プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉プチオフ♪ カフェ編

           2011年 9月 19日 

            おはようございます

   昨日の続きでランを後にして今度はカフェへ移動
    ランと同じ系列の Dog Runs Well で~す

        まずは我が家のお嬢マロンで~す
a418.jpg

       シーチャンズ カートだともバッチリ
a419.jpg

 太郎ちゃん レオ君の食べてるワンバーグが気になる~
a420.jpg

       ワンバーグを食べ終わった レオ君
a421.jpg

              私が頼んだのは
    皮付きポテトフライ        キャラメルカプチーノ
a422.jpg a423.jpg

    この後ママ達はそれぞれ食事してお喋りタ~イム
      ちゃんと おやつタイムもありましたよ~
a424.jpg

a425.jpg

       集合写真は諦めて  レオ君とマロン
a426.jpg

         乙女男子の太郎ちゃんとマロン
a427.jpg

       PM7:00頃ですかね~ 1度お開き~

      レオママさん夫婦は帰っちゃいましたが・・・
      残った4人でまたまた外で1時間位お喋り~
      そろそろ帰ろうか がPM8:00過ぎでしたね
      8:20頃出発してに着いたのが10:30
      帰りは渋滞も無く2時間で帰って来れました~

        マロンはずっと寝て  ましたよ~
       疲れちゃったかな~  おやすみ~ 
a428.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| オフ会 | 08:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

マロンちゃん、帰りはぐっすりだね。
疲れるよねえ。
でも、ママは楽しかったし、マロンちゃんは社会勉強?
今日もまたお出掛けなのかな?
休みの方が忙しいんじゃ?

| 梅うさぎ | 2011/09/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
行きも帰りもマロンは寝てましたよ~i-229
v-448に乗るとすぐ寝ます
マロンには良い社会勉強になってると思うんだけどな~
少しずつv-286が大丈夫になってきてるし
あはは~なんだか連ちゃんでお出かけですね~v-411

| マロンママ | 2011/09/19 09:45 | URL |

オフ会、楽しそう♪
ママさん、ポテトだけ~?
ランチは?
マロンちゃん、イケワンちゃん達とカートで2ショットだねe-266
今日もお出掛けなんだ~
楽しんできてね♪

| はる | 2011/09/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

楽しんで来たようですね、
マロンちゃん、かあちゃんのお守り、お疲れ様でした、おやつはしっかり貰えたかな?

| はなぺちゃわん | 2011/09/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

なぬ なぬっ?

こんにちはー
きょうもお出かけしてる情報がi-199
お天気はだいじょうぶかな?

カフェのマロンちゃん おやつのおねだりかわいいね~i-176
おめめがキョロってi-189i-84i-189
おしゃべりしだすと きりないよね~
それが楽しいんだよね~i-239i-87
行きは3時間半 帰りは2時間の運転 お疲れさまでしたぁi-205

今日のおでかけ日記も楽しみじゃあi-194

車の中でもおりこうなマロンちゃんに ポチi-221

| ナナミ | 2011/09/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
カフェではワンコよりママ達が盛り上がったみたいだね~^m^
集合写真ってほんと難しいんだよね・・
うちの2わんなんて!隣に可愛いい女の子がいたら
まず正面を見ずに横向きばっかりになるよ(^_^;)
レオ君も太郎君もとてもいい子だね♪
やばい!マロンちゃんの彼氏もう決まっちゃった!?(笑)

| kazumaro | 2011/09/19 13:10 | URL |

ありがとうワン

僕、マロンママにラブだワン
また遊んでワン
マロンちゃんとママ、連ちゃんでお出かけでごめんねワン
お呼び出ししてワン
でも嬉しかったワン

マロンちゃんとマロンママに恋したトラッチより

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/19 16:14 | URL |

あはは~

マロンちゃんの困った顔、何ともいえんね~v-410マジ、困ったって顔してるしv-411
んでも、こんなにシ-ちゃんが集まったら凄いにゃi-239

マロンちゃんほんまにお疲れさま~
帰りのi-34での、i-196
楽しい夢見れたかにゃ~i-179

| モモユニ | 2011/09/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
楽しかったよ~
やっぱりシーズーパラダイスは最高だねe-266
はい~! ポテトだけです 一応ディナーですよんi-229
私 食べる事にあまり興味無いんですよん
ホントは食べなくても良かったんだけど・・・
お付き合いで少しだけねv-398
お昼は食べてないですよん  ポリポリ
イケメンちゃんとツーショットなかなかでしょv-344
マロンも少しずつv-286が大丈夫になってきてるかな~
と思ってまっすv-392

