プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉プチオフ♪ ラン編

           2011年 9月 18日 

            おはようございます

       昨日はプチオフ会に行ってきましたよ~

           PM2:00集合だったので
       12:00に  を出たんですけど大渋滞
a408.jpg

    着いたのは3時半 1時間半も遅刻してしまった~
        現地集合だったので・・・ちょっとホッ
            みんな ごめんね~

        今回のメンバーは いつも遊んでる

       Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪
            魅華凛&シーチャンズ
a409.jpg
       愛都くんがモヒカンヘアーになってました~
       魅華凛が自分でバリカンでやったんだって~
              さすが元トリマー
            a417.jpg

         太郎、あなたは幸せですか?
          花さん&太郎ちゃん+お友達
    乙女男子の太郎ちゃんフリフリを期待してたのに~
          裸族でした~  ちょっと残念
a410.jpg

             シーズー犬 Leo
           レオママ・パパさん&レオ君
   レオ君のカットもママさんが全てやってるそうです~
a411.jpg

         場所は埼玉県のドッグパーク幸手

         せっかくの広~いドッグランなのに
       ランランしてたのはレオ君だけでした~
a412.jpg

    マロンはレオ君に好き好き攻撃をされてましたよ~
a413.jpg a414.jpg

       ドッグランなのに隅っこで固まってるし~
            尻尾もタラ~ンです
a415.jpg

       出して 出して~ って必死でしたよん
a416.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| オフ会 | 09:18 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に嫌いなんだ

マロンチャン、おはようだワン
昨日は長時間ブーブーの中で気持ち悪く成らなかったかい?ワン

沢山お友達に会えて良かったねワン

ワンコモヒカン初めて見たワン

マロンチャン、クンクンしつこいの嫌いなんだワン本当だったワン
もしかして、僕、嫌われるかもだワン
∪≠▼≠;∪

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/18 09:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
トラッチ君 おはようでしゅ~
あたちv-448v-355ドライブ大好きでしゅよ~
だから大丈夫でしゅ
あたち しつこい子苦手なんでしゅよ~
トラッチ君はしつこくしないでくだしゃいね~

| マロンママ | 2011/09/18 10:06 | URL |

こんにちわ~~

渋滞に捕まって、大変でしたね、時間が読めなくなるから、気が気じゃ無いですよね。
でも、無事に到着で何よりでした。
マロンちゃんは、ドッグランが初めてなのかな?

| はなぺちゃわん | 2011/09/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

あらら~っ 3時間半も車にカンヅメだったのね~
渋滞は嫌よね~v-292
カワイコちゃんとイケワンちゃんの勢揃いだぁv-343
シーパラe-266v-10
マロンちゃん、ひめちんにそっくりだわ~
尻尾たら~ん…^^;
ワン慣れしてないよね
マロンちゃんとひめがあったら仲良く出来るかな?

| はる | 2011/09/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

シーちゃんいっぱいですねe-420
プチオフ会じゃなくって、立派なオフ会ですよぉe-446
お天気で良かったねe-278

マロンちゃん「助けて~」ってなってますが、助けられたのかな?
シーちゃんだらけで、マロンママのほうが嬉しかっただろうなぁe-454

行きは3時間半で、帰りは順調に帰れましたかe-282

| BlueRose | 2011/09/18 11:50 | URL |

3連休だから郊外は混むんだね…v-12
1時間半の遅刻ですか~
皆さん根気良く待っててくれるってありがたいことです…v-290
現地集合でよかったねv-363

参加メンバー見てびっくり~
いつもブログで拝見してる子ばっかりです…
読み逃げですが…v-399

魅華凛さんちの愛都くんのモヒカンヘアー、ブログで見てたよんv-411

マロンちゃん、尻尾だら~ん、どうしちゃったのかなv-362
はじめましての子がいたからかなv-362

マロンママさんはニヤニヤ目じり下がりっぱなしでしょう~v-411

続きも待ってますよんv-290

| ラムまま | 2011/09/18 12:40 | URL |

昨日は♪

遠い所までありがとう
ランオフにはちょっとまだアチチだったね
ま、遊ばなくてもワンコ達を自由にしてあげられる場所とゆー事でヨシとしようw

マロンちゃんが助けを求めてくれて嬉しかった~(あの状況じゃ誰でも良かったんだろうけど)

