プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重が減りました♪

           2011年 11月 17日 

             おはようございます

           また、いつものお散歩です~

a820.jpg

         ポメちゃんが苦手なんだよね~
        イケイケちゃんだからしょうがないね
a821.jpg

     そうそう 伊豆旅行から帰って恐る恐る体重を
        測りました (ご馳走を食べたからね)
   なんとビックリ~ 行く前5.58から5.45に減ってました
        ま~ フード拒否もあったからね~
  今は、しっかりフードを食べてるから5.5に戻っちゃったけど
       前よりは減りました~  維持しないと
a822.jpg

         あと少しで5.4キロ台ですよ~
a823.jpg

    だいぶ前から おやつ散歩も止めてるんだけど・・・
           ちゃんと歩いてます~
a824.jpg
        トラシュシュ隊 入隊希望者募集中
         頑張ってるマロンにポチしてね             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

ちょっと変わった事があると、体重が減るよ。
すぐに戻るけど…。
戻さないように頑張らないとね。
ふうちゃん、一昨日は8.45だったの。
ちょっと減ったけど、
50グラムなんて、誤差だ(;一_一)
マロンちゃん、一緒に頑張ろうね。

| 梅うさぎ | 2011/11/17 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちはワン

一つ前のトラッシュ隊の記事が注目記事の5位に入っているワン

マロンチャン、あんなに美味しい物食べて、ダイエット出来たんだねワン!(^^)!
それに、おやつ貰わなくっても、ルンルンお散歩は旅行の成果かな?ワン

今度、僕と会えたら、すご~く愛想が良かったりしてワン

楽しみ♪♪♪ワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/17 10:33 | URL |

へへっ、今日は早いぜィっ!

いい位置つけたでしょっ!
…って2回お休みしちゃったんだっけ~i-229
あ、もちろん記事は読んでるよ
ポチもしていきましたから~v-218
トラシュシュ、みんなかわいいっ!
シーズーって実は7変化犬かいv-236

マロンちゃん、旅行後のお腹も良くなったのかな
ぴょんぴょん、ごきげんなお散歩で
またいつもの大好きなママとの毎日、ブログで見せてもらうよんv-351

| zun母 | 2011/11/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんv-221
トラシュシュ6ヶ買い占めて参りましたv-433
スタンバイオーケーですよ~e-461

| riboni | 2011/11/17 13:36 | URL |

パチパチ~

マロンちゃん、体重が減ったって~
良かったにゃ~v-411
んでも、まだまだ油断は出来ないぞ~
ガンバレ~マロンちゃんv-415

トラシュシュ隊を集めてるんでやんすね~
面白い事になって来たわv-392

| モモユニ | 2011/11/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

さすが♪

「トラシュシュ隊」
広まりそうですね~
エエッ?riboniさん 6コ!?
ど・どこに売ってるの~?

ウチのうーのダイエットはかりかりを減らして
手作りご飯で!だったよe-319
旅行中 手作りご飯じゃったけえ
マロンちゃん 体重が減ったんかもかも(わからんけどが)

ブログのバックアップが必要かどうか
梅うさぎさんに聞いてみたら
画像と違ってfc2に保存されとるんだって!
なのでPCがこわれても
fc2を解約しないかぎり消えてなくなることはないらしいです。
で・一応やってみたらできたよ!
プリティーマロンをお気に入り登録して
USBをセットして
マイコンピューターのお気に入りをクリック。
プリティーマロンを右クリック。
送るにマウスをあててリムーバブルディスクをクリック。
で・完了~
更新分はまた同じようにバックアップしていくと
いいらしいです。
解かりにくい説明で・・ごめんよー

| ナナミ | 2011/11/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、体重減少ですか~
ってか、マロンちゃんそんなに体重あったんだv-12
来夢より多いv-356
そんな風に見えなかったけどなv-364

ひめちゃんと一緒で、いっぱいお散歩してるのにねv-290
うちは毎日おうちの中でグ~たら生活を送ってますv-399

体重維持、うちもがんばって維持しますよ~
マロンちゃんもがんばれv-411

| ラムまま | 2011/11/17 18:38 | URL |

注目記事の3位だったワン

これはトラッシュ隊、広まるねワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/17 19:49 | URL |

こんばんみ~(●^o^●)

おっ!マロンちゃんやったねっv-221
減った理由はともかくとして・・笑

小さい体で体重減らすのって大変だもんね~
蓮も筋肉なので、減らすのが大変でっすe-350
今が一番快適にお散歩できるから頑張ろぉ~!!
寒くなると。。こっちが辛いからe-264
足取りもピョンピョンe-343ちょんまげもピョンピョンv-530可愛い~わぁ~んv-344

| kazumaro | 2011/11/17 20:53 | URL |

こんばんわんこ♪

中耳炎が治りかけて、鼻の調子が悪くて秋の花粉症で目もやられてるよ
あらあら、しょっぱなから愚痴ってゴメンね
マロンお嬢体重少ししたんだやったじゃん
おまけに、おやつ無しのお散歩とはいい感じね
モカコロもよかったらトラシュシュ隊員にして欲しいわぁ
入隊に難しいテスト有りですか(笑) 
あっ、その前に…モカ&コロン、シーズーMixだけど隊員の資格あるかしら
もうChristmasであちこちキレイになってるね
恵比寿ガーデンプレイスやお台場のイルミネーションがすごくキレイで、マロンお嬢も遊びに来ないかなって思ったんだけど、ワンコと一緒のテラス席は寒くて辛い季節だわね

