プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝で~す!ドヤ顔敗北

           2011年 9月 9日 

            おはようございます

         かけっこ大好きトラッチの日記
            のトラッチママさんが
      マロンモデルのモチーフを作ってくれました
      ちょんまげにリボンも付いてブーツカットまで        
         お目目もクリクリで可愛いでしょ 
      トラッチママさんトラッチ君どうもありがとう
     a354.jpg

              昨日の夕散歩
           すっかり涼しくなりましたね~
           お散歩には良い感じです
a355.jpg

    1人だったけどロングコースに行って来ましたよ~
a356.jpg

       マロンもイヤイヤする事も無く順調 
a357.jpg

     帰りにおばちゃんが居たので少しお喋りして
     マロンもナデナデしてもらって寛いでました
a358.jpg

   ドヤ顔トーナメントふうちゃんとの対決叶いませんでした

     3回戦突破です 引き続き応援お願いします
             
                自分で作った○○ブログトーナメント - 小説ブログ村
        自分で作った○○ブログトーナメント

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

             次回対戦は10日です
                変顔ブログトーナメント - お笑いブログ村
           変顔ブログトーナメント          


| マロン | 09:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

ドヤ顔残念でしたね。
マロンちゃんの分まで、ふうちゃん頑張るよ!!
応援してね。

涼しいからかな。
ご機嫌で歩いてくれるのって。
やっぱり、涼しい時間を選んでも夏は暑かったんだね。
スポーツの秋だ、しっかり歩こうね。
同時に食欲の秋でもあるけどね~。

| 梅うさぎ | 2011/09/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
ホント残念v-406
ふうちゃんマロンの分まで頑張ってね~
応援も頑張りまっすv-218
そうみたいですね~
涼しくなってきたら順調に歩いてますよんe-276
へへっ! 食欲の秋はあげなきゃいいんだから問題なしe-319

| マロンママ | 2011/09/09 10:53 | URL |

ザンネン! でも!

こんにちはー
エ~ンi-201ザンネンだったねi-241
よしっ!ふうちゃん マロンちゃんの分まで
がんばってくださ~いi-86
手作りはがんばってほしいなi-86

マロンちゃんのおリボン 好みですi-178
ピンクに茶色の水玉よね?カーキかな?
黒でないところが私っぽいでしょう?

最初のお写真のマロンちゃん
ステキです~i-189
おめめ お口 髪型
どこも そっくりだよi-233
何でできてるのかな?
すごくお上手i-189
トラッチ君のママさんに拍手v-424です

| ナナミ | 2011/09/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
残念だっちよ~v-406
最後にふうちゃんと戦って敗れたかった~
手作りは期待したいな~i-235
リボンは ブ・ブー残念でした~
薄い茶に濃い茶のドットじゃ~v-391
ナナミしゃんも目がヤバイv-362
トラッチママさんの写真ねぇ
私もようワカランチンなんだけど・・・
v-216でやってるそうじゃよ~
凄いよね~v-352

| マロンママ | 2011/09/09 12:44 | URL |

こんちわわ☆

すごいね~i-184
マロンちゃんモチーフは何で出来てるのかなv-361

みんな器用だな~v-398

ほんと朝晩は過ごしやすくなったよねi-236

ウチはパパが暑がりだから今だにクーラー&扇風機使ってるけどねi-229

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318
こんち~
凄いしょv-352
よく分からないんだけどv-216で作ってるみたいだよん
魅華凛も器用じゃんv-403
私なんかv-216全然ワカランチンだよ~v-388
一緒・一緒 家も朝から寝るまでクーラー使ってる~v-411
私はちょっと寒いんだけどねi-229

| マロンママ | 2011/09/09 15:32 | URL |

こんにちは

どや顔、残念でした、もっと行けると思ってました、自分で作ったで、もっと上を目指せです!
今朝は、チョッと暑くなって、皆さんガハガハ言って、散歩の足取りが重そうでした。
ちょっとの温度差が影響してるみたいです。

| はなぺちゃわん | 2011/09/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

残念だったワン

ありがとうワン
ママの作品載せてくれてワン
本日残念なママが初めて喜んでいたワン

マロンチャン、ドヤ顔は可愛い過ぎたワン
でも自分で作った〇〇は、これ以上ないほど、マロンちゃんにピッタリのマイカーだワン
優勝目指せワン

お散歩も頑張ったワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/09 18:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんばんは~
ドヤ顔残念でしたよ~v-406
ふうちゃんと戦って敗れるのが理想だったのに
あと2つはどうなりますかね~

| マロンママ | 2011/09/09 18:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんみ~
こちらこそ こんな可愛いの作ってくれてありがとうv-344
落ち込んでたママが喜んでただっちか~
良かっただっちね~  トラッチ君e-266
ドヤ顔ふうちゃんと対決出来なかっただっちよ~v-409
マロン号で頑張るだっちv-411

| マロンママ | 2011/09/09 18:53 | URL |

残念だったけど・・・

こんばんは♪
ドヤ顔トーナメント、残念だったね。
でも、ふうちゃんと対決になったら
どっちに入れるか、迷っちゃうから
ちょっと、助かったかも(*^m^*) ムフッ

もうひとつの方で、優勝めざそう!!