帰りは渋滞大丈夫だったかな

涼しくなったらまた何か計画しようね~

お疲れ様でした

あたしも早くアップしなくちゃ~

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/18 13:01 | URL |

パラダイス♪

こんにちはー
すごいね~i-178
シーちゃんたくさんだぁi-84
マロンちゃん ちょっとドキドキだったのかな?
さいごの真剣なまなざしが。。。
ひとりで車運転して埼玉までなんて マロンママさんカッチョイイなi-239i-86
関東の渋滞って広島あたりとは比べ物にならないくらいヒドイんだろーなーi-230
お疲れ様でした。。
明日は何編だろ? 楽しみだよんi-194

| ナナミ | 2011/09/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんにちは~
3連休も重なって酷い渋滞にはまっちゃいました~v-399
時間がどんどん過ぎていって焦りまくりでi-229
既にみんな楽しんでたみたいなのでホッとしましたけど~
マロンはドッグランは初めてではないですよんe-319
一緒に走ってあげないとダメかなぁe-350

| マロンママ | 2011/09/18 14:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんちは~
そうなの~ 片道3時間半だよ~v-399
マロンは酔わない子だから大丈夫だったけどねv-392
大遅刻で既にみんな盛り上がってましたe-330
そうそう! シーズーパラダイスで うひゃ~ でしたよ~v-10
ありゃ~ ひめちんも尻尾タラ~ンでっか~
走り回るイメージなんだけどな~
ひめちんもビビリちゃんっぽいから・・・
きっとマロンも大丈夫だと思うよんe-266

| マロンママ | 2011/09/18 14:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんちは~
シーちゃん 7v-286ですよん
いいでしょうe-319
パラダイスだよね~e-266
そうだね! 7わんも居たら立派なオフ会だねv-411
ムフッ! 私は助けませんでした~
社会勉強させないとねv-392
魅華凛さんに助けを求めてましたよi-229
渋滞の3時間半は焦りますね~
続きをお楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/09/18 14:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんちは~
ホント現地集合で良かった~
既に盛り上がってたし~e-330
モヒカンヘアーは昨日UPしてましたねe-266
マロンは始めましてとイケイケちゃんに弱いのら~i-229
そうそう! シーズーパラダイスでうひゃっひゃ~ですよんv-10
続きもお楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/09/18 14:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318
こんち~
昨日はお疲れ~ 
メッチャ楽しかったぞぉv-411
ふふっ! 魅華凛に助けを求めてたのには笑っちゃうよね~v-411
帰りは大丈夫だったよv-218
魅華凛も早くv-216買っちゃえ~v-391

| マロンママ | 2011/09/18 14:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
シーズーパラダイスじゃ~e-266
良いじゃろ~e-319
マロンは迫られちゃってドキドキだったみたいじゃね~v-411
助けなかったけど~i-229
カッチョイイか~  照れるな~i-229
明日は何編じゃろね~ ムフッ
お楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/09/18 14:37 | URL |

こんにちは。

いいなぁ…シーズーだらけ。
一度に見たシーズーの最大数が、3匹です。
ふうちゃんと、近所の二頭飼いのシーズーちゃん。
誰も仲良くできないという…。
それにしてもママさん、積極的ですね~。
私、オフ会なんて考えた事もないです。
ふうちゃん+ダックスたち…無理だ。
制御できません(ー_ー)!!

| 梅うさぎ | 2011/09/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
いいでしょうv-344
かーちゃんもハナペチャが好きだもんね~v-10
そうです! 自分が変わらないと何も変わらないと思って頑張ってますよんv-426
身体にも良いみたいv-411
ふうちゃんは大丈夫そうだけどね~
怖いじゃなくて嫌いなだけでしょ~
マロンはビビリで怖いって感じだからi-229
それも回数を重ねてきて変わりつつあるし
マロンの為にも良いのかもねv-411

| マロンママ | 2011/09/18 16:44 | URL |

こんばんみ~(^o^)丿

おっ!集まってるねぇ~v-291
新しいお友達が増えてるぅ~v-344
どの子も何となく見た事あるようなきがしますぅv-398
ランだと女の子はモテモテになっちゃうんだよねv-392
うちの2人もマロンちゃんみたいな可愛いい女の子に会ったら
後ろくっ付いて1列になっちゃいそう(^_^;)

みんな嬉しそうで楽しそうだねe-343
次はカフェv-273編かな~(*^_^*)
楽しみにしてるね!

