プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート4 プチオフ会

           2011年 11月 10日 

             おはようございます

     昨日の続きで 今日はお楽しみ第2段ですよ~

      メルヘンの森美術館を後にして向かったのは
      すぐ近くにある Dogカフェ 大室高原・K
    ここで、また始めましてのお友達と待ち合わせ~

      a720.jpg

              そのお友達は
         プリプリ☆シーズー 嵐&蓮
         kazumaroさん&嵐君&蓮君
  kazumaroさん家はパパさんと妹ちゃんのファミリーで登場

         まずは 嵐君 お兄ちゃんだよ~
a721.jpg

              そして弟の 蓮君
a722.jpg
         嵐君も蓮君も メッチャ可愛い~

a723.jpg

     来夢ちゃん&仁君 と 嵐君&蓮君のご対面
a734.jpg

    お子達はマッタリの中 ママ達はお喋りに夢中
a724.jpg

     話に夢中になりすぎて写真があまり無い~
a725.jpg

     ビビリのはずの 蓮君 スイッチが入っちゃって
        看板犬のうさぎちゃんとハッスル~
   かなりエスカレートしちゃって みんな焦っちゃったよ~
      kazumaroさんが慌てて蓮君を救出 ホッ
        蓮君、実はビビリじゃないのかも~
a726.jpg

    kazumaroさんがマロンを抱っこしてくれました~
a727.jpg

          嵐君と蓮君は仲良し兄弟
a733.jpg

         テラスの撮影コーナーで記念撮影
a728.jpg

a729.jpg

a730.jpg

a731.jpg
     嵐君と蓮君の写真が無い~  ごめんよ~

             カフェで集合写真 
       妹ちゃんが撮ってくれました ナイスです
a732.jpg
          この後 別の場所に移動です~
              お楽しみに~
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 08:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

うっわー、シーズーだらけだ。
なんて、羨ましい。
散歩途中でダックス連れ2組に会って、短足5匹になった事はある。
短足じゃ、つまらん!!

| 梅うさぎ | 2011/11/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

おはようです

楽しんでますね~、これだけ集ってもケンカをしないのが良いですね、家のワン達だと大変だっただろうな。
次を楽しみにしてますよ。

| はなぺちゃわん | 2011/11/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
フフッ! 短足じゃ~ダメですか~
だよね~v-411
いいでしょ~
シーズーパラダイスv-352
これでも晴れの国のわんず達より少ないんだね~

| マロンママ | 2011/11/10 10:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
楽しかったですよ~e-343
喧嘩は無かったですね~
みんな大人しくて良い子ばかりです
これだけ集まっても6わんですよ~
わんず達より1匹足りないe-330
とぉちゃんの散歩が大変だな~と実感しました

| マロンママ | 2011/11/10 10:22 | URL |

おはよ~♪
お楽しみ第2弾だねv-291
嵐君も蓮君も可愛かったね~v-343
シーパラ、楽しかった~e-343
6ワンいてもとっても静かだったよね(笑)
写真、いいショットがいっぱい撮れてるe-287
集合写真もバッチリだねe-287

| はる | 2011/11/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちワンコ

マロンちゃん、楽しそうだねワン
なんか、マロンチャンの元気な面がみんなに引き出されているワン
一人記念撮影はヤレヤレだったかな?ワン
僕も集合写真に入れて欲しかったなワン
それでクンクンごっこするんだワン
マロンチャン、良いお顔だワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/10 11:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんちは~
やっと第2段突入ですよんe-330
ホント嵐君も蓮君もブログの写真まんまでメッチャ可愛かったね~v-344
シーズーパラダイスで最高だったし~e-343
みんな大人しくて良い子だったよね~e-266
蓮君事件にはハラハラしたけどv-411
良いショット撮れてまっか~
あまり無かったからどうしようと思っちゃった~v-388
集合写真はバッチリだよね~
カメラ目線いただき~v-10
妹ちゃんに頼んだんだよんe-319

| マロンママ | 2011/11/10 12:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんち~
マロンも含めてみんな楽しそうだったよんe-343
この日はメッチャ良い天気で私でさえ少し暑かったからマロン達にはキツカッタかも~v-411

| マロンママ | 2011/11/10 12:13 | URL |

こんち~(^o^)丿

うわぁ~!!みんな可愛く撮れてるぅ~~(●^o^●)
嵐と蓮を、こんなに可愛く写してくれてめっちゃ嬉しいe-266
うさごちゃんとの遊びは。。途中ヒートアップしてマジ焦ったよe-330
やっぱり自分より大きい子は危ないよねe-263
蓮は・・基本ビビりなのよ~!
でも、ワンコに関しては全然大丈夫なのでしたv-391
怖いのは、黒系のチワワ。。トラウマですわv-406
マロンちゃんとも、きっと何度か会えば遊べるかな~v-344
集合写真バッチリv-354妹がホッとしてたよ(笑)

