プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうちゃんの愛♪

           2011年 9月 15日 

            おはようございます

    昨日うどんの国の大きなシー・ズーふうちゃんのこと
   ふうちゃん&梅うさぎさんから「ふうちゃんの暑苦しい愛」   
   が抽選で当たって届きましたよ~  
   マロンも興味深々で写真を撮ってたら・・・
   既にアムアムやってるし~  無事でした~  ホッ
   中身はネックウォーマー と レッグウォーマーでした
   確かに今 つけたら暑苦しいですね~
   私は寒がりなので冬になったら大活躍ですよ~
a391.jpg a392.jpg

         可愛いふうちゃんのカード付き
    梅うさぎさん&ふうちゃん ありがとうございました
a393.jpg

             昨日の夕散歩
a394.jpg

         またまた アミちゃんに会いました~
a395.jpg

        途中まで一緒にお散歩しましたよ~
a396.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| プレゼント | 09:57 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ。

苦しいに引っ掛けて、首に巻く物だったんですよ。
当たった人には、もうひとつ何かを。
使ってくれたら、嬉しいです。

アミちゃん、近すぎてのけぞってるね。
マロンちゃんより、一回り大きいみたい。
ふうちゃんくらいあるのかな?

| 梅うさぎ | 2011/09/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

おっ!

届きましたね~、暑苦しい愛・・・
マロンママさんは寒がりだから、大活躍しそうですね。
あらら、アミちゃんに嫌われちゃた?でも、一緒にお散歩出来たから大丈夫ですね。

| はなぺちゃわん | 2011/09/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃんの愛は

ぼくんちに届いた愛はママとどっちが使うかもめて結局、ママ中心だけど僕も使って良いことになったワン

マロンチャン、今日はふられてガックリだねワン
僕は絶対いつも好き好きマロンだよワン
生マロンちゃんでも、きっといつも、臭いかがして状態だと思うワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/15 11:14 | URL |

こにゃにゃち(^O^)/

おひょ寒がりのママにはぴったんこじゃん
当選おめでとう
マロンお嬢、めずらしく胸はってるだね 
だいぶブーツカットらしくなりつつあるじゃん
アミちゃんとの会話、まるで4コマ漫画のようでウケル
今日は久々に、なんにもすることがないから、ブログUp予定
さぼりすぎだよね、あたち

| モチャ☆コロ | 2011/09/15 11:31 | URL |

冬が待ち遠しいね♪

こんにちはー
梅うさぎさん ティアラの時も『すごいなー』って思ったけど
これまた 感動i-189
手編みもおじょうずなんですねi-178
私はかぎ針編みもヘタッピなので・・・
暖かそうで毛糸の色もいいですねi-233
マロンママさん これで冬もぬくぬくだねi-236

マロンちゃんの大接近 かわいい~i-178
アミちゃんは引き気味だけどi-201
ナナミばぁばに大接近して~i-188

| ナナミ | 2011/09/15 11:35 | URL | ≫ EDIT

横レス失礼します。

ナナミさんへ

ワタシ、超不器用なので、編み物はできません。
これらは、既製品なのです。
製作者は、うちの旦那です(^-^;)

| 梅うさぎ | 2011/09/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

ママって…

寒がりなんや~v-399
どの季節でもへっちゃらやと思ってたけど…v-411ママでも弱点が有ってほっとしたでv-397

あはは~マロンちゃん~アミちゃんにチュッi-185してるみたいやわ
マロンちゃんてアミちゃんやったら平気なんじゃねv-410

| モモユニ | 2011/09/15 14:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
確かに今 使ったら苦しいv-388ですねv-411
私は究極の寒がりなんで嬉しいですよんe-343
もちろん使いますv-218
今年の冬は暖かいかな~
アミちゃんはマロンより少し大きくて
ちょっと幸せ太りかなv-411
アミちゃんも ふうちゃんと似たような過去があるんですよv-409
でも今は幸せそうv-344

| マロンママ | 2011/09/15 15:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
届きましたよ~ ふうちゃんの愛v-344
嬉しいですね~e-343
そうそう! 私かなりの寒がりなんで大活躍しますよv-411
アミちゃんは優しいお姉ちゃんだから大丈夫ですよんe-266

| マロンママ | 2011/09/15 15:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
トラッチ君の家にももう届いただっちか~
トラッチ君が使える物があっただっちか?
トラッチ君 好き好きマロンありがとうだっちv-344
でもね~ トラッチ君 マロンはクンクンされるの嫌いなんだよ~e-330
マロンに嫌われないようにね~v-392

| マロンママ | 2011/09/15 15:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
そうそう! 寒がりの私にはピッタリの嬉しいプレゼントだよ~んe-319
これで冬もぬっくぬくかな~v-411
だいぶブーツカットになってきたけど・・・
かなり汚れてるでやんすe-330
おっ! UPするんだぁ
後で行くからにゃ~e-287

| マロンママ | 2011/09/15 15:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
私も最初に見た時 ん!手編みって思ったよん
よく見ると器械編みっぽいかな~
そうそう! 寒がりの私にはピッタリv-218
これで冬もぬっくぬくだっちね~
ディズニーシーまで来たのに惜しかったな~v-391
あと ちょいだべよ~e-330
いろいろ頑張れ~e-271

| マロンママ | 2011/09/15 15:23 | URL |

え~!

v-318梅うさぎさんへv-318
製作者とーちゃん ってホント~
凄~いv-405 編み物するの~

| マロンママ | 2011/09/15 15:26 | URL |

おっ!