| モチャ☆コロ | 2011/11/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんこ~
やっぱり疲れて落ちたのか~
維持するように頑張らないとe-330
50グラム減っても嬉しいな~
ふうちゃんと一緒に頑張るぞ~v-392

| マロンママ | 2011/11/17 22:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
でしょ~ ご馳走食べたから太ってるだろうな~
と思ってたら減っててビックリ~
ケーキも食べたのにね
普段グゥタラし過ぎなんだよね~ ププッ

| マロンママ | 2011/11/17 22:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
こんばんこ~
なかなか皆勤賞にはならんですな~v-391
ポチあんがとうv-406
ずんももたんもトラシュシュ隊に入隊しまっか~
Pちゃんは1日で治りやした~e-319
食べなれない物を食べるとこうなるんだね~i-229
代わり映えしないお散歩ブログでごめんよ~e-330
お出かけも頑張るで~e-271

| マロンママ | 2011/11/17 22:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんばんこ~
6個も買ったですか~v-405
完全に不審者だね~v-408
隊員集めてるよんe-319

| マロンママ | 2011/11/17 22:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
減ったで~80グラムだけんどi-229
そそ! 油断禁物ですわ~
太るのは簡単やからね~v-388
おっ~! 隊員集めてるで~e-271
増えそうやで~  楽しみやな~e-343 

| マロンママ | 2011/11/17 22:35 | URL |

こんばんわん☆

マロンちゃん、体重減ったんだぁ~v-411
オヤツなしのお散歩も頑張ってるんだねe-287
ひめはなんか重くなってきたような…v-404
e-507ありがとねe-266

| はる | 2011/11/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
トラシュシュ隊広がりそうでっせ~v-411
riboniさんが6個も仕入れてくれたけん
今度はriboniさんが不審者やで~v-408

手作りご飯がダイエットには良いらしいけんど・・・
なかなかね~i-229
普段グゥタラ寝てばっかりのが3日間活動してたから落ちたんだと思うで~
食っちゃ寝はイカンっちゅうこっちゃe-330
おやおや! ふうちゃんかーちゃんに聞いたんじゃ~v-411
かーちゃん凄いPC詳しいじゃろ~
憧れるわ~v-352
ふむふむ なるほどね~
今度やってみっぺ 39~e-273

| マロンママ | 2011/11/17 22:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
体重5.58あったんよ~v-399
あんだけ食べたから恐る恐る測ったら5.45やったんよ~  ビックリだわさ~
帰ってからしっかり食べてるから(フード)5.5になっちゃったけど維持しないとね~e-330
マロン触った時ポッチャリしてたっしょi-229
来夢ちゃん・仁ちゃんお散歩無しで太らないなんて羨ましいぞぉ~v-403
マロンも頑張るで~e-271

| マロンママ | 2011/11/17 22:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
今、見たら6位に落ちてたわ~
でも隊員は増えるよんe-319

| マロンママ | 2011/11/17 23:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
そそ! お肉だのケーキを食べたから太ってるだろうな~ と思ってたら減ってたからビックリだわさ~
でもヤッター\(^o^)/
そうだね~ 今がチャンスだよね~
頑張るだぁ~e-271
そうそう! ぴょんぴょんするとチョンマゲもぴょんぴょんしてるから可愛いのら~ ←親バカでっすv-398

| マロンママ | 2011/11/17 23:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
ひぇ~ 今から花粉症でっか~v-405
携帯モチャさんには目をやられるとキツイねぇe-330
そそ! 旅行痩せで80グラムダウンしたでやんすe-319
もうちょっと頑張るぞぉe-271
おっ! モカコロたんも入隊しまっか~
送るから待っててケロ~
あれっ! 年内は予定ギッシリと違ったっけ~

| マロンママ | 2011/11/17 23:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
そそ! 増えてると思ってたのに減ってたよんe-319
びっくらこですわ~
維持しつつもう少し頑張らないとe-330
うん! 最近おやつが無くても歩くようになったe-319
涼しいからかな~  私は寒いけどv-393
ふふっ! ひめちんはアップ中でっか~v-411
v-324が着れくならないようにね~ ムフッ
送るから待っててねんe-343

| マロンママ | 2011/11/17 23:22 | URL |

トラシュシュ、今日6ヶ買って、ずっと前に、実家用と、自分ち用に4ヶ買ったので、一人で10ヶも買った事になりましたv-318

v-308不審者です。

でもでも、すっごいうれしいで~す。
発送準備v-433で~す。

| riboni | 2011/11/17 23:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
おっは~
全部で10個でっか~v-405
そりゃ~ 不審者やで~v-408
かなり広がりそうでんな~
発送あんがとうv-344
隊長ママ

| マロンママ | 2011/11/18 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/321-81434fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

