プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッタリ~♪

           2011年 10月 11日 

            おはようございます

         寒くなってくるとマロンに異変が~
        常にベッタリくっ付いてくるんですの~
     温もりが欲しいんでしょうね 私も暖かいです~

   その代わりに萌え萌え~のヘソ天は見られなくなります
   ちょっと寂しいけど・・・ くっ付き虫のマロンも萌え~です

   キッチンに立つと私の足をチョイチョイして入れさせて~
a568.jpg

       一服中も足元に来てくっ付いてます
a569.jpg

  でもフローリングよりマットの上の方が暖かいと思うんだけど
a570.jpg

            の前に座ると膝の上~  
         これは片手がふさがるのでちと困る
a571.jpg

       ちょっと横になるとお腹にダイブしてきます
          これも ちょっと重くて腰が辛い
          でも 我慢しちゃうんだよね~
a572.jpg

          ☆ランキング参加してます☆
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

寒くなると、ワンコとの距離が近くなるよね。
昼間は、一人で寝る短足たちも夜は布団に入ってきます。
にゃんこも来るから、もう大変だよ~。
ヤツら、人の事を「暖かい物」としか認識してないんじゃ…とか思うよ。
こっちの寝る場所なんて、お構いなしだもんね。

マロンちゃん、ママの事、クッションだと思ってない?

| 梅うさぎ | 2011/10/11 09:17 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

べったりんこマロンちゃん 萌え萌え~i-178
こすけにもくっついてくりゃろ~v-413
ズッシリと幸せ感じる重みがいいよねv-357
マロンママさんももしかしてお痩せさん?

| ナナミ | 2011/10/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
布団に入ってくるなんて最高ですね~
マロンは布団を掛けてあげても出ちゃいます~e-263
フフッ! かーちゃん湯たんぽだねv-411
暖かそうだわ~
確かにクッション・座布団と思ってるかも~e-330

| マロンママ | 2011/10/11 11:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
おっは~
ヘソ天も萌え~だけど・・・
ベッタリも萌え~だよね~
暖かいし~
ん~ 幸せv-344
こすけさんには うーたん・みみたん・みぃちゃんが居るじゃろ~
欲張りじゃね~v-403
もしかしての お痩せさんですの~v-413
こすけさんの方が細いかもね~

| マロンママ | 2011/10/11 11:48 | URL |

こにゃにゃちぃ(^o^;

やばい、おひさになってもうたよ
3連休楽しく過ごしてた赤いベスト、すごくかわいいねぇ
でも、なぜに赤にしたの珍しい色にしたね
とっても似合ってるし、冬が楽しみになるね
うちもベストって思うんだけど、お散歩しないから、どちらかというと室内用ちゃんちゃんこが欲しい
マロンお嬢はおやつ付きのお散歩でいい感じなんだね初めてのお友達にも、とっても友好的に、クンクンしに行くようになってるね
私は。。。模様替えや衣替えしてややぎっくり腰
モカコロ相手しながらだから、なかなかはかどらなくて、連休フルに使っちゃった
キッチンでも相変わらずママの足元にいるんだね
お嬢はほぼママの身体の一部化してるとこがかわいくてたまんないでしょうヽ(´▽`)/

| モチャ☆コロ | 2011/10/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、可愛い~~❤
でも、ママさんがお痩せさんじゃあ
乗っかっても、フローリングと変わらないんじゃない!?
マロンちゃん、オバたんに乗ってごら~ん(^.^)
プニプニやわらかくて、あったかいよぉ~~ (*´∀`*)ノ

| まめっちょ | 2011/10/11 12:58 | URL |

ほんまに

マロンちゃん、ママにペッタンコやね~v-410
こんなにペッタンコってされたら可愛いじゃろ~
ママv-415
お腹の上はまだましじゃよv-393
ユニはアタシの顔にダイブしてくれるわv-393

そっか~ママの寒がりは…痩せ子さんじゃからだにゃ~v-391羨ましいの~

| モモユニ | 2011/10/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

どうぞくっつき下さい

マロンちゃん
僕もママのストカーだけど、よく邪魔って邪険にされるワン

僕は平気だワンと、言うより歓迎だなワン
マロンちゃん
僕のココ、(身体の回り全部)空いてますワン
春日よりはいいでしょう?ワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/11 14:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
連休は忙しかったみたいだにゃ~
あっ もしかしてマロンのv-324ってピンクばっかりだと思ってる?
実は赤も結構持ってるんだよん
マロンにも今年ちゃんちゃんこ買ってあげたよんe-319
おやつ散歩はなかなか良い感じ~
アイコンタクトなんかしたりしてね~
寒くなると引っ付き虫のマロンでっすe-266
あちゃ~ ぎっくり腰でっか~v-405
私も経験あるよ~
それ以来 腰痛持ちになった~v-399
安静にしてねv-392

| マロンママ | 2011/10/11 14:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
お痩せでも暖かいんじゃよ~v-413
おーーっ! ぷにゅぷにゅ~でやんすか~
私がツンツンしたいわ~v-408
まめっちょさんとガチャコママはどうやらv-275腹のようでv-391
マロンは都会子違いますの~i-229
千葉の田舎でやんすe-330

| マロンママ | 2011/10/11 14:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
寒くなるとペッタンコやで~
可愛いでやんすe-266
ひぇ~ 顔にダイブでっか~v-405
どうゆう教育したんじゃ~
それが知りたいの~v-391
ガチャコママ安心しんしゃいe-2
まめっちょさんもぷにゅぷにゅらしいで~v-411
2人ともv-275腹じゃね~v-391
ユニたんは大丈夫かの~v-390

| マロンママ | 2011/10/11 14:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
トラッチ君もママっ子だったっちね~
ママのストーカーしてるだっちか~
マロンと一緒だっちよ~
トラッチ君ママも本当は嬉しいんだっちよ~v-411
ん? 春日ってなんじゃ?
私ってダサイのけ~  みんな知ってるのかな?
芸人の春日かな?

