プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りの兄ちゃん♪

           2011年 10月 23日 

             おはようございます

      朝までが降ってたから路面がビチョビチョ~

  昨日の夕散歩は久し振りにソルト兄ちゃんに会いました~
         ソルトママが「暑いね~」だって~
     私がウソ~家ストーブつけてるよって言ったら
             ビックリしてました。
        正確にはつけてたよ だけどね
        何故じゃ~ 寒いのは家だけなの~

a632.jpg

       いやしん坊マロン おばちゃんがガサガサ
         やってたら期待しちゃったみたい
a633.jpg

     喋ってたら暗くなってきちゃって~ ライト点灯
a634.jpg

        バイバイした時には真っ暗でした~
a635.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

今日は久し振りのお日様なのかな?
お日様のありがたさを、いっぱい貰ってくださいね。
ソルト兄ちゃん、久し振りだったんだ、マロンちゃん良かったね~。

| はなぺちゃわん | 2011/10/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
久し振りにv-278たと思ったら・・・
もうv-277ちゃいました~e-263
お日様のありがたさ貰う暇なかったですよ~e-330
マロン地方は天気が全然ですね~ トホホ

| マロンママ | 2011/10/23 10:02 | URL |

あはは~

マロンママしゃんチだけ寒かったんじゃろv-397
本当にママは寒がりなんやね~
もっと身をつけなきゃなんないなv-411
何じゃったら~アタシの余分な脂肪が余ってるけんやろかv-392

アハi-179マロンちゃんおばたんにも、おやつおねだりしたの~中々やりますなv-266
おばたんビックリしちゃやろうね~

| モモユニ | 2011/10/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
昨日は途中でv-75しおったな~v-403
夏でも汗かかない位じゃからね~
冬は大変なのら~v-399
ほ~ 脂肪分けてくれるのけv-411
くれくれ~ ぽっこりお腹は勘弁じゃけど~v-413
いやしん坊マロンやからね~i-229

| マロンママ | 2011/10/23 14:58 | URL |

こんにちワン

毎日、動いたら汗かく程度には暑いよ。
長袖着てるけど、いつもまくりあげてます。
関東は寒いのかと思ったら、マロンママさんちだけだったんだ。
テレビでもそこまで寒いって言ってないから、変だなぁって思っていたんだよね。

で、真っ暗になるのでおしゃべりって、どんだけ!!
マロンちゃん、待ちくたびれたよね?

| 梅うさぎ | 2011/10/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

暑かった

ママです
今、出張で伊勢からの帰り新幹線です
伊勢は夏日でしたよ
暑かったです
ほら、やっぱりストーブは早いんじゃん?
皆さん、驚かれるよ

トラッチだワン
マロンちゃん、だから自分からソルト君に近づいたら
僕、ヤキモキだワン
ソルト君は格好良いからねワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/23 18:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんこ~
家がストーブをつけた日は本当に寒かったんですよ~
でも・・・みんな暖房つける程ではなかったって~
可笑しいよな~
私とパパごんだけが寒いなんて~e-330
あはは~ お喋りは止まりませんね~i-229

| マロンママ | 2011/10/23 19:38 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんこ~
あはは~ 可笑しいね~
家だけが寒いなんて
どうゆう事なんでしょうv-388

兄ちゃんに焼きもち焼かなくても大丈夫でしゅよ~
久し振りに会ったでしゅ~

| マロンママ | 2011/10/23 19:43 | URL |

やっぱり~

マロンママさんとパパさんだけ寒かったんだ~
ソルトママさん、暑いって…
うちもコタツは出てるけどまだスイッチ入れてないし~
マロンちゃん、久しぶりにソルト君に会えてよかったね
私もお散歩バッグに100均の懐中電灯ぶら下げてるよんi-278

| はる | 2011/10/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
トホホ~ そのようでやんすね~
今日も半袖の人も居たりで・・・
私はトレーナーの上にシャツを重ね着してたのにi-229
冬になったらどうしましょうe-350
お散歩バッグもだけど・・・ひめちんにもライトが必要だよ~
v-448からひめちんって見えないかもよ~
特に夜散歩の時は危険だよ~e-350
私もぶら下げてるけど~
マロンにもライトつけてるよんe-319

| マロンママ | 2011/10/23 21:22 | URL |

こんばんみ~

今日の夕方 やっと頭痛がおさまってきたよ・・・
今回は長かった~ヤダヤダ! 脳みそ腐ったかも!
さっき来た時にポチしたかんね~(^O^)
ソルト兄 やっぱカッコいいね(*^^)v
こっちは昼間は暑くて!だけど夜はホットカーペット点けたり消したりしてるよん♪
だから みんな1畳のスペースに集合してるし!

| ナナミ | 2011/10/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
大丈夫かい? ナナミしゃん
疲れとストレスからかな~v-390
脳みそか~ カビがきとらんか?
今日はストーブつけとらんで~
一畳にみんなでおるのけ~v-405
そりゃ~ポカポカだべな~v-41

| マロンママ | 2011/10/23 22:41 | URL |

こんばんは。

変な天気が続くね~。
朝夕は、ほんとストーブ欲しい位、寒いのに
日中は、暑くて半袖e-330
でも、まだ暖房してないよ~e-319
今日も天気で暑かったのに、急に雲行きが怪しくなって、大雨になりましたe-350

ソルトママとおしゃべりしすぎで、真っ暗になったの?
お散歩はちゃんと行けた?
あんりは、お散歩ライト持ってないけど
やっぱりライトあったら、明るそうですね。
マロンママは、冬も夕散歩する?
朝散歩に切り替えたほうがいいかなぁ・・・

| BlueRose | 2011/10/23 23:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
おはよん
ホント! こっちは全然v-278ないよ~v-393
え~ 半袖でっか~v-405
私なんかトレーナーにシャツの重ね着だよんe-330
ストーブは あの寒かった日だけだよ~v-403
一回りしてきた後に会って喋ってたから暗くなっちゃった~i-229
暗くなるとやっぱりライトは必要だねe-2
たぶんv-448からマロンは見えてないと思うからe-1
明るいうちに帰れば問題無いんだけどね  あはは~
夕散歩はv-279でない限りするよv-392
切り替える理由は何かな~v-362
私は朝が弱いから夏は絶対、朝散歩は無理だし・・・
冬も朝は寒くて無理だから・・・
やっぱり夕散歩だね~v-411

| マロンママ | 2011/10/24 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/298-e7835f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

