プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート3 お散歩&観光♪

           2011年 11月 9日 

             おはようございます

  4日の朝は仁ちゃんとマロンの追いかけっこで目が覚めて
      ご飯前にみんなでお散歩に行きました~

   話では聞いてたけど 来夢ちゃん&仁君は朝が早くて
  もう既にお散歩も終わって ご飯も食べ終わってました
       だから、これは2回目のお散歩です~
 マロンがこんなにくっ付いてお散歩してるなんて信じられな~い
a704.jpg

     まだ、ちょんまげを直してないからボサボサ~
    マロンも いつもと違って張り切って歩いてましたよん
a705.jpg

a706.jpg

a707.jpg

a708.jpg
     散歩から帰ってマロンのご飯だったんだけど・・・
       いつものフードを食べなくなっちゃった~
   ラムままさんが来夢ちゃん達のトッピングを分けてくれて
          なんとか完食  ヤバイなぁ

             そして食事タ~イム
         朝から凄いボリュームでした~
      a709.jpg

  ひめちゃん・来夢ちゃん・仁ちゃんは 良い子にしてるのに
  マロンだけ私の膝上に来たがってフゥンフゥンうるさかった
a710.jpg a711.jpg

a712.jpg a713.jpg

    朝から ひめちゃんのゴロンゴロンが見れたよ~
      a714.jpg

       特設ステージ? があったから記念撮影
a715.jpg

        出かける準備をして まず向かったのは
          ペットのお守りがある 神祇大社
      a716.jpg

    マロンにお守りを買ってお祓いもしてもらいました
        a717.jpg

          病気 ・ 怪我 しないと良いね
a718.jpg

      次に向かったのは メルヘンの森美術館
     貸衣装とかがあって写真を撮れるんだけど・・・
      次の予定まで時間が無かったので断念
        中で 絵と小物を見て出て来ました
      a719.jpg
         次はお楽しみ第2段だよ~ん
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~

マロンちゃん、おやつナシでお散歩出来たんじゃな~v-411
やっぱ、馬が合う仲間となら楽しくお散歩出来るんじゃにゃi-185
アハ、マロンちゃん来夢ねぇたんにぴったりくっついて~ねぇたんがスキスキになったのかいなi-179
本当に、楽しそうじゃ~~v-410

| モモユニ | 2011/11/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

おはようです

これはまだまだ続く予感が・・・
楽しめた様子が良く分りますよ、ワンコと一緒に旅行が出来るのは良いですね、でも、わが家の7ワンを一遍にには連れて行けないな~
この所、一泊の旅行でも行った事が無いです。

| はなぺちゃわん | 2011/11/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
おっは~
そうそう! 最近は地元でもオヤツ散歩はしてないんじゃ~
やっぱりお友達が居るとよく歩くわ~e-276
来夢ちゃんも仁君もひめちんとも仲良く出来たで~
良かったわ~v-411

| マロンママ | 2011/11/09 10:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
はい! まだまだ続きますよ~e-343
私もマロンと初めての旅行だったもんで
写真もなかなか撮れてないよ~v-399
7わん旅行かぁ
大変そうですね~e-330
日帰りくらいなら行けるかな~v-411

| マロンママ | 2011/11/09 10:59 | URL |

おはよ

みんな、あんよの毛、長くしてるのねえ。
最近の流行りなのかな。
マロンちゃん、楽しい事や、おいしい物覚えて、帰ってからわがまま言ってない?
「あのステーキ出せ~」とか「トッピングがないぞ~」って(^◇^)

うちの3ワン連れて旅行…ちょっと想像して、断念しました。
どう考えても、無理だ。

| 梅うさぎ | 2011/11/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちワンコ

マロンちゃん、朝から絶好調だねワン
生き生きした表情で楽しそうだワン
でも、お口が肥えたかな?だワン
ウヒヒヒッv-7
お祓いまでしてもらったから丈夫で怪我もなく長生き出来るワン
又、明日が楽しみだワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/09 11:21 | URL |

