プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばとカフェへ♪

           2011年 10月 13日 

            おはようございます

     昨日もばぁばの病院で稲毛まで行って来ました
        今回は時間が無かったので海はパス

a577.jpg

  昨日は起きた時から凄く眠かったので病院に着いてすぐ
a578.jpg

       帰りにばぁばがお腹が空いたとゆうので
           いつも行くカフェに Go
a579.jpg

      ばぁばが頼んだシフォンケーキ&アイスティー
          a580.jpg

       私はシフォンパフェ&ローズヒップティー
a581.jpg a582.jpg

    ハイエナがやって来ましたけど・・・私はあげな~い
a583.jpg

    しっかりばぁばにケーキを沢山もらってましたよん
         ダイエット中なんだけどね~
    マロンもばぁばも喜んでるので何も言えません
a584.jpg

    看板犬のかりんちゃんも参戦でばぁばにおねだり~
           ばぁばは喜んでましたよん
a585.jpg

          ☆ランキング参加してます☆
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ドッグカフェ | 08:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

マロンちゃんのばぁばは本当に甘いねえ。
それをマロンちゃんも知っているから、狙われますね。
私もおやつ食べてたら、カケラだけどあげちやうもの。
あのキラキラお目目に勝てない。。。

| 梅うさぎ | 2011/10/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅さぎさんへv-318
おはよん
ホント甘すぎ~
私が止めないといくらでも 何でもあげちゃうから恐いよ~v-404
昨日も結構もらってたし~e-330

| マロンママ | 2011/10/13 09:30 | URL |

おはようです

時間が無くて、海は無しでしたか・・・
マロンちゃん、残念だったね~
でも、ばあばに美味しいケーキを貰ったからイイか
食べ過ぎに注意だよ。

| はなぺちゃわん | 2011/10/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
今回は海まで行ってる時間がありませんでしたe-263
私も眠かったしね~
v-448でマロンと寝てましたi-229
食べすぎに注意とゆうよりは
ばぁばに注意ですねe-1

| マロンママ | 2011/10/13 10:29 | URL |

こんちく

マロンママしゃん、前から思ってたんたけど…
いっつも更新はやいにゃ~
家の用事ちゃんとしちょるのかv-391

おっ!マロンちゃん、タレパンダで登場したなv-410家は一匹、マロンちゃんのは2匹、負けちっち~v-390
で、海は行けなかったんやね~
んだけど、カフェに連れて行って貰ったから良しとせねばi-179だね。
おや~マロンちゃんはハイエナどすか?

| モモユニ | 2011/10/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
更新がはやいってかv-356
ガハハ~ 家事なんか後回しじゃよ~v-411
ありゃv-356 お揃いじゃなかったのけ~ 
似たようなもんだべv-344
そうじゃ~ マロンはハイエナじゃよ~v-399
食べ物にはe-317がないっすe-330
何でもくれくれ~で
何でもあげちゃうばぁばじゃ~ ひぇ~

| マロンママ | 2011/10/13 13:04 | URL |

たれパンダ可愛い~~
これもやっぱりピンクなのね(*^∀^)
ママさんとシフォンパフェ。。。
甘いものも召し上がるのね~v-274

| まめっちょ | 2011/10/13 14:09 | URL |

こんちくわー

ユニたんと同じたれパンダじゃあ~i-178
なんか流行ってたころに見るよか 今の方が可愛く見えるわi-236
マロンちゃん 似合ってるよんi-185
カフェパフェ食べたいなー
録画テレビ観て夜更かししよるけん
ネムネムじゃったんかい?

| ナナミ | 2011/10/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
たれパンダ ユニたんとお揃いかと思ったら
ちょびっと違うみたいで・・・残念e-263
甘い物は大好きでやんすよ~
なのに太らんのはなしてv-362
v-309が原因かの~v-403

| マロンママ | 2011/10/13 15:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
そうなんよ~
ユニたんとお揃いなんよ~e-319
微妙に違うらしいけんど・・・ヨシッ幾三
ひぇ~ こすけダジャレがうつってもうた~v-399
ん~ 確かに夜更かしはしとるけんど~e-288
いつも通りやで~
なのに昨日は異常に眠かったv-395

| マロンママ | 2011/10/13 15:16 | URL |

いいな

マロンちゃん、
ばぁばに頂いたケーキはおいしかったカイ?ワン
僕もカフェ行ってみたいな
僕はテラス席ばかりだワン
よくわんこ用にウマウマ出してくれる所、有るでしょうワン
僕、そういう所に行ってみたいワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/13 15:38 | URL |

