プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート6 来夢ちゃんの誕生日会♪

           2011年 11月 12日 

             おはようございます

       kazumaroさんファミリー&嵐君&蓮君と
         バイバイした後に向かったのは

               八幡野窯
     わんこの肉球をペッタンしてプレートが作れます
      a753.jpg

   まずは型選び 私が選んだのはもちろんシーズーの型
      その後は 粘土を平らに伸ばして型抜きで~す
          ちょっと形が複雑過ぎたかも~
a754.jpg a755.jpg

           それから マロンの出番です
      肉球を力いっぱいムギューっと押して成功
     その後は それぞれ好みのアレンジをして完成
   届くまでに2ヵ月位かかるんだって~  楽しみだな~
a756.jpg

   お店の方が記念に撮ってくれました  ボケボケだけど
a757.jpg

        八幡野窯を出てホテルに直帰したら
           すぐに夕食タイムで~す
       しゃぶしゃぶのお肉が美味しかったな~
a758.jpg

          2日目のマロンのディナーは
            鶏肉ボイル+温野菜
           ペロッと食べちゃった
      a759.jpg

                           

              お楽しみ 第3段

          来夢ちゃんの誕生日会で~す
   お泊りのお客さんみんなでハッピーバースデーを歌って
           素敵な誕生日会になりました        

       来夢ちゃん 6歳の誕生日おめでとう
a760.jpg

        マロンも2日続けてケーキを食べました
      a761.jpg

     来夢ちゃん また元気に楽しい1年を過ごしてね
a762.jpg

a763.jpg

     ホテルの方が記念に撮ってくれたんだけど・・・
a765.jpg

          カメラ目線が揃ってない~
a766.jpg

       またまた ホールにて来夢ちゃんと仁君
a764.jpg
               まだ続くよ~
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

イベント盛りだくさんですね。
肉球プレートいいなぁ。
一生の思い出ですよね。
大人しくペタンさせてくれるんだね、みんな。
絶対にできない子がいるから、遠い目になっちゃったよ。

| 梅うさぎ | 2011/11/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはようです

ほんとに盛りだくさんだね~
これだけ色々有ったら一回じゃあ紹介出来ないですね
ワンコのプレート良いですね~、玄関にでも飾って置けるように成ってるのかな?

| はなぺちゃわん | 2011/11/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~
プレートの出来上がり楽しみだね…

この日のわんこのディナーは鶏肉だったね♪
マロンちゃんも完食!
もち、来夢たちもね♪

お誕生日会、一緒にお祝いしてくれてありがと~
今年はお誕生日会むりかな?って思ってたからとっても嬉しかったよ!
ケーキも完食!

次回が最後かな…

| ラムまま | 2011/11/12 11:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
肉球プレートは良いでしょうv-411
マロンの肉球に伊豆旅行の記念v-352
宝物ですねe-2
今年中に届けば良いな~
ペタンはみんな大人しかったですよんe-319
かなり力を入れて押したけど・・・
絶対に出来ない子はふうちゃんかな~v-411

| マロンママ | 2011/11/12 12:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
今回の旅行はお楽しみが盛り沢山でした~v-411
1回でまとめるのは無理ですね~e-330
プレート良いでしょう
年内に届けば良いんだけどな~
待ち遠しいです~
ヘヘッ! 正解
一応 玄関が良いかな~と思ってます~v-411

| マロンママ | 2011/11/12 12:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
ホント~ プレート早く来ないかな~e-343
玄関に飾ろうと思ってま~すv-344

そうそう! ステーキの次は鶏肉だよ~e-266
マロンは完全に目覚めちゃったよね~

来夢ちゃんの誕生日会に参加出来たなんて夢のようでしたよ~v-352
私 夢見てる? イヤ確かにケーキ食べたよv-411
デヘッ! まだ終わらないんだな~e-330
写真が多すぎて使いたいしね~
ラムままさんもガンバ!

| マロンママ | 2011/11/12 12:47 | URL |

こんにちみ~

肉球プレート いい記念になるねv-318
くっきり型がとれるもんなんだねv-425
おいしそうなお食事だことv-353
量もすごいね~
マロンちゃん カリカリよかこっちのほうが
いいみたいだしv-403

| ナナミ | 2011/11/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
肉球プレートは宝物だね~v-352
かなりの力で押さないとクッキリにならんのよ~e-330
んでも痛くはなかったみたいだでv-411

食事の量ハンパないっしょv-405
私 半分も食べてないかも~
しゃぶしゃぶは美味しかったぞぇe-319
ふふっ! マロンも豪華な食事に目覚めちゃったよ~e-350

| マロンママ | 2011/11/12 13:42 | URL |

こんちは♪

シーズーの形のプレート可愛いねv-343
私もシーズーにすれば良かったかな(笑)
マロンちゃんの肉球スタンプ、綺麗に出来たよね~
焼き上がりが楽しみだe-343
来夢ちゃんのケーキもワンコの顔になってて可愛かったよね
一緒にお誕生日のお祝いが出来て良かったe-266
私は仕事が始まっちゃったんで一気に最後まで行っちゃったけど続き楽しみにしてるねe-343

| はる | 2011/11/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんちでーす(^o^)丿

お!マロンママもプレート作りまでいきましたね♪
マロンママのはシーちゃんの形してる~v-291
出来上がりが楽しみですね~v-398

みんなで来夢ちゃんのお誕生日のお祝いをしたんですねv-353
ケーキがワンコになってるぅーーv-384
あぁ。。。参加できなくて残念v-406

マロンちゃん♪旅行では食欲バッチリじゃ~んv-391
どんな所でもちゃんとご飯食べれて安心だね。
嵐は・・お家に帰ってからモリモリ食べました(笑)

