プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのデート♪

           2011年 9月 20日 

            おはようございます

    昨日は急遽マロンにデートのお誘いがあったので
    八街のカインズホームまで行って来ましたよ~

a429.jpg

      お相手はかけっこ大好きトラッチの日記
                トラッチ君 
a430.jpg

  八街の方に用事があるとの事で東京から来てくれました~
a431.jpg

a432.jpg

    トラッチ君お得意の高速ヘリコプターを激写です~
a433.jpg

       お買い物を済ませて場所を移動で~す
     この周辺にはOKのお店が無いとゆうので
      マクドナルドのテラス席でランチタ~イム

       トラッチパパさんがトラッチ君 お得意の
     高速 お手・おかわり・タッチを見せてくれました
a434.jpg a435.jpg

            トラッチ君はママ命で
    ママからしか おやつも食べない子らしいんですけど
    私の事をじっと見ておやつも食べてくれましたよ~  
           ママはビックリしてました
a436.jpg

       マロンは相変わらず いやしん坊です~
a437.jpg

             恒例の記念撮影 
a438.jpg
   トラッチママ・パパさん トラッチ君 短い時間だったけど
  楽しかったですよ~ また来る時は声を掛けてくださいね~
             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| オフ会 | 09:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

マロンちゃん、素敵なボーイフレンドができたね。
でも、ママを取られないようにしないと、トラッチ君、マロンママさんを狙ってるよ!!

あのカート16キロ、まで乗れるんだったね。
ふうちゃん、8.6だからマロンちゃんと一緒に乗れるよ!!
でも、超狭くなるよね。

| 梅うさぎ | 2011/09/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン

トラッチ君と接近遭遇、楽しかった様ですね
トラッチ君は、クンクンしない紳士だったのかな?
楽しい毎日だったね、マロンちゃん。

| はなぺちゃわん | 2011/09/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
マロンはボーイフレンドが増えてますね~
そうなの~ トラッチ君のLOVE光線が凄かったですよんv-344
普段はママっ子らしいのに
なぜか私をガン見e-317でした~
16キロまでOKなんだぁ
マロンはちっこいから隙間があれば大丈夫v-426
ふうちゃんと相乗りしたいでしゅ~ by.マロン

| マロンママ | 2011/09/20 11:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはようでしゅ~
トラッチ君はしつこくクンクンしなかったでしゅよ~
とっても紳士だったでしゅ
でも~あたちのママの事が好きみたいだったでしゅよ!

| マロンママ | 2011/09/20 11:56 | URL |

モテモテ❤マロンちゃん

こんにちはー
トラッチ君に会ってきたの~i-189i-84i-189
マロンちゃん 最近ドキドキ続きだけど 楽しいよねi-194 お友達 いっぱいだねi-261
トラッチくん おめめクリッi-178でかわいいなi-233
おやつもらってるマロンちゃん 首がのび~i-80i-237i-80

まだ 届かないの・・・i-241

| ナナミ | 2011/09/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

今日は青いマロンちゃん出来たワン

僕のマロンママさんとマロンちゃん、また行くからねワン

マロンちゃんが青い原型になったから、今日載せておいたワン

昨日はあの後曇ってきたけど、今朝から降ったりやんだりだワン
マロンちゃん、お散歩に行けたかな?ワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/20 13:06 | URL |

おひさでゴメンよ(泣)

オフ会、ドッグラン編、カフェ編、ちゃんと目を通していたんだけど、きっとコメ長くなるし、マロンお嬢のブログだけ最後にしようとして、裏目に出てしまい、お墓参り、法事等々でくたびれちゃって、携帯持ったまま昨日も一昨日も寝てしまってた
3日分まとめてのコメ…許しておくれm(__)m 

土曜はお天気にも恵まれて、大集合ですごいね
あれっ、私達が会った時もは同じ数いたね
せっかくのドッグランを満喫したかと思いきや、本当にみなさんおとなしそうでランなのに、あまりフル活用しなかったみたいだね
カフェではおやつもお料理もあるから、みんな目が輝いててかわいい
マロンお嬢のカートにご一緒したレオくんに太郎くん、同じ男の子でも違うね
お嬢モテモテ
困ったマロンお嬢のお顔が大好きな私的にはかなり見入ったよ 
シーチャンズも相変わらずのお行儀よさで、話しに夢中であっという間だったんだね
3連休だったから渋滞してたんだね
都内は逆にガラガラだったよん
トラッチくんってお名前でいいのかな
一緒にお買い物してるお顔があまりに似てるから驚いたよ
お嬢と似てるしかもまたまた求愛
お嬢はモテモテだね
楽しい連休を過ごしたんだね
渋滞で運転お疲れ様
私も持ってるだけの免許じゃダメなんだね
運転でも出来れば、合流とか出来るのに。。。 
でも、みんなのブログでもとても楽しいよ
台風で天気悪くなるから、お散歩に行けなくなるけど、お出かけしてだいぶ消費したんじゃない
急に寒くなったから、風邪を引かないように気を付けてね