あ~~マロンちゃんの温もりが忘れられない~v-402
うちも急ピッチで更新するね!(*^^)v

| kazumaro | 2011/11/10 12:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
おや! 昼間の出現は珍しいですね~
可愛く撮れてるかな~
良かった~v-344
妹ちゃんの撮った集合写真がバッチリだったよんe-319
さすがkazumaroさんの妹だねv-411
蓮君とうさぎちゃん危なかったね~
1回転したのにはびっくらこv-405
蓮君ワンコは大丈夫なんだ
マロンはワンコも人もダメな子なのに・・・
今回は全然そんな事なくてちょっとビックリだったよん
マロンを抱っこしてくれてあんがとうv-344
私、蓮君を抱っこしてない~v-406
近いから、また遊ぼうよ~e-343
そうそう! お昼寝してる場合じゃないよ~v-411

| マロンママ | 2011/11/10 13:22 | URL |

こんち~

プチオフ会、楽しんで来たんじゃね~v-410
マロンちゃん犬見知り全然大丈夫やんか。
昨日、言い忘れてたんやけど…
マロンちゃんステ-キ-を初めて食べたとか。
美味しい物食べて~v-391
熱が出るぞ~v-411

集合写真、みん良い顔しちょるね~e-257

| モモユニ | 2011/11/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
プチオフ楽しかったじょ~v-411
今回のマロンは別人のようじゃったわ~
みんなと仲良く出来てびっくらこ
きっとみんな大人しくて良い子だからだねv-392
ホントに熱が出るんか~
Pちゃんにはなったけどにゃ~
今は元気だで大丈夫じゃろv-411
集合写真なかなかじゃろ~
って、私が撮ったんじゃないけどにゃ~i-229

| マロンママ | 2011/11/10 14:13 | URL |

こんにちワン。

シーズーがたっくさんで興奮します~v-10
みんな写真慣れしてるv-421
楽しい感じがホントによく伝わってきます。

| riboni | 2011/11/10 17:03 | URL |

マロンママも進んでますね~
嵐くん&蓮くんめちゃかわいいかったねv-411
蓮くんとうさぎちゃんの戯れはちょっとビビっちゃったねv-399
集合写真、バッチリ撮れてるねv-290

でも、6シーズーなのにほんと静かだった…

マロンちゃん、嵐くん&蓮くんも全然平気だったねv-411

| ラムまま | 2011/11/10 19:27 | URL |

かわいい~

すご~い!!
美男、美女の集合写真だぁ~~v-10
よくこんなに皆イイお顔で撮れたねv-212
素敵な記念写真だね~(o≧∀≦o)

| まめっちょ | 2011/11/10 20:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんばんこ~
シーズーパラダイス最高だったよ~v-10
カメラ慣れしてる? そうなのかな~
みんな毎日のように撮られてるだろうからね~v-411
ホ~ント! メッチャ楽しかったよんe-343
riboniさん近かったのに残念だったね~
もう少し早く友達になっていれば~~

| マロンママ | 2011/11/10 20:40 | URL |

わあっ♪

みんな かわいいね~i-80
嵐くんと蓮くんだあi-84i-178
私 ブログ始める前から楽しく見させてもらってるブログなんよーi-184
ホンモノ!の嵐くんと蓮くんに会えただなんて
うらやましい~i-237
マロンちゃんが一番年下?
なんか幼いお顔でかわいいじょ~i-261

| ナナミ | 2011/11/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
ふぅ~v-356 毎日、写真とにらめっこだよんe-330
やっと、ここまで来た~
うんうん! 嵐君と蓮君メッチャ可愛かったねv-10
ブログの写真のまんまだったよね~e-266
蓮君とうさぎちゃんヤバカッタね~
焦った 焦った~e-330
蓮君 1回転してたもんね~
怪我が無くて良かったけど
集合写真バッチリっしょe-319
kazumaroさんの妹っちが撮ってくれたんだぁ
さすが妹ちゃんだよね~v-218
今回のマロンにはホント ビックリ~
こうゆう交流の大切さが良く分かったよん
少しずつ社交的になってきてるのかな~
全然ビビってなかったしv-411

| マロンママ | 2011/11/10 20:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
シーズーパラダイス凄いっしょv-344
みんなメッチャ可愛かった~v-10
美男美女?そうだね そうだね~
ヘヘッ! 集合写真バッチリっしょe-319
v-212マンは私じゃないけどね~i-229
カメラ目線バッチリの良い写真だよんe-266

| マロンママ | 2011/11/10 20:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
みんな可愛いっしょv-10
うひょ~ ナナミしゃんも嵐君・蓮君ファンでやんしたか~
ヘヘッ! 生 嵐君・蓮君に会ったでやんすe-319
いいじゃろ~v-391
1番年下は仁君だねe-2
次にマロンと蓮君
蓮君は1月31日生まれで マロンが2月1日なんよ~
1日違いの同い年だよ~んe-266
マロンって幼顔だよね~ ←自分で言っちゃうv-398
蓮君も幼顔で可愛かったよんv-344

| マロンママ | 2011/11/10 21:05 | URL |

可愛いシーちゃん勢揃いだね♪
見てるだけで癒される~♪
とても楽しかった様子が伺えます♪
マロンちゃんもいい経験したね(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/11/11 00:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おはよん
憧れのシーズーパラダイスでしたよんv-344
みんな大人しくて超可愛かった~v-10
そうそう! 癒された~
不思議ですね~
ブログでやり取りしてたから初対面なのに・・・
全然そんな感じしなくて~
とても楽しかったよ~e-343
マロンには凄く良い経験だと思います

| マロンママ | 2011/11/11 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/314-8ca17aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