| マロンママ | 2011/09/19 19:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんばんみ~
楽しかったですよ~ シーズーパラダイスe-266
7わんだから
とぉちゃんはこれが毎日なんだぁ
凄いなぁv-352
え~v-356 私がお守りされてたの~i-229
マロンもしっかり おやつ食べましたよんv-411

| マロンママ | 2011/09/19 19:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんみ~
あはは~ 地獄耳のナナミしゃん
情報キャッチが速いでやんすね~v-391
私の携帯覗いてるv-362
今日は天気はv-426だっち
マロンはカートに乗るといやしん坊に変身するでやんすi-235
ホントお喋りは時間が全然足りないね~ トホホ
v-448の運転はヘッチャラなんだけど
帰ってから写真整理して記事にするのにタイムオーバーだっちよ~v-394
明日もお楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/09/19 19:29 | URL |

マロンちゃん&ママさん、おつかれ~
マロンちゃん、イケワンに告白されてたのかな?
マロンちゃんは威嚇とかしないのかな?
いろんなお友達ワンコと会うと社会化が出来てくるんだよね。。。
来夢も最初、全くワンコ駄目だったものv-12
ひめちゃんたちとよく会うようになって少しずつ慣れてきたもんv-411

ママさん、食には興味がないのv-362
まあ、私もそんなに興味ある方ではないけど、お出かけした時は美味しいもの食べようと思うんだけどねv-290なんせ、家では粗食なもんでv-356

ところで、今日もお出かけなのv-362
いいなあ~いっぱいお出かけできてさぁv-363
アップ待ってるよんv-411

| ラムまま | 2011/09/19 19:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんみ~
おやおや! kazumaroさん覗いてただっちか~e-317
v-286達は大人しくしてて良い子ちゃんでした~e-266
ママ達は盛り上がったよんv-411
時間が全然足りないね~v-393
ムフッ! 嵐君・蓮君は女の子に弱いんだぁv-411
まだ彼氏は決まってないよんv-413
マロンは誰が良いのかな~
嵐君・蓮君のデートのお誘いも待ってま~すe-343

| マロンママ | 2011/09/19 19:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんみ~
今日は誘ってくれてありがとうだっち~v-344
トラッチ君 リアルマロンはどうだった~
トラッチ君があまりイケイケちゃんじゃなくて良かっただっちよ~
マロンも大丈夫そうだったもんね~e-266
マザコン トラッチ君が私に懐いてくれて嬉しかっただっちよ~v-344
トラッチ君またデートしようね~e-343

| マロンママ | 2011/09/19 19:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんみ~
あはは~ マロンはイケイケちゃんに弱いんよ~i-229
シーズーパラダイス 凄いじゃろ~e-266
10時間半のお出かけはマロンも疲れたかにゃ~e-330
マロンは普段からv-448に乗るとすぐ寝ちゃうんよ~v-411

| マロンママ | 2011/09/19 19:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんみ~
そうなの~ グイグイ告白されてたよんe-266
マロンは わん とも うんとも言わないだっちよ~
表情だけで判断してもいいかも~ ププッ!
ホントそう思うよ~
マロンと出歩くようになってからマロンに変化があるからe-319
v-286にも随分慣れてきたしね~
ビビリはビビリなんだけど軽症になってきてると思うv-426
そうです~
食には全く興味無しi-229
食べなくてもいい位だよん
食べれる物が無いとも言うかなv-398
ニコチンは欲しいけどね~i-235
でもv-448は禁煙だしマロン優先にしてるよんv-218
はいな~! 急遽 今日もマロンのおデートの付き添いにv-448v-355でした~e-343

| マロンママ | 2011/09/19 20:03 | URL |

楽しそう~

みんな個性的でいいわぁ~~v-10
同じシーズーなのに、毛色とかカットの仕方で
こんなに違うんですね~
みんないい表情見せてくれてますね。
マロンちゃん、モテモテで困った顔がまたまた
ぷりてぃ~~v-238

| まめっちょ | 2011/09/20 13:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
シーズーパラダイスへようこそいらっしゃいまし~
楽しかったじょ~
弾丸トークはたまらんね~ ムフフッ
そうだね!
シーズーは毛色とかがさまざまだから個性的だっちね~
性格もそれぞれ個性的でやんしたv-411
マロンは好き好き攻撃に困ってただっちよ~i-235
ぷりてぃ~~ あんがと3 ←ザッパー星人ナナミ風

| マロンママ | 2011/09/20 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/264-2628a665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

