プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人カフェ♪

           2011年 10月 22日 

            おはようございます

       我が家はストーブをつける位寒いのに・・・
    関西方面では半袖でも良いほど暖かいらしいです~
      そんなに気温差があるとはビックリですわ~
    昨日は頼んでた物を取りにカフェに行って来ました

a627.jpg

      ちょっと、はまりつつあるローズヒップティー
     実は昨日 楽天でローズヒップをポチっちゃった
    美味しいんですよ~  皆さんも機会があったら是非
      a628.jpg

     ハイエナがやって来ましたが何もありませ~ん
a629.jpg

     私が最初の客でした~ ママさんとお喋りしてたら
      お客さんが来ちゃったので・・・すぐ帰りました
a630.jpg

     看板犬のかりんちゃんは何かゲットで忙しそう
a631.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ドッグカフェ | 09:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

頼んでいた物って「石」かな?
ローズヒップティー、飲んだ事はありますよ。
美味しいですよね。
最近はポチれば何でも手に入りますね。

せっかくカフェに行ったのに、マロンちゃんは何もなし?
ママさんだけ?
訴えろ~!!(^◇^)

| 梅うさぎ | 2011/10/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

おはようです

マロンちゃんは看板犬代理だったのかな?
で、ご褒美は無し!?
ガウってやれマロンちゃん。

| はなぺちゃわん | 2011/10/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
ビンゴです~ 石ですよん
よく解りましたね~v-424
ポチれば手に入るのが大問題ですよ~v-399
ポチポチポチポチ困ったもんですv-411
一昨日、初めてヤフオクとやらに挑戦しました
途中で何度もかーちゃんに聞こうかな~
と思いながら・・・何とかゲット出来ました
石だけ買って帰るつもりだったので・・・
オヤツも持ってなかった~v-393

| マロンママ | 2011/10/22 09:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
あはは~ ビビリマロンには看板犬は勤まりませんよ~
すぐ帰るつもりだったのでオヤツ持ってませんでした~e-330
ガウったらお仕置きです ペンペン!

| マロンママ | 2011/10/22 10:01 | URL |

こにゃにゃち~ヾ(=^▽^=)ノ

私もローズヒップ大好き
酸っぱい物が好きだからかしら
ビタミンCたっぷりだから、風邪にも美容にもいいよねマロンお嬢と看板犬のかりんちゃんだっけ 
仲良しさんだね~おやつ好きさんで気が合うのかなママとCafeなんてマロンお嬢素敵
旅行から帰ってきたらまたお邪魔するね

| モチャ☆コロ | 2011/10/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
ローズヒップ好きなんだぁ
えっv-356酸っぱいってまさか~
そのまま飲んでるの~v-403
私は砂糖タップリ入れて飲むのが好き~v-398
かりんちゃん正解だよんv-424
モカコロたんも一緒で良かった~v-411
気をつけて行って来てね~e-343

| マロンママ | 2011/10/22 16:00 | URL |

こんちわ~♪
今日もこっちは蒸し暑いよん
マロンちゃんと一緒にカフェに行ってきたんだね~
ローズヒップティーって飲んだことな~い
いつもコーヒーv-273だもんねi-235
マロンちゃん、おやつなかったのか~
残念i-241おばちゃんがいたらあげるのにのぉ…(笑)

| はる | 2011/10/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マロンママさん、私もローズヒップティー好きです
でも、コーヒーの方が好きだけどね

