プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチカット&プレゼント~♪

           2011年 10月 25日 

             おはようございます

    昨日は沢山のアドバイスをありがとうございました

          1時間散歩も始まったばかりで
           フードも変えて数ヶ月なので
         もう しばらく様子を見る事にしました

     昨日は目頭の毛が伸びてたのでカットしました~
    ビフォアーを撮り忘れちゃったので使いまわしです~
a640.jpg

          少し涙でクチャクなってました
a641.jpg

       ブロ友のモモユニさんに貰ったストラップ
         遅くなったけど完成しましたよ~
     あはは~ 頂いてからだいぶ経ってますね~
      a642.jpg

   夕散歩は またまた久し振りにディオ君に会いました~
a643.jpg

  マロンはロングコースに行くので すぐバイバイしちゃった~
a644.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| プレゼント | 09:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

マロンちゃんも涙ちゅーか、目ヤニ、臭い?
そりゃ、臭いか。
乙女だから、ママにキレイキレイしてもらわないとね。
ふうちゃん、鮭を食べさせたから顔中くちゃい。
ダイエットと皮膚にいいらしいから、しょっちゅう食べさせてるけど、臭いがねえ。

最近、ちょんまげを結う時、頭の毛と耳の毛がよくわからんです。
どーしたもんか。。。

| 梅うさぎ | 2011/10/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
目ヤニって臭いのかな~
嗅いだ事ないわ~
目の下のシワの所が涙で濡れるとクチャイんですよ~
私の嫌いな納豆みたいな臭いv-399
わぁ~ 鮭は強烈そうだね~e-330
同じ~マロンもちょんまげと耳の毛の境目がわからないよ~
耳を伸ばせば良いんだろうけど・・・
耳の毛引きずってお散歩はちょっとね~ですわ~

| マロンママ | 2011/10/25 10:44 | URL |

おっは

マロンちゃんまたカットして貰ったんやね~
いっつもキレイキレイで良いにゃ~v-410

そうじゃよ~ママ、もうチョイ様子を見てダイエット考えたら良いわい。
焦っても仕方無いしなv-398
それに、マロンちゃんも頑張ってるしなv-424

やっとこさ、作ったきゃv-413

| モモユニ | 2011/10/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン

マロンちゃん、ママにプチカットしてもらえて良かったねワン
僕は1年中、まるがりだから涙やけはあまりシナイワン
チュッコおねえたんも涙やけ、全くしなかったワン
マロンちゃんが変身出来るストラップなんだねワン
真ん中が可愛いからどれも可愛いやワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/25 11:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
そうだね~
私 性格がせっかちなもんで・・・
結果がすぐ欲しいみたいi-229
気長に頑張るでやんす
あはは~ 貰ってからだいぶ経ったにゃ~
やっとこさ出来たでやんすよ~
まめっちょさんのを見てなかったら
まだだったかも~i-230
ありゃ~ おかしいな~
今せっかちって言ったばっかりなんにv-413

| マロンママ | 2011/10/25 13:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
マロンもマメにカットしてるから涙ヤケは無いだっちよ~e-319
トラッチ君はまるがりで寒くないだっちか~
マロンは寒いとブルブルだっち~
ストラップ可愛いっしょe-266
あんがと~v-344

| マロンママ | 2011/10/25 13:21 | URL |

まいど!

今朝は、アメブッロメンテで、朝一更新が出来ませんでした、この後更新します。
ゾロは、手術前のおめかしに行かせてます、出来上がりの見た目は多分変らないと思います。

| はなぺちゃわん | 2011/10/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
アメブロメンテは変な時間なやりますね~
ゾロ君はおめかしですか~
最近行ったばかりのような・・・

| マロンママ | 2011/10/25 15:04 | URL |

あはは~

ママ、今見て来たで~
ほんまじゃ、ナナミしゃん自分で書いてたにゃv-407
今まだアタシ仕事中だでv-389
あんまし笑わせたらいかんぜよv-363

| モモユニ | 2011/10/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

見たか~

v-318モモユニさんへv-318
v-303行って次のレスまで偉い長かったんよ~
8時間もv-303に居たんだと~v-408

| マロンママ | 2011/10/25 15:45 | URL |

お上手!!

わぁ~可愛くできましたね。おソロのストラップ。
んん??私がプレッシャーかけたって!?(^_^;)

マロンちゃん、標準体型に見えるけどナァ~
私はディオ君が何㌔あるのか、そっちが気になる…

| まめっちょ | 2011/10/25 16:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
やっと出来たよんv-392 ストラップ
だいぶ前に貰ってたんだけど・・・あはは~
そうそう! まめっちょさんのストラップ見なかったら・・まだ放置しとったかも~i-229
マロン見た目は太ってないよ~
ディオ君に気づいちゃった~v-403 ヤバイ
私は何も言わないで~すv-413

| マロンママ | 2011/10/25 17:37 | URL |

おはよっ

プチカット、恐くてできない~v-356

意外と?小心者の私、
ハサミ系、だめなんだよね~
自分の前髪も植木の剪定も高い確率で失敗する…
だからかわいいずんもものカットなんて~
一度ももちゃんのあんよだけカットしたことあるよ
一日1本ペースで…i-229

ダイエットは根気がいるよね~v-389

| zun母 | 2011/10/26 08:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
おはよん
前は私もハサミでやってたけど・・・
マロンが突然イヤイヤ暴れるようになっちゃって~
今はバリカンでやっとるでっすe-319
なんでハサミがイヤでバリカンがOKなのか謎だけんどv-411
目の周りだから危ないっすね~
ダイエットは気長に頑張るっすv-218

| マロンママ | 2011/10/26 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/300-1f7d9bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

