プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩どうしよう。。

           2011年 10月 5日 

            おはようございます

       夏から始まった朝のおトイレオンリー
       涼しくなった今も朝散歩はしてません
       なんとなく私も行く気になれないのと・・・
           マロンも全く行く気は無し

a526.jpg

     ダイエットもしなくては・・・とは思ってるんですが~
a527.jpg

a528.jpg

    チッコしてするとスタスタと勝手に帰って行きます
a529.jpg a530.jpg

        私がの処理をしてるのを待ってます
      a531.jpg

他の方のブログを見ててもお散歩は1日1回の方が結構居ます
   夕方 頑張って歩いてるので 1回でも良いのかな~
a532.jpg

                           

           記録に残しておきたいので・・・
レアな携帯vodafoneですよ~   新しい携帯 薄くて軽いです
a533.jpg a534.jpg

   古い携帯 メールを見る為に持って帰って来たんだけど
        USIMカードを抜かれちゃったので・・・
       いちいち新しい方から抜いて差し替えないと
           結局 見る事も出来ません
a535.jpg a536.jpg

         ポチしてくれると嬉しいで~す             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 買い物 | 09:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

散歩は一日1回です。
夜明けが遅くなると、週に4回になります。
家庭の事情なんで仕方ないですが、わんこには悪いなぁと、思う時もありますね。
でも、どの子も「散歩の習慣」がないので、散歩の催促はないです。

ケータイ、通話とメール以外の機能はいりません。
スマホは興味あるけど、通信費が高くつくのがイヤです。

| 梅うさぎ | 2011/10/05 09:23 | URL | ≫ EDIT

雨ですよ~

予報の時間より早く雨になりました。
わが家が今、朝の散歩だけです、以前は夕方も行ってましたが、この所夕方が忙しく、行けなくなってます。
とりあえず、家の中や、庭を走り回って楽しんでる様です。

| はなぺちゃわん | 2011/10/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはよう~

家も散歩は一日に一回ぽっきりだよんv-410前に、室内犬は家の中でも十分運動するから、お散歩はそんなにしなくて言われた事が有って…i-202
マロンちゃんも一日一回で良いじゃないの~

ママ、新機種軽くて良いけど、古い携帯より少し、大きいんだにゃv-410

| モモユニ | 2011/10/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
朝はなんだかバタバタと忙しいし
マロンも催促はしません
おトイレに出て歩こうと言っても踏ん張って嫌がります

私も携帯は通話とメールしか使わないのでスマホは必要無いですね~v-398

| マロンママ | 2011/10/05 10:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
こっもv-279が降ってきちゃいましたe-330
わんず達はみんなで遊ぶから良いよな~
マロンは食っちゃ寝してますv-399
だから太るのかな~

| マロンママ | 2011/10/05 10:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
おっは~
いよいよ明日だにゃ~ ユニたん ガンバe-287
家の中で十分運動でっか~v-393
マロンは食っちゃ寝だにゃ~
だから太るでやんすね~v-390
携帯の大きさは最近のはこんなもんだべv-403
古い携帯がズングリムックリなだけじゃよ~
分厚いんじゃ~e-350
それをずっと使ってた私って偉いにゃ~

| マロンママ | 2011/10/05 11:06 | URL |

こんにちワンコ

お散歩大好きだワン
だから朝と夕方とは1年中だワン
ママがお休みの日とかは、もっともっとっておねだりだワン
涼しくなっから何回も行けて、ルンルンなのだワン
マロンちゃんは太ってないから大丈夫だワン
僕はこんなに散歩しても昨日の検診で7,2k有ったワン
食べ過ぎらしいワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/05 11:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
おはよん
マロンはお散歩があまり好きじゃないみたいだっちよ~
特に1人だと歩かないだっち~e-330
トラッチ君はお散歩好きで良いだっちね~e-343
7.2キロでも全然太ってなかっただっちよ~

| マロンママ | 2011/10/05 11:32 | URL |

こすけです。。

こんにちはー
まめっちょさんとこのコメ欄以外は「ナナミ」表示になってたのに どしてかニャ?
まるで「やすけ」さんみたいだし(^^ゞ やすけさんとこのぺーちゃん 散髪して(やすけさんが)
シーズーになっとった(笑)見た?

