プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを持ってお散歩♪

           2011年 10月 8日 

            おはようございます

      昨日はお散歩=楽しい を教えようと思って
           おやつを2つ持って Go

a547.jpg

       おばちゃんまでは ちゃんと歩くから~
    その後 抱っこで少し進んだ所でイヤイヤしたので
    おやつを1つあげたらなんとか歩いてくれましたよ~
        いつもウロウロ・ボーとする所でもう1つ
a548.jpg

      そこへ ソルト兄ちゃんとアミちゃん登場
a549.jpg a550.jpg

a551.jpg

         帰りにはココちゃんにも会ったよ~
せっかくお友達にいっぱい会ったのにに帰って写真を見たら
         まともなのがこれだけ~  トホホ
a552.jpg a553.jpg

       散歩から帰って休憩中  大胆な格好だな~
a554.jpg

         ポチしてくれると嬉しいで~す             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 08:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

おやつ持って散歩か…その昔してたよ。
ふうちゃんを歩かせるためにね。
思えばその頃から、少しずつ足が悪くなってたのかも。
たくさん写真撮って、いいのがないとショックだよね。
休憩中のマロンちゃん、毛が広がっててガニ股に見えるね(^◇^)

| 梅うさぎ | 2011/10/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようです

おやつを持って昔は行った事が有るけど、最近は無いですね。
おやつより散歩の方が好き(そんな事は無いか)な群なので、どこまでも行きます。
今日から1ワン増えました。

| はなぺちゃわん | 2011/10/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
ふうちゃんもおやつ持ち散歩してましたか~v-411
マロンもまだくれるかも~
って感じでついて来ましたよんv-218
かなり写真は撮ったのに~
まともなのが無かった~i-230
マロンはガニ股でっすv-398

| マロンママ | 2011/10/08 09:50 | URL |

おっはよ♪
マロンちゃんはお散歩あんまり好きじゃないのかな?
いつも元気に歩いてるイメージがあるけど…
写真…いっぱい撮ってもちゃんと写ってないとショックだよねv-12
私もいっぱいある(笑)
特にお散歩の時は後ろ姿ばっかりで一枚も顔の写ってるのがない時も…v-388
帰ってからのペターンはひめと一緒だ(笑)

| はる | 2011/10/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
とぉちゃんも おやつ持ち散歩してたんですか~v-411
お散歩好きは羨ましいな~
えっv-356 1v-286増えたv-362
覗きに行かなくちゃv-355

| マロンママ | 2011/10/08 09:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
おはよん
マロンはご近所散歩に飽きてる感じかな~
この前みたいに海とか行くといくらでも歩くからv-389
せっかくお友達がいっぱい居てパチパチ撮ったのに~
まともなのが無かった~v-393
そうだね~ ペタンは
ひめちんと一緒だねe-266

| マロンママ | 2011/10/08 09:58 | URL |

妖怪参上~

ママよくも言ってくれたにゃ~v-412
誰が妖怪なんじゃよv-403
こんな素敵なお姉さんをつかまえてv-415

マロンちゃん、おやつで~v-393
散歩楽しいじゃろに。
あ、でも~家も以前おやつを持って散歩に行ってたわi-202
モモが丁度マロンちゃんのように、途中でぼ~っとして歩かなくなって。
んでも、コ-ス変えたら歩くようになったわ。
マロンちゃんもコ-ス変えたらどないだすかv-362

| モモユニ | 2011/10/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318妖怪モモユニさんへv-318
こんち~
ありゃ~ ばぁちゃんからお姉さんに変身しちょる~
やっぱり妖怪じゃ~v-399
モモユニたんもおやつ散歩してたのけ~
コースもいろいろ変えたりしたんじゃよe-330
でも ご近所散歩に飽きちゃったみたいだっち~
知らない所に行くといくらでも歩くんだけどにゃ~
ユニたんは大人しくしとるのけv-362

| マロンママ | 2011/10/08 14:00 | URL |

ばぁちゃんじゃね~

おばばだよv-397
そうだでよ~妖怪は何とでもなるだっちよv-392

そっか~コ-ス変えてもダメなのか~i-181おやつ作戦だと、マロンちゃんダイエットしてるから…何か考えないといかんね。
ま、ママも色々考えちょるやろi-204

びっくらするぐらい大人しいわv-399
家が静かで面くらっちょるわv-410

| モモユニ | 2011/10/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

ムフフッ!

v-318おばばさんへv-318
そうじゃろ~
みんなが大人しくなるって言ってたのが分かったじゃろ~
あれっv-356 静かなのが理想なんだべv-362
やっぱりガチャコのままが良いんじゃろ~v-391
でもな~ 火曜日頃から元気復活やで~e-330
お留守番なんじゃろv-362
心配じゃ~v-388

| マロンママ | 2011/10/08 14:29 | URL |

こんにちワンコ

マロンちゃんはお家ではお洋服脱ぐんだ?ワン
僕はおやつはお散歩の時はいらないよワン
でもおうちでは24時間欲しいワン
ママが他のワンコに食べさせようと用意したおやつもみんな食べちゃうワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/08 15:53 | URL |