ピグ、やろうよ

マロンちゃん、カフェにはウマウマ無くって残念だったね

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/22 17:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
今日はマロン地方も暖かかったかな~
厚着してるからかな~v-398
起きた時はストーブついてたけど・・・
パパごんがつけたv-411
昼頃になって暑いなぁって消したけどi-229
ローズヒップティー美味しいよe-2
今度 飲んでみてケロ~
すぐ帰るつもりだったから・・・オヤツ持ってなかったe-330
オヤツねぇやん頑張ってね~v-411

| マロンママ | 2011/10/22 18:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんこ~
ローズヒップティー好きですか~
美味しいよね~
私は砂糖タップリ派だけどねi-229
ププッ! ピグはムリ~  時間が無いだっち~
トラッチママ忙しいのにピグする時間あるんだぁv-411

| マロンママ | 2011/10/22 18:54 | URL |

こんばんみ~

一人カフェね~
って、マロンちゃんも一緒だから2人カフェじゃろが~v-397
んでも、近くにワンと行けるカフェが有って良いにゃv-410
ロ-ズヒップティ-って飲んだこと無いけんど…v-388そんなに美味しいのきゃv-362
妖怪ばっちゃんが飲んでも大丈夫なのかいなv-389
って、何時からアタシが妖怪になったんじゃ~~v-399

| モモユニ | 2011/10/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
1人カフェ 寂しいやろ~v-409
そっちにもカフェいっぱいあるじゃんけ~v-403
居酒屋とか焼肉屋もあるらしいやないの~
いいよな~
ローズヒップティーは知っとるのかな~v-413
砂糖をタップリ入れて飲むと甘酸っぱくて美味しいぞぇv-411
ん! 妖怪ばっちゃんは飲んだ方がええぞ
美容にも良いらしいでな
シワが取れるかも~v-397
ばっちゃんがピッチピチになるで~ 妖怪じゃな~

| マロンママ | 2011/10/22 21:11 | URL |

ないぞ~

都会に出たら有るかもしれんが…
家方面は無いで~v-395
居酒屋v-362焼肉屋v-362
そんな~店ワンと一緒に入れる所って聞いた事が無いわいにゃ~

ロ-ズヒップテイ-v-361聞いた事はあるけんど~
砂糖をたっぷりってたv-399
無理じゃ~~v-363v-363
コ-ヒ-でも砂糖は入れん主義じゃけん、ぜって~飲めないにゃ~i-182

えっv-361シ、シワが取れる~
マジすっかe-317
なら…試みっかなv-391

| モモユニ | 2011/10/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

そっか~

山奥やったな~
居酒屋・焼肉屋あるんやで~v-403
今度ラムままさんに聞きなされ~
砂糖は自由やで~
私は甘党だからにゃ~v-411
珈琲も砂糖・ミルクはタップリじゃ~
フフッ! シワに飛びついたにゃ~v-408

| マロンママ | 2011/10/22 22:00 | URL |

お邪魔するわん

ドッグカフェ、近いのv-236
マロンちゃんと看板犬のかりんちゃん、
仲良しなんだねv-351

頼んでいたもの…「石」らしいけど
パワーストーンかな?
私、マロンママさん検定初級だよねv-356
待っててね、
お勉強して上級検定パスするからねv-411

| zun母 | 2011/10/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
こんばんこ~
カフェは近くに一軒だけあるのらよ~e-319
最初はマロンもビビってたけど・・・
もう何度も行ってるから大丈夫になりやした~ ホッ
そうで~すv-411 パワーストーンだっちゃ
初・初・初級の度初級だから早く追い付いてケロ~
待っちょりまっせ~v-411

| マロンママ | 2011/10/22 22:50 | URL |

おはようさんです。

ローズヒップティー。。。キレイな色v-238~香りもよさそう(*^_^*)
ママさん砂糖たっぷりでも太らないなんて。。。
どゆこと!?
私、無理してコーヒーブラックで飲んでるのにーー

マロンちゃん、お友達と仲良くできていいねぇ~
そっちは今日も寒いのかな?

| まめっちょ | 2011/10/23 08:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
ローズヒップティー 香りも良いよんe-457
砂糖タップリにチョコ大好き~
何故に太らんのでしょうかね~ 謎
ありゃ~ 無理してブラックでっか~v-405
ストレス溜まりそうe-330
今日は少し暖かいかな~v-411
厚着すればストーブはお休みかも~

| マロンママ | 2011/10/23 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/297-ad5099d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

