プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女はどっちだぁ。。

           2011年 9月 22日 

            おはようございます

         昨日の台風は凄かったですね~
           みなさん大丈夫でしたか~

            昨日の朝のおトイレ
      朝一でお家トイレ(チッコもも)したんだけど
     念のためにが止んでるうちにと思ってお外へ
a449.jpg

     マロンがボーっとしてる間にいきなりドシャ降り~
        急いでマロンを抱えて帰ったけど・・・
     ボーっとしてただけでビチョビチョになっちゃった
a450.jpg

   しばらくして すぐ止んだので懲りずに2回目に出動
a451.jpg

    またしてもマロンがボケラーとしてる間にドシャ降り~
        まったく どうゆう事でしょうかね~
        結局 マロンはおトイレもしなかった
        悲しいかな ただ濡れただけ~
a452.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
          ポチしてくれると嬉しいで~す             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよん(^O^)/

朝から笑っちゃったじゃ~ん
マロンお嬢ったら、ボーッとしちゃってる姿もかわいいのぅ
台風で気圧も違うし、湿度も高いから、なにやら違う感覚に戸惑ってる
それとも寝呆けてる
果たして雨女はマロンお嬢なのか、ママなのか。。。う~ん判断は難しいねっ
しっかし凄い風の台風だったね
雨はまぁ、それなりだったけど、風の強さには驚いたよ
夜はすっかり星空だったけど、ほんの数時間の嵐だったね 
今日は気持ちいい秋晴れだし、モカコロのひなたぼっこできるわ

| モチャ☆コロ | 2011/09/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

おはよ

何をするでもなく、ぼーっと立っているのはよくある事です。
ふうちゃんには、ね。
短足たちはそんな事ないです。
外の空気を吸えただけでもよかったじゃないですか。
ふうちゃん地方、丸二日、出られませんでした。

| 梅うさぎ | 2011/09/22 10:05 | URL | ≫ EDIT

それは悲しいワン

おはようだワン
マロンちゃん、昨日は散々な目に有ったんだ~ワン
僕、台風の音は怖くって、マロンちゃんに逆に守って貰わないとダメだけど、お散歩の先導は得意だワン
グイグイ行くワン
だってかけっこ大好き犬だからねワン
でもママが僕にぶらさがる様に着いてくるから
重いけど、マロンちゃんなら大丈夫だワン
今度一緒にたっぷり散歩するぞ(男らしく)ワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/22 10:06 | URL |

おはよ~

そうか、どちらかが、雨女なんですね
でも、この前お出掛けした時は、天気が良かったんじゃ無いですか?
こらは誰か、他に居るな!

| はなぺちゃわん | 2011/09/22 10:15 | URL | ≫ EDIT

マロンママこんにちわ~ん(^o^)丿

昨日ほんと凄かったね!
うちも昨日の朝、ウンPだけしに出たら帰り際にv-279
その後雨&風で嵐はオロオロしてました。。
マロンちゃんは音とか大丈夫だった?
更に!!久々緊急地震速報v-405超ビックリしたよね!
うちはその音で2人とも撃沈でしたわv-406
しばらくはお天気でお散歩も快適に行けそうだねv-392

マロンちゃんお洋服沢山GETしたねぇv-391
どの服もピッタリでめっちゃ可愛い~じゃ~んv-345
ホームセンターで買った服は温かそうだね♪
ママはお買いもの上手だよっv-398

| kazumaro | 2011/09/22 11:21 | URL |

そりゃ~

雨女はママに決まっちょるがなv-397

やっぱ~台風凄かったんだv-393
マロンちゃん、折角のお散歩大変じゃったねv-390
ボケラ~してたのはママじゃろう~v-411
マロンちゃんのせいにしちゃいけんよi-231

