プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦突破です!

           2011年 9月 7日 

            おはようございます

  昨日もまたばぁばからが来て今度は一昨日買いに行った
    洗濯機(まだ配送前)をキャンセルしたいから・・・
     また電気屋に行きたいんだけど~だそうで
    なんでか詳しく聞いたら水道の蛇口が閉まってて
   水が出なかっただけだった との事 (疲れますね~)

       普通は蛇口なんか閉めませんよね~
   犯人はじぃじなんですけどね もう認知症なので
   何も言えないですね~ 本人は覚えてませんから
        何をしでかすか分からないです

   しょうがないので また午後から行って来ましたよ
a344.jpg

        マロンはばぁばのストーカーでっす
a345.jpg

       またまた アイスと梨をもらってました
a346.jpg

     ばぁばの靴下をブンブンして ストレス発散
          ストレスなんかあるのか
a347.jpg

        髪の毛振り乱して遊んでましたよ~
a348.jpg

1回戦突破です 引き続き応援お願いします
            ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
    ペットの「どや顔」ブログトーナメント 
                        自分で作った○○ブログトーナメント - 小説ブログ村
                自分で作った○○ブログトーナメント

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです。

配達前にキャンセルできてよかったじゃないですか。
うちは、エアコンのリモコンがいくら探してもなくて、仕方なく買ったら出てきましたよ。
5000円もしたよ!!
全然違う部屋に吊下げていた袋に入れられてました。
塩の中に砂糖を入れられたり、そりゃもう考え付かないことを色々としでかしてくれました。
でも、もうそんな事する気力もないみたい。
大人しい認知症で助かってます。
でも、わんこは近付けさせません。
何を食べさせるかわからないからね。

マロンちゃんは、ばぁばに余分に会えてラッキー★だったようですね。

| 梅うさぎ | 2011/09/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

おは~

[おっ!一回戦突破、おめでとうさん~v-411また、後で応援に行くでなv-415

マロンちゃんもバァバちゃんの靴下で遊んでるし~やっぱ、ワンは靴下好きなんじゃよi-194
ママの靴下で遊ばないのは…
ガハハ~臭すぎるんじゃなv-397

家も蛇口閉めるで~ママんチは開けっぱなんじゃね~

| モモユニ | 2011/09/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

手作りって...

マロンちゃん、今日は快晴で気持ち良い関東地方だワン
お散歩楽しめたかい?ワン
自分で作った...てジュエリーでも良かったんだワン
今、応援のポチで知ったワン
いつも読まないでポチポチ、お友達が来るまで適当にポチ
だけどジュエリーの記事だけ読んだワン
ママも出れば良かったワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/07 11:24 | URL |

こにゃにゃち(´∀`)

ママは忙しい思いをしたけど、マロンお嬢は大好きなばあばに会えて、梨とアイスをゲットして、結果オーライと思いましょう
靴下ね~
うちも大好きだよ
脱ぐ瞬間を待ってたのに、最近じゃ脱がそうとするテクに磨きがかかり、あっという間にさらわれてしまう洗濯物の中から、靴下だけをゲットして毎日逃走
まっ、やらないと、今日はどうした体調悪いのかしらと、心配しちゃう
あっ、マザー牧場行く時はぜひぜひ会おうよ
前も言ったけど、我が家はマザー牧場大好きで、年に2回は行く(春・秋)んだけど、今年は春に震災があったから、行ってないの
毎年ねねしゃんの運動会終わったら行ってるから、10月末~11月ぐらいだけど行く時は声かけるね

| モチャ☆コロ | 2011/09/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

まいどです

マロンちゃんは、相変らずバアバの所では、甘えっぱなしなんだね~
でも、甘えて来るから甘やかすのか・・・
甘やかすから、甘えて来るのか・・・どっちだろう?

| はなぺちゃわん | 2011/09/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
ま~キャンセル出来たのは良いけど・・・
何かある度に振り回されるのがね~v-390
愚痴ばっかり聞かされるし~v-393
マロンはおやつもらえてルンルンですよv-411

| マロンママ | 2011/09/07 12:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
今日は早いでんな~v-391
あはは~ 突っ込まれると思ってたっちよ~v-413
ちなみに洗濯後の靴下だっちよ~v-397
ムッ!臭すぎるv-405 そうかも~
モモユニたん確認してケロ~
え~v-356 蛇口閉めるのけ~v-405
家は閉めた事無いだっちよ~
みんな閉めるのけv-362

| マロンママ | 2011/09/07 12:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
マロンの朝のお散歩?はおトイレだけだっちi-229
そうだね! トラッチ君のママも出れただっちね~
そしたらトラッチ君とマロンの対戦だったっちねv-411

| マロンママ | 2011/09/07 12:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
ちょっと腹立つけど・・・これからもっと酷くなるんだよね~v-393
ありゃ~ モカコロたんも靴下LOVEでっか~
マロンは興味無いんだよね~
私の靴下臭いのかv-362
マザー牧場いいの~ ヤッターv-411
県内なのに行った事無いんだよね~v-398

| マロンママ | 2011/09/07 12:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
はい! ばぁばのストーカーになってまっすi-229
私が全然おやつあげない人みたいだよね~v-403
ん~ どっちなんでしょうね~
私も知りたいでっすe-2

| マロンママ | 2011/09/07 12:39 | URL |

こんにちはー
どっちも突破したねi-199 おめでと3i-236
2回戦もポチっと応援してきたからねi-86
「ワンコがくらいつく くつしたトーナメント」の
開催を 心待ちにしてます(ガハハ)

