プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦突破です!

           2011年 9月 8日 

            おはようございます

             昨日の夕散歩

      昨日は久し振りにおばちゃんに会いました
      途中のトイレスポットでウロウロしてたら・・・
    おばちゃんが見えたのでマロンにおばちゃんだよ
     って言ったら すっ飛んでおばちゃんの所へ
a349.jpg

   おばちゃんにナデナデしてもらって そろそろ行こうか
       と・行こうとしたらソルト兄ちゃんとバッタリ
    一緒にロングコースに行きましたよ~  ラッキー
a350.jpg

    途中で記念撮影  ちょっと2人が離れ過ぎ~
a351.jpg

    ソルト兄ちゃんお気に入りの公園でちょっと休憩
a352.jpg

     一回りしていつものコースでアミちゃんの登場
           吐いた後みたいでした  
a353.jpg

2回戦突破です 引き続き応援お願いします
            ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
    ペットの「どや顔」ブログトーナメント 
                        自分で作った○○ブログトーナメント - 小説ブログ村
                自分で作った○○ブログトーナメント

  調子に乗って3個もお手数おかけします
           変顔ブログトーナメント - お笑いブログ村
       変顔ブログトーナメント          

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

昨日の夕散歩では、大好きさんにいっぱい会えてご機嫌だったんですね。
アミちゃんは、どうしちゃったんでしょうね。
でも、散歩に来てるんだから、大丈夫ですよね。

記念撮影、両端に離れてしまってて、なんかおかしいね。

| 梅うさぎ | 2011/09/08 10:07 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~

変顔、僕がお名前間違った記事だ~
ごめんちゃいワン
でもすごく可愛いお顔なのに出場していいのかな?ワン

もちろんポチはマロンチャンにしたワン

昨日、マロンモデルのモチーフが完成したから
ママがお月様写真と一緒にアップしてたよワン

又、ソルト君に会ったのかい?ワン
そうそう、いつもその位、離れるベシワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/08 10:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはようでっす
昨日は久し振りにおばちゃんにもソルト君にも会えてラッキーでしたよんe-343
アミちゃんは白い泡泡を吐いてましたよ!
胃液って黄色ですよね~
元気はあったから大丈夫そうでした

| マロンママ | 2011/09/08 11:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
おっは~
可愛いお顔? 変な顔してただっちよ~
お目目が落っこちそうなv-411
ポチありがとうだっちv-344
あららっ! マロンモデルが完成でっかv-405
見に行かなくちゃv-355
ソルト兄ちゃんとこんなに離れなくちゃダメだっちか~e-330

| マロンママ | 2011/09/08 11:11 | URL |

気持ちいいね~

すっきり秋晴れだねっ 私の大好きな秋だなぁおばちゃんに甘えてるマロンお嬢のお顔ったら、デレデレだねっ
途中だったけど出すもん出せたのかな
ソルト兄ちゃんのお気に入りの公園素敵じゃん
ロングコースじゃないと行けない場所なのかな
モカコロとひなたぼっこしていても、もうあまり汗かかないし、風が気持ち良すぎるのはいいんだけど、あまり長く外にいると、そのまま寝ようとするからびっくり
どんだけ怠け者なんだか

| モチャ☆コロ | 2011/09/08 11:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
ホント良い天気だね~v-278
久し振りに外仕事したよ~v-394
オール秋だと良いのにね~
あはは~ デレデレでしょe-266
昨日は出ませんでした~
朝タップリ出たからねv-218
そう! ロングコースじゃないと行けない公園だよん
ププッ! 暖かくて気持ち良くなって眠くなって来るんだね~v-411
モカコロたんもこれからお出かけシーズンだから体力付けないとねv-392

| マロンママ | 2011/09/08 12:42 | URL |

3つポチ♪

こんにちはー
どや顔と手作りは開くと1番にマロンちゃん登場でしたよんi-84
順調に勝ち進んで うれしいなi-194
で・変顔もかい?
よっしゃ!

