プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンパーワンピでお散歩♪

           2011年 10月 7日 

            おはようございます

     昨日もSoftBankに行って過去メールの移動が
      なんとかならないか相談したんですけど・・・

   古い携帯にメールをSDカードに移す機能もついてなくて
         赤外線でも出来ないと言われました
    確かに古いけどそんな機能も付いてなかったとは

         で、 に帰ってヒラメキました
     古い携帯から 1度パパごんの携帯に転送して
        それをまた私の新しい携帯に転送
      名前が全部パパごんになっちゃうけど・・・
   メール内容は残せる これしかないので半日かかって
        大事なのだけ全部 転送しましたよ

                夕散歩
a542.jpg

a543.jpg

               そういえば 
トリミングに行って 5.58キロから5.53キロに落ちましたよ~
  これって毛の重さ  それとも エネルギー消費してる
a544.jpg

       ロンパーで歩く 後姿が可愛いです~
a545.jpg

a546.jpg

 今回のカットの写真で~す  お店のブログから拝借しました
   2011.11.5

         ポチしてくれると嬉しいで~す             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

昨日は、お姫様みたいな服だね。
冬にロン毛にした時、服を着せると脇に毛玉ができてたんだけど、
ブーツカットって毛玉にならないの?
マロンちゃん大人しいから、毛玉できてもとらせてくれそう。
うちのは、ガウるから作らない努力してます。
無駄な努力な気もしてるけど。

| 梅うさぎ | 2011/10/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

おはようです

マロンちゃんは衣装持ちだから、次々更新してもなくならない様ですね。
このロンパー姿も可愛いですよ。

| はなぺちゃわん | 2011/10/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

おっはよん(^O^)

およっ、かわいいロンパ姿やっぱ黒×ピンクは抜群に相性いいね
考えたね
なるほど~そういう手があったんだね
結構大変な地道な作業だったでしょうお疲れ様
ロンパの後ろ姿めちゃんこかわいいねっ
んっんっ 
見れば見るほど…お好み焼きやたこ焼きの油引きに見えるのは私だけ
ゴメンね、1人でたまらなく笑ってしまった

| モチャ☆コロ | 2011/10/07 09:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
お姫様みたいなv-324ですか~
ちと派手だったかな~
毛玉になりますよe-2
毎日ブラッシングで格闘してまっすv-388
念入りにやってるつもりだったけど・・・
美容院で毛玉があったと言われましたe-330

| マロンママ | 2011/10/07 11:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
親バカで着てないv-324が沢山ありますi-229
一応 普段着とお出かけ用と分けてまっすv-398
可愛い ありがとでっすv-344

| マロンママ | 2011/10/07 11:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
ロンパーGoodでっか~
携帯パッとひらめいちゃったよん
名前と日付が変わっちゃったけど・・・
しょうがないね~
なかなか考えたしっょe-319
後姿がなんか萌え~なんだよね~e-266
そう言われれば油引きに見えるわ~v-408

| マロンママ | 2011/10/07 11:50 | URL |

こんち~

マロンちゃん、可愛いロンパ-着てるやんか~v-410これって、まさか~ママのお手製かにゃ~v-362
ママって見かけによらず、チクチク上手なようだしv-397
マロンちゃんて少しクリンクリン毛かにゃ。
って、これって前も聞いたかにゃ~v-361
聞いてたら許しておくんなましv-413

| モモユニ | 2011/10/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い(^_^)