| マロンママ | 2011/10/11 14:42 | URL |

分からんで~

まめっちょさん、プニョプニョって言ってるけど…
細いかもしれんよ~v-403
細い人程、自分の事太っちょると言う人がおおいでなv-392

そうだねんv-394
朝、アタシを起こすのに髪の毛をカミカミするんだわ。で、辛抱たまらんよになって、布団をかぶったら、顔にダイブしよるんよv-393
ママ、なんやったら顔ダイブ経験してみっかv-397何時でもユニを貸すでv-411

| モモユニ | 2011/10/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
あはははははっv-408v-408
そりゃ~ 完全にユニたんにナメラレとるね~v-408
格付けの問題じゃね~
マロンもパパごんの頭をガリガリして起こすらしいで~
私は1度も経験が無いで分からんけんどv-411
ユニたんもママより上なんじゃね~v-408
ま~ 寝坊せんでよかね~
ユニたんが家に来てもパパごんにやるべv-413
可愛い目覚まし持っとるな~v-408

| マロンママ | 2011/10/11 16:34 | URL |

ママの側を片時も離れないなんて・・羨ましすぎです!

うちなんて多頭だから?(・・と、信じてます。)あんまりくっついてこないような・・(>_<) 無理矢理おいでよ~って、膝に来て頂いてます(汗)
でも、こうめとあんずでよくワンプロやって体を温めている姿は見かけますよ。
マロンちゃん、甘えん坊さんでママたまんないですね♪パパにもですか?

| こめあん | 2011/10/11 20:15 | URL |

くっつき虫のマロンちゃん、かわええ~v-10
私もそんな風にくっついて欲しいなぁe-266
ひめは意外とあっさりちゃんで膝に乗ったりしないんだよんv-406
PCしてるとピトッてくっついて寝ることはあるけど…
羨ましいぞぉ~v-411

| はる | 2011/10/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318
こんばんみ~
羨ましいでっか~ ムフッ!
可愛いんだよ~e-266 親バカでしょe-330
ほ~ 多頭だとそうなんだぁ
じゃ~ マロンの妹が欲しいと思ってたけど
1人っ子も悪くないね~
パパにも一応甘えるけど・・・
腕枕とかは私だけだねe-319
今日も腕枕で少しお昼寝でした~v-75

| マロンママ | 2011/10/11 23:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんみ~
かわええ~ ありがとうでやんすv-344
ひめちんはクールなんじゃね~
1人っ子なのに甘えん坊じゃないんだぁ
はるさん寂しいね~e-263
くっ付き虫 メッチャ可愛いよんe-266
親バカでやんすi-229

| マロンママ | 2011/10/11 23:18 | URL |

こんばんは。

膝の上とか乗ってくることはあるけど・・・
台所で、足の間とか笑える~e-257
マロンママ、足は閉じて台所に立とうねe-2
お腹の上にダイブは、ちょっと辛いんじゃないですか?
マロンママは痩せてるみたいだから、
マロンちゃんで腹筋運動してるのかなぁ~e-454

| BlueRose | 2011/10/11 23:49 | URL |

寒い時はくっついてもらうと嬉しいよね。
ワンコてホントに暖かくて湯たんぽ代わりになるもん♪

くっついて離れないマロンちゃん、可愛い♪
ずっとそのまま離れないでね(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/10/12 00:20 | URL |

前足でチョイチョイ、わが家のミントもするんですが、
入れて~でなくて、なんかくれ~ですけどね。
でも、こうしてひっつき虫になると、可愛さも倍増でしょう。

| はなぺちゃわん | 2011/10/12 06:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
おはよん
キッチンは足を閉じてるんだよ~e-330
マロンが来て入れさせろ!って手でチョイチョイやるから開けてあげてる~i-229
お腹のダイブはキツイよ~
マロンの体重 今がピークだしねv-399
そのまま寝られちゃうと腰がヤバイっすv-404
あはっ! 腹筋運動ねぇ 効果あるかも~
ありゃ~ 痩せてるってみんなにバレチャッタなぁv-398

| マロンママ | 2011/10/12 08:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おはよん
ホント湯たんぽだよね~ 暖かい
プーちゃんも湯たんぽになってるのかな~
可愛い ありがとんv-344
散歩も離れずついて来てくれれば良いのにな~
私がマロンを離さないよ~v-411

| マロンママ | 2011/10/12 08:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
マロンもチョイチョイなんかくれ~ってやりますよ~
こんなにベッタリだともうたまりましぇんよ~v-347
ずっと このままでいて欲しい~i-235

| マロンママ | 2011/10/12 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/286-bf190bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

