プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコカート優勝しました~♪

           2011年 9月 12日 

            おはようございます

        自分で作った○○ブログトーナメント
        デコカート 優勝 しました~
    皆さんの応援のお陰です ありがとうございました
          手作りだけに嬉しいですね~

          かけっこ大好きトラッチの日記        
     のトラッチママさんが作ったティアラを頂きました~
               冠です 
    a374.jpg
                  (写真加工 梅うさぎさん作)

              昨日の夕散歩
     またまた1人でロングコースに行って来ましたよ~
a369.jpg

        惜しいな~ ちょっと速かった~
a370.jpg

    ロングコースの階段 一生懸命下りてきてます~
a371.jpg

   ロングコースに行くには大通りを渡って行くんですけど
   信号が無いんだよね~  チャンスを狙って渡ります
a372.jpg

            こちらも応援お願いします
                準決勝戦です
                変顔ブログトーナメント - お笑いブログ村
           変顔ブログトーナメント          

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 手作り | 09:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

優勝、おめでとー\(^o^)/
マロンちゃんに王冠、被らせてあげるよ。
メールで送るから、待っててね♪

| 梅うさぎ | 2011/09/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうデッス!

行っちゃいましたね、優勝まで!
おめでとう御座います、これで癖になって、もっと色々参加して下さい(応援しまっせ!)
次の対戦の決勝で、アスランと当ったら、引分に投票しようと、思ってます(ごめんなさいね)
アスランは、家の近所のボーダーコリーです。

| はなぺちゃわん | 2011/09/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~♪

うわぁ優勝ね
おめでとう
完璧な仕上がりだもんね昨日でポチッ出来たから私も嬉しいな
マロンお嬢のジャンプ姿見ると、お転婆さんみたいだね本当は控えめで、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのに(笑)
下りを前に回って撮影したのはすごい
9月に入ってから、残暑厳しくてたまらないね
お散歩も汗だくでしょ
頑張ってね

| モチャ☆コロ | 2011/09/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

ワ~イ♪

優勝!おめでとーv-315
やったねv-441
ホント うれしいなv-406
ティアラをかぶったマロンちゃん UPできるようだったら 是非!お願いねv-415
変顔もがんばれ~

お散歩コースの大通 かなりの交通量だぁv-405
マロンママさん 渡ってる途中で足もつれてコケタv-393なんてことに
ならないようにねv-356

デコカートをがんばって作ったママさんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/09/12 11:05 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

UPしてある~i-178
ステキですね~i-189i-189i-189
梅うさぎさん すごいことができるんですねi-233尊敬♪ 
マロンちゃん またまた おめでとーi-221

| ナナミ | 2011/09/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはようでっす
お祝いのお言葉ありがとうv-344
素敵v-352な写真をプレゼントしてくれてありがとうですv-411
メッチャ嬉しかったですよんe-343
宝物にしますねv-392

| マロンママ | 2011/09/12 11:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはようでっす
2度目のお祝いありがとうですv-344
まさか まさかの優勝ですね~
メッチャ嬉しいですよん
ご近所さんでしたか~ 了解でっすv-392

| マロンママ | 2011/09/12 11:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
まさかの優勝だよ~
メッチャ嬉しいんだけど~v-411
お祝いのお言葉ありがとうv-344
マロンはお転婆さんだよ~ん
モチャさん達に会った時は猫被ってたからe-266
下からの写真ブレブレなのが残念~e-263
あっ! 私ね~全然 汗かかないのら~e-319
身体に悪そうだねe-330

| マロンママ | 2011/09/12 11:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
おっは~
2つまとめてi-229
お祝いのお言葉ありがとうでやんすv-344
ホント! メッチャ嬉しいだっちよ~v-411
そうなんだよね~
大通りだからv-448が凄いんでやんすv-399
信号まで行くの遠いいし~v-403
梅うさぎさん 凄いよね~
私も尊敬しちゃうよ~
朝一で写真プレゼントしてくれたっち
嬉しいよね~e-343

| マロンママ | 2011/09/12 12:04 | URL |

やった~

やった~!!やった!!ワン
何か、自分が優勝した気持ちだワン
だって、あのデコカー、本当にオドロいたからねワン
ママのテイァラがお似合いだワン
梅うさぎさんの編集凄いワン
本当にかぶっているワン
いつも関心だワン