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
そんなに強敵いなそうだったよ♪

| ななママ | 2011/09/09 19:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ななママさんへv-318
ドヤ顔は残念でした~v-409
ふうちゃんと対決で負けたかったのにな~
ふうちゃんと対決だったらもちろん ふうちゃんにポチでしょうv-411
もう1つの方も全然ポイント入ってないみたいだから怪しいよ~v-393

| マロンママ | 2011/09/09 19:56 | URL |

ドヤ顔残念でしたね~。
でも手作りのマロン号は相当いいところいくんじゃないかな。。
私も応援してるからね~!(^^)!
マロンちゃんのモチーフ、、ほんとブーツカットになってる~♪
こういうプレゼントって気持ちがこもっててありがたいね(*^_^*)

マロンちゃん、あいかわらず軽快に散歩してるね~!
tayamon地方も今日涼しかったから、久しぶりにゆっくり散歩できたの。。
でも、そういう時に限ってカメラ持ってなくって、
めっちゃざんね~ん(>_<)
ほんと何やってんだ~って感じ!!

| tayamon | 2011/09/09 19:57 | URL |

遅くなっちまった~(>_<)

残念やったね~マロンママしゃんv-395
気を落とさんように~って、そんな気弱な人じゃなかったにゃv-397
マロンちゃん、強敵v-363ふうちゃんと対決したかったね~
んだけど、頑張ったな~マロンたんv-425
まだ、一個残ってるからにゃ~応援するでなv-411

| モモユニ | 2011/09/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはなのら~☆

モチーフ素敵
マロンお嬢そのものだね
何かハンドメイド出来る人って憧れちゃうわ
宝物増えちゃったね
明日ねねしゃんとでランキングにポチッさせてもらうねお嬢いい感じにロングになってきたね
季節的にぴったりだったんじゃない
今日は日中は暑かったけど、朝晩はかなり過ごしやすいしね
とはいえ。。。我が家はまだまだエアコンフル活動してる毎日だけどね

| モチャ☆コロ | 2011/09/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318tayamonさんへv-318
こんばんみ~
ドヤ顔は残念な結果になっちゃったv-409
マロン号には頑張ってもらいたいですね~
応援 ありがとうv-344
モチーフ可愛いよね~e-266
これが型になってリングが出来るらしいよ~
凄いよね~v-352
やっと涼しくなってきて散歩にはGoodだねv-218
あはは~v-411 私も最初の頃はよくv-212忘れて失敗してたよんe-330
そうゆう時に限ってシャッターチャンスがあるんだよね~v-393

| マロンママ | 2011/09/09 21:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんみ~
だいぶ遅いんでないの~v-403
お陰で今日はヒマこいたわ~v-356
残念・無念じゃ~v-406
強敵ふうちゃんと対決して負けたかったんじゃ~v-406
今日は1日泣いてたよv-391
誰かさんは遊んでくれんしの~v-16
今日は1日v-75たんじゃろv-391

| マロンママ | 2011/09/09 22:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんみ~
モチーフ凄いよね~v-352
これが型になってリングが出来るらしいよん
ポチありがとねんv-344
涼しくなってくるとブーツカットもなかなかだよね~v-218
シャンプーしてないから香ばしくなってきたよんv-399
家もまだまだエアコンフルだよv-411

| マロンママ | 2011/09/09 22:06 | URL |

そりゃ~

遊んであげれなくて悪かったにゃv-8
これでも、色々忙しいんだわさv-397
ママみたいに暇人じゃないけんなv-411
一日中i-200みたいわいな~i-181たまには。

| モモユニ | 2011/09/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

モチーフ、何かな~って思ったらCADで作ってるのねe-420
これでマロンちゃんが大量生産できるよんe-454
ちゃんとマロンちゃんになっているところがスゴイe-460

マロンちゃんカートのトーナメント、優勝目指して頑張ってねe-271
今日も応援したよ~e-287

| BlueRose | 2011/09/10 00:00 | URL |

こんばんわ☆
どや顔…敗北しちゃったんだ~ 残念だったね
自分で作った○○の方、今日もポチしてきたよ
頑張って~!
マロンちゃんも涼しいとお散歩順調だねe-287
良い顔してるよん♪

| はる | 2011/09/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ひぇ~ 暇人って言ったな~
暇人だけどi-230
今日はもう閉店やで~v-75

| マロンママ | 2011/09/10 00:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんみ~
CADって何v-362
BlueRoseさんはよく知ってるね~
私はモチーフとかCAD
さっぱり意味が分かってな~いe-330
応援ありがとうv-344
頑張るっちよ~v-218

| マロンママ | 2011/09/10 00:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
そうなの~ ドヤ顔負けちゃった~v-409
デコカートで頑張るっちv-218
ポチありがとうv-344
ふふっ! やっぱり涼しい方がマロンも良いみたいだねv-411
良い顔してる ありがと3v-344

| マロンママ | 2011/09/10 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/254-18288c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

