00:00~開始

| マロン | 08:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

今日は、やっと散歩に行けました。
マロンちゃんの所はまだ雨なの?
散歩に行けない分、家でカロリー消費しないとね。
うちも、短足組が走り回り、それを見たふうちゃんが掛け声だけ参加してましたよ。

そう言えば、スナック菓子ってあまり食べないなぁ。
あまりというか、ほとんど食べないかも。

| 梅うさぎ | 2011/09/04 09:14 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~ん

マロンお嬢、お散歩出来ない時の必殺ボール遊びしたんだね
今朝はすっきりのでお散歩出来たかな
ロンピーかわいいじゃん
あんよにポイントがあるなんておっしゃれ
似合ってるよ
入りのもすごくかわいいね
オシャレカートにロンピー、でセレブちゃんだわ
私は明け方まで起きてて、ウトウトしたら地震で目が覚めて、またウダウダ
ブランチでもしてから寝ます
なんだかまた今日は降るとか言ってるしね
とりあえず。。。マックかモスに行ってこようかな

| モチャ☆コロ | 2011/09/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

台風は日本海に進んで行きましたが、天気は台風一過でスッキリとは行かない様です。
そちらでも雨だったんですね、でも、部屋でファッションショーしたり、ボール遊びしたりで、楽しめたかな?

| はなぺちゃわん | 2011/09/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318

おはよん
そのようですね~
ふうちゃんが追いかけて来るのが可愛かったですe-266
こっはまだ不安定な天気ですね~v-393
今朝は涼しそうだったんで散歩してたら・・・
やっぱり途中で降られましたv-399すぐ止んだけど
私かマロンが雨女なんでしょうかね~e-330
ふうちゃんは掛け声ですか~ 起きてるだけいいかも~
家は最近スナック菓子食べるようになっちゃったe-330

| マロンママ | 2011/09/04 10:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
早起きだね~
今朝は久し振りにお散歩に行ったらまたv-279降られた~v-399
私かマロンが雨女って事なのか~e-330
可愛い ありがとうv-344
セレブはオーバーじゃよ~v-398
えっv-356地震あったv-362
気が付かなかった~
いいね~マックかモスなんてリッチだにゃ~v-352

| マロンママ | 2011/09/04 11:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはようでっす
岡山はかなり被害が出ましたねe-2
こっちは酷くは無かったんですけど
なんか降ったり・晴れたり変な天気でした
今日も変な天気です
今朝は涼しそうだったのでお散歩に行ったらまたv-279降られちゃいました~v-399
どうやら私かマロンが雨女のようですe-330

| マロンママ | 2011/09/04 11:10 | URL |

お似合い♡

こんにちはー
マロンちゃんのおくちよりデッカイボールだな♪
ママの運動不足に付き合うのも大変だねi-282マロンちゃん 手加減してあげなよi-88
バッグのお写真の裏はもちろんママのお顔でしょ?
(コワッ!←りんちゃんの口癖)
ロンパースi-178
おズボンはデニムみたいに見えるけど♪紺色で♪
レースとデニムの組み合わせが大好きなので
かわいいな~と思って長いコト見てました(ウフフ)
マロンちゃん 似合ってるしi-178
みみはロンパース持ってないの・・・
ちっこ難しくないようだったらチャレンジしてみようかなi-236
珍しいお菓子だね~i-84
食べたくなる時あるある!口の中の水分もっていかれるから 麦茶ガブ飲みだわさi-237

Blue Roseさん
子供さんに男の子と女の子の双子ちゃんがいらっしゃるんですね♪
私の子達も男の子と女の子の双子です!
もう 22ですけどねi-236

あっ マロンママさん
場所をお借りしてしまいまして・・・
お許しを~i-229

| ナナミ | 2011/09/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

きゃはー 可愛い

マロンちゃんには、ピンクやフリフリが超お似合いだワン
きゃわゆい~ワン

ぼくね、トーナメント一生懸命応援するからねワン
頑張れよワン
手作り〇〇は、あの素敵なデコマイカーかな?ワン
楽しみだワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/04 15:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
マロンのお気に入りのボールでやんす
汚れてるけど・・・捨てられな~いe-330
そうそう!手加減しないとご飯が逆流すっからねe-350
写真の裏。。もちろん可愛い私の写真だっちよ~e-266
ナナミしゃん りんちゃんにコワッ!コワッ!言われてるっちか~e-263
何したんv-362
おズボンはデニムでやんすe-319
ナナミしゃん好みでやんすか~v-413
ひぇ~朝からずっと見てたっちか~v-405
うんうん!みみたんにもロンパース買っておやりe-287
「うまか棒」知らないってかe-330
それの輪バージョンでっせ
めんたい味はうまかとですv-426