| ナナミ | 2011/09/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
どっちも突破したっちよ~e-319
くつしたトーナメントでっか~
なんか料理のとかあったような・・・
手作りだからナナミしゃんも出れたっちね~

| マロンママ | 2011/09/07 12:56 | URL |

遠慮しとく

アタシもママの臭いは勘弁じゃよv-397
そっか~洗濯後の靴下だっちかv-388
どっちでも同じだわさv-411

なんか忙しいぞ~i-199
マロンちゃんの応援じゃろ~
それに~まだ、ナナミしゃんの所にも行って無いじゃろ~
ほんで、溜まってる仕事を片付けにゃ~i-201
あ~忙しい~忙しい~i-203

| モモユニ | 2011/09/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

今日は仕事があるのけ?

v-318モモユニさんへv-318
残念じゃね~
私のくつした良い匂いなのにv-409
あ~忙しい~忙しい~が
あ~ヒマ~退屈~ って聞こえるのは気のせいv-362

| マロンママ | 2011/09/07 13:27 | URL |

こんにちは~
洗濯機、ほんと配達前でラッキーですよ!
マロンママは面倒な思いしたけど、、これも親孝行・・我慢ですよ~!
実はうちもちょっと前まで認知症の義母をお世話してたの。
だからマロンママの気持ちわかりますよ。

マロンちゃんはアイスと梨ゲット~♪
ママはちょっと大変だったけど、
マロンちゃんはいい1日だったみたいですね(*^_^*)

| tayamon | 2011/09/07 15:54 | URL |

こんにちわ~(^o^)丿
ふふっ。。なんだかうちと似てるわぁ~^m^
最近も新しい地デジテレビの事で呼び出され。。
携帯電話の操作やその他諸々でよく電話きますv-356
電話だと理解できず。。結局車を走らせて~v-355
嵐と蓮はばぁばに会えて嬉しいみたいだけどv-392
マロンちゃんも、ばぁばに会えて嬉しそうだよねv-398
遊んでもらう物(靴下)まで一緒で笑っちゃったよ~v-391

1回戦突破おめでと~v-353次もガンバっv-220

| kazumaro | 2011/09/07 16:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318tayamonさんへv-318
こんちは~
配達前でラッキーでしたか~
これから もっとエスカレートしてきそうでっすv-393
ギョエ~ じっと我慢ですか~v-399
あらっv-356 tayamonさんも経験ありですか~
大変でしたね~e-330
ばぁばは アマアマなのでマロンはラッキーでしたねe-266

| マロンママ | 2011/09/07 16:20 | URL |

癒し

マロンちゃん、
じいちゃん、ばあちゃんのうちに行くと、思いっきり甘えられて
いいですね。

歳をとったら、いろいろあるもの。
マロンちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、それにマロンママを
癒してあげてね。

| じゅごじゅごん | 2011/09/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんちは~
kazumaroさんの所用も親でしたか~
一緒だね~v-391
ちょっとした事でいちいち呼び出されるんだよね~v-393
ばぁばもマロンに会えて嬉しそうだし・・・
マロンも嬉しそうだから・・・我慢ですね~v-390
嵐君と蓮君も靴下で遊ぶんだぁv-411
マロンは家では靴下には興味ないんだけど
実家にはおもちゃが無いからね~
1回戦突破しましたよ~e-319
どこまで行けるか楽しみでっすe-343
応援よろしくね~v-392

| マロンママ | 2011/09/07 16:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318じゅごじゃごんさんへv-318
いらっしゃいませ~ 殿様~
お待ちしてましたよ~v-415
マロンはおやつをくれる人を良く知ってますi-229
私の所には来ないもんね~v-403
歳をとったらいろいろ・・・
あり過ぎるような気がしますv-393
マロンのお陰でこうやってブロ友さんも増えて感謝ですね~v-344

| マロンママ | 2011/09/07 16:36 | URL |

こんばんは

ごめんね、コメント久しぶりだよe-330
毎日、ブログは訪問してポチしてたんだけどね。
あ、どや顔も応援してるよ~e-319
シーズー代表で引き続き頑張ってねe-271

マロンちゃん、髪の毛凄い事になってるよ~e-350
お嬢さん、ストレス発散中やったんかなe-454

| BlueRose | 2011/09/07 22:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんみ~
毎日ポチ ありがとうv-344
ドヤ顔は強敵が居るからどこかで負けると思いますね~i-229
もう1つの方に期待でっすe-319
とは言っても皆さんの応援がないと無理なんだけどね~v-398

髪の毛 凄いっしょe-330
靴下ブンブン遊びしただけでこんなです~e-263
お転婆ちゃんだっちね~e-266
あんりちゃんはおもちゃブンブンしないのかなv-362

| マロンママ | 2011/09/07 23:20 | URL |

マロンちゃんはばぁばちゃんちに行ったら
美味しいアイスが貰えたりするから
そりゃストーカーになっちゃうよね(^ー^* )フフ♪

一回戦突破おめでとう♪
優勝まで頑張って~♪

| プーママン | 2011/09/08 00:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おはよん
ばぁば はマロンが欲しがるだけ与えるから怖いです~v-399
一応ダイエット中だから・・・
1日位しようがないっかと見逃してるけどね~e-330
だからストーカーなんだよね~
応援ありがとうv-344
優勝出来れば良いけど・・・

| マロンママ | 2011/09/08 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/252-07c79b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

