プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんとお散歩♪

           2011年 9月 30日 

            おはようございます

     昨日はパパごんに携帯の機種変更を頼まれて
       SoftBankに 4時間も缶詰でした~
     午前中に行ったのに帰ったのが2時過ぎ~
     ついでに私のも変更するつもりだったのに~
          機種が無くてお取り寄せ~
          また行かなくっちゃだわ~

              昨日の夕散歩
        ちょっと外が汚かったので掃除中~
a499.jpg

      マロンの大好きなおばちゃんおじちゃん
      ちょうどお散歩に行くところでした  ラッキー
a500.jpg

          ご一緒させてもらいましたよん
             マロンもルンルン
a501.jpg

    おおちゃくしてジャンプしない方法を見つけたようです
a502.jpg

         またまた いっぱい歩いたね
         達成感に満ちた顔ですね~
a503.jpg

            ☆ランキング参加中☆             
         ポチしてくれると嬉しいで~す             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 09:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

マロンちゃんは、誰かいると歩くんだね。
ふうちゃんと反対だ(^◇^)
グレーチングの避け方、今頃覚えたの?
ふうちゃんなんて、最初から知ってたよ。
どうしても避ける所のない時だけ、決死の覚悟で跳ぶよ。

携帯の機種変って時間かかるよね。
私の携帯なんて、娘のお下がり。
FOMAカードを差し替えただけ。
その前は、母のお下がりのらくらくホンだったんだけど、使いにくくて小汚い娘のお下がりにしました。

| 梅うさぎ | 2011/09/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
そうです~
マロンは誰か居るといくらでも歩くんですよ~e-343
ふうちゃんは誰か居るとダメなんだぁ
グレーチングを避けて歩くのは前からやってたんだけど・・・
やっと写真が撮れたとゆうことでi-229
ふうちゃんは決死の覚悟で飛ぶんだぁe-266
ホント機種変4時間もかかるとはビックリですよ~ 疲れちゃった~

| マロンママ | 2011/09/30 11:21 | URL |

こんにちは~♪
マロンちゃん今日も、いい表情でプリチィーギャルですねぇ♪
仲間が居るお散歩は楽しいよねぇ♪
ご近所のワンコたら自宅の前の網網?そこでオチッコをするのよ~(笑)アスファルトじゃないからダラ~って流れなくていいわぁと飼い主様が。普通怖がる所で男らしく?チッコするの(笑)
家は避けちゃう^^;(質問の犬種は双子2シーズーですよぉ♪)

4時間・・・掛かりますよね~(-_-;)
だから機種変しない派(笑)…いくら説明聞いても頭に入らないし(/_;)

| HRのおかぁちゃんでぇす♪ | 2011/09/30 12:26 | URL |

こんにちワン子

ママさん、お疲れ様だワン
ママが、この間携帯からスマフォに変える時も
時間掛かるから、グーグルの取り込み、メール機能の取り込み、spモードアドレスとiモードアドレスの交換等を自分でやることにして、さっさと帰ってきたワン
おまけに値段で決めちゃったワン
今はチョッピリ後悔だワン

マロンちゃん、誰かと一緒のお散歩って楽しいよねワン
その誰かが僕だと、もっと楽しいよ…きっとワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/09/30 12:27 | URL |

跳ぶ?避ける?

マロンちゃん グレーチングの間を通るって!
おもしろかわいいi-178
ふうちゃんが初めから避けてたっていうのも決死の覚悟で跳ぶっていうのも
なんだか笑ってしまったよ>^_^<
みみはゼッタイ跳ぶからねー
それぞれなんだね~フフフ♪

機種変。。 お疲れ様^_^;

| ナナミ | 2011/09/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318HRのおかぁちゃんへv-318
こんちは~
うひゃ~ プリティーギャルって私の事v-391
照れるでやんすよ~  デヘッi-229
仲間が居ると私も楽しいでやんすv-411
網網でチッコする男の子は居ますね~
うきゃ~ 双子のシーズーでっか~v-344
可愛いんだろうな~e-266
かぁちゃんはブログやってないのv-362
見たいな~双子ちゃんv-403
ホント説明はチンプンカンプンだっちよ~
何度も聞きなおして何とか・・・微妙だけど~v-404

| マロンママ | 2011/09/30 13:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
トラッチママさんは凄いね~
私は自分でやるなんて無理~v-393
時間がかかっても全部お任せだっちよ~i-230
そうだね~
トラッチ君がエスコートしてくれたら楽しいかもね~e-343

| マロンママ | 2011/09/30 13:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
マロンは賢いの~v-413
ふうちゃんはいろいろと面白くて可愛いんだよね~
機種変は大変じゃね~
説明はチンプンカンプンじゃし~
何回聞きなおした事か~v-402
何を言ってるんだかサッパリじゃ~v-394
もう1度行かねばならぬ~  トホホ

| マロンママ | 2011/09/30 13:43 | URL |

暑い(m'□'m)