風邪を引かんようにね~v-410

| モモユニ | 2011/09/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

晴れ間を見つけてお散歩だったのね。
暴風雨のなかお散歩じゃなくて良かった。

太郎は、もう4日もお散歩拒否ですよ~。
今日は路面も乾いたので、散歩に行けるかな。。

| HANA | 2011/09/22 13:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
朝から外回りの掃除でもうヘロヘロだよ~v-394
どっちでやんしょうv-362
寝ぼけてるのかな~
それか家でチッコもv-294したのに何しにきたの~って感じかも~
どっちも雨女じゃないらしいe-319
ホント凄い風で外が大変な事になってたよ~v-405
モカたんは撃沈だったのかな~

| マロンママ | 2011/09/22 13:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
マロンも朝のトイレはボケラーとしてますよ~i-230
用が済んだらトットコ家に帰ります
お散歩に行く気がゼロでっすe-330
ふうちゃんに ちょっと似てるかも~e-266

| マロンママ | 2011/09/22 13:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
昨日はv-279で散々だっちよ~v-393
お散歩の先導は助かるだっちね~
さすがトラッチ君 カッコいいぞぉ
ママがぶら下がってるだっちか~v-405
そりゃ~重いだっちね~ 頑張れだっちe-271
一緒にお散歩楽しみだっちね~e-343

| マロンママ | 2011/09/22 13:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
そうですね~ 
この前はピーカンでしたe-330
そっか~ 他に居るのか~
誰だろ~

| マロンママ | 2011/09/22 14:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんち~
あちゃ~ kazumaroさんもv-279降られましたか~e-330
でもv-294しただけ良いじゃん
マロンなんか何にもしないでボケラーとしてただけでv-279だもん
しかも2回もねv-393
マロンも蓮君タイプで音も地震もヘッチャラだよ~ん
蓮君 地震はダメなのか~
久々の緊急地震速報ホントに揺れたね~v-399
いつもは揺れないのに・・・
マロンは即抱っこだよん
やっと いつもの散歩に戻れるねv-392
ムフッ! また買っちゃったよ~i-229
見ちゃうとダメだね~e-330
そうそう! ホームセンターのは冬用だねe-2
うひょ~ 褒められちった~ あんがとうv-344

| マロンママ | 2011/09/22 14:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
改名したんだった~
ガチャコママでよかったんだにゃ~v-408
どっちも雨女じゃないってさ~v-397
2人でボケラーとしてたでやんすv-395
お散歩じゃなかと おトイレじゃ~
リードも何もしとらんがや~
ひぇ~ ガチャコママが風邪引かんようにね~
って また台風が来たらどうするっぺv-399

| マロンママ | 2011/09/22 14:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
こんちは~
最近マロンは朝はトイレだけになってまふ~i-229
お散歩に行く気ゼロみたいで~
困ったちゃんですよん
おやおや! 太郎ちゃんもお散歩嫌いなの~
お散歩ってママのお迎えかなv-362

| マロンママ | 2011/09/22 14:26 | URL |

アヘ~

本当じゃ~v-399
あはは~ちとミスったわv-411
笑って誤魔化しとこv-397

なんじゃと~~v-363
人が心配してやってるのにv-412
また台風が来るってかi-238
しまいに…
言うのやめとこv-397
最後に一言。
あんなママ~勝手に改名するなっつ~のv-412

| モモユニ | 2011/09/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~?

v-318ガチャコママさんへv-318
出た~ お得意の笑って誤魔化しじゃ~
ありゃ 遠慮せんと言えば良いのにの~v-413
あれれれれっv-356
勝手に改名なんてしとらんよ~v-397
自分で言ってたやんけ~
ユニたんの別名 ガチャコって
ガチャコのママだから ガチャコママだべさ~v-411

| マロンママ | 2011/09/22 15:26 | URL |

こんにちは。

いつも雨の合い間にタイミング良く散歩するのに
雨降ってきちゃったのねe-95
マロンママのお散歩レーダー、故障かな?
あっちこっち遊びに行って疲れてるんじゃないv-391

