プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート7 朝散歩とランラン?

           2011年 11月 13日 

             おはようございます

               5日の朝です

          この日も来夢ちゃん&仁ちゃんは 
           お散歩もご飯も済んでました
a767.jpg

       ひめちゃんとマロンの支度を急いでして
a768.jpg

       ひめちゃんとマロンだけでお散歩で~す
a769.jpg

         マロンの顔もなんだか楽しげ
a770.jpg

   ひめちゃんはご近所のわんちゃんとも挨拶してました~
          マロンはダメだったけど・・・
a771.jpg

     散歩から帰って朝食までにまだ時間があったので
 来夢ちゃん&仁君も加わってホテルのドッグランで遊びました  
    お子達はランランとゆうよりテクテクだったけど・・・ 
a772.jpg

a773.jpg

a774.jpg

a775.jpg

      ひめちゃんの写真が無い~  ごめんね~
      マロンは何故か はるさんにペッタンコ~
a776.jpg
  マロンは舌が肥えちゃって朝ご飯のフードを拒否しました
   の充電が無くなっちゃって朝食の写真はありませ~ん

  朝食を終えて荷物をまとめてホテルをチェックアウトです~
      スタッフさんも 4シーを可愛がってくれて
          とても良いホテルでしたよ~
      a777.jpg

        この後目的の場所へGoで~す
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 09:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

皆さんと一緒だと、楽しいでしょうね~良いお友達がいっぱい居て良いですね。
さあ、きょうの目的の場所、何処なんだろう?
明日を楽しみに待ちます。

| はなぺちゃわん | 2011/11/13 09:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
私もまさか関西と関東の交流会が出来るとは思ってなかったのでメッチャ嬉しかったです~v-344
ブログって凄いですね~
初対面なのに全然そんな感じしなくて以前から知り合いのようでしたv-411
あと少しお付き合いくださいね~

| マロンママ | 2011/11/13 10:42 | URL |

わっせ、わっせ~

よいしょっと、また雲隠れしてしまった~
なんとか続きを拝見して追いついてきましたよv-356

はぁ~、シーズー天国だったね~v-345
私がそこに居合わせたら「きゃあああああ~~e-266e-266e-266」って
悲鳴あげちゃうよぉ~
しっかし、みんなかわい~
地元でニュースにならなかったのかな~e-349
プレート、私も作りたいっv-237
シーズー大集合だけじゃなく、楽しいイベントも
上手に組み込んで、マロンちゃん初お泊り、
すっごくゴージャスな旅になったね~
続きも楽しみですだ~e-343

| zun母 | 2011/11/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
こんち~
お久し振りですな~v-403
チョコチョコ雲隠れするのかな~
話に追い付きましたか~v-411
夢の国シーズーパラダイスに行って来ましたよんv-344
zun母さんじゃなくても悲鳴が聞こえてたよん
肉球プレート良いでしょう
私の宝物v-352だねe-2
そそ! マロンには初めての事だらけだったね~
初お泊りに初おむつに初わんこメニューと
マロンが楽しそうだったから
私も2倍楽しかったv-411

| マロンママ | 2011/11/13 12:35 | URL |

ちくわ~

マロンちゃん 全く疲れもみせずとことん楽しんでるねv-441
3ファミリーで同じお部屋に泊ってたん?
全然ガウガウならなかったみたいだし 
みんな ホントにおりこうさんだにゃ~e-278
マロンちゃん はるさんのこと大スキになったのねv-344

| ナナミ | 2011/11/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
マロンも楽しんでるようでしょ~
良かったよ~
最初から最後までビビってたらどうしようとそれが心配だったからv-411
そそ! みんなで同じ部屋だよんe-343
ガウガウは全然無くフレンドリーでやんしたv-344
今回のマロンにはビックリだったな~
マロンが楽しそうだったから
私も2倍楽しめたよんe-319
ふふっ! はるさんはオヤツくれる人ってインプットされたみたいv-411

| マロンママ | 2011/11/13 13:09 | URL |

こんち~わん。

なんか~マロンちゃんとひめちゃん姉妹みたいだねv-410
2日も一緒に過ごしたらこんな感じになっちゃうのかしらv-415
で、マロンちゃんは、はるさんにぴったりんこって
アハハ~ママ焼きもち焼かんかったかv-411

| モモユニ | 2011/11/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
そうやね~ 姉妹みたいじゃ~e-266
2日もとゆうより初対面からこんな感じじゃったんよ~
だから、びっくらこなんだわさ~
良かったけどにゃ~
焼きもちなんか焼かんよ~
逆に嬉しかったで~v-344
こうやって少しずつ成長して行くんやろな~e-266

| マロンママ | 2011/11/13 14:57 | URL |

こんにちは。

初対面の子たちとそんなにフレンドリーなんて、
皆、友好的なのね。
それが普通なのかなぁ。
うちのは、ホラ…アレだから。
2年半も一緒に生活しているのに、挨拶もした事ないよ。

4匹もシーズーがいたら、ガン見してしまうよ。
今日、1匹いただけでもじーっと見てしまったもの。

| 梅うさぎ | 2011/11/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ん♪

ひめちゃんと朝のお散歩♪息があってるね~
あららん♪なんだか姉妹みたいe-266

ホテルのランには他の子居なかったの?
ここなら、蓮はみんなと存分に遊べたかも~~^m^

まだまだ続きそうですねぇv-391
次は・・あそこかなっ(笑)

| kazumaro | 2011/11/13 16:01 | URL |

うちの子たち、遅く寝てもなぜか起きる時間一緒なのよね~
マロンちゃんたちが起きる頃にはしっかりご飯も終了してたね…
ドッグラン、貸し切りだったね…

はるさん=おやつくれる人って来夢たちもインプットされてるよ~


ひめちゃんとマロンちゃんこんな風にお散歩行ってたのね…
いい感じだね!

