プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記♪ パート9 お別れ&プレゼント♪

           2011年 11月 15日 

             おはようございます

       最後の目的地は 餃子こうげん倶楽部
      わんこも一緒に入れて わん餃子もあります
   ホントはわん餃子を食べさせてあげたかったんだけど
   行くのが遅かったせいか売り切れでした~  残念
          私は知らなかったんだけど・・・
    以前に鉄腕ダッシュに出たお店で有名らしいです~
      a806.jpg

   私が頼んだのは ラーメン&餃子 美味しかったよ~
a807.jpg a808.jpg

              いよいよ 此処で
         ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん
         はるさん&ひめちゃん とお別れです
       来夢ちゃん・仁ちゃん・ひめちゃんを最後まで
       ナデナデしてたけど・・・ 寂しかったです~
             帰りたくなかったよ~

     ラムままさん遠い所までの運転お疲れ様でした~
           これに懲りずにまた来てね~
         また会える日を楽しみにしてま~す

                            

               プレゼント編

    はるさん&ひめちゃん から
      はるさん ありがとう
a811.jpg

           ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん から
                ラムままさん ありがとう           
           a812.jpg

   kazumaroさん&嵐君&蓮君 から
     kazumaroさん ありがとう
a813.jpg

     マロンは帰った晩のご飯と次の朝のご飯(フード)
           を食べませんでした
  さすがに夜はお腹が空いたのか今まで通り食べたけどね
a814.jpg

 5日の午後から6日にかけてマロンはPちゃんになっちゃった
      ご馳走を食べてお腹がビックリしたんだね
        7日にはスッカリ治って元気ですよん
a815.jpg
   長編にお付き合いしていただきありがとうございました

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 旅行 | 10:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

やっぱり、ちょっとだけ体調を崩しちゃったね。
でも、Pが一日だけなら、そんなもんかな。
人間でも遠出したりすると、どっかヘンだったりするものね。
マロンちゃん、お出かけしたらごちそうって覚えたかな?
ずーっとごちそうだとダイエットがつらいから、普段はカリカリでいいよ。
カリカリでも太るようになると、野菜ばっかりのお粥だゾ。

| 梅うさぎ | 2011/11/15 10:34 | URL | ≫ EDIT

おはようです

ワンコの餃子なんて有るんですね、知りませんでした、
マロンちゃんが食べて、レポートしてくれたら良かったけど、
売り切れじゃあ仕方ないですね。
別れは寂しいけど、皆さんと楽しい旅が出来て良かったですね。

| はなぺちゃわん | 2011/11/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
口も肥えちゃったし
1日だけPちゃんでした
あんなご馳走初めてだからね~
お出かけ=ご馳走は困るな~e-330
旅行から帰ったら体重が減ってましたよんe-319
今、少しだけ戻りつつあるけど・・・
キープに頑張りますv-411

| マロンママ | 2011/11/15 11:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
わんこ餃子があるんですよ~
残念ながら食べさせてあげられなかったけどe-263
別れはしょうがないですよね~v-409
今回の旅行は私もマロンも楽しかったですv-411

| マロンママ | 2011/11/15 11:33 | URL |

餃子&らーめん、おいしかったね~
わんこ餃子売り切れだったのは残念だったけどv-395
マロンちゃん、帰ってからご飯拒否でしたかv-411
うちはいつでもどこでも食欲旺盛だよ~v-290

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったね…
でも来年もまた企画したいと思いますよんv-411

| ラムまま | 2011/11/15 11:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
おっは~
ラーメン・餃子美味しかったね~
わんこ餃子ホント残念e-263
そうなの~ 口が肥えちゃって~
フードなんてプィッだったよ~v-411
夕方はお腹が空いたみたいでそれからは今まで通り食べてるよんe-319
来夢ちゃん・仁ちゃんの食欲は凄いよね~
あんだけ食べて太らないから羨ましいな~v-403
ホントあっとゆう間だった~v-406
別れ際が凄く辛かったよ~
わぁ~いv-441 来年が楽しみ~v-411

| マロンママ | 2011/11/15 11:44 | URL |

こんにちはワン

今日は寒いワン
マロンママ、震えてないかな?ワン
長い、長~い旅行記が終わると、何か寂しいワン
マロンちゃん、やっぱりカリカリがいいよワン
お腹壊さないもんワン
餃子屋さん、一見普通の人間用のお店に見えるワン
ワンコOKなんてビックリだワン
探せばワンコOKが山のように有るって、僕、旅行記で分かったワン
ママは旅行で沢山食べたら、反対に便秘になってお薬飲んでたワン
マロンちゃんと反対だワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/15 12:11 | URL |

