プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート5 ドッグラン編♪

           2011年 11月 11日 

             おはようございます

     Dogカフェ 大室高原・Kを後にして向かったのは

           旅の駅 ぐらんぱるぽーと
      a735.jpg

      小さなドッグランがあって無料で遊べます
a736.jpg

          マロン 早速囲まれて危うし
a737.jpg a738.jpg

     いつも私にベッタリのマロンも満喫してたかな
a739.jpg

a740.jpg a741.jpg

        嵐君と蓮君はなにやら作戦会議中
a742.jpg a743.jpg

   おっと~  またまた蓮君のスイッチが入ったぞ~
a744.jpg a745.jpg

      来夢ちゃんと仁君は仲良くマッタリンコ~
a746.jpg

a747.jpg

 アジリティがあったからマロンを乗せてみたけど固まっちゃった
a748.jpg

        ひめちんは高い所が好きらしい
a749.jpg

         嵐君と蓮君はパパを誘ってる
a750.jpg

a751.jpg

        マロンも楽しそうで良かったで~す
a752.jpg
ここでkazumaroさんファミリーと嵐君&蓮君とはバイバイしました
kazumaroさん急なお誘いだったのに遠い所来てくれてありがとう
     メッチャ楽しかったです~  また遊ぼうね~

             まだ続きますよ~
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~よ~ん

マロンちゃん、今回の旅行で色んな体験して来たんやね~v-410
まぁ~これでもか~!ってぐらい遊んだにゃ(^○^)

マロンちゃんは高い所が苦手なんやね。
ユニは如何かな~今度上がらせてみるべぇv-391

| モモユニ | 2011/11/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

おはよー

昨日に引き続き、シーズー天国…ええのぅ。
マロンちゃん、高い所だと固まった?
アジリティ、夢夢にやらせたいなぁ。
短足たちは、高い所は平気だよ。
ふうちゃんは、ドン臭いからトリミング時にテーブルに乗せるだけ。
でも、テーブルから飛び降りた事あるよ。
びっくりしたのなんの!!

| 梅うさぎ | 2011/11/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

おっは~
今日はお早いでんな~v-391
今回の旅行はマロンには初体験が多かったにゃ~
遊んだ 遊んだ!
もっと遊びたかったけどにゃ~e-263
高い所苦手かもな~
トリミング台も怖くて固まってるのかの~
ユニたんは平気そうじゃね~
飛び降りんように気をつけんしゃいよ~

| マロンママ | 2011/11/11 10:08 | URL |

おはようです

毎日楽しげですね、その中にうちのゾロを放り込んだら、皆を追い掛け回して、大変な事になるんだろうな・・・まだまだ楽しみにしてますよ。

| はなぺちゃわん | 2011/11/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
今日はランラン編です~
まさにシーズー天国ですね~
萌え 萌え~でしたv-10
マロンは固まってましたよんv-411
トリミング台の上で大人しいのも怖いからかも~
短足チームは高い所もへっちゃらなんだ~
かなりのお転婆ちゃんだね~v-411
ふうちゃんは何をするか分からないですね~
飛び降りるなんて怖い~v-399

| マロンママ | 2011/11/11 10:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
メッチャ楽しかったよんe-343
ひぇ~ ゾロ君でっか~
マロンもビビリまくりですよ~v-399
大変な事になりそうe-330

| マロンママ | 2011/11/11 10:18 | URL |

こんちで~す(^o^)丿

順調に記事が進んでますね~♪うちも後から追いかけますよ~!

ランも楽しかったよね(●^o^●)
マロンちゃんもアジリティ頑張ってた~v-290ママに釣られながら(笑)
うちは全然できなかったよ・・・
蓮は他の事遊ぶのに忙しくってv-356
嵐と蓮の可愛いい写真を沢山撮ってくれてありがとねv-398
うちには無いショットが盛り沢山で嬉しいですv-406
白いワンコと蓮が遊んでる時、マロンちゃん巻き込まれそうになってたよねv-391
うちのヤンチャ蓮が毎度お騒がせしました(^_^;)
みんなそれぞれ楽しそうにしていて可愛かったなぁe-266
短い時間だったけど、本当に楽しかったですe-343
また是非遊ぼうね~(*^^)v