そそ、ちゃんとわんこのお名前でwelcomeってあってなんか嬉しかったよね♪
ワンこに優しいホテルだったね!

次が最後なのかな???

| ラムまま | 2011/11/13 17:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんこ~
4わんとも大人しかったですね~
だからマロンも平気だったと思う
最初から最後までビビってたらどうしよう~
が1番の心配だったからホッとしましたよん
マロンが楽しそうで良かったで~すv-344
ふふっ! 夢夢ちゃん達のワンワンですか~
ふうちゃんだけだったら大丈夫そうだよね~
かぁちゃんもシーズーLoveですね~v-10

| マロンママ | 2011/11/13 17:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
ホント姉妹みたいで息ピッタリだったよんv-344
お友達が居るとマロンはいくらでも歩くんだけどね~
ホテルのランは貸し切り状態だったよ~
でも、みんなテクテクだよんv-411
蓮君が居たら違ってたかもね~e-343
まだ続きますよんi-229

| マロンママ | 2011/11/13 17:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
今日は更新無いのかな~
そういえば仁ちゃん夜中にマロンと遊んでたもんね~
眠くなかったのかな~
私とはるさん起きるの遅かったね~v-398
てか、ラム家が早いんだよね~v-411
せっかくのドッグラン全然ランランしてなかったね
マロンもはるさん=おやつ になってたのかな~v-411
そそ! ひめちんとの散歩お互いに見合ってどっち行く?って感じだったよんv-344
うんうん! ○○様より お子達の名前の方が嬉しいよね~e-343
従業員の人達もみんな優しくて良いホテルだったねv-392
ナイスチョイスでしたv-424
まだ最後じゃないよんi-229

| マロンママ | 2011/11/13 17:54 | URL |

こんばんワン

仲良しシーズーパーティお話も盛りだくさんですねi-187
みんなおしゃれv-324して、かわいいですv-344
マロンママさんのブログ、ブックマークしてもいいですか?って、もうしちゃいましたぁv-237
お許しいただけますでしょうかv-433

| riboni | 2011/11/13 19:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんばんこ~
シーズーパーティは最高だよね~
萌え 萌え~ですな~v-10
そうなんだよね~
みんなオシャレさんでマロンのv-324は安物ですよんi-229
ブックマーク? リンクかな~ うれぴぃじょ~v-344
お許しいたしまっすv-411
私もリンクしようっとi-235

| マロンママ | 2011/11/13 20:16 | URL |

こんばんわんこ♪

きゃあ~!出遅れ!出遅れ!
今日は朝から出掛けたもんで…(←っと言い訳^^;)
げっ!ひめちん、テーブルの上…v-393
躾がなってなくてすみませんv-404
マロンちゃんとの朝散歩はいい感じに歩いてたね~♪
ひめも一人よりお友達と一緒のお散歩の方が楽しそうだなe-343
ホテルのランではみんなクンクン、スンスンに夢中で遊ばなかったね
マロンちゃん、おやつのおばちゃんって覚えてくれたかな?
サンロードさんのウェルカムボード?
ワンコの名前で嬉しかったなぁ♪
来ているワンちゃんの名前もわかったしね
良いホテルだったねe-287

| はる | 2011/11/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
ゲッ! もしかして写真マズカッタかな~v-12
もう手遅れだけんど・・・
そそ! ひめちんとマロンお互いに見合ってどっち行く?って感じだったよね~v-344
ひめちんもお友達が一緒の方が楽しいんだぁ~
マロンと一緒だねv-392
みんながひめちんとマロンが姉妹みたいだってv-344
ふふっ! ランではお子達テクテクだったね~
はるさん=おやつ インプットしたんじゃないかな~
ランで何故かはるさんにくっ付いてたね
そそ! ウェルカムボード?は○○様よりお子達の名前の方が嬉しいよね~e-343
ホント従業員の人達もみんな親切で良いホテルだったねe-2
ナイスチョイスだったよんv-218

| マロンママ | 2011/11/13 22:23 | URL |

こんばんは

遅くなってごめんなさい
マロンちゃん、すごく良いお顔になったね
自信に溢れているし、楽しくって仕方ないって言うお顔
本当に楽しかったんだもんね
いつもは一人っ子だけど、24時間お友達と一緒って良いよね
でもお口が肥えたのは、いらないおまけだね

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/13 22:54 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチはかけっこ大好きさんへv-318
こんばんこ~
お帰りなさ~いv-411
マロンの顔変わったかな~
なんか楽しそうな顔してるよね~
やっぱりお友達と一緒は楽しいんだろうね~e-343
あはは~ 口が肥えちゃったよ~
もう治ったけどねv-392

| マロンママ | 2011/11/13 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/317-d26d615e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