なぜどうして
今日はこんなに暑いの
ちょっとおつかいして、お昼買ってきただけで汗
チャリだからかな
前のお掃除中に、待ってるマロンお嬢がまたがっつりカメラ目線のいいお顔
待ってた甲斐があって、おじちゃんおばちゃんに会えてよかったね
お嬢、頭使っちゃったねまさか間を通り抜けるとは、なかなかやるねぇ
お嬢の達成感の笑顔はいつ見てもハナマルね
そぅそぅ、の諸変更…どこでも今、数時間かかるらしいよね
半日いてもラチあかなくて、お昼食べに行った事あるよ、私
まぁ、そぅしょっちゅうある事じゃないけど、うちのパパはお休みの日じゃないと行けないって言ってる確かに仕事の合間じゃ無理かもね
お疲れ様でした
っていうか、パパはママにおまかせなんだね
ママ優しいわ~

| モチャ☆コロ | 2011/09/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

リッチじゃね~

そっか~昨日はソフトバンクに行ってたんじゃね~
んでも、4時間はきついにゃ~v-393
携帯の機種変えるなんてリッチじゃv-391

おっ!マロンちゃん頭良いv-425
毎日、お散歩頑張ってるにゃ~v-411
ん~v-362これってママが偉いのかv-397

ま、昨日は掃除に、散歩に、機種変更に…
おつかれどすたv-410

| モモユニ | 2011/09/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
そうそう! チャリだからだよん
今日は気持ち良い天気だよんe-319
たま~に やるんだよね~通り抜けv-411
e-278あんがとe-273
どこでも何時間もかかるんだぁv-390
家のパパごんは何でも今度ね~そのうちね~
だから私イライラするんだよ~
だからついついi-229

| マロンママ | 2011/09/30 15:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
じゃろ~4時間はキツイじゃろ~
昨日は疲れたわいv-394
ムフフ~ パパごんの機種変はハガキが来てタダじゃよ~
私のは有料だけんどな~v-404
金がねぇ~だぁ  お恵みしておくれ~v-421
毎日お散歩はどっちも偉いってこっちゃね~v-413

| マロンママ | 2011/09/30 15:56 | URL |

へぇ~

機種変更ってハガキが来たら、タダでしてくれるの~v-399
しらなんだ~
で、何でママのは有料なんじゃv-361
有料って事は良いの選んじゃろ~v-391

| モモユニ | 2011/09/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

そうなんじゃ~

v-318モモユニさんへv-318
長年使ってると もう使えなくなる機種ってのが出てくるだっちよ~
だからゼロ円でやんす
私のは普通の機種変だから有料なんじゃよ~v-403
さすがにスマホじゃないっす
高くて手が出ない~~v-406
コメ書いといたけん読んでみ~e-319

| マロンママ | 2011/09/30 16:44 | URL |

お!ついに??

携帯変えるのね~i-237

マロンママの携帯今じゃレアなのに~i-235
あたしもこないだパパのi-75の充電器買いにソフバン行ったけど超待たされたi-180
おじさんがずっとスマホの説明受けててさぁ。
わかんないなららくらくホンにしとけ~ってイラついちゃったよi-195

そんなあたしもスマホ今だに理解してないけど、欲しいi-239

| 魅華凜 | 2011/09/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛@シーチャンズママさんへv-318
こんばんみ~
ついにじゃよ~
かなりのレア物じゃね~
高く売れるv-362
私もスマホは無理と判断したでやんす~v-398
脳が退化してるからね~e-263

| マロンママ | 2011/09/30 19:33 | URL |

おはようさんですぅ~

今日も元気に朝のお散歩できたかな!?
おじちゃん、おばちゃんは、ワンコなしのウォーキング!?
可愛いマロンちゃんと一緒に歩けるなんて、ラッキーねv-238
マロンちゃんはお友達ワンコと一緒に散歩できたりして、羨ましいわ。。。
いつも「今日のワンコ」を見てるよう。。。v-55

| まめっちょ | 2011/10/01 08:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
ご無事でやんしたか~\(^o^)/
失踪してたでやんすね~
そうそう! おばちゃん・おじちゃんはv-286無し散歩でやんす
豆たんはお友達v-286居ないのけ~
ププッ! 今日のワンコ でっか~
マロンはそんなにお友達居ないでやんすよ~i-229

| マロンママ | 2011/10/01 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/275-916a722d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