| モチャ☆コロ | 2011/09/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、
ピンクのリボンに、お洋服
いつもオシャレさんねぇ~v-10
お友達いっぱいでいいなぁ~
トラッチ君、イケメンねv-238

で、ママンはまたポテトのみ!?

| まめっちょ | 2011/09/20 13:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
トラッチ君を知ってるでやんすか?
デートしてきたでやんすよ~v-344
トラッチ君はそんなにイケイケちゃんじゃなかったからマロンもビビってなかったっちよ~e-266
私が気に入られちゃったみたいv-411
ムフフッ! マロンはいやしん坊だっちよ~i-229
ご飯食べてないんじゃろか? イヤ食べたな~
まだ届かんとなもしv-393
ホントに台風で飛んでっただっちかね~
v-98v-75寝てるだっちか~
さすがに今日は届くじゃろ~
v-2の前で待ってんしゃいv-392

| マロンママ | 2011/09/20 14:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
青いマロン見ただっちよ~
可愛いだっちね~e-266
マロンも昨日の夕散歩は頑張って行っただっちよ~
今日の朝はおトイレだけだっち~
トラッチ君またデートのお誘い待ってるだっちよ~v-344

| マロンママ | 2011/09/20 14:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
ひぇ~ 長いコメだっちね~
ご無沙汰だったからどうしたのかと思ったよ~v-403
ランは全然ランランしてなかったけどi-229
カフェは弾丸トークで盛り上がったよ~v-411
そうだね! v-286の数は一緒だねv-392
マロンはレオ君に好き好き攻撃されてたよんv-411
太郎ちゃんはマロンよりママLOVEだねv-344
そうそう! トラッチ君で良いんだよ~
マロンは今モテ期なのか?
私もトラッチ君に気に入られちったよ~v-411
連休は出っ放しだったねe-330
そうだよ~v-403 せっかく免許あるのに勿体無いよ~
v-448の練習するっぺよ~
ブログ見て楽しんでるだけじゃ 寂しいぞぉ~

| マロンママ | 2011/09/20 14:39 | URL |

ヒュゥ~♪

マロンたん、最近モテモテやね~v-411
デ-トか~良いにゃ~~v-343
ユニもおデ-トしてくれる殿方を見つけなければv-390だわん。
んでも、アタチはすぐワンワンやっちゃうから、きっと彼氏出来ないだろうな~v-393
マロンたん~モテモテ秘訣教えてくんしゃい~v-413

| モモユニ | 2011/09/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
デートにオシャレはレディーとして当たり前じゃね~
私は全然だけどにゃ~i-229
そこを突っ込むのけ~
ちゃんとチキンフィレオバーガーを食べたっちよ~v-403
あとシェークにコーラもな~e-319
お腹はチャプンチャプンじゃ~

| マロンママ | 2011/09/20 14:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
マロンは今モテ期みたいじゃね~ ホッホー
お年頃ってとこかな~v-391
やっとカフェデビューしたんに~
今度はデートデビューじゃな~
ユニたんの容姿ならモテモテじゃろ~
お上品にしとかんといけんよ~v-391
秘訣はおしとやかにだっちね~
ユニたんに出来るだっちかね~v-393

| マロンママ | 2011/09/20 14:52 | URL |

マロンちゃん、ぼくがいるのに…v-395
歳下はだめでしゅか~v-356  と仁が叫んでおりますがv-411
でも、仁にはふわわちゃんと言う立派な彼女がいるわけで…母としては、歳上のマロンちゃんか歳下のふわわちゃんか…悩むところですv-388
あたちはどちらでも…小姑には違いないし、あたちは厳しいでしゅよv-293  by来夢v-411

