プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった~♪

           2011年 10月 9日 

            おはようございます

  昨日・今日と西武ドームでスーパードッグカーニバル2011
     が開催されてて 行く予定だったんだけど・・・
    来月もちょっと予定があるので 今年は諦めました
    行ったら きっと衝動買いが止まらないからね~
    日本最大級ののイベントなんだって~  残念
          来年は行くぞ~  たぶん

        昨日は 先月トラッチ君とデートした
        カインズホームに行って来ました~

        そんでもって また買っちゃった~

a555.jpg

         マロンは既におもちゃを狙ってる~
a556.jpg

        「ヨシッ」と同時に食らいつきました~
      ちゃんと おもちゃと分かってるとこが凄い
a557.jpg a558.jpg

       モデルさんで~す  暖かそうだね
a559.jpg

  無駄遣いっておやつおもちゃ洋服全部マロンのじゃん
a560.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 買い物 | 09:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちくは。

こすけです。。
マロンちゃん 真っ赤なダウンi-80
あったかそうだね~
髪ゴムがちょうど赤なので 近藤 マッチしてるでやんすi-185
うーみみのダウン こげ茶だよ・・・地味っi-204i-237i-204

| ナナミ | 2011/10/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~ こすけさん
ダウン温かそうじゃろ~
他のお客さんが持ってたのを見て
探して即買いでやんす
なんと980円安いやろ~e-319
おーーっv-356 出た~こすけダジャレ サブッe-330
みみたんの可愛いフリフリv-324も楽しみじゃね~e-343

| マロンママ | 2011/10/09 12:12 | URL |

こんにちは~。

マロンちゃん、また可愛い服を買ってもらったのねe-420
これから寒くなるもんね。

無駄遣い・・・めっちゃわかります~e-2
気付けばあんりの物ばかり買ってます。
あんりの為に働いているようなものだわe-330

スーパードッグカーニバル、来年は行って下さいね~e-348
関西では無いイベントなので・・・

| BlueRose | 2011/10/09 13:17 | URL |

スーパードッグカーニバル、ねね連れて昨日行って来ましたよ~♪
イベントは楽しいですよね(*^_^*)
私は、エクストリームを見るのが毎年楽しみなのに
今年は、やらなくて残念でした(T_T)
ねねにワンピースと、ちゃんちゃんこ買ってあげました。
洋服買うのって楽しいんですよね~自分の服を買うよりも楽しいです。
マロンちゃんも暖かそうなの買ってもらって良かったね♪
サイズもピッタリですね。
伸縮性のないものだと、サイズよく失敗しちゃうんですよね~

来年も行くのでマロンちゃんに会えたらうれしいなぁ~♪

| ねね母 | 2011/10/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんち~

マロンママしゃん、来年の事言ってたら鬼が笑うぞ~v-397
んでも、残念じゃったね~v-390
行きたかっただろうに~

マロンちゃん、ママ無駄使いしちょるのか~
それはダメダメでしすねv-412
って、殆どマロンちゃんの為に使ってるのやし、大目にみてやってにゃv-411

本当じゃ~温そうなダウンじゃわ。
それに、ぴったんこi-179
マロンちゃんて赤が似合うな。
これでお散歩も楽しくなるよ~i-185

そうじゃ~ママv-363ラムままさんチでも、アタシの事、妖怪って言ったにゃ~v-412
妖怪じゃなく、ガチャコにしておきんしゃいよv-397

| モモユニ | 2011/10/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

また見ちゃった

マロンチャンのはだか……だワン
うへへへ、ソルト君は知らないだろう?ワン

あっ!!いいなぁ~暖かそうだワン
節電の冬だからねワン
僕も買って貰おうかな?ワン

あのね、千葉の工場、いろいろ見たけど、今の所、この間見た工場に決定しそうだワン
そしたらデート、頻繁に出来るねワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/09 13:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんち~
また買っちゃった~v-318
見ちゃうとダメだね~i-229
BlueRoseさんもあんりちゃんの物ばかり買ってますか~v-411
私も自分の物買ってないな~e-263
スーパードッグ 来年は絶対行きたいな~
今回は来月も予定があって~
パパごんにどっちかにしろ! って言われちった~v-359