ハイ!  シーズー!
使わせていただきまっすi-86
それにしても ビミョーな距離だな(ツボりました)
最後に ランキングポチもi-221
3つじゃなくて4つだったねi-229

| ナナミ | 2011/09/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

また~~

マロンママ調子こいて「変顔ブログト-ナメント]に、参加したんや~v-389
何個、参加したら気が済むんじゃv-397
こうなったら乗りかかった船やv-364
なんぼでも応援しまっせv-411

おっv-364昨日のお散歩は…
ソルト兄ちゃんのほかに、アミちゃん登場~
って、アミちゃんと逢うの久しぶりなのかいな

| モモユニ | 2011/09/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
大好きなおばちゃんの顔を見たらマロンちゃん、
うれしくってしょうがないって感じですね~♪
なんかこっちまでうれしくなってくるような笑顔だ~(*^_^*)

マロンちゃんのお散歩、いろいろコースがありそう。。。
うちもその日の気分で、コースかえるんですよ。
ロングコースにするときはtayamonが上機嫌のときです♪
マロンママはどういうふうにコース決めをするの?

ブログトーナメント、応援ポチやっとくね~♪
がんばれ!(^^)!

| tayamon | 2011/09/08 13:34 | URL |

こんにちは

午前中バタバタしてました
おばちゃんや、ソルト君、それに、アミちゃんにも逢えて、楽しい散歩だった様ですね。
三つ目の参加、知ってましたよ!参加しだすと癖になります、取り合えずガンバレ!!

| はなぺちゃわん | 2011/09/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
今の所 順調じゃね~
どこまで行けるだっちかね~v-388
仕事を増やしてもうて すまんの~i-229
変顔もよろぴくぅ~v-415
あはは~ かなり離れすぎじゃろ~v-408
ポチポチポチポチあんがと3v-344

| マロンママ | 2011/09/08 14:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
あはは~ 呆れてるだっちね~v-403
調子こいてもうたわいv-408
おや!なんぼでも良いんけv-362
もっと探すべか~v-391
あへっ! アミちゃん久し振り違うけv-362
記憶障害じゃ~v-399
最近会ったっけか~v-390 覚えとらんばいv-404

| マロンママ | 2011/09/08 14:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318tayamonさんへv-318
こんちは~
でしょう・・・マロンは大好きなんですよんv-344
会うとお散歩もちゃんと歩いてくれるんだよね~
おばちゃんが居ないと駄々っ子になっちゃって~e-330
そうですね~
お散歩コースはいろいろありますよんv-218
一緒ですね~
私の気分が良い時はロングコースで・・・
そうでもない時はマロンの行きたい方へ行かせてまっすi-229
応援ありがとうでっすv-344

| マロンママ | 2011/09/08 14:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
あはは~ とぉちゃんの事言えませんでしたね~
今頃はまっちゃってまっすi-229
ワンテンポ遅いでしょe-330
応援よろしくでっすv-344
レディー組はスッキリしてきたかな?
後ほどお邪魔しま~す

| マロンママ | 2011/09/08 14:39 | URL |

こんにちは♪

マロンちゃん、3つとも投票してきたよ!
ドヤ顔は、ふうちゃんが強敵だね(^▽^;)

マロンちゃんは、人もワンコも大好き?
おばちゃんに、ナデナデされてる顔が
とろけそうで、カワイイ(≧∇≦)キャー♪

ソルト兄ちゃんとは、散歩に行く仲でも
記念撮影は、ビミョーな距離ね(゚m゚*)プッ

| ななママ | 2011/09/08 15:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ななママさんへv-318
こんにちは~
ポチ ありがとうv-344
そうなの~ 強敵ふうちゃんが居るんですよんe-330
出来れば最後にふうちゃんと戦って負けたいですね~
そこまで行ければ良いんだけどi-229
逆で・・・マロンは人もv-286も苦手なんですよんe-263
だから・・・なんでおばちゃんに懐いたのか不思議でっす
小さい頃から会ってる子は大丈夫なんですけどねi-235
でも大きいv-286は全然ダメ~