| kazumaro | 2011/09/18 20:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんみ~
シーズーパラダイスだよ~んe-266
みんなで7v-286 凄いっしょe-343
そうなの~ 新しいお友達が増えました~e-319
マロンでもフェロモンが出てるんだぁv-411
いいね~ 一列になって歩こうよ~v-344
続編お楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/09/18 20:46 | URL |

わぉ~

メチャンコ遅くなってしまったv-393
今晩ワン~マロンちゃんv-411
こんな時間にごめんよ~
って、ママはまだ起きてるやろv-391

昨日は、オフ会でやんしたかi-185
レオ君にスキ好きされたんだ~v-410
美人しゃんはつらいにゃ~~v-415
埼玉って分からんが、千葉から遠いんじゃろv-361
ママもマロンちゃんもお疲れさんでしたv-290
ほんに、オフ会は見てても楽しいにゃ~i-185良かったな~マロンちゃん。

| モモユニ | 2011/09/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんみ~
もう寝とったで~v-395
コメントで起こされたわいv-403
ユニたんもきっとレオ君に好き好きされるで~v-415
えっv-356 埼玉 知らんのけ~v-405
ま~ 遠いっちゃ~ 遠い
近いっちゃ~ 近い ってどっちじゃ~
ま~ 日帰りで遊べるんだから近いんじゃろな~
まだ若いで~疲れわしないわv-413
ユニたんも公園に行けて良かったにゃ~v-411

| マロンママ | 2011/09/18 21:37 | URL |

明日

こんばんは
マロンちゃん
明日、用事で八街までドライブするって
八街ってマロンちゃんのお家から遠いのかな?ワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/18 22:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんみ~
うひょひょ~
遠くないだっちよ~ ってこんな所に書いても良いのか?
トラッチ君とデートだっちか?
メールフォームからアドレス入れてくれれば連絡取れるだっちよ~

| マロンママ | 2011/09/18 23:09 | URL |

裸族

マロンママ、こんばんは。

つうもどちらかというと裸族ですが、

裸族じゃいけませんかぁ~?!

↓ 広島弁

つうもどっちか言うたら裸族じゃけどのう、

裸族じゃいけんいうんかぁ~?! われっ!

そがなこと 言うんじゃったら、ぶちなぐったるぞぉ!!


こんなんでましたけど。

| じゅごじゅごん | 2011/09/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318じゅごじゅごんさんへv-318
こんばんみ~
つう姫様もフリフリのワンピースを着たいのかもよ~v-391
殿方ぜひ姫様にフリフリを着せてお散歩しておくなまし~v-413
姫様が裸族ではいかんでしょ~v-411
今は着物とかもあるみたいだっちよ~v-411
姫様にお似合いじゃ~e-266

| マロンママ | 2011/09/19 00:46 | URL |

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
今回は裸族でしたので、
次回は、期待(?)にお答えして、
マロンちゃんに負けない
フリフリでお会いしましょう♪

プチオフ会のネタ…いつ更新できるんだろう。
自信なくなってきたぞ~。

| HANA | 2011/09/19 01:04 | URL |

おはようございます

ごめん
昨日はあれから寝てしまいました

本当だ
管理者だけに分かるアドレス入れる所が有る!!
取り敢えずスマフォの入れて置きました

ママ

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/19 06:36 | URL |

うようよおるねぇ~~

あ~~ん、いいなぁ~v-238シーズー軍団。
楽しかったでしょうね~v-10
うちはあんなとこ行っても
多分、楽しませてなんかもらえないわ・・・
マロンちゃん、ピンク似合うぅ~~

| まめっちょ | 2011/09/19 08:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
おっは~
アドレス キャッチしました~v-411

| マロンママ | 2011/09/19 08:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
おっは~
こちらこそ楽しかったよんe-343
次回は期待してもいいんだね~  ムフッ!
フリフリ太郎ちゃん楽しみ~v-411
HANAさんは来週なのかな~v-391
UP頑張ってケロ~v-218

| マロンママ | 2011/09/19 08:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
いいじゃろ~ シーズーパラダイスv-344
もうメロメロじゃよ~ ムフッ!
楽しかったじぇ~e-319
マロンも全然ランランしてなかったけどねi-229
ふふっ! ピンク似合うかい  照れv-398

| マロンママ | 2011/09/19 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/261-cfe50086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