| マロンママ | 2011/10/09 15:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ねね母さんへv-318
こんちは~
スーパードッグ行ったんだぁ
いいな~v-403
って事は関東にお住まいって事なのかなv-362
わぉ~ 毎年行ってるんだぁ  凄~いv-352
私はまだ行った事ないんだよ~v-406
ねねちゃんv-324買ってもらったんだぁ
分かる~ マロンの服を買う方が楽しいもんe-343
あとシーズーグッズとかも好きだな~e-266
マロンの服はネット以外はちゃんと試着しますよ~e-319
ネットでの失敗は多々あります~e-263
来年も行くんですねe-2
私はねねちゃんを探せないかも~
なので、母さんマロンを探してケロ~
今から来年が楽しみ~e-343

| マロンママ | 2011/10/09 15:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
ホント行きたかったんだよ~v-406
お友達は行ってるし~
来月も出かけるから・・・
パパごんがどっちかにしろ! ってさ~v-359
そうじゃ~
私のお金は全部マロンの物で消えて行く~~e-330
え~v-356 だって~自分で妖怪って言ったじゃんv-397
ほ~ やっぱりガチャコママが良いってかv-408
了解でやんす~

| マロンママ | 2011/10/09 15:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
あ~ また見ただっちか~ エッチだっちね~v-403
ソルト兄ちゃんもお散歩で見た事あるだっちよ~
この前のカインズだっちよ~
トラッチ君も色違いでどうだっちか~
ペアルックだっちよ~e-266
いろんな色があっただっち~
おっ! いよいよ決まりでやんすか~
トラッチ君とまた会えるだっちね~
楽しみだっち~e-343

| マロンママ | 2011/10/09 15:57 | URL |

遅くなりました

可愛いマロンちゃんの物は、無駄遣いではありません!
ママの心の癒しです(かな?)

| はなぺちゃわん | 2011/10/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンコ

何故、自分のおもちゃだってわかるのか…。
不思議だよねえ。
でもね。
にこちゃんを連れて帰った日、わんこたちは絶対ににこちゃんを「お土産」と思ってたよ。
違うとわかったら、興味を示さなかったもん。
夢夢以外はね。

ダウン、暖かそうだね。
ふうちゃん、今年も伸ばす事になりそう。
何もしないとーちゃんが、伸ばして暖かくしてやった方がいいってサ。

| 梅うさぎ | 2011/10/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんばんみ~
さすが とぉちゃん分かります~
マロンの物を見て買ったりするのって凄い楽しいんですよ~e-343
私のお金はマロンの物で消えて行きま~すe-263

| マロンママ | 2011/10/09 18:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんみ~
おもちゃはホント不思議ですね~
何で分かるんだろう・・・
え~v-405 虹心ちゃんがお土産ですか~
ホントに~
食べ物のニオイでもしたのかな~
ダウン暖かそうでしょ
980円ですよ! 安いでしょe-319
あらっ! ふうちゃんは伸ばすんだぁ
じゃ~ かーちゃん毛玉のお手入れが大変ですね~v-399
パパさんもふうちゃんにメロメロですね~e-266

| マロンママ | 2011/10/09 18:44 | URL |

てっきり、スーパードッグカーニバル行ってるとお持てたよ~v-12
あらら残念だったね…

マロンちゃん、赤がよく似合うね~
ママの無駄使いはマロンちゃんのものばかりだから許してあげてね~

そっちはダウン着るほどもう寒いの???
神戸は今日、半ぞででもいいくらい日中は暑かった…



| ラムまま | 2011/10/09 20:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんみ~
そうなんだよ~
行く予定だったんだけんど~
パパごんに来月かスーパードッグどっちかにしろ! って言われちゃって~v-359
そしたら もち来月優先でしょうv-411
来年は行きたいな~
まだだよ~
つい買っちゃっただけだよん
さすがに半袖ではないけどねe-330
トレーナーとシャツの重ね着だよe-2
来夢ちゃん地方の方が暖かいのかな~
マロン地方は結構 薄いジャンパー着てる人が居るからね~
もうストーブも欲しいくらいだよんv-393

| マロンママ | 2011/10/09 20:58 | URL |

こんばんワンコ

ママさんお買い物上手~~v-238
豆もダウン欲しいなぁ~
サイズぴったりだし、色もいいし、お安いし、
全然無駄じゃないよぉ~(^.^)
オモチャも喜んで遊んでくれてるしね。

| まめっちょ | 2011/10/09 23:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
あら~ 褒めてくれるの~v-398
豆たんにも可愛い洋服どんどん買ってあげてケロ~
ちゃんと試着したからピッタリじゃろ~
980円で安いしね~e-319
マロンはおもちゃ好きでやんすv-344
豆たんはおもちゃで遊んでくれんの~

| マロンママ | 2011/10/10 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/284-5bc1ab3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