おはようございます

うちのにこv-286もワンちゃんが苦手でなので、マロンちゃんがお友達と遊べて安心したv-345というマロンママさんの気持よくわかります。
同じシーズーだと、見守るこっちも落ち着いていられますよねi-234
にこに限っては、ワンが近寄ってきて、怖いと、
『きゃあー』と犬のくせに大声をだしますv-388
それにしても、かわいいシーズーの集まりですね~v-344

| riboni | 2011/11/09 11:58 | URL |

こんにちわ♪

朝のお散歩、みんな楽しそうに歩いてたね♪
来夢ちゃんのそばでマロンちゃん嬉しそうv-291
朝ご飯も豪勢だったよね~!
マロンママさんはホント小食だったv-405
マロンちゃん、フゥーンフゥーンってうるさいって言うより可愛かったよv-343
あのホールではひめは何度もゴロンゴロンしてたよね~(笑)
気持ち良かったのかな(*≧m≦*)ププッ

| はる | 2011/11/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~

へへへ、ステーキなんか食べて、
お口が肥えたに違いありませんね。。。
これからはトッピングなしでは食べてくれないかも・・・
うちはササミが乗ってないカリカリは
ご飯には見えないみたいです。
それにしても、マロンちゃん楽しそう❤
こんなにお友達と仲よくできるなんて。。。
うちも、全然知らないとこに連れて行ったら
もしかしたらお友達できるかも…

| まめっちょ | 2011/11/09 12:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
あんよの毛は流行とゆうより
来夢ちゃんと仁君のマネっこです~
でも微妙に違いますね~
トリマーさんが違うからしょうがないですe-263
マロンのわがままは1日坊主でしたv-411
3わん旅行 想像しましたか~
v-286は大丈夫だと思うけどな~

| マロンママ | 2011/11/09 13:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんち~
やっぱりお友達が一緒だと楽しいみたいだね~
朝からお散歩張り切って歩いてたよんe-276
ヘヘッ! 確かにお口が肥えましたわ~
もう治ったけどねv-392
そうそう! お祓いしてもらったから長生きしてもらわないとねv-344

| マロンママ | 2011/11/09 13:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんち~
にこたんもv-286が苦手なんだぁ
マロンも相当なビビリだけど珍しく大丈夫だったよん
私もビックリしたくらいv-411
え~v-356 にこたん「きゃあー」って言うの~ 凄いe-2
シーズーって可愛いよね~e-266

| マロンママ | 2011/11/09 13:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんち~
ホント朝散歩は楽しそうに歩いてたよね~e-343
マロンが来夢ちゃんにくっ付いてるでしょv-344
食事は朝晩とも豪勢だったね
はるさんの完食にはビックリだわさ~
私あれでも普段より頑張って食べたんよ~e-330
フゥンフゥン可愛かった? ありがとうv-344
ひめちんの生ゴロンゴロンが見れて良かったよ~v-10
結構、激しいゴロンゴロンだったねv-408

| マロンママ | 2011/11/09 13:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
ヘヘッ! マロンの口が肥えちゃったよん
でも、もう治ったよ~e-319
諦めが速いわ~
おや~ 豆たんはササミトッピングじゃないと食べないんだぁ
甘甘ですな~v-391
ビビリのマロンが初対面で仲良くなって楽しそうにしてるなんてビックリだわさ~
安心したけどね~
そうそう! 豆たんもお出かけしてお友達作ってちょv-411

| マロンママ | 2011/11/09 13:39 | URL |

まって~

遅れちゃった~v-356
ちょっとブログ遠ざかっていたよ~
すごく楽しいイベントだったのねv-237お帰り~

伊豆か~、東と西のシーズー合流地点に任命しようかぁv-219
マロンちゃん、ひめちゃん・来夢ちゃん・仁ちゃんと
楽しく過ごせてよかったね~
ひめちゃんの生ゴロは私も見たいぞi-84
こんなステキな計画立てて、ブログでの出会いっていいね~v-352
続きも楽しみにしてまっすv-364

| zun母 | 2011/11/09 18:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
こんばんこ~
待てないでやんすよ~v-356
遅かったにゃ~
何処ぞへ失踪してたんでやんすか~
捜索願い出すぞぉv-403
メッチャ楽しかったじょ~
ビビリのマロンも仲良く出来たしの~v-411
ひめちんの生ゴロン可愛かったぞぇ~v-344
ホ~ント! ブログっていいね~e-287
まだまだ続くからね~
お楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/11/09 19:40 | URL |

いいなぁ~❤

かわいいシーズーちゃん大集合で、あちこちで
お写真撮らせてって言われたんじゃないですか?
ご飯たっぷりのボリュームですねe-429
マロンちゃん達も、美味しいものを食べれて嬉しそうe-343

まだまだ続くの?
すっごい楽しみe-266

| BlueRose | 2011/11/09 20:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
いいでしょ~ シーズーパラダイスv-344
あ~v-356 写真撮らせては無かったね~i-229
ご飯の量がハンパないっしょe-330
私 悪いけどほとんど残しちゃった~v-388
頑張って食べたけど・・・限界e-330
マロンはステーキなんて初めてだからね~v-411
朝のフードは拒否られたv-399
まだまだ続くよん
明日はお楽しみ第2段だしね~ ムフッ
おっ楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/11/09 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/313-f1550b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