今日も移動中の電車内です
マロンちゃん、可愛いすぎ
なんてフリフリロンパースが、似合うの
トラッチが、更に惚れてしまいそうよ

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/07 14:35 | URL |

こんにちはー

あ~ 松本君に会った時に買ったロンパーだよね♪
よく似合ってるでやんすよv-415
しっぽがフワフワだから穴が見えなくていいね!
うーみたいに おちりあたりの毛が少ないと
まあるくあいてる穴がバッチリ見えちゃって
なんだか・・・
マロンちゃん 今回もモデルさん ごくろうさまでしたぁ
もしかして お耳の毛を段カットにした?
幼顔でかわいいよ~v-345

| ナナミ | 2011/10/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
まさかじゃろ~
ロンパーなんか作れんわいv-403
メッセに行った時のゲット品じゃ~
マロンの毛? クリンクリンではないと思うけんど~
前に聞かれたかいv-362
私も覚えとらんで2人ともボケでやんすね~v-408
見かけによらずって見た事あるんけ~v-397

| マロンママ | 2011/10/07 15:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
お疲れさんだっち~
うひゃ~ 可愛すぎ? ありがとうだっちv-362
ありゃ~
トラッチ君が恋の病になったらどなんしようv-388

| マロンママ | 2011/10/07 15:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~ こすけさん
さすがナナミしゃん よく覚えてるでやんすね~
誰かさんは初めて見たようじゃよ~
穴は隠さんとなe-1
穴は犬種によってだから・・・
しゃ~ないな~
耳の毛は段じゃないでやんすよ~
よ~く見なされe-317耳とちょんまげじゃ~
かわいい あんがと3e-273

| マロンママ | 2011/10/07 15:18 | URL |

ママでも…

ほぅ~チクチク上手なママでも作れないんか~v-410
そっか~尾っぽの毛一寸クリンクリンしてる様に見えるけどv-362風のせいかにゃ~

見かけによらずは訂正じゃv-391
口の割にはだったわv-397

| モモユニ | 2011/10/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

にあうぅ~~

マロンちゃん、今日もおっされ~~(*^。^*)
どんだけ衣装持ちなのぉ~~
豆、服着せるために、ちょっと短めにカットしてもらったから、
これから似合いそうな服、探さなきゃ!!
マロンちゃんはピンクが似合うけど
豆は、赤かなぁ~~(^.^)

| まめっちょ | 2011/10/07 15:28 | URL |

尻尾け~

v-318モモユニさんへv-318
ちょまげの事かと思ったでやんす
尻尾な~ ちょっとクリンクリンしてるな~i-229
訂正は受け付けんでやんすv-397
このロンパー見た事無いんけ~v-403
そんなはずは・・・
ヤベ~ガチャコママv-399
こすけさんは覚えとったで~v-413

| マロンママ | 2011/10/07 15:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
ホホッ! どんだけv-324持ってるんじゃろ~i-229
親バカでやんすね~
私の服より多いのは確かじゃね~e-330
おっ! まめたんもレディーに目覚めたでやんすねv-411
まめたんv-324いっぱい買ってもらいんしゃいv-424
まめっちょさんは その為に働くのじゃ~ ムフッ!

| マロンママ | 2011/10/07 16:00 | URL |

こんばんわ~(^o^)丿

うわぁ~♪ロンパーワンピ★萌え萌え~v-402
似合う~似合う~♪女の子のフリフリロンパ姿もいいねぇv-344
寒さもしのげるし、汚れも防げるし、何と言っても可愛いいし~v-398
ロンパワンピ♪まだまだ増えそうだねぇv-391

トリミング頑張ったね♪
とっても可愛くカットしてもらってぇ~(●^o^●)
お店で撮ったハロウィンの写真v-476ポストカードみたい~v-353

| kazumaro | 2011/10/07 20:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんみ~
萌え萌え~ あんがとう
お返しのe-273
似合ってまっか~v-398
ひぇ~ またポチポチ地獄に引きずり込むのけ~v-356
今ポチポチ病治ってるのに~
今回のカット可愛いっしょi-229
親バカ全開でやんすv-398
ポストカードでは無いんだけど・・・
裏にカット中の様子なんかを書いてくれてるんだよんe-319
そうだ! カレンダー ヤッタネ\(^o^)/

| マロンママ | 2011/10/07 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/282-b591b455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