アッ!危ないワン
信号の無い大きな道、渡るなんて...ママには無理だ
都内ならノロノロ運転だけど、そちらはスピード運転ポイワン
気をつけてねワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/12 12:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
優勝しちゃっただっちよ~v-411
トラッチ君も喜んでくれて嬉しいだっち~v-344
トラッチママさんのティアラv-352
梅うさぎさんの加工v-352でバッチリの記事になったち~e-343
大通り心配してくれてありがとう
気を付けるっちよ~

| マロンママ | 2011/09/12 13:00 | URL |

おめでとうしゃん~

v-308優勝、おめでとうね~v-425応援したかいがあったわv-411

信号の無い所を渡っての散歩v-399
危ないな~マロンちゃん気をつけなきゃあかんよv-388なんか、見ててヒヤヒヤするわ。
ママはどうでも良いけど、マロンちゃんが心配やしv-397

ママにメチャ心配かけてしまったにや~
ごめんよ~そしてあんがとうv-410

| モモユニ | 2011/09/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
優勝したでやんすe-319
応援ありがとうv-415
そうそう! 私はどうでもいいのさv-403
マロンが無事なら・・・1人で家に帰れるかね~v-390
まっ! 私は運動神経が良いけんね~v-397
イヤイヤ! 勝手にユニたんの心配してただけだっちよ~v-413

| マロンママ | 2011/09/12 15:06 | URL |

おめでと~ん♪

良かったね~i-184

あたしもこないだ冬仕様のリメイクパーツ物色して買ってきたよ~v-221
まだやってないけどi-229

プチオフの件はまた夜e-108するねe-266

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318
こんち~
まさかの優勝だよん
ありがとうv-344
冬仕様でっか~v-391
マロンにもカートマット買ってあげなくちゃe-330
はい は~いe-2 v-5待ってるよんe-343

| マロンママ | 2011/09/12 16:25 | URL |

優勝おめでと~~v-315
デコカートv-238絶対いけるって思ってたよ!
次もイケイケだぁ~!応援してるからねっv-392

マロンちゃんもロングコースでイケイケだぁ~v-291
そうそう。うちの2人も道路の排水溝をジャンプするぅ~!
でも、飛んだあと加速して走っちゃうv-356

| kazumaro | 2011/09/12 16:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんみ~
ありがとうv-344
まさかの優勝だよんe-319
応援ありがとねんv-415
kazumaroさんもジャンプ写真に挑戦してケロ~
なかなか難しいだっちよ~v-391

| マロンママ | 2011/09/12 18:14 | URL |

優勝おめでと~~う!!
やっぱりデコカート・・優勝だったね(*^_^*)
tayamonも内心、マロンちゃん優勝でしょうって思ってたから満足だわ~ん♪
マロンママも苦労の甲斐があったってもんよね。

マロンちゃん、ちゃんぴおんのティアラ、とっても似合ってる~!!
ママにこれだけかわいがってもらえてマロンちゃん、幸せわんこだね~♪(*^_^*)

| tayamon | 2011/09/12 19:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318tayamonさんへv-318
こんばんみ~
ありがとうございますv-344
まさかの優勝で うひょっひょ~でっすv-411
ティアラ似合ってますか~v-398
ティアラも写真加工もサプライズプレゼントなんです~v-411
応援ありがとうございましたv-344
もう1つあるのでよろぴくね~v-392
今日から韓ドラ 天国の階段が始まったね!

| マロンママ | 2011/09/12 19:53 | URL |

こんばんは。

すご~い、ホントに優勝だぁe-420e-364e-420
マロンちゃん、超有名犬になったんじゃない?
デコカートも更にバージョンアップしちゃう~?

ロングコースのお散歩も、マロンちゃんハイテンションだったんじゃないですか?

変顔もだいぶ絞られてきましたねe-330
あともう少し頑張ってe-271

| BlueRose | 2011/09/12 22:24 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんみ~
はい~! まさかの優勝ですよんv-411
応援ありがとうね~v-344
もう1つあるのでよろぴくぅ~ですi-229
あれっv-356 マロンが有名になったのv-362
お裁縫を頑張った私じゃないのね~v-406
当たり前だぁ~ね  あはは~v-411
バージョンアップでっか~v-405
もう、いじる所無いでしょうv-391
お散歩も調子いいよんv-218
変顔はぶちゃ可愛い猫が居たよ~ 強敵かも~v-399

| マロンママ | 2011/09/12 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/257-c5f664d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