ちくわ~

最終章かぁ~
2泊3日の楽しい旅行記の締めくくりは
おいしそーな餃子と 素敵なプレゼントi-80
マロンちゃんはちょっこしPちゃんになったみたいだけど
ママさんは何ともなかったにゃ?
ごちそうばっかし食べてたから
少しは身に着いたかにゃ?
別れが・・・
後ろ髪引かれ隊(古っ)じゃねv-395

| ナナミ | 2011/11/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんちは~
名前省略させてもらうだっち~i-229
震えてるよ~ 寒いだっち~v-393
ご馳走食べるとお腹壊すんだっちね~
普通のお店だったちよ~
でも、わんOKv-218
そうだよ~ 伊豆はわんこOKの所が沢山だっち~
トラッチ君も今度連れて行ってもらうと良いだっちよ!
ママは便秘でっかv-408
食べ過ぎだっちよ~

| マロンママ | 2011/11/15 13:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
とうとう最終章でやんす
マロンにわん餃子たべさせてあげれんかったわe-263
私は無事なんとも無かったでやんすe-319
それが~
ご飯は身になるほど食べとらんのよi-229
食べ切れんでほとんど残してもうたv-421
ホントに別れは辛かったぞ~v-406
もっと一緒に居たかった~
後ろ髪引かれ隊 古いの~v-408
モモユニたんの所で書かれとったで~v-411

| マロンママ | 2011/11/15 13:40 | URL |

おつかれ~

マロンママしゃん、旅行記UPお疲れさんどすたv-410

別れって寂しいじゃろ~楽しかっただけにv-395
ま、色んな経験もし、ご馳走も一杯食べたけん良かったやんv-411
って、ママ旅行にハマったんとちゃうv-391
何時か機会があるじゃろ~そん時は遊んでやっからにゃv-397

| モモユニ | 2011/11/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
大量の写真との格闘が終わったで~
結構ボツが多かったにゃ~
別れはイヤじゃね~
しかも私は帰り1人やったしの~e-263
いろいろ宝物も出来たし楽しかったな~v-411
ムフッ! 旅行ねぇv-391
来年はモモユニたんも参加で遊ぼうで~
遊んでやるべ~v-397
そんともパパを1人に出来んかいv-391

| マロンママ | 2011/11/15 17:19 | URL |

こんばんこ~♪

ワンコ餃子・・ホント残念だったね。。
でも、ママ達はラーメン&餃子を満喫出来たようで^m^
本当に楽しい楽しい旅行だったね~v-290
私も、声をかけてくれて事に心から感謝ですv-352
お土産もありがとね♪動画のとおり満喫してますv-392
今度はカートをちゃんと見せてもらわなくっちゃv-356

マロンちゃん!お腹ビックリしちゃったのかな~笑
すぐに治って良かったよ~(*^^)v

| kazumaro | 2011/11/15 17:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
ホントわんこ餃子は残念でした~e-263
ラーメン・餃子は美味しかったよん
楽し過ぎて別れが凄く寂しかった~v-406
思い切ってkazumaroさんに声を掛けて良かった~v-411
やっと会えたね~  近いのにv-398
そそ! 今度はカート見てもらわないとね~v-392
マロンはあんなご馳走食べた事無かったからね~
お腹がビックリしたんでしょ~v-411
フードに戻ったらすぐ治ったから良かったv-411
kazumaroさん達のホテルのわんメニュー5,000円にはビックリだわさ~e-330

| マロンママ | 2011/11/15 18:22 | URL |

こんばんわん☆

あ~ぁ、終わっちゃった…
ワンコ餃子…売り切れで残念だったね
あっという間の3日間…
マロンママさん&マロンちゃん、
kazumaroさんファミリー&嵐君&蓮君に会えて
本当に嬉しかったe-266
夢のような伊豆旅行でしたe-343
マロンちゃん、ステーキ食べてお腹がびっくりしたのかな?
でもすぐに治ったみたいで良かったe-266
マロンちゃん、今度会うまでおやつのおばちゃん、覚えててくれるかな?
可愛いおもちゃとウマウマおやつもありがとうe-266

| はる | 2011/11/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
おっは~
とうとう終わっちゃいましたe-263
わんこ餃子とオレンジソフトが残念だったねv-411
私もまさか、はるさん&ラムままさんに会えるとは思ってなかったから・・・
3日間とても楽しかったですよんe-343
おやつのおばちゃんですか~
きっと会ったら思い出すでしょ~v-392
また絶対遊ぼうね~
こちらこそ沢山のプレゼントありがとうv-344

| マロンママ | 2011/11/16 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/319-883db57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