寒がりのマロンママには最高のプレゼントだねe-454

マロンちゃんとアミちゃんの関係、見ててほのぼのしちゃうわぁ~e-266

昨日出先だったからメール途中になっちゃってごめんねi-201
また後でメールしますe-320

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
究極の寒がりやで~
今年の夏も全然 汗らしきもんはかいとらんし~
身体に悪そう~v-399
冬はやっぱり赤い毛糸のパンツだべ~
モモユニたんと一緒だにゃ~v-397
マロンは大人しい子なら大丈夫やで~e-319

| マロンママ | 2011/09/15 15:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318
こんち~
そうそう! 寒がりの私にはピッタリv-218
ふふっ! 写真とセリフがマッチしてるっしょv-411
v-5待ってま~すv-222

| マロンママ | 2011/09/15 15:35 | URL |

来まちたょ。

こんにちは。
今日もぷりてぃちゃんですね。
わん友、いいなぁ~v-238
豆は、みんな敵に見えるみたいですv-12

| まめっちょ | 2011/09/15 17:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんみ~
ぷりてぃちゃん いただき~ あんがとうv-344
え~v-356 豆たんはお友達居ないの~e-263
みんな敵なんだぁ
それってママ似でやんすか~v-413

| マロンママ | 2011/09/15 17:51 | URL |

そんなはずは。。。

なしてかしら。。。
こんなに社交的なママなのに~v-8
ワン友はブロ友さんだけ…
写真だけ眺めてるんじゃ寂しいわ~~

| まめっちょ | 2011/09/15 18:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
ムフフ~ 社交的でやんすか~v-391
どうだかな~v-413
え~v-356 まめっちょさん毎日 写真だけ眺めてるだっちか~v-405
わん友もブロ友だけ~e-330
寂し過ぎるじょ~
でも大丈夫だぁ 遊んであげっぺe-319
ん~ 私って優しいでやんすよv-207

| マロンママ | 2011/09/15 19:37 | URL |

こんばんは~
ほんと、冬には大活躍のプレゼントでよかったですね~♪
きっと毎日のお散歩に活躍するんじゃないかな~

今日のマロンちゃん、積極的~♪
マロンちゃんはどのわんちゃんにも仲良くできていいですね!(^^)!
うちのソフィ、ななはだいたい決まったワンちゃんと遊んでるかな~( 一一)

| tayamon | 2011/09/15 19:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318tayamonさんへv-318
こんばんみ~
そうそう! 私はかなりの寒がりだから冬になったら大活躍間違いなしだよ~んe-343
この夏も汗かいてないかも~
身体に悪いよね~v-399
マロンも決まったv-286ちゃんだけだよe-330
基本ビビリだからねi-229
イケイケちゃんは絶対ダメだし
大きいv-286もダメ~v-393
家の辺りじゃ友達少ない方かも~e-263

| マロンママ | 2011/09/15 20:09 | URL |

こんばんわ☆
お友達からステキなプレゼントが届いたんですね♪
寒がりなマロンママさんにピッタリな贈り物ですねv-352

(*≧m≦*)ププッ、マロンちゃん、アミちゃんに迫り過ぎですよ~(笑)

| はる | 2011/09/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
私 究極の寒がりなので助かりますね~
この夏もみんな暑い暑い言ってるけど・・・
私はそうでもないしi-229
汗も全然かかないんですよん
身体には良くないよね~v-399
マロンたらアミちゃんが大人しいもんだから
調子に乗っちゃったかな  ププッ!

| マロンママ | 2011/09/15 23:28 | URL |

ステキな贈り物ですね♪
これから寒くなったら大活躍ですね♪

アミちゃんはマロンちゃんより大きいのかな?
お散歩友達がいっぱいいて
会うとマロンちゃんも嬉しいよね♪

| プーママン | 2011/09/16 00:36 | URL |

梅うさぎさんへ

マロンママさん ちょこっとお借りします。。

梅うさぎさん 私トンチンカンなコメントして
スミマセンi-201
ビックリされたでしょう。。
それ以上のビックリは だんな様が製作って?
デザインなどなどなど?
すごいなーi-184

| ナナミ | 2011/09/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おはよん
私は究極の寒がりなので冬になったら大活躍ですね~e-343
今年の冬はぬっくぬくですよん
そうですね! アミちゃんはマロンより少し大きくて骨格がガッチリしてますよん
マロンが弱弱に見える~v-411

| マロンママ | 2011/09/16 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/260-4ae20c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