いよいよ次は最終章かなっ?
まだまだ続くのかなぁ~?楽しみしてるよ~v-344

| kazumaro | 2011/11/12 16:16 | URL |

こんにちは^^初めまして^^
kazumaroさんの所から、お邪魔させていただきました^^
マロンちゃん、可愛いですね~☆
肉球プレート、素敵な思い出になりますねv-343

ブックマークさせていただき、またお邪魔させていただきます^^

| にゃお | 2011/11/12 16:43 | URL |

ポチ完だよ

マロンママのプレート、凄い上手

出来上がり楽しみだね

マロンママさん、やっぱり背、高いね

マロンちゃん、ご飯もケーキも美味しそう

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/12 17:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
ヘヘッ! はるさんもシーズー型にすれば良かったのに~
可愛いよんv-344
私はシーズーグッズも大好きだからシーズー型があってラッキーv-10
マロンのお手手思いっきり押したからね~v-391
でもキャンって言わなかったから痛くはないんじゃないのかなv-411
まだ1週間しか経ってないのに早く届かないかな~って感じだよんv-398
玄関に飾る予定でっすe-319
そそ! 来夢ちゃんのケーキ可愛かったねe-266
クリームめっちゃ甘くて美味しかったよんi-229
来夢ちゃんの誕生日会に参加出来たなんて夢みたいだよんv-352
日程も超ラッキーでした~e-343
私は はるさんみたいに写真詰め込めないから一気には無理だわさ~e-330
まだ続きまっせ~v-411

| マロンママ | 2011/11/12 17:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
やっと、ここまで来たでやんす~e-330
そそ! 私はシーズーグッズも大好きだからね~
3日位前から追加した型なんだって~
超ラッキーv-411
ちょっと複雑で大変だったけど・・・
なんとか完成して良かった~
届くのが楽しみだよんe-343

来夢ちゃんの誕生日会に参加出来たなんて夢みたいだよんv-10
メチャメチャ嬉しかった~v-344
残念だったね~ kazumaroさん  ヒヒッ!
マロンは美味しい物に目覚めちゃったよ~v-399
もう治ったけどね~v-391
今まで通りのカリカリフードだよん
まだ終わりませんよ~
お楽しみに~e-343

| マロンママ | 2011/11/12 18:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318にゃおさんへv-318
はじめまして~
kazumaroさんの所から いらっしゃいまし~
コメント嬉しいです~v-344
マロンを可愛いなんて ありがとう うれぴぃ~v-344
肉球プレートは私の宝物ですね~v-352
届くのが楽しみだよんe-343
是非 是非 また来てね~
待ってますよ~v-411
私も後でお邪魔しま~すv-392

| マロンママ | 2011/11/12 18:13 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんこ~
ポチあんがとうv-344
プレートちゃんと出来たか心配だけど・・・
届くのが楽しみだっち~
玄関に飾る予定だっちよ~e-266
マロンも今回はご馳走を食べただっちよ~v-411
ママ達も今頃ご馳走食べてるだっちね~v-391

| マロンママ | 2011/11/12 18:55 | URL |

こんばんみ~

マロンママしゃん、プレ-ト楽しみだにゃv-410
マロンちゃんの肉球入りか~良いな~
記念にもなるしなi-185
それにしても~残念じゃ~~i-181
モザイクがくっきりで…
ママ、ラムまま、はるさんの顔が分からんべ~v-395

何度も言ったけど、ほんに~伊豆旅行楽しんで来て良かったにゃ~マロンちゃんv-411

| モモユニ | 2011/11/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。夜中にごめんなさい。
kazumaroさんの所とラムままさんの所で拝見して
飛んで来ました。いいですね~。羨ましい!!
私も関東だったら絶対にお仲間に入れて頂きたいと思いますよ~。
仁くんとはガクがいとこだし~。みなさん知ってる方ばかり
だったので、それぞれの旅行記を拝見して、一緒に楽しませて
頂きました。また遊びに伺いますね。
あ!ご報告おくれっちゃったけどリンクさせて頂きました。

| あきママ | 2011/11/13 01:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
おっは~
肉球プレート良いじゃろ~
届くのが楽しみじゃ~e-343
これは宝物じゃね~v-352
ヘヘッ! モモさんモザイク消し持っとるんじゃろv-391
どうせ来月ラムままさんとはるさんに会えるじゃんけ~
良いよな~  同じ県内でさ~
私なら毎週遊ぶで~v-411

| マロンママ | 2011/11/13 08:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あきママさんへv-318
おっは~
ふふっ! あっちこっちで「伊豆旅行」って出てるでしょ~v-411
ラムままさん達も関西から来てくれたんですよ~e-343
次の機会には是非あきママさんも一緒に遊びましょe-343
確か~ねずみに行きましたよね~
また遊びに来てね~ 待ってます~v-411
リンクありがとうv-344
私もリンクしようっとe-319

| マロンママ | 2011/11/13 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/316-c50b31a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

