プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェへGo~♪

           2011年 10月 31日 

             おはようございます

         昨日はカフェに行って来ましたよ~
    土曜日の夜に魅華凛からが来て明日ヒマだよ~
        私も即 ヒマだよ~って返事して・・・
   急遽 じゃ~明日カフェ行こうって事になりました~

a663.jpg

    Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪シーチャンズa664.jpg

             場所は千葉県流山市の アヴァンテラス
            a665.jpg


 調度 12:00に待ち合わせだったので
ランチタ~イム 私はミートソース(パスタね)
とアイスミルクティー  美味しかったよ~
a666.jpg

     お次はシーチャンズとマロンのおやつタ~イム
a667.jpg

a668.jpg

a669.jpg
   店員さんに15:30までですと言われて慌ててお会計

       場所を移動しよう~と 柏の葉ららぽにある
            ジョーカーズダイニング
          に行く予定だったんだけど・・・
         着いたら凄い大混雑で駐車待ち
         あえなく断念して解散となりました
         でも、久し振りに楽しかったな~

         魅華凛がマロン号にと くれました~
         メッチャ可愛いです~ ありがとう
      a670.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| オフ会 | 09:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

カフェで、お喋りを楽しんでたんですね
場所変えの所が入れなくて、少々不完全燃焼・・・かな?
でも、マロンちゃんの嬉しそうな顔を見ると楽しかった様で、良かったですね。

| はなぺちゃわん | 2011/10/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう

お友達お出かけ、楽しいよね。
わんこも一緒だと、すごく楽しいよね。
でも、駐車待ちって…。
こっちでは、そう言う事はあまりないなぁ。
大きい所は、それなりの駐車場を完備しているからね。
なんたって、土地が安い!!(●^o^●)

| 梅うさぎ | 2011/10/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

私、土曜日に柏の葉に行ってたんだよ。→コチラの模様は、1週間後ぐらいにブログにアップされる予定w
ジョーカーズダイニングは、ハロウィンパーティーとかで、貸切になっていたけど、隣のドックランでのんびり過ごして、柏の葉公園を散歩して帰ったよ。
なんだか、ちょっとニアミスだったね。
それにしても、15:30で打ち切りはちょっと残念だったね。

| HANA | 2011/10/31 10:42 | URL |

こんにちはワン

マロンちゃん、いいなぁワン
また、カフェに行ったんだワン
シーチャンズとおやつも貰っていいなぁワン
可愛いぬいぐるみまで、お土産に頂いたねワン
マロンちゃん、ぬいぐるみ好き?ワン
僕も今度会う時、プレゼントするワン
しかし12時待ち合わせで3時半になるなんて、マロンママさん達、お喋りだワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/10/31 12:03 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
そうです~
カフェで弾丸トークで楽しんできましたよ~e-343
3:30に準備中に入るなんて早すぎると思いませんv-359
しかも3:30から他のお客さん来てたし~
ちょっと不完全燃焼だけど・・・
久し振りに楽しかったから ヨシッですv-411

| マロンママ | 2011/10/31 13:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
魅華凛は面白いから特に楽しいんですよ~e-343
そうそう! マロンが一緒じゃないと意味が無いです~v-411
ホントはミニランで遊ばせてあげたかったんだけど・・・
v-279が降ってきちゃって~e-263
こっちはスーパーの渋滞v-94待ちは当たり前かな~
すんなり入れるスーパーはやっぱり値段もお高めe-330
人口密度の問題なのかな~
大きいお店の大駐車場でも空いてるとこ探すの大変ですよ!

| マロンママ | 2011/10/31 13:38 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
こんち~
ありゃ~v-356 土曜日ですか~ 残念e-263
ホント ニアミスだね~
3:30に準備中に入るなんて早すぎるよね~
しかも3:30に他の客来てたし~v-359
一週間後のアップですか~
楽しみ~e-343
また遊ぼうね~v-411

| マロンママ | 2011/10/31 13:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんちは~
またまたカフェに行って来ただっちよ~
良いでしょうv-411
このぬいぐるみはマロンのじゃなくてデコカート用だっち~
マロンはおもちゃ大好きだよんv-344
えっv-356 3時間半って長いだっちか~
私達はむしろ不完全燃焼なんだけどi-229
こんなに早い解散は珍しいだっち~v-411

| マロンママ | 2011/10/31 13:53 | URL |

カフェか~

マロンちゃんいがったにゃ~v-411
んで、メチャンコ嬉しそうな顔してるやんv-410
マロンちゃん達も楽しんだ思うけど、ママの方がもっと楽しんだんとちゃぃまっかv-397
ま、たまには息抜きせんとなv-407

昨日ってお天気大丈夫やったv-362
こっちはお昼頃からv-279じゃったわ。

| モモユニ | 2011/10/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
そりゃ~そうじゃよ~
遊びに行っとるじゃから・・・
楽しくないとだにゃ~v-397
そうそう! 息抜き・息抜きって抜き過ぎかぁv-395
こっちは3:00位からポツポツしてきたわ~v-389
せっかくランもあったのに遊べんかった~e-263

| マロンママ | 2011/10/31 17:30 | URL |

こんばんはなりぃ

っ、土曜に15半から準備中なんて早くに言ってくれってか、定食屋じゃあるまいし、おまけにランが併設されてて休憩時間を設けるって意外だよね
ちょうど盛り上がってきた頃だったんじゃない
ママと魅華凜だけじゃなく、マロンお嬢もシーチャンズもハッスル出来なかったんだね
私は金曜、またママ友とコストコへ買い物に行き、ランチ含めて9半~16時だったけど、それでも足りない
話しだすと止まらないのが女子よね

| モチャ☆コロ | 2011/10/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わぁ、楽しそうe-266美味しそうe-430
きっとまだまだ話し足りなかったんでしょうね。
次の店に行けなくて残念e-444