まだまだ楽しい記事がありそうだねっv-392

| kazumaro | 2011/11/11 11:30 | URL |

こんにちわんこ

マロンちゃん、日に日にお顔が輝いてるワン
今日の最後のお写真なんて、ピカピカの笑顔だワン
マロンちゃん、やっぱりモテモテだワン
なんかとっても良い匂いだワン
香しいとでも言うのかな?ワン
ドッグランってみんなと遊ぶと凄く楽しいワン
でも時々利用者が居なかったりすると、僕は大型犬コーナーにも行くワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/11 12:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんち~
ランも楽しかったね~
マロンも釣れたしv-411
結構スパルタでしょi-235
私もなかなか良い写真が無かったんだよ~e-330
喜んでもらえて良かった~
蓮君は元気だったね~v-10
もしかして蓮君はマロンを守ってくれたのかも~v-411
ホント時間が短かったよ~v-406
楽しい時間ってあっとゆう間だよね~e-263
是非 是非 また遊んで~ わぁ~いv-441
まだ続くよ~

| マロンママ | 2011/11/11 13:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんち~
今回のご対面ではマロンのビビリは無かったですね~
良かったです~
マロンも楽しそうだったので私も楽しめましたv-411
トラッチ君もランでは元気に走り回るのかな~
マロンはランランはしてなかったけど・・・
テクテク満喫してたよ~e-343

| マロンママ | 2011/11/11 13:56 | URL |

こんばんみー

お天気もよくって みんな楽しそう♪
マロンちゃんもいいお顔だにゃ~i-178
高いところは 怖いよねi-201
みみだったら飛び降りるよ・・きっと!

| ナナミ | 2011/11/11 18:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
ホント3日間天気が良くて良かったよ~
お子達には少し暑かったかもだけど
v-279よりは良いよねv-392
マロンもなんだか楽しそうな顔してるよね~v-344
アジリティは全然ダメでした~v-411
みみたんもお転婆ちゃんなの~v-405

| マロンママ | 2011/11/11 19:08 | URL |

マロンちゃん、楽しんでますねぇ~v-411
ここでもマロンちゃんビビるってことはなかったもんね…
アジリティは固まっちゃったねv-356
みんなそれぞれ楽しんでたよねv-290
ちょっと暑かったけどv-395

短い時間だったけどみんなでランランで来てよかったですv-411

さあ次は…

| ラムまま | 2011/11/11 20:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
今回のマロンは以外だったな~
みんな大人しい子ばかりだったからかな~
ビビリのマロンじゃなかったねv-426
結構 楽しんでたようにも見えたしv-411
アジリティはダメ子ちゃんだったわ~v-408
みんなそれぞれ楽しんでて良かったよね~
ん~ 暑かったけどv-279じゃなくて良かったv-411
kazumaroさん達との時間はあっとゆう間だったね~
もっとお喋りしたかったよ~v-409
ラムままさんもいよいよ明日からかな~
写真選び大変だよ~んe-330
ガンバe-2

| マロンママ | 2011/11/11 22:22 | URL |

初めまして。
嵐君のぺーいから 遊びに来ました。
かわいいですね 萌え萌え
とってもキュート

私も、シーちゃん大好き
遊びに来てください。

| ふゅ | 2011/11/11 22:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ふゅさんへv-318
はじめまして~ 
嵐君の所から いらっしゃいまし~
コメントうれびぃ~で~すv-344
萌え 萌えキュートもありがとうv-344
私もシーちゃんLoveですの~v-10
後で行くので待っててちょ~

| マロンママ | 2011/11/11 23:12 | URL |

おはよ~!
コメ、遅くなってごめん!
昨日は久しぶりの仕事に疲れちゃった~(>_<)
もう、あの楽しかった日から1週間が過ぎちゃったねe-259
ランでも楽しかったね♪
マロンちゃんもめちゃ楽しそうなお顔してるv-343
可愛いよ~e-266
ひめはマロンちゃんのストーカーしてたよね(笑)
モテモテマロンちゃんでしたv-290

| はる | 2011/11/12 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようさんです。

みんな楽しそうv-238
マロンちゃんも、すっかり慣れたみたいね。
嵐君やひめちゃんのブログも見せてもらってます。
同じ場面でも、いろんな角度からの写真があって
おもしろ~い(~o~)
続きを待ってまーす!!

| まめっちょ | 2011/11/12 08:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
おっは~
昨日は起きられたのかな~v-403
ひめちんも久々のお留守番寂しかっただろうな~v-409
ホントだぁ  もう1週間経っちゃったねv-405
マロンなりに楽しんでたみたいで良かったな~
ひめちんストーカーに全然ビビってなかったよね~
可愛い ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/11/12 09:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
ランではみんな楽しそうだったよんe-343
マロンも全然ビビってなかったしねv-392
あっちこっち見てますか~
いろんな写真で楽しいっしょv-411
私も知らないショットとかがあったりして面白~い
今日から来夢ちゃんブログも始まるよ~e-343

| マロンママ | 2011/11/12 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/315-0776f2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

