プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんとお散歩♪

           2011年 10月 4日 

            おはようございます

        昨日SoftBankに連絡を取ったら
     品物が今日届くそうなので行って来ま~す
    今までの私の携帯 かなりレアらしいですけど
          やっと機種変が出来ます
 
  でも~気になる事が1つ今までのを新しい携帯に移動
      したいんだけど・・・  出来るのかな~
   パパごんの機種変の時はアドレス移動しか出来ない
       って言ってたもんな~  どうしよう
     やり方を知ってる方が居たら教えてください
     私には大切ななので消したくないんです

             昨日の夕散歩
    を出てすぐココちゃんに会いました  ラッキー
        ココちゃんのロンパー可愛いよね~
a522.jpg

       マロンは相変わらず嗅ぎ逃げしてまっす
a523.jpg

 ココちゃんと歩いてたら マルちゃん登場 帰るとこですけどね
a524.jpg

     しばらく喋ってたらマロンは飽きちゃったみたい
       そんな呆れた顔をしなくてもいいじゃん
a525.jpg

         ポチしてくれると嬉しいで~す             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 08:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

ココちゃん、キチンと服を着てかしこいなぁ。
うちのブチダックスは、脱いでしまいます。
異常なくらいの寒がりのに、服を着ません。
器用に脱ぐんですよ。

マロンちゃんは、待つのに飽きた?
ブスくれてると、美人さんが台無しだよ。

| 梅うさぎ | 2011/10/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

今朝は寒い^ロ^;

さすがの私でも今朝は寒かったよ
モカコロもまん丸
マロンお嬢体重増えたの
毛が伸びたからじゃないうちなんて、サマーなのにムッチムチで、また洋服が小さくなったような気がするわ今までのはSDカードが入るタイプじゃないの
カードに保存しておけば間違いないけど、機種変する時、確かに店舗ではアドレスしか移さないから、私はカード保存か赤外線で移したりしてるけど。。。
一番は本体をそのまま大切に保管して、見たいときは充電して見るってのはどう
みんなに会えて楽しいお散歩だったのに、寒くなってきたから早く帰りたいお顔のお嬢だね

| モチャ☆コロ | 2011/10/04 09:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
ココちゃんの洋服可愛いよね~e-266
EVAちゃんもロンパーなら脱げないんじゃないですか~
マロンはお喋りが長いとすぐ訴えてきますe-330
大体抱っこして~が多いですよ~
重いんだよね~v-393

| マロンママ | 2011/10/04 09:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
体重増えてるよ~ 進行形だよ~v-399
なんでだろ~ フードもカロリーダウンしたのにさ~
v-214はミニSDカードだよ
カード保存も赤外線もワカランチンじゃ~
やっぱり古いv-214持ってるしかないのか~
マロンはv-258が好きだからね~

| マロンママ | 2011/10/04 09:40 | URL |

お早うです

ココちゃんと一緒のお散歩は楽しかったかな?
え!ママの会議が長くて待ちくたびれた・・・
と、マロンちゃんが言ってる様な・・・

| はなぺちゃわん | 2011/10/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

やっぱりアドレス以外はSD保存でしょ
私は水没で保存する暇も無く
写真までパー
保存しておけば良かったな

マロンチャン、相変わらず匂いは嗅ぐ専門ですね
私も今朝、井戸端会議長過ぎで写真すら撮っていませんでした

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/04 10:43 | URL |

こんにちはー

ココちゃんのロンパース姿 かわいいね~i-178
マロンちゃん めっちゃクンクンじゃあv-291
二つ結いにつけてる赤いお花?のピンが お似合いですよんv-344
りんがつけてるくらいのちっちゃいピンだねe-278
みみも早く伸びろ~(笑)

| ナナミ | 2011/10/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
ココちゃんとのお散歩は楽しかったですよ~e-343
待ちくたびれた? 確かにそう言ってますね~i-229
あはは~ 長い会議でしたわ~ ポリポリv-398

| マロンママ | 2011/10/04 13:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
アドレスは新機種に移動出来ましたe-319
写真は既に自分でPCに落としたし
問題はメールなんですよね~
やっぱり移動出来ませんでした~v-406
古い携帯持って帰ってきたけど・・・
中のカードを差し替えないとメールを見る事も出来ませんe-263
面倒くさいです~v-393
あはは~ 井戸端会議してても ちゃんと写真は撮らないとだっちよ~e-330

| マロンママ | 2011/10/04 14:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
ロンパー可愛いよね~e-266
ネットで買ったらしいけど・・・
試着しないでよく買えるよな~v-424
このピンはプレゼントですねv-392
毎日ちゃんと結わいてるv-362
結わいてた方が伸びるのが速いよ~e-319

| マロンママ | 2011/10/04 14:08 | URL |

ついに。。

レアなv-6もついに卒業かぁv-461

メールはメモリーカードに簡単に移せるよ~i-184
メモリーカードの種類はSD or microSDどっちかなe-3
ま、どっちも今は安く買えるから写メとかメールはカード保存の方がいいよi-236
古い携帯は劣化してくると充電しても使えなくなったりするしi-238