ウチもだいたい1回散歩です。
朝行きますよ♪

携帯 無事に機種変できてなによりヽ(^o^)丿
今までの携帯 お疲れ様~v-425

今日は一日雨かなー

| ナナミ | 2011/10/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
おっは~ こすけさん
これからは こすけで行くっぺv-392
ん~ やすけさん・ペーちゃんぜんぜん話が見えんぞ~v-395
ナナミ家は朝散歩かぁ
マロンは夕散歩なんじゃ~
その方がお友達にも会えるしの~
そっちもv-279でっか~
携帯ね~無事に機種変は出来たんだけど・・・
過去のメールが~v-399

| マロンママ | 2011/10/05 12:01 | URL |

寒いね~(+_+)

そうe-2

何するにもUSIMカード入れ替えなきゃいけないからめんどいんだよね~e-43
着うたも機種変した携帯だと聴けなくなっちゃうしi-202

お散歩行きたがらないなら1日1回でもじゅーぶんだと思うよi-236
シーチャンズなんて週1~2回しか外出ないしi-229
お散歩は飼い主の都合に合わせていいみたいだよ~i-184

| 魅華凜 | 2011/10/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
うちはお散歩夜しか行ってないですよ~!
だって・・早起き出来ないんです。。。
ダメ母でごめん・・です(-.-)

ボーダーフォン!懐かしいです!!
大事に使われたんですね。
新しい携帯の使い心地はいかがですか~?

| こめあん | 2011/10/05 20:41 | URL |

こんばんは。

マロンママ、えらいなぁ~。
朝散歩で悩むなんて・・・
ウチなんて、1日1回夜散歩のみ。
時間も短いし、雨の日は行かないしe-327
2回行けたら理想だけどねe-420

ダイエットは、ご飯で調整中です。
あんまり減ってないけどねe-350

| BlueRose | 2011/10/05 21:11 | URL |

こんばんわ☆
うちも行けて1日1回のお散歩だよ~e-276
2回行けたらいいけどちょっと無理~^^;
ひめちんはいつでも準備OKなんだけどね(笑)
行けない日もあるしね

| はる | 2011/10/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛さんへv-318
こんばんみ~
遅くまで大変だね~e-330
今日またSoftBankに行って聞いたら
SDカードにも入れられないし
赤外線でも無理だってさ~
携帯自体がメールの移動が出来ない設定なんだって~  ダサッi-229
お散歩1回が多いね~
私も1回にしようっとv-411
これから今度は寒くなるしね~v-393

| マロンママ | 2011/10/05 23:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318
こんばんみ~
こめあんさんも1回でっか~
私の方がもっと朝寝坊ですよ~ 
安心してケロ~
懐かしい携帯でしょv-408
既に時計が壊れてたしi-229
夫婦でvodafoneを今まで使ってただっちよ~v-402
新しい携帯やっと慣れてきたよ~e-319

| マロンママ | 2011/10/05 23:24 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんみ~
えっv-356 私って偉いの~v-402
うひゃ~ 褒められちった~
夏までは2回行ってたからね~
今年の夏から朝はおトイレだけにしちゃったんだよね~
そしたらマロンもお散歩する気ぜんぜん無いし~e-330
これから私の苦手な冬だしね~
夕散歩1回にしようっとi-229
体重マロンも全然減んないよ~v-399
ご飯もこれ以上減らせないし~v-390
どうしたもんかね~

| マロンママ | 2011/10/05 23:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
ププッ! そうだね~ ひめちんはいつでも準備OKだねv-392
はるさんは忙しいから1回でも大変だよね~e-330
私もマロンも怠け者なもんでi-229
親子だから似ちゃったみたいi-235

| マロンママ | 2011/10/05 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/280-0561bcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