たれぱんだ☆

うちのパパさ~、たれぱんだ見るとあたしと心優にそっくりってゆーんだよーi-229

いつもダラダラしてるからかなi-202

ばぁばとカフェなんてマロンちゃんにとったらいいことづくしだよねi-237

あたしも今週末はカフェ行こうと思ってるんだぁi-271

| 魅華凜 | 2011/10/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちぃ~

マロンお嬢は車でのおでかけ大好きだね
目がキラキラしてる
カフェでいいね~
女三人で
美味しそうなシフォンケーキに、ビタミンCたっぷりのローズヒップ、お洒落ねぇ
ばあばはどこも一緒、アマアマなんだよねっ

| モチャ☆コロ | 2011/10/13 16:17 | URL |

スマフォはダメだ

さっき電車内でコメント入れたのに
どうしても数字が認識されず送れなかったよ
いつもキーボードを数字に合わせれば送付出来るのに全角モードになっていたみたいなの

で、気を取り直して
ママです
たれぱんだのお洋服がマロンチャンのイメージと重なるよ
凄くお似合いね
トラッチはカフェの中に入ったこと無いんだ
いつもテラス
パパが運転手兼お財布だから、カフェなんて絶対入らないからね
マロンチャン、優しいバァバのケーキは美味しかったかな?
たまの事だもんね、良いよね
美味しいバァバ孝行

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/13 16:38 | URL |

こんにちわ~(^o^)丿

あっ♪たれぱんだのお洋服e-301嵐と蓮とおそろですぅ~~e-266
なんだかテンションあがるわぁ~んe-343
やっぱりピンクのたれぱんだはマロンちゃんのほうが似合うねっ(●^o^●)

マロンママお疲れ様~
ばぁばとマロンちゃん♪嬉しそうだね^m^
美味しい物食べちゃたからお散歩頑張らなくっちゃねぇ~(笑)
うう~♪しフォンパフェめっちゃ美味しそうv-391

| kazumaro | 2011/10/13 17:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんこ~
ばぁばのケーキ美味しかったでしゅよ~
トラッチ君も今度一緒に行かないでしゅか~
テラスじゃないでしゅよ~
v-286用ウマウマあったでしゅかね~
あたち食べた事ないでしゅ~e-263

| マロンママ | 2011/10/13 17:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛さんへv-318
こんばんこ~
え~ 魅華凛と心優ちゃんがたれパンダに似てるの~
今度 観察してみっぺ~v-411
魅華凛がダラダラだったら私はどうなるべ~v-402
おっv-356 週末情報じゃね~
パパと行くのかな~
気になる~v-403

| マロンママ | 2011/10/13 18:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
小さい頃からv-448に乗せといて良かったよ~
酔っちゃうようだと何処にも行けないもんね~v-392
カフェは良いよね~
マロンも一緒だし~e-266
ローズヒップティーがなかなか美味しいんだよね~v-218
パフェはちと甘すぎたわ~v-393

| マロンママ | 2011/10/13 18:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
コメントちゃんと入ってますよ~
わぉ~ パパが運転手とお財布でっか~
いいな~ 家のパパごんなんか一銭も出さんよ~v-406

| マロンママ | 2011/10/13 18:13 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
でしょ~ お揃いでしょv-344 うれぴぃな~
嵐君・蓮君も似合ってるよんe-266
ホントにマロンはチャッカリしてるよね~v-403
シフォンパフェはちと甘すぎたよ~v-393
ローズヒップティーはなかなか美味しかったよんv-218
ばぁばは限度を知らないから困ったちゃんだよ~e-330

| マロンママ | 2011/10/13 18:21 | URL |

あっ!今日の洋服も可愛い~♡

マロンちゃん、おねだり大成功おめでとう~^m^
美味しかったかな??

・・て、ママさんのシフォンパフェ?美味しそう!!食欲の秋だから?食欲が止まりません(泣)

| こめあん | 2011/10/13 23:05 | URL |

おっ!たれぱんだ…可愛い~v-343
マロンちゃんはドライブ好きみたいだねv-343
マロンちゃん、またウマウマゲットしたね~(笑)
こんな時間なのにシフォンケーキにシフォンパフェ…
食べたくなっちゃったよ~e-268

| はる | 2011/10/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318
おはよん
今日も可愛い あんがとうv-344
マロンのおねだりには参っちゃうよ~
ばぁばも欲しがるだけあげちゃうし~v-399
ばぁばは要注意だねe-1
シフォンパフェはちょっと甘すぎた~v-393
ローズヒップティーは美味しかったよん
食欲が止まらないの~v-405 それって秋だからv-403
1年中だったりして~v-411

| マロンママ | 2011/10/14 08:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
おはよん
可愛い あんがとうv-344
ユニたんが着てたからお揃いだぁ
と思って着せてみた~
ドライブ好きかもね~e-343
v-448の窓から顔出して気持ち良さそうだよんe-266
マロンのウマウマゲットは困っちゃうよ~v-393
ばぁばは欲しがるだけあげるから~v-399
ゲッ! はるさんそんな時間にケーキとパフェが食べたいの~v-405
v-16になっちゃうよ~v-411

| マロンママ | 2011/10/14 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/288-891ee210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