ココちゃん今日はお洋服きてるんだぁi-237
マロンちゃんの飽きちゃった顔が、ママ達の井戸端会議の長さを物語ってるわ~w

| 魅華凜 | 2011/10/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛さんへv-318
こんち~
ついに卒業したよ~\(^o^)/
今度、魅華凛に教えてもらおうかな~
メモリーカードはミニSDだよん(古い携帯)
新しい携帯はmicroSDなんだよね~
写真は全部PCに落としたからOKv-392
あとはメールだけなんだぁ
古いの持って帰って来たけどさ~
中のカードみたいのを入れ替えないと見れないんだよ~v-406
超 めんどっちい~v-393
今度 頼むね~v-421

| マロンママ | 2011/10/04 16:43 | URL |

こんばんは

いいなぁ、新しい携帯。
急に新しい携帯になったら、使いにくいんじゃない?
スマホかな?

ココちゃんのロンパーかわいいね。
あんりは、ロンパー1枚も持ってない。
買う前に、伸ばし始めたからなぁ・・・
マロンちゃん、持ってないの?
せっかくのアンヨが隠れちゃうかな(~_~;)

| BlueRose | 2011/10/04 23:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんみ~
いいな~ってBlueRoseさんなんかiPadだっけPC
凄いの持ってるじゃ~んv-352
そうなのよ~
慣れるまで大変だね~v-393
スマホでっか~
そんなの使いこなせないですよ~v-403
明日UPするけど普通の携帯でっせ~i-229
通話とメールしか使わないもんで~v-398
スマホなんか持ってても意味が無いかな~ デヘッ
ロンパー可愛いよね~e-266
あんりちゃんは持ってないんだぁ
マロンは3枚持ってるよんe-319
1枚はもうちっちゃくてきれないかも~ 汗
そのうち着せますね~e-343

| マロンママ | 2011/10/04 23:36 | URL |

こんばんわ☆
マロンママさん、携帯変えたんですね♪
慣れるまで少し大変だよね
私もメールとブログ見るくらいしか使ってないなぁ
スマホにも興味あるけどむずかしそうi-229
今日はココちゃん、マルちゃんに会えたのね~♪
お友達ワンに会えると嬉しいよねv-291

| はる | 2011/10/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
やっと おんぼろ携帯変えました~e-343
そうなのよんe-263
慣れるまでは大変そうでっすe-330
私は携帯でブログなんか見れましぇ~んi-229
もちろんネットもね~v-402
ブログ見るならスマホもありですね~
通話とメールだけじゃスマホは要らんでしょう
使いこなせないしね~v-403
マロンもやっとココちゃんに慣れたよんe-319

| マロンママ | 2011/10/05 00:22 | URL |

機種変したんですね♪
新しいのは又覚えるまで大変だよね。
スマホにしたの?
私も興味はあるけど、別に機能はいらない( ̄▽ ̄;)
段々面倒になってきちゃって。
私も古いから変えたいけど、勇気がないわ(笑)

| プーママン | 2011/10/05 00:25 | URL |

意外だわ。。。

マロンママのイメージだと、
スマホとやらで、外出先でサクサク更新って感じするんですけどねぇ~
レア携帯持ってたなんて・・・笑
私も通話とメール以外、機能が無駄になってます。
あ、ブログは外出先で見てますけど。。。
次はおばあちゃん携帯でいいかも(^.^)

| まめっちょ | 2011/10/05 04:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おはよん
やっと おんぼろ携帯機種変しました~e-343
最近の携帯は凄いですね~
一文字入力すると ズラズラっと関連の字が出て来て慣れたら楽かも~
スマホいいな~とは思うけど・・・
通話とメールしか使わないもんで必要ないかな~
使いこなせないしね~v-393
時代にはついて行けないね~e-330

| マロンママ | 2011/10/05 08:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おはよん
あらっ! そんなイメージを持ってたでやんすかv-411
反対でっせi-229
顔文字もよく分かってない
携帯・PC音痴でやんすv-402
携帯でブログ・ネットすら見れないでやんすよ~e-330
おばぁちゃん携帯いいね~ 簡単そうv-408

| マロンママ | 2011/10/05 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/279-589b2a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