トラッチくんはママ命v-363なんですねv-411
マロンちゃん、ちょっと困った顔ですね…

ところでe-29ユニたんもデートデビューですか…
ユニたん、仁はどうですか???
歳の頃もちょうどいいし、家も近くだし…
ユニたん考えてみてください…v-411

| ラムまま | 2011/09/20 19:34 | URL |

マロンちゃんおしゃれしてデートだったのね~♪
トラッチ君、イケメンね~e-266
仲良しになれそうだね
でも、ママがライバル~~?i-278
マロンちゃんもどんどんワン慣れしてくるね
イイコトだぁ~e-287

| はる | 2011/09/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんみ~
うひょ~マロンは今モテ期かの~
年下の彼氏良いんでないの~e-266
あっ! 仁君にはふわわちゃんとゆう彼女がおったな~
二股はいかがなもんかの~v-390
ふわわちゃんもマロンも傷つくだっちよ~e-330
ひぇ~ 来夢お姉ちゃんの一喝が怖そうだにゃ~v-388
ラムままさんより来夢ちゃんのOKが必要のようじゃね~v-411
ユニたん カフェデビューが無事に済んだから
今度はデートデビューだっちよ~
トホホ! そうだっちね~
家も近いし年も近いし仁君 ユニたんをデートに誘ってあげてケロ~
立派なレディーにしてあげてねe-266
家が近くていいな~v-406
仁君とユニたんのデートの日も近いね~

| マロンママ | 2011/09/20 19:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
そうそう! オシャレしてデートに行って来ましたよ~e-266
トラッチ君は紳士でした
マロンもクンクンされずになんとか大丈夫でしたよ~e-319
マロンは今モテ期なんじゃろか~ ムフッ
ひめちんもモテ期あったのかな~
デヘッ! 私が気に入られちゃったみたいですよんi-229
トラッチ君の熱い視線が~v-344
そうそう! こうやってv-286と会わせていけばマロンもv-286慣れしていくでしょうv-218
果たして彼氏は出来るのかな~v-411

| マロンママ | 2011/09/20 20:03 | URL |

コメ欄で・・・

こんばんはー
トラッチ君のことは このコメ欄で!しか知らないですよ~
いつもマロンちゃんにloveloveコールを送ってて かわいいなーと思って拝見させてもらってたんですの。。
だから 会えたんだぁi-178って なんだかうれしくなっちゃってねi-87

| ナナミ | 2011/09/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

そうでやんしたか~

v-318ナナミさんへv-318
そうそう! コメ欄でいつもLOVEコールを送ってくれてたトラッチ君に会えたのさv-413

| マロンママ | 2011/09/20 22:05 | URL |

No title

こんばんわ~(^o^)丿

わぁお!マロンちゃんまたまたデートでしたかぁ~e-451
今回も惚れられちゃったみたいだねぇe-349
仲良くカートに乗って2ショットe-415チョット妬けちゃうわぁ~v-356

お!ママも惚れられちゃったかなっ(笑)
マロン家はモテモテだねっv-392

| kazumaro | 2011/09/20 23:24 | URL |

最近はシーちゃんずにたくさん会ってますね♪

マロンちゃんもお友達がイッパイ増えて
これから益々楽しくなるね♪
マロンちゃんを狙うライバルが増えちゃうんじゃない(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/09/21 00:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんみ~
はい~! またデートに行って来ましたよ~
マロンは今モテ期みたいだよんv-344
そうなの~ マロンより私に惚れちゃったみたいだよ~v-411
トラッチ君のLOVE光線が凄かったよんe-317
嵐君・蓮君のデートはお誘いはいつかな~e-343
すっ飛んで行きますよ~v-448v-355

| マロンママ | 2011/09/21 00:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
こんばんみ~
そうですね~ 連ちゃんでシーちゃんに会ってます~e-266
私が嬉しいかも~ ププッ
ビビリが少しでも治ると良いんだけどね~
少しは良くなったかもe-319
ふふっ! マロンは今モテ期みたいだねv-344
今がチャンスv-411

| マロンママ | 2011/09/21 00:22 | URL |

美味しそうな

マロン姫、いちびりなんだね。でも、そこが大好き
だよぉ~。
つうといっしょ。

トラッチくん、マロンママのこと好きなんだね。牙を剥き
出して喜んでるしぃ。がんぼったれって、美味しそうに見え
るんかな。ガハハ。

| じゅごじゅごん | 2011/09/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318じゅごじゅごんさんへv-318
おはよん
いちびり ってなんだべ~v-393
そうそう! トラッチ君に惚れられちゃったよ~v-398
私の事をガン見e-317してただっちよ~
だから~ 誰ががんぼったれなんじゃ~v-359
美味しそうに見えるから好きなんか~v-403

| マロンママ | 2011/09/21 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/265-70ecfc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