| マロンママ | 2011/09/08 15:49 | URL |

楽になったわ

初めはマロンちゃんを捜すのに苦労したけんど…
1回戦、2回戦まで来たら、探すのが楽じゃわv-411

ママもちとやばいな~v-397
きゃはは~みな同じじゃなi-179

そうそう~もう一つト-ナメントらしきのみっけたで~なんならエントリ-してみっかe-264

| モモユニ | 2011/09/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

ヤバイのけ~

v-318モモユニさんへv-318
明日はもっと楽になるで よろぴくぅ~v-415
え~v-405 ヤバイのけ~
やっぱり最近アミちゃんに会ったのけv-362
おやおや! みんな一緒にしたらまずいだっちよ~e-330
何を見つけたっちか~
モモユニたんがエントリーするってかv-362
ドラム缶トーナメントけv-408
応援するでぇv-391

| マロンママ | 2011/09/08 16:43 | URL |

もう~

応援しないぞ~~v-359
って、嘘だっちv-397

ドラム缶ト-ナメントってのが有ったら、とっくの昔にしちょるわいv-389

「笑顔コンテスト」ってのが…
ブログ村でも載ってたで~
マジ、ユニを…しようか迷ってるだよv-410

| モモユニ | 2011/09/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんはほんとにおばちゃんが好きなのねi-178

あたしも懐かれたいにゃ~i-237

ソルト兄ちゃんとはビミョーな距離だけど~いつか並んでお写真撮れるといいねッi-236

プチオフの件だけど、聞いてるお友達の予定が合わなくて行き詰ってしまったi-181

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

ホッ!

おーーっ! ユニたんかいな~
ホッとしたわv-413
「笑顔コンテスト」ユニたんにピッタリじゃ~
エントリーしんしゃいv-355
とびっきりの笑顔の記事にしんしゃいv-218
応援するでぇ~e-287
迷うでないよ~ 決定e-2

| マロンママ | 2011/09/08 17:10 | URL |

こんちには

トーナメント頑張ってるねe-420
マロンちゃんは、トイレスポットが決まっているの?
じゃあ、ウンPの予測ができていいなぁ~。
ソルトお兄ちゃんと一緒の時は、ロングコースなんだね。
毎日、ソルトお兄ちゃんに散歩付き合ってもらったらどうですか?
お散歩中は、ソルトお兄ちゃんのママとたくさんお話してるの?

| BlueRose | 2011/09/08 17:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318
ホント大好きだね~ 不思議だよ~
魅華凛にもすぐ懐くと思うよん
なんたって おやつをくれる人だからね~v-411
マロンの中では 魅華凛=おやつ になってたりしてi-235
ソルト兄ちゃんとは良い感じに並んでる時もあるんだけど・・・
シャッターチャンスを逃してるのだぁ あはは~
後でv-5するよv-392

| マロンママ | 2011/09/08 18:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんみ~
トーナメントはみんなのお陰でっすi-229
BlueRoseさんも応援 ありがとねんv-344
マロンはお散歩コースではトイレスポット決まってるよe-319
そうそう!v-294の場所に連れて行けばすぐしてくれるe-319
何箇所もあるよんv-392
朝は家のすぐ脇の道だから全然運動にはなってましぇ~んe-330
そうだね~ ソルト兄ちゃんは大きいから結構歩かないとだよね~
それにマロンは一生懸命付いて行ってまっすe-319
今日は1人だったけどロングコース行って来たよんv-392
一時ソルト君と朝散歩一緒に行ってたんだよん
お互いに用事で忙しくなっちゃったから止めにしたんだけどねe-263
ソルママとは、わん友の中では1番仲良しで~すe-343
何でも話せて頼れる人ですね~v-218

| マロンママ | 2011/09/08 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/253-c2e085bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