休憩で出ないと行けないってルールがあるの?
そちらでは普通?
ランチタイム終わりだからかな。
せっかくのお客さん逃がして、ダメですね~e-464

| BlueRose | 2011/10/31 19:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
でしょ でしょ~ ちょいムカツク~v-359
ランで遊ぶ時間も無かったよんe-263
HPにはそんな事書いて無かったし~
そうだよ~ 食べ終わって、さぁこれからって時に~v-393
喋りは止まらないね~i-229
時間なんていくらあっても足りないんだねv-411

| マロンママ | 2011/10/31 19:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
パスタは美味しかったよんv-218
ランチ食べ終わって調度盛り上がってたところだったのにさ~
3:30までです! って追い出される感じで出てきたよ~v-359
ランもあったのに遊ばせてあげられなかったe-263
でも、入れ替わりでお客が入って来たのに対応してたよv-359
ルールは良く分からないけど・・・
大抵は夜までやってるもんだけどねv-403
次の店も駐車待ちで大渋滞だったしね~
さすがに諦めたよe-330
でも、楽しかったよんe-343

| マロンママ | 2011/10/31 20:06 | URL |

楽しそう!!

マロンちゃんもシーチャンズも
みんないい顔してるぅ~~v-10
賑やかで楽しそう~v-10
せっかく楽しくオシャベリしてるのに
追い出さなくてもねぇ~~
v-12
そんなに繁盛してるお店なのかしら。。。

| まめっちょ | 2011/10/31 21:42 | URL |

新しいcafeの発掘???

魅華凛さんのブログで見ちゃったよ~
パスタはおいしそうなのに、時間が…
土日は休憩時間てなくていいんじゃないの~?
ランは小雨で遊べなかったんだよね。。。

ママたちトークで盛り上がってマロンちゃんたちは退屈だったのかな?

魅華凛さんからいただいたくまちゃん、マロン号につけてみせてねv-411

| ラムまま | 2011/10/31 22:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
ホント5シーも居ると賑やかで楽しいよんe-343
魅華凛さんが面白くて最高なんだよね~
元気をもらえるe-287
でしょ~ 3:30って これからだよね~
ん~ そこそこお客は入ってたけどね
私達は終わりって言われたのに・・・
その時お客さん入ってきて断って無かったし~v-403

| マロンママ | 2011/10/31 22:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
ラムままさん最近夜更かしさんになってるv-411
発掘ってわけではないんだけどね~
魅華凛と私の中間点で此処になったの~
パスタは美味しかったよv-218
魅華凛はプンプンv-359だったでしょうv-411
せっかくの日曜日なのに3:30までは酷いよね~
HPにもそんな事書いてなかったし
ランで遊ぶ時間も無かった~e-263
食べ終わって盛り上がってたとこだったのにさ~v-403
早速、マロン号に付けたよんe-266

| マロンママ | 2011/10/31 22:20 | URL |

こんばんわ~☆
カフェでのマロンちゃん、めっちゃ嬉しそうな顔してる~v-10
って、カフェで時間制限でもあったの~?
ランラン出来なかったんだi-195
残念だったね~i-182
でも、ママはおしゃべりの花が咲いたみたいだね(*^m^*)

| はる | 2011/11/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪ カフェですね♪
シーチャンズ、みんなオヤツにガン見(笑)
4ワンもカートに乗ってるけど、
みんな小さいのかしら。
可愛いね♪
マロンちゃんもお友達と会えて良かったね♪

でも時間って決まってるの?
みんなランしたかっただろうにね・・・。

| プーママン | 2011/11/01 00:21 | URL |

真夜中にこんばんこ~(^o^)丿

おぉ~!シーチャンズとカフェに行ったんだぁ~e-343
めっちゃオシャレなカフェですわんe-420
後ろに見えるのはドッグラン?

マロンちゃん楽しそうだね~e-446笑顔がキュートe-266
みんな♪おやつに釘ずけe-317思わずぷぷっですぅ
(*^m^*)e-415
可愛いいクマちゃんv-351カートがまた華やかになりますねぇv-391

| kazumaro | 2011/11/01 01:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
おはよん
マロン嬉しそうな顔してるっしょv-411
やっと魅華凛にも懐いたって感じでフ~ンフ~ン言ってたよ
ランチ食べ終わって話が盛り上がってたところに3:30分までなんです! なんて言われちゃって~
まるで追い出された気分だよ~
帰る時に違うお客さん入ってきて対応してたのに
どうゆう事~だよねe-2
ランもあったのに全然遊ばせてあげれなかった~e-263
不完全燃焼でやんしたv-393

| マロンママ | 2011/11/01 08:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おはよん
カフェ♪ですよ~
シーチャンズもマロンもオヤツをガン見で~すe-317
シーチャンズはみんな小さいんだよんe-266
1番小さい子でチワワ位なのメチャ可愛いよんe-328
日曜日のカフェで3時30分までなんてありえないよね~
せっかくランもあったのに全然遊べなかった~e-263
お喋りも途中だったし~v-393

| マロンママ | 2011/11/01 09:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
おっは~
おやおや! また夜更かしさんになってますな~v-391
シーチャンズとカフェに行きましたよ~e-343
そうそう! 後ろに手頃なランもあるの~
パスタが美味しかったし良かったんだけど~
日曜日にカフェが3時30分までって早すぎないv-359
ランで遊ぶ時間も無かったよ~e-263
お喋りも途中で寸断された~v-393
クマちゃん可愛いよん
早速マロン号に付けた~e-319

| マロンママ | 2011/11/01 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/306-5dc5019d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