| マロンママ | 2011/09/04 15:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
可愛い ありがとうだっちv-344
ピンク・フリフリ似合うだっちか~
トーナメント頑張るだっちe-271
トラッチ君も応援してね~
そうそう!手作りはデコマイカーだっちよ~

| マロンママ | 2011/09/04 15:50 | URL |

こんにちわ~(^o^)丿

こちらは殆ど雨が降らず、毎朝お散歩行ってたよ♪
南関東はピンポイントで雨が降ってるみたいだね!

写真入りのバッグ可愛いいねe-415もったいなくて使えなそ~v-391
マロンちゃんのロンパー姿、初めて見るかも?
めっちゃ似合っていて萌え萌えMAXですけどぉ~v-402v-345
ほんと可愛い~!バッチリだよ~v-218

めんたい味が好きなのにめんたいこ嫌いなの?
確かに生のめんたいこは少し生臭さがあるかもねv-391

| kazumaro | 2011/09/04 16:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんちは~
見事にピンポイントだよ~e-330
私の上に雨雲があるみたい マロンかな~
今朝も涼しいと思ってお散歩行ったらv-279降ってきたし~
どっちかが雨女だねv-393
結構お散歩中にパラッと降られる~e-263
お散歩バッグはお出かけ用だねv-392
ロンパー載せた事無いかな~ 無いかもね
3枚持ってるけど・・・これが1番可愛い~e-266
萌え萌えMAX ありがとうv-344
そう!めんたいこ嫌いなのi-229
kazumaroさんの大好きな納豆も嫌いe-2
パパは好きだから家は「におわ納豆」限定なんだよんv-391
明日からトーナメントでっす
応援よろしくね~v-218

| マロンママ | 2011/09/04 16:49 | URL |

さすが、マロンちゃん♪ ピンクのフリフリを見事に着こなしてる~(^^)
も~可愛すぎる~~♡♡
さっ、うちもそろそろ秋冬用のフリフリのお洋服探さなきゃ!ようやくお出かけ出来る季節ですもんね。
やっぱ女の子はピンクですかね~♪

うまい棒、めんたいこ味も美味しいですよね!あとソース味も♪
私も大人買いしたやつ食べちゃったのでまた買わないと~(笑)うまい棒って、1年で4億本以上売れてるんですって!!!←どーでもいい情報ですいません^_^;

| こめあん | 2011/09/04 22:48 | URL |

こんばんわ☆
お天気、すっきりしないねi-195
こっちも台風は通り過ぎたのに一日降ったりやんだりだったよv-395
マロンちゃん、ピンクのフリフリロンパー似合ってるe-287
かわいいよんe-266
お散歩バッグもいいね~v-343
ママさん、めんたいこ嫌いなんだ
私は大好きv-343たらこも嫌い?

| はる | 2011/09/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318
こんばんみ~
服が可愛いだけだっちよ~v-398
そうそう! この前のフリフリも可愛かったけど
もっと必要だよね~
こうめちゃんとあんちゃんにもっとフリフリを~~
そうだね!やっぱりピンクとか赤系なのかな~
今月またフリマーあるけど来ちゃいます~v-362
「うまい輪」「うまい棒」より食べやすくてなかなかでしたよんv-218
良かったらトーナメントの応援よろしくです~i-229

| マロンママ | 2011/09/04 23:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
ホント天気がハッキリしなくて~
今朝は涼しいかな~と思ってお散歩行ったら途中でv-279が降ってきたし~
晴れてると思っても突然ザァーッと来るんだよね~v-393
私かマロンが雨女みたいv-411
かわいい ありがとうv-344
お出かけ用にしようかな~って思ってまっすe-266
お散歩バッグもお出かけ用なんだぁv-398
めんたいこ嫌いでっすe-2
他にもいっぱいあるよ~i-229
もちろん たらこ・納豆・生物・ほとんど嫌いと言った方が早いかも~v-398
食べれる物少なっv-356

| マロンママ | 2011/09/04 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/249-ef60dc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

