プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコ毛はどうなった?

       2010年 続きだよん


     7月で~す ふふっ!可愛え~

ブログ49


      8月だよ~ん
     伸びてはいるけど。。なんか変     
     私のセンスの問題ですね~

ブログ50


   9月で~す
ふふっ 立派なパイナップルヘアーになりましたねん

ブログ51


    10月です~  
  ちょっとボサボサだけど2つ結いにしてみました。。
  こっちの方が幼く見えて可愛いかも

ブログ52


      11月で~す
    お風呂に入って綺麗になって。。
    リボンもつけてみたよ~ん
    ん~! マロンは2つ結いの方が似合うかな

ブログ53


      12月ですよ~ん
     まだ短い毛があるので揃えてもらったから。。
     あまり変わってないかな
     ここまで伸ばすのに約1年かかりました
     まだ鼻の上の毛が短いので。。
     綺麗なデコ毛になるには後1年はかかりそう

ブログ54


ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| マロン | 14:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごめんちゃい…
↓のデカ顔おもわずわらっちった~v-408

うん!うん!
マロンちゃんは2つ結いのが似合う気がするだする~v-218

って、デコ毛ってほんと伸ばすの大変なんじゃね~
伸びてほしくないときはすぐに伸びるのにの~i-229

| ヤマト母 | 2011/01/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

デコ毛伸びたね~v-426
パイナップルヘアーすごい…見事だワンv-424
うちは私が不器用すぎるのでくくったりするのはNGですv-399

ヤマト母さんが言ってるように私もふたつ結びの方がマロンちゃんには似合ってると思いますよんv-344
でも、立派なデコ毛になるにはまだ1年ですか…
がんばれ~v-353

| ラムまま | 2011/01/16 18:49 | URL |

No title

マロンママさん こんばんわ(^O^)/
ちょっと・・おさぼりしてましたぁv-356ごめんね。。

デコ毛の歴史!しっかり拝見しましたよ~!
そっかぁ~約1年もかかったんだv-355
マロンちゃん♪ 1つのチョンマゲも可愛いけど
2つに分けてるほうが似合うねっv-344
真ん中の大きいリボンも超可愛い~(*≧▽≦)b
女の子っていいよね~v-318おりぼんとかフリフリワンピとかv-324
どんどん可愛くなるから色々してあげたくなっちゃうねv-398

過去にストルバイト結晶になっちゃったんですねv-406
今でも毎日のチェックや検診が必要なんだぁ。。。。
でも!今は症状が安定してるようでなによりですv-352
うちの嵐も胆嚢泥で通院や内服はかかせないけど
お互いに愛する我が子の為に頑張ろうね(*^_^*)
キュートなマロンちゃんに愛のポチv-238

| kazumaro | 2011/01/16 22:00 | URL |

No title

おぉ~ 伸びてる!伸びてる!
うんうん、皆さんが言ってるように2つ結びの方が似合うかな?
でもいろいろなスタイルが楽しめるからいいよねe-287
ひめちんも最近ワンパターンになってきたから
またいろいろ考えて楽しみたいな♪
マロンママさんも良いスタイルがあったら教えてね♪

| はる | 2011/01/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

v-318ヤマト母さんへv-318

ふふっ! デカ顔笑っちゃうでしょv-411
2つ結いが好評のようです~e-287
ホント! 伸ばしてなかった時は伸びるの早いと思ってたのに。。
伸ばし始めてみると、これがなかなか伸びないんだね~i-229
毎日のお手入れも大変だしねんe-330
でも。。可愛いから頑張れます~e-319


v-318ラムままさんへv-318

伸びたでしょ。。
写真でまとめたから早く感じるけど1年かかりました~i-229
ラムままさん。。不器用なのv-362
来夢ちゃんもデコ毛いかが・・・
2つ結いが好評みたいです~v-411
そそ!
まだ鼻の上の毛が全然短いんですよんe-330
揃うまでには後1年はかかるだろうねe-263
頑張ります~e-319


v-318kazumaroさんへv-318

冬眠から目覚めましたねv-411
はい~! ここまで1年かかりました
まだ鼻の上の毛がまだ短いので。。後1年はかかりますねe-330
2つ結いの方が好評みたいです~e-266
そ~だねv-364 女の子の方がいろいろ楽しめるかもね。。
e-312とかv-324とかヘアースタイルとかねv-344
そ~なんです!
ストルバイトになっちゃったんでよんv-409
先生にも療法食止めたら再発するよv-364って言われてるからドキドキなんです~
だから一応毎朝PHチェックをしてます
そそ! お互いに可愛い我が子の為に頑張ろうねe-271


v-318はるさんへv-318

伸びたでしょe-319
写真でまとめたから早く感じるけど1年かかりましたよ~i-229
鼻の上がまだ短いから後1年はかかりそうです~e-330
2つ結いの方が好評みたいですねんe-266

ひめちん。。もっと伸ばして三つ編みなんてどうv-362

| マロンママ | 2011/01/17 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/25-ac94e392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