マロンちゃんのぼけら~顔、眠いんかなぁ・・・

今からカインズホームに行ってみるe-282
何か掘り出し物見つかるかなe-266

| BlueRose | 2011/09/22 15:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんち~
結構 私達お散歩はタイミング悪いんだよね~e-263
お散歩レーダーはかなりイカレテきてるわ~e-350
ムフフッ! まだまだ若い?つもりだから大丈夫だっちよ~v-413
永遠の20歳だからね~v-391
ふふっ! まだ寝ぼけてるよね~v-411
おっ! 早速レッツGOv-355だね~
衝動買いには要注意でっせv-391
お揃いv-324があると良いねv-392

| マロンママ | 2011/09/22 15:58 | URL |

こんちわんわん♪

マロンちゃんお疲れかなi-198

たまにはボケーっとする時間も必要だよねi-237
心優なんていつもボヘボヘゴロゴロしてるよi-229

カインズホームね~近所にはないのi-195
石川遼君の町まで出ればあるんだけどねi-229

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318
こんち~
マロンは朝のトイレは結構ボケラーとしてるんだよね~
お散歩なんて行く気無しだしさ~v-393
用が済むとトットコ家に帰って行くよ~e-330
カインズホーム近くに無いんだぁ
石川遼君の町? 近いんだぁ
凄いじゃん 有名人の居る町なんだねv-352

| マロンママ | 2011/09/22 17:23 | URL |

初めてかも?

こんばんはー
マロンちゃんのクリクリおめめが写ってない記事を
初めて見たかもだよー!
マロンママさん いつも走ってお写真撮ってるイメージがあるけど
私みたいに ボケ~っとすることもあるんだにゃあ(フフフ)
3連休の疲れがちょっこしでたんかなー
でも! また明日から3連休じゃあ!
ウチは全く関係ないけどが。。

台風後のかたづけ 気をつけてね!

| ナナミ | 2011/09/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんみ~
そういえば・・・そうじゃな~i-229
朝 写真撮る事ってないからな~
1回目で目が見えないと思って
2回目はリボンして目が見えるようにしたんだけんどv-398
ふふっ! 朝は2人でボケ~っとしてまっせv-356
3連休の疲れは無いよんe-319
まだまだ若いって事か~v-391
今日の片付けは参ったな~v-394
腰がいてぇ~だよ~v-393
家も今の所 予定無しじゃ~v-409

| マロンママ | 2011/09/22 23:32 | URL |

濡れ〇ん〇

あれ、マロンちゃん、はだかじゃん!?
いつもかわいい服を着ているイメージがあったから、
新鮮だったよぉ。
モコモコが、水も滴るいい女だね。
マロンママもいっしょに濡れて、いいがんぼに
なったかなぁ? 濡れがんぼ、、。なんか卑猥だ。

でも、しっかり、自分だけ傘をさしていたりして。

| じゅごじゅごん | 2011/09/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318じゅごじゅごんさんへv-318
こんばんみ~
○はなんじゃ~v-362
もしかして~がんぼけ~v-403
がんぼ じゃないで~
心は優しいけんどv-398
あれ~ ずっと裸族でっせ(夏はね)
マロンは濡れないようにちゃんと守ったっちよ~v-413
濡れたのは私だけじゃよ~v-393
がんぼじゃないって~
私お散歩では傘はさしませんのよ~v-413

| マロンママ | 2011/09/23 00:46 | URL |

ノーリード!?

みんな おりこうさんなんだね~
リード外して写真撮れるなんて。。。
しっかし、立派なチョンマゲだ!!
さすが隊長v-218
豆もチョンマゲしてみたけど1センチくらいしかないよ~悲

| まめっちょ | 2011/09/23 12:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
マロンはね~朝はお散歩行く気ゼロだから
ノーリードでも大丈夫なのら~
チッコ・v-294するとトットコ家に帰って行くだっちよ~
行きもトイレに直行だからね~
チョンマゲへの道のりは長いだっちよ~v-391
豆たんも頑張れ~v-441

| マロンママ | 2011/09/23 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/267-a70e0156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

