プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん。。ですよ~♪

        2011年 1月 19日 

  マロンのご飯。。ストルバイトになる前はいろいろと
  トッピングをしないと食べてくれない子でしたが


  療法食のみになってからはドライフードだけでも
  食べてくれるようになったので。。
  今は普通のドライフードだけど
  脂肪ゼロのヨーグルトだけかけてあげてます

  
    少なく見えますが・・40グラムありますよん
ブログ72


   『待て』で~す  じっと私の顔を見て待ちます
                     可愛い
ブログ73


    『ヨシッ』の言葉と同時に食いつきます~
ブログ74


  必死に食べてますねん  ちょっとブチャ顔だけど
ブログ75


       お皿も綺麗にペロペロ
ブログ76


         ピッカピカで~す
ブログ77


         後はお水を飲んでっと  
ブログ78
           今日も完食  



ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ご飯 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、ちゃんとカミカミして食べてるねe-287
ピカピカだ~e-420
カリカリだけで食べてくれるのが一番いいよねv-410

マロンちゃんもひめちんとだいたい同じサイズなの?
もっと小柄に見える~~!
でもほんと体重の差は何??
骨太かなぁ~??

| はる | 2011/01/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ♪
うちも療法食なので基本トッピングはNGで
食い付きの悪い嵐は最初全く食べてくれませんでしたv-406
今は先生から許可を得て、ササミボイルをトッピングしてます。
マロンちゃんはヨーグルトかぁv-291
美味しそうに全部完食!いい子だね~v-398
嵐はイマイチみたいだけど、蓮はめっちゃ大好きで~すv-392

そういえば・・
マロンちゃんの尻尾のおできって小さい感じ?
細胞検査って麻酔して注射器か何かで採取したの?

| kazumaro | 2011/01/19 23:39 | URL |

No title

v-318はるさんへv-318

そ~!
このフードにしてから一粒ずつカミカミして食べるようになりました~e-287
それまでは飲み込んでたからe-350
ホント! カリカリだけで食べてくれるようになって楽ちんになったよんv-411
前ははるさんみたいに野菜やササミをトッピングしてたから。。

マロンは小柄だよんe-266
理想体重は4.8キロだから。。
なのになぜ?って感じです~
実はひめちんも小柄v-362


v-318kazumaroさんへv-318

書き方がまずかったねi-229
マロンはもう療法食じゃないんだ~
療法食になった時もカリカリだけで抵抗なく食べてくれたから
助かっちゃったe-287
おやつも禁止だったから可愛そうだったよんe-263
今は食べてるけど。。

尻尾のおできちゃん。。
幅だと3ミリ位あるんだけど、平らに膨らんでる感じかなv-364
だから探すのが大変なくらいi-229
小さいっていえば小さいね!
細胞検査は麻酔はしなかったよん
注射器の先の針の部分だけでおできちゃんの細胞を採取しましたv-364
注射するのと変わらないですね。。
それと化膿止めが二日分出ましたよん
病院によって違うだろうけど・・約9千円でしたe-330
嵐君か蓮君に気になるところでもあるのかなv-362

| マロンママ | 2011/01/20 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/31-891f0f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