こんばんは。。

うーみみも 前はおやつを持ってお散歩行ってたよんv-391
途中 大スキな警備のおっちゃんからナカナカ離れようとしない時に おやつで釣ってたなー
そのおっちゃん みみのことを欲しいと言うまで
かわいがってくれてたんよ・・
突然の不幸で もう会えない。。(涙)
お散歩コース 変えましたねー

あれやこれや お洋服を選べる季節って楽しいねv-392
マロンちゃん 衣装持ちだからなおさらだねv-441

マロンママさんでも「写真が~」ってことあるんだねー(近)
私は相変わらず・・・v-356

不思議なこすけはあれから出ないんだけど・・
出てこないと 気になるこすけでしたぁv-398

| ナナミ | 2011/10/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(o^∀^o)

あれれ~またまた考えたね
おやつで誘導作戦ねっ
お友達に会って、おやつ作戦初日はあまり意味はなかったのかな
でもマロンお嬢は、車でお出かけしたり違う公園に行くとたくさん走り回るんだから、お外は好きなんだよね
ってことは…やっぱりいつものコースだとつまんないから、だけ済めば帰りたいんだね
あの手この手で試行錯誤、頑張ってね
私は今日も半袖だよ

| モチャ☆コロ | 2011/10/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんみ~
マロンはお家では裸だっちよ~
トラッチ君見ないでね~  エッチ~
今日もおやつ2つ持ってお散歩行ったらご機嫌で歩いてただっち~e-343
トラッチ君もマロンと一緒でいやしん坊だっちね~

| マロンママ | 2011/10/08 22:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんみ~
こすけさんはあちらこちらで健在でっせ~
おーっ! こすけさんも おやつ散歩してたでやんすか~
突然の不幸 みみたんも寂しいかったの~e-263
衣装持ちのマロン何故かいつも同じv-324ばっかり着てるの~i-229
勿体無い病かの~
写真は奥が深いのだよe-2 ナナミしゃん
いっぱい撮っててもボケボケ~のブレブレ~でやんすv-399

| マロンママ | 2011/10/08 23:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんみ~
おやつ作戦なかなか効果大でやんすe-319
呼ぶと止まるし・来るしで他の意味でも良いかもね~
そうだよ! 知らない所は大好きだよ~
グイグイ引っ張って歩くからね~e-276
ご近所散歩に飽きたんでしょうe-330
それが困るんだけどねe-263
マジかぁv-405
私なんかトレーナー&薄ジャンパーだよんi-230

| マロンママ | 2011/10/08 23:21 | URL |

こんばんは

深夜の訪問になっちゃった。
今週は仕事が忙しくて、体もしんどかったよe-327

マロンちゃん、散歩でおやつもアリだと思いますe-461
散歩=楽しいe-266ってなったら、よく歩くとおもうなぁ。
てか、最近のマロンちゃん、お散歩嫌いじゃなくなってるんじゃない?
成長してますよe-420

| BlueRose | 2011/10/09 00:09 | URL |

オヤツ作戦は成功だったかな♪
タイミングよく、お友達もいっぱい来たしね(^ー^* )フフ♪
みんな動いてると、いい写真が撮れないよね。

おうちで寛ぐマロンちゃん。
あんよだけカエルさんになってるケロ(笑)

| プーママン | 2011/10/09 00:32 | URL |

へぇ~

マロンちゃん、お友達にたくさん出会えて楽しそうなのに
お散歩が嫌いだなんて・・・
豆は、爺ちゃんとの朝晩の散歩は、面倒臭そうなのに
私とだったら、喜んで、うちに帰ろうとしないよ(^_^;)
私は、ブラブラ、いろんなトコに連れて行くから楽しいのかな?
お決まりのコースは飽きるのかもねぇ〰

| まめっちょ | 2011/10/09 04:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
おはよん
年内はみなさん忙しいみたいですね~
リフレッシュ? ストレス発散もしてね~v-392
ありだと思います~
ちゃんと歩くようになってるような・・・
呼ぶと止まるし来るようにもなって
良い感じなんだよね~
お散歩は嫌いじゃない と思うんだ~
ご近所散歩に飽きたみたいよ~v-393

| マロンママ | 2011/10/09 09:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おはよん
オヤツ作戦は成功の予感
呼ぶと来るようにもなったし良い感じ~
v-286が多いと写真もブレブレですね~
いっぱい撮ったのに全滅~v-399
マロンはいつもv-535あんよだけど
プーちゃんはv-535にならないのかな~
見た事無いね~

| マロンママ | 2011/10/09 09:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
お友達が居る時は楽しそうだよ~e-343
1人の時が問題なんじゃ~
おやつ作戦なかなか良い感じじゃよ~e-319
豆ちゃん爺ちゃんとどんな散歩してるんじゃろね~
面倒臭そうに行くなんて・・・気になる~
そうそう! マロンも豆たんと一緒じゃよ~
ご近所散歩に飽きたみたいv-393

| マロンママ | 2011/10/09 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/283-65a5f60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

